【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart12

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:53:57

    カカロットの身体を奪ったところで、このオレを超えることは出来ぬぅ!!

    いいぞぉブロリー!今のお前のパワーでこのまま絶望の未来など何もかも消し去ってしまえー!


    前スレ

    【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart11|あにまん掲示板アリウスの温泉宿、318号温泉郷の優秀さを、キヴォトスに知らしめてやろうではありませんか。貴方たちの手で、最高のアリウス校を築き上げるのです!前スレhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:54:28

    歴代スレでございます(エエエェェェェ)


    初代

    【クロス注意】ここだけ|あにまん掲示板シスターフッドにちょっと筋肉質なシスターがいる世界線https://bbs.animanch.com/img/3065502/9尚、サクラコ様は悪魔崇拝をしているのではとまた誤解を受けるbbs.animanch.com

    part1

    【クロス注意】シスターフッドのブロリー|あにまん掲示板シスターフッドにブロリー(二年生)がいる世界線https://bbs.animanch.com/board/3073042/bbs.animanch.com

    part2

    【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart2|あにまん掲示板シスターフッドにブロリー(二年生)がいる世界線↓前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3080839/bbs.animanch.com

    part3

    【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart3|あにまん掲示板エデン条約の調印式にてミサイルが着弾した辺りまで進んできましたブロリーがペロロ様大好きになったり、セリナやヒフミがヒロインのルートも見え始めたりと、思いもしなかった展開になってきましたね前スレhttp…bbs.animanch.com

    part4

    クロス注意】シスターフッドのブロリーpart4|あにまん掲示板遂にエデン条約編が終わり、帰って来た日常ブロリーがどんなドタバタ劇を見せてくれるのか楽しみですhttps://bbs.animanch.com/board/3099630/bbs.animanch.com

    part5

    【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart5|あにまん掲示板サオリがヒロイン候補になったり、ブロリーが一週間看病されたり、アビドスに出掛けたりと結構忙しかった前スレ今回はどんな面白いことになるんでしょう、楽しみですね↓前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:57:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:36

    ブロリーアーカイブZ ~燃え尽きろ!!熱戦・烈戦・超激戦~
おさらい
    
 新惑星ベジータでの熱戦・烈戦・超激戦の末、カカロットに敗れ重傷を負ったブロリーは一人用のPODで新惑星ベジータから脱出、グモリー彗星による消滅を免れた。しかし本来地球に到着するはずだったそれは謎の空間に吸い込まれ、ブロリーは世界から姿を消した。
    
 一方そのころ、学園都市キヴォトスのトリニティ総合学園に一つの大きな球体が墜落した。最初にそれを発見した救護騎士団の鷲見セリナは、中で瀕死のブロリーを発見、看護を行った。快復したブロリーはどこか凶暴性を失い(単にMAD時空の性格になっただけ)、行く当てもない状態だったのだが、セリナの提案によりシスターフッドにてその身柄は預けられ、シスターフッドの2年生として在学し、学園生活をすることになるブロリーなのであった。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:31

    ・ブロリー

    シスターフッド2年生の生徒(こんな外見と性別だが生徒である)。瀕死の状態でキヴォトスにやってきたのをセリナに助けられ、その後はサクラコのところに預けられた。サクラコのことは尊敬(?)しているし誤解している。だが勝手な行動をとって彼女を困らせたり怒らせたりすることもしばしば。話し方が流暢になったりキメラ語録になったりと安定しないが、その戦闘力は圧倒的に高い。大抵の相手に負けることはないが、注射や風評被害を被った子たちの怒りの一撃などに敗れ去った経験がある。このスレでは料理上手でなんだかんだ優しさを持っているブロリーだが、あんまりにもクソボケ過ぎて他の子からの好意に気づいたことは一度もない。まさか、壊れたのかお?



    ・パラガス

    元ゲマトリア。PODに潰され亡くなったあと、転生のような形でキヴォトスに出現した。一人さまよっていたところ黒服と出会い、ゲマトリアに加入した。加入してから特に生徒を利己的に利用する活動はしていなかったが、ならず者や科学者と一緒に装置を作ったりしていた模様。ブロリーとは対策委員会編にて砂漠で出会い、和解した。それからは改めて息子として何かと世話を焼いているが、時折迷惑をかけて制裁されることも。エデン条約編でゲマトリアの雰囲気改善を目的にベアトリーチェを抹殺したのだが、ブロリーを使ったこと、あんまりにもやりすぎだったことなどを理由にゲマトリアをクビ、アリウス分校にて便利屋0841を開設し、後にアリウス校の校長(?)となった。

    大人のお姉さん☆がいないのを内心悩ましく思っている。美食研の誘拐から脱したものの現在単独行動中。



    ・孫悟空、ベジータ、孫悟飯、ピッコロ、トラなんとか、その他
賑やかしでたまにやってくる。これもMADの定めか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:03:25

    〈なんだかんだブロリーのヒロイン候補となった生徒たち〉

    

・サクラコ

    ブロリーの身柄を預かっているシスターフッドの長。キヴォトスについて知らないことだらけのブロリーに色々教えてくれている。だが彼の大暴れっぷりに胃を痛めることもしばしば。ちなみにブロリー側からも誤解されている節があるっぽい。
    
・マリー
    頼れる先輩として尊敬とかそこら辺の感情を向けていると思われる。懺悔室を使っておしゃべりする仲。

    ・ヒナタ
    頼もしい後輩として好意を寄せている感じなんじゃないかな?ブロリーにドジのフォローをしてもらったり、重力室で組手をする仲。
    
・ヒフミ

    現状同好の士。ペロロをカワイイ!と思っているブロリーと気が合い、ブラックマーケットに行ったりペロロのぬいぐるみ&着ぐるみを共同で作ったり1日近くペロロについて語り合ったりしている。

    ・セリナ

    瀕死のブロリーを救護した子。気の激しい消耗で肉体が疲弊した彼を気にかけるなどしている。救護騎士団に入ってほしいと思っている様子…?
    
・ウイ

    コーヒー派であることやヒナタとつなげてくれることなどから高い好感度となっている。わしのせいじゃねぇ、ダイスのせいじゃ!

    ・リオ

    パヴァーヌ編にて失踪しようとしたところ懺悔室に連れてかれカウンセラーを受けさせられた。だがなんだかんだ心の内を打ち明けられる数少ない友人(?)としての関係が結ばれたのかもしれない。
    
・サオリ

    曰く「惚れた。」とのこと。彼女にとって初恋となってしまったのだが、はてさてこの先、どうなりますことやら☆
    
・ハルナ

    ブロリーがちょっと疎ましく思っている生徒の一人。彼の野菜炒めを食べてからゾッコンになってしまったらしく、たびたび毎日料理を作らせようと活動している。そのためか美食研究会としての問題行動の数がわずかに減ったとか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:04:10

    〈現在までに振られたブロリーへの好感度数値ランキング〉

    サクラコ 106
    ヒフミ 98
    マリー 97
    ウイ 96
    モブアリウス生 93
    サオリ 90
    セリナ 89 (※救護騎士団に入った場合)
    ハナコ 81
    ヒナタ 80
    コハル 75
    ミカ 73
    ミネ 71
    アツコ 69
    先生 68
    ミサキ 64
    ナギサ 63 (恐怖度1370)
    ミドリ 61
    アリス 53
    モモイ 49
    シミコ 48
    ユウカ 42
    ユズ 39
    ヒヨリ 37
    セイア 7
    アズサ 1

    なおイベント等を経て変動している可能性あり

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:24

    〈現状各メインストーリー適当まとめ〉

    

Vol.1 対策委員会編

    ・キヴォトスに来てまもない頃、サクラコの言いつけを破り勝手に出かけたブロリーは偶々見つけたアビドス校舎を無人と思い破壊しようとしたところ、ホシノに出会い穏便にわかれる
    ・詳細は不明だがその後先生と出会ったりカイザーをしばいたり風紀委員を粉々にしたりとちょくちょく交流を重ね、便利屋68を血祭りに上げる過程で破壊してしまった柴崎ラーメンでバイトをしたりなどしていた。最終的には黒服をボッコボコにしてホシノを取り戻した模様

    ・アビドス砂漠でのタコ科学者の実験に加わっていたところ偶然ユメ先輩が復活。その後なんやかんやで3章で暴走するホシノを一緒に止めに動く事になったようだ
    ・現状スレで詳細な内容はまだ出ていない為書き手募集中



    Vol.2 時計じかけの花のパヴァーヌ編
    ・勝手にアビドスに行った事で外出禁止になっていたところ暇を潰す為にTSCをプレイしクソ.ゲー過ぎてキレてサクラコのパソコンを破壊。開発者を血祭りに上げに向かうがなんだかんだで和解したらしく何かしら手伝ったお礼にゲームを貰い帰宅した
    ・エデン条約編後、ゲーム開発部の制作したゲーム内で勝手に敵キャラにされていた事からユウカと共に襲撃。先生の説得でゲーム対決する事になりアリスに圧勝するがそのまま楽しくなって許したところにリオ襲来、アリスが拐われてしまう
    ・対ブロリー用量産型アヴァンギャルドくんやブロリーのデータを分析したアビ・エシェフトキ、ケイなど色々立ちはだかるがとりあえず全部粉砕してネルともじゃれつきつつみんなでアリス救出に成功しアリスの勇者パーティーの一員として扱われた
    ・その後一人用のポッドで失踪しようとしていたリオを確保しシスターフッドの懺悔室にぶち込み自らカウンセリングした結果リオはミレニアムに戻りついでにブロリーに惚れた
    ・2章終了、1章の詳細はまだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:18

    Vol.3 エデン条約編

    ・普通にアホ過ぎてサクラコ様主導で補習授業部行きに。震え上がるナギサ

    ・2度目のテストでギリギリ合格点を出したブロリーだったがナギサの差金で無効となってしまう。当然キレてティーパーティーを襲撃した後勉強が嫌で逃げ出しゲヘナへ。マコトのアホな提案で万魔殿と風紀委員会の部屋を吹っ飛ばしたりしていたところにサクラコが現れるが再び逃走、山海経でも説得されるが三度逃走、最終的にアビドスでホシノに説得され帰宅した

    ・エデン条約調印式に見学で参加したブロリーは突如降って来た巡航ミサイルからサクラコ達を守る。怪我人を救護しつつゲヘナの飛行船を破壊し、その後出現したハイレグの変態達とアリウス生達を薙ぎ倒し補習授業部を援護、事態が落ち着いた後は救助活動に専念した。
    
・休息していたところベアおばによってサクラコが拐われてしまう(ついでに親父ィも捕まった)、怒りに燃えるブロリーの前にミカが現れアリウス自治区のカタコンベへと導かれ突撃、サクラコとパラガスを無事救出し最後は地獄の処刑フルコースでベアおばを葬り去った

    ・パラガスはこの件でゲマトリアをクビになり後にアリウス生徒達を保護する存在になる。そして便利屋0841を開設し先生と連邦生徒会長の結婚を成立させたり、アリウス生運営の温泉宿318号温泉郷を築き上げた
    ・4章まで終了

    Vol.4 カルバノグの兎編
    ・公園で弁当を食べていたブロリーはゴミをゴミ箱に捨てたところ中にいたミユに遭遇した
    ・その後先生の頼みでブロリーがデモをしていたRabbit小隊を粉砕。捕縛する
    ・ヴァルキューレでカヤが現れ何か言ってたが無⭐︎視。何やかんやありRabbit小隊をピクニックに来ていたベジータが引き取り鍛える事に
    ・鍛えられたRabbit小隊をベジータがぶつけてくるがベジータ共々粉砕。ベジータはゴミのように消え失せ、その後は原作通りの流れで滞りなく第1章は済んだ様子
    ・カヤはターレスと神精樹の実(モドキ)を用意し着々とクーデターの準備中
    ・1章まで終了



    Vol.5 百花繚乱編
    
・ただいま一生懸命行方を調査させております…もうしばらくお時間を…(2626318時間ぐらい)



    Final. あまねく奇跡の始発点編

    ・まだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:00

    本編ブルアカと違うところ


    ・ブロリーとゆかいな仲間たちがいる
    
・連邦生徒会長はテクストがブロアカに書き換えられたので失踪できずキヴォトスにいる。
    
・シャーレの先生もいるが、連邦生徒会長と結婚しておりイチャイチャしている。アロナもいる。
    ・アリウス生達はパラガスに保護され一緒に温泉宿を経営している。
    
・ユメ先輩が蘇っている。(シナリオ次第で蘇る時期が書き換えられるかも)
    
・その他いろいろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:59

    というわけで前スレ落ちちゃったので立てました
    この辺の情報はテレグラフとかで全部まとめたいところ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:24
    x.gd

    これでも如何かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:43

    >>15

    乙有能

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:53

    (結局ホシノの体を乗っ取った奴も雑魚だった。最期まで使いこなせていなかったようだし、当然だな。だがそれよりも今は…)

    ……

    ……



    (……この状況をどう打開するか…。)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:14:09

    ナレ死するホシノブラック…残当

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:27:14

    (この感じ…まともにやり合ったら殺してしまうかもしれない…だがカワイイ!娘ェっ!をそんなことするわけには…)

    (チラッチラッ)

    (うぜえっ!)お前なぁんでここにいるんだぁ?

    ハアッ☆やっと僕の出番のようだったので後をつけてきました。ブロリーさんもパラガスさんも僕がいるのをまったく気にしていないようでしたのでここまでついてこれましたよ。

    ……で、お前の出番ってなんなんだぁ?

    「ハイッ!飲み物たくさんありますから、よかったらどうぞ。」

    は?お前ふざけてんのか?いまそれどころじゃないのは見れば分かるだろコノヤロー!

    ……ん?

    (ナメック星のドラゴンボール)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:49

    ちょ、おま、ゑ゛ゑ゛ゑ゛ゑ゛ゑ゛ゑ゛ゑ゛!?!?

    フフフッ!パンツのくせに役に立つじゃねえか!早速使うぞおおぉぉ!!

    ブロリー様、気をお静めください。コンピューターが弾き出したデータによりますと、先にやらないといけないことがございますじゃ。

    なんなんだそれはぁ…………………

    ………………あぁっ!そうか。

    ッフッフッフッフッフ…!科学者、準備はできてるのかぁ?

    よろしいですじゃ。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    こっちの世界のお前たちも全部破壊だァ!!!

    「「「アーーーーーーーッ!」」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:18

    生徒の神秘をブロリーに集めブロリーゴッドに覚醒しよう
    まああの形態悟空への恨みだけでなった上にあの世から自力で蘇ってるみたいだから1人で超サイヤ人ゴッドとは別に普通に神話作り上げてるんだよなブロリー…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:54:30

    ウザンクスが初めて役に立った…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:25

    願い事を言え。3つ叶えてやろう。

    (科学者に作らせたナメック星の言語に翻訳する装置着用)

    1.この世界で死んでしまったり心を病んでしまった生徒を全員復活させてください!

    2.荒廃したこのキヴォトスをもとに戻してください!

    3.シャーレの先生とシロコ*テラーをもとに戻してあげて下さい!

    その少女の変化を戻すのはできないが、他の願いは全て叶えてやろう。

    ………願いは成就した。さらばだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:41

    かくしてブロリー親子達の活躍により崩壊した別世界は全て元通りになった

    その後ブロリー達は世界を救ったとはいえこれ以上この世界に大きな影響を及ぼす事を避ける為すぐ様元の世界に戻り世界を完全に隔てたのだった…


    ブロリーアーカイブZ番外編 「別の未来」 完

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:27:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:29

    ボス決戦…ヒエロニムス…覚悟……あっ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:42:06

    ブラックとか娘ェとかがいる世界なんだからプレ先クロコを無理にこの世界に出さなきゃよかったのに…何で同時進行しようと思ったんだもうめちゃくちゃだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:42

    先生と連邦生徒会長の娘があの年齢になるかなり遠い未来って話だったし色々とおかしいよな
    クロコ達はまた別の世界からこっちに来るでよかったんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:12

    めちゃくちゃすぎて何もかもおしまいだぁ…
    とりあえず未来編ということで
    パラガスとタコが荒廃したキヴォトスの世界で連邦生徒会長の娘と未来トランクスに出会う
    ブラック2人をブロリーがボコる
    トラなんとかのナメック星ドラゴンボールでもとにもどす(先生と連邦生徒会長も復活)
    だけ残して最終編とは別のものということで扱うか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:01

    まあ最終編でも事態が収拾ついたあとにドラゴンボールでプレ先世界をなんとかしてしまえば幸せに終われるって流れは見いだせたし、最終編は作りなおしでございますな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:12

    別の世界を救った番外編でしたって事で
    最後のくだりだけなかった事にすればまあ大丈夫でしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:18

    シュワット!(一部)夢オチでございます。(エエエェェェ)

    親父ィ…朝からうるさいYO。

    ごめんなサイヤ。ところでブロリー、体の様子はどうだ?消耗も激しかっただろうし、そろそろ健康診断でも如何かな?

    嫌です…。俺はここで不貞寝するだけだぁ。

    そんな事言ってたら来るんじゃないか?あの子たちが。

    この場所は誰にも話してないからどうせ来ないYO………






    この始末☆はてさてこの先、どうなりますことやら☆

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:00

    (結局、おっきなあいつの名前は教えてもらえなかったな……またいつか会えるのかな…もしまた会えたなら、その時には…)

    ■■■さん!両親のところに行きましょう!


    ……ああ!









    (えっ。嘘ッ!?おーーーーーーーーーーい!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:48:16

    取り残されたウザンクス…さらば

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:28

    次のシナリオが始まるころには何事もなかったかのように戻ってきてるだろうから大丈夫だな!(MAD特有)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:50:25

    ……。

    シロッコ?違う…アニマンスナオオカミか。

    …ん、先生を襲う準備が整ったから、襲おうとした…。でも、先生は既婚者になってた…。

    今頃ぉ~…?(ワポル)

    わ……ぁ……

    あぁいっ!?泣くなYO!別に既婚者でも襲うことはできるだろットォ…!

    ………ん、言われてみればその通り。ありがとう、ちょっと行ってくる。……あ、それと。

    なんだぁ…?

    最近、鉄道車両基地がSRTの装備をした小隊に襲撃されたらしいから、気を付けて。

    はい……アリガットオオォォォ!!

    ………ん?SRT?



    ブロリーアーカイブZ

    カルバノグの兎編 [We Were RABBITs!]

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:57:24

    "そこは止めてよブロリー!"

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:34

    カルバノグ2章の本編時系列は最終編後なので注意が必要ですじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:17:31

    FOX小隊は恐らく神精樹の実で強化されてるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:21

    シャーレの先生がアニマンスナオオカミを自在にコントロールできる装置を作って欲しいと言っていたが、科学者は休暇でいないいぞぉ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:38

    はぁ~……。やっと撒けたようだな…もう注射は嫌ぁッ!なのだ…。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:53:30

    誰か対策委員会編全部やってくれ(強欲)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:14:24

    ただいま行方を調査させております。もうしばらくお時間を…(318年くらい)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:54:06

    へあぁっ!?この俺が指名手配だと!?注射から逃げたくらいで懸賞金までかけるとかどうなってんだコノヤロー!



    〈その頃、トリニティ〉

    (ブロリーさんをなんとしてでも止めなければ、キヴォトスは破壊しつくされてしまいます…!)

    (心苦しいですが、仕方ないことなのです…)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:37:26

    この子と絡ませたいですねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:28:15

    >>47

    女ブロリー…そういえばケールの声の人はヒマリだったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:48:28

    モモイ「ねえブロリー…私たちって、仲間だよね…?」
    はい…
    モモイ「辛いことがあっても、力を合わせて、助け合って、乗り換えられるよね…?」
    はい…
    モモイ「だから…私たちに捕まって懸賞金になってよ!」
    嫌ァッ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:12:25

    >>49

    お金に困ってる子たちに追い掛け回されるブロリーか…ちょっと見てみたいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:05:45

    >>50

    ゲーム開発部:部費確保のため

    対策委員会:借金返済のため

    Rabbit小隊:SRTの存在を広める&資金のため

    だけでなくスケバン・ヘルメット団・カイテンジャーもいるからやばいいぞぉ! 

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:45:07

    対策委員会編がでるまで保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:08:59

    ネタが欲しいなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:06:35

    (2スレ目にあったブロリーとホシノの邂逅の続き)

    ~~~~(しばらくして)~~~~

    ってわけで、ここはアビドス高等学校の校舎だよー。私のほかにも4人生徒がいるんだ~。

    ………少なくないかぁ?

    ……色々あったんだよね。まあとにかく、おじさんはお昼寝の続きをするから、自由にくつろいでもらっていいからねー。

    あ、でも破壊はだめだよ?

    分かったYO。

    …………暇だなぁ。

    ~~~~(その後、隣の教室)~~~~

    ただいま。生きてる大人を連れてきた。

    "シャーレの『○○○(先生の名前)』だよ、よろしくね。"

    支援要請がついに…!これで弾薬や補給品の援助が受けられます…!ホシノ先輩にも知らせて…あれ、ホシノ先輩は?

    隣の部屋で寝てるよ。私、起こしてく(ガチャ)キャーーーー!!

    "ど、どうしたの!?"

    ほ、ホシノ先輩の隣に…!隣に……!!

    ふぁあー……むにゃ。昼寝してるんだからあんまり叫ばないでよー…。

    いきなりーうるさい奴だ…。誰だお前は?

    "「「「……!?!?」」」"

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:15:28

    ついに対策委員会編か…胸が熱くなるな
    そしてまだ結婚して藍染化する前の懐かしの落書き先生だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:50:09

    はい…続きが書かれるまで一生懸命に…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:57:52

    多分アビドスに向かう前のアロナと先生の会話は連邦生徒会長と先生の会話になってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:44:27

    ん……誰?

    "え?知らない人なの?"

    チャオ⭐︎オレブロリー!

    わ〜すっごく大きな方ですね♧

    どうやらお前達がホシノが言っていた残りの生徒共のようだなぁ

    そうそう、シロコちゃんにノノミちゃんアヤネちゃんセリカちゃん…あれ〜そっちの人は誰かな〜?

    こ、こちらはシャーレの先生でーー(ダダダダダダ!

    うえっ!?

    ヒャッハー!

    今度はなんだぁ…?

    何よ!こんなタイミングで襲撃!?

    カタカタヘルメット団?のようです!

    先生のお陰で物資は十分、すぐ迎撃に出るよ

    はーい、みんなで出撃です⭐︎

    私もサポートするよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:14

    ハハハハハ!思っていたより騒がしい学校だったようだなぁ

    まあね〜お陰でおちおち昼寝も出来ないよ、困ったチンピラ達だよね〜

    チンピラ共か…おいホシノォ、つまりあれは片付けていい連中なんだな?

    うへ……校舎は壊しちゃダメだよ〜?

    それにうちの子達にもちゃんと配慮してね

    フフフッ!OK⭐︎

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:26:04

    攻撃、攻撃だ!!奴らはすでに弾薬の補給を絶たれている!襲撃せよ!!学校を占領するのだ!!(タタタタタタタタッ!)

    ん…?上空からなにか…

    血祭りだァ!

    (ゴッ!)

    ごはあぁぁああ…!

    な…なんだあいつ!?どっから現れた!??!

    くっ…撃て!撃ちまくれ!!

    雑魚どもが…その程度のおもちゃで俺と戦おうなど笑わせる!お前たちはこの俺とホシノの昼寝を邪魔したからぶっ飛ばしてやる…フンッ(ポーヒー)

    あああああああああ!!(ヘルメット団たちの悲鳴)


    ん、私たちも加勢する。

    "……私たちが戦わなくても"

    "彼に任せればいいんじゃないの…?"

    そうもいかないわよ!この学校は私たちが守るんだから!

    全弾発射~☆

    ひとまず、彼の戦いを邪魔しないようにヘルメット団を掃討しましょう!


    (……私もあんなに強かったら……いや、別にそうでもないかぁ)眠いけどしょうがないね~

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:03

    ヘルメット団殲滅完了ーー



    ただの雑魚共だったなぁ

    "みんなお疲れ様"

    うへ〜ブロリーも先生も手伝ってくれてありがとね〜お陰で楽出来たよ〜

    ん、ブロリーが敵を全部引きつけてくれたから簡単に制圧出来た

    かなり敵の数が多かったですがブロリーさんが一気に吹き飛ばしてくれましたね…先生の指揮も的確で素晴らしかったです

    武器も使わずに爆発を起こしたりしててビックリしましたね〜

    ま、まあ少しは感謝してあげる!

    フハハハハハ!次はもっと派手に楽しみたいところだぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:03:25

    セリカ攫われても気で居場所わかるなと思ったが気絶してる間はわからないか
    まあそもそもそこまで気の感知が上手いとは思えないしなブロリー…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:29:44

    >>62

    ゼノバースでも3回カカロット違いするもんな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:46:13

    >>63

    へへ☆4回でございますじゃ…

    ターレス

    悟天

    バーダック

    ブラック

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:02

    もっと派手に、ね〜…それじゃあこの際、もう少し暴れてみる?

    ん?

    ヘルメット団の前哨基地があるんだけどさ、そこに今から襲撃に行っちゃおうかと思うんだよね

    え!今から!?

    ブロリーが思いっきり蹴散らしてくれたから今の奴らは一番消耗している筈なんだよ。いい加減何度も襲撃されるのも困りものだし、先生のお陰で物資も揃ってるこの機会に一気に叩き潰しちゃうのがいいと思うんだよね〜

    なるほど、いいアイデア

    せ、先生はどう思われますか?

    "うん、私もいい考えだと思うよ。バックアップは任せて"

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:06

    基地かぁ、破壊してもいいというわけだなぁ?

    うん。まあうちの自治区内だからやり過ぎはやめて欲しいけど、ある程度吹き飛ばしちゃっても大丈夫大丈夫

    イェイ⭐︎テンション上がるじゃねぇかコノヤロォォ!

    そうと決まれば早速反撃に行きましょう〜

    フハハハハ!全速全身だYO!

    ちょっと!そっちじゃないわよ!

    ていうか何であんた普通に空飛んでんの!?ともかくそれじゃみんなついて行けないでしょ!降りなさいよ!!

    …はい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:01:51

    あ、念のために言っておくけど

    なんだぁ…?

    殺しちゃだめだからね。

    ……はい。(ちょっぴりーカワイイ!ロリーが怖くなったなぁ…)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:53

    ホシノもMADの力があればより防御力が上がるのだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:33

    MADに汚染されるとぐにゃぐにゃになったりサクサクになったりするぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:51

    >>69

    ホシノサクサクにはブロコリマンをぶつけるか…


  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:40:22

    >>67

    サラッと言っちゃってるけどホシノから殺って言葉出てくるの自体相当重いよね

    ブロリーの事は一切信用してなさそうだしもしもの時どうやって始末するか考えてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:47

    これは力を貸してくれる色彩

    そしてこっちは力を貸してくれるMAD

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:36:53

    >>50

    ん、ブロリーを捕まえて手に入る懸賞金があれば、借金返済も大きく進む。

    ん、ブロリーを襲う。

    「やめロットオオォォォ!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:31

    【シスターフッドのブロリー】
    懸賞金2626億318万ゼニー

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:52:14

    >>74

    もうシャーレの先生主導で捕まえて報酬山分けとかでいいんじゃないかそれ!?

    (クレジットとゼニーに互換性があるものとするなら)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:15:46

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:52:03

    >>74

    突然始まる総力戦ブロリー…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:00:22

    >>77

    勝ったら2626318石くれるんですよね?ね??

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:43

    ウオオオオォォォォォォ!!

    ~~~(その後)~~~

    カタカタヘルメット団の退却および補給所、アジト、弾薬庫の\デデーン/を確認しました。

    これで火急の事案も片付いて、一息つけそうです。

    ん、これで重要な問題に集中できる。

    これも先生とブロリーのおかげね!やっと借金返済に取り掛かれるわ!本当にありがとう!この恩は一生忘れないから!


    "借金返済って?"

    ……あ、わわっ!なんでもな…!

    まあまあ、この問題に耳を傾けてくれる大人も先生くらいだし、いいんじゃない?

    でっ、でも…さっき来たばかりの大人でしょ!私たちだけでどうにかしてきた問題に、いきなり首突っ込むなんて…

    私は認めない!

    私、様子を見てきます。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:42

    簡単に説明すると、この学校は借金を抱えてるんだー……9億円くらい。

    ……9億6235万円、です。これが、私たち対策委員会が返済しなければならない額です。これが返せなければ、学校は銀行の手に渡り、廃校の手続きを……。

    "(事情を聞く)"


    (数十年間のアビドスでは、学区郊外の砂漠で砂嵐が発生していた。いたるところが砂に埋もれ、学校は自然災害の克服のため、資金を悪徳金融に頼らざるを得なくなってしまった。しかしその後も毎年巨大な砂嵐が発生して事態は悪化。借金も膨れ上がってしまった末、返せないと思って生徒がたくさん去っていった。対策委員会は毎月金利を返すので精一杯、補給もできない状況に置かれていたのであった。)

    Dragon Ball Z Prologue 1

    自分も対策委員会の一員として、一緒に頑張るよ。

    面白そうだからこの俺も手伝ってやろう!

    へぇ、二人とも変わり者だねー。こんな面倒ごとに首突っ込むなんてさー

    ん、希望が見えてきたかもしれない。

    えっと、よろしくお願いします!先生、ブロリーさん。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:58

    キヴォトスにやってきた二人の存在。シャーレの先生とブロリーは奇遇にもアビドスに集った。

    借金と砂漠を抱えた対策委員会の生徒たちを助けるべく、アビドス高等学校を復興させるべく、彼らの奮闘が始まるのであった…。

    22 - バーニング・ファイト -熱戦・烈戦・超激戦 - Burning Fight – Nessen – Ressen – Chō-Gekisen – ドラゴンボールZ 音楽集 Vol.2


  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:19:40

    >>72

    MADきめぇ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:52:50

    よく頑張ったがとうとう終わりの時が来たようだな…と思っていたのか!?このままこのスレを終わりにする事は出来ぬぅ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:42:24

    ~~~(別のキヴォトスを救った後の話)(対策委員会編はもうしばらくお時間を…)~~~

    チィッ!あのティーパーティーの奴がこの俺を指名手配したから追われているブロリーです…。

    注射は嫌ァッ!だというのに…!!ていうか2626億ゼニーとか高すぎじゃねえかコノヤロォー!

    「あそこから声が聞こえたぞ!」

    あぁぃっ!?やっちまった。とりあえず避難だァ!


    逃げた先で出くわしたのは…(団体でも単体でも)

    >>87

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:48:16

    セリナ💉

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:28

    ホシノサクサク

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:36

    美食

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:40:22

    あっ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:51:11

    美食研究会かぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:29:26

    まぁ!このような場で出会えるとは!

    ……!

    今回は部員の皆様も一緒です。折角の機会ですし、彼女たちにも料理を振舞って差し上げてくださいな。

    フンッ!お弁トオォォォ!!です……。(そそくさ)

    わぁ~美味しそう~!

    え~…?私たちこれのためにずっと彼を探し続けてたの?なんか普通の大きい弁当って感じだけど…。

    ふふっ、食べてみれば理由が分かりますわ。

    うーん、少ないですけど仕方ないですね。


    お弁当を食べたことによる執着度の変化(ブロリーの料理の腕は73)(100以上で…?)

    ハルナ♾️

    アカリdice1d73=5 (5) +74

    イズミdice1d73=6 (6) +75

    ジュンコdice1d73=30 (30) +47

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:08

    うーん……普通?

    もっと食べないと良さが分からないですね。

    …うーん、悪くはないんだけど…そこまで…?

    (このお弁当、何か違いますわ…あの時食べた野菜炒めのような感動が感じられない…。一体……)





    自分用の弁当だったがしょうがない奴らだ…だがこれで奴らもしばらくは追ってこないだろう…


    次に出くわしたのは?

    >>92~>>94までダイス

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:36

    あーあ、ハルナの執着が強まったかもしれません

    あ、ダイスは孫悟空と風紀委員会で

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:24

    セリナ💉💉(対策委員会編の続きを書くんだよオラッ!)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:29

    スーパースター宇沢

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:49

    dice1d3=3 (3)

    1.孫悟空と風紀委員会

    2.セリナ

    3.スーパースター宇沢

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:10

    自警団のスーパースター!宇沢レイサです!!!ブロリーさんが指名手配されていると知って自警団は全力で捜索中です!かくいう私もです!!ということで…

    挑戦状を!受け取って!ください!!

    この俺に挑むとはいい度胸だ。いいだろう!相手をしてやる!


    dice1d5=4 (4)

    1.ブロリーの勝ち

    2.ブロリーの勝ち

    3.レイサ勝利!!

    4.ブロリーの勝ち

    5.申し上げます!挑戦者が現れましたぁ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:38:43

    負けちゃいましたー……(ばたんきゅー)

    ……次は寝こみでも襲うことだな。

    さて、そろそろ別の学園に隠れないとだなぁ…


    >>98~>>100

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:26

    先生と生徒最強勢

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:14

    何だあの親父!?どっから現れた!(パラガスと正義実現委員会)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:23

    ミネ団長

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:21

    dice1d3=2 (2)

    1.先生と生徒最強勢

    2.パラガスと正義実現委員会

    3.ミネ団長

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:59

    ゑ゛ゑ゛ゑ゛ゑ゛!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:24

    パラガスはなぜ正義実現委員会といるんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:51:08

    ブロリーに注射を受けさせるためでございます(エエェェェ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:03:18

    成程、正義実現委員会はトリニティ最高戦力の一角である剣先ツルギを擁する組織にして、救護騎士団と同じ学校の委員会…更に他の部活や委員会と比べて人員が多い。

    考えたなパラガス

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:01

    親父ィ…なぁんであいつらの味方をするんだぁ?

    もちろんお前が心配だからだぁ!この前も1週間入院することになったではありませんか。さ、大人しく病院に行って注射を受けてしまえー!(ピロロロロ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:48:06

    保守リーです…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:17:16

    wktkしながら続きを待つよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:49

    ようやく見つけましたよ、ブロリー。観念して大人しく注射を受けてください。

    やだァ!

    (大の男が注射で駄々こねる光景はなんとも言い難いっすね…)まあまあ…二回目っすから…なんとかなりますって。

    うるさい!サイヤ人が注射を受けることはできぬぅ!

    (壁破壊タックル)きひゃああぁぁ!!

    ぐおぉっ!!

    ……流石にもう諦めろ。これ以上抵抗しても注射が痛くなるだけだぞ。

    ぐぬぅ…!だが、お前たちだけでは俺は止められんぞ!

    俺たちがいることも忘れるんじゃないいぞぉ!

    先輩方を援護するぞー!

    あの筋肉ダルマを足止めするんだー!

    私たちが正実だ!ちゃあああぁぁぁ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:21:54

    勝ったのは…?


    dice1d2=1 (1)

    1.ブロリー

    2.正義実現員会とパラガス

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:24:03

    >>110

    こんだけ居てダメなの!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:00:52

    お前たちがいくら頑張ったとて、今の俺を超えることはできぬぅ!

    「」

    (ミラクル2626を26個投げつけられてダウン)

    先輩たちが倒された…もうだめだ、おしまいだぁ…!

    ば、化け物…いや、最早悪魔じゃん…!

    (くそぅ…ブロリーがここまで注射嫌いだったとは思わなかったパラガスでございます。)

    こうなったら!シャーレの先生に助けを求めてやろうではありませんか。(ピロロロロ)



    "…ってことで来たけど…"

    "どうやって止めよう…?"


    先生が連れてきたのは(生徒でも単数でも複数でも)

    >>113~>>115

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:18:02

    みんなからパワーを与えられたセリナ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:12:30

    補習授業部+謎のペロロ着ぐるみ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:13:52

    ホシノ、ヒナ、ネル

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:20:42

    dice1d3=2 (2)

    1.パワー吸収セリナ

    2.補習授業部+謎のペロロ着ぐるみ

    3.ホシノ、ヒナ、ネル

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:09

    なんだあの気持ち悪い着ぐるみ!?どっから現れた!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:14

    >>117

    あはは…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:48:32

    ちょっとブロリー!ハスミ先輩たちに乱暴しないでよ!注射受けるだけなのになんでそんなに暴れるの!

    ……たとえどんなに虚しくても注射を受けない理由にはならないんだぞ。

    うるさいっ!嫌なものは嫌なのだァ!

    (このまま上層部をかき回してくれれば面白いですけど、流石に止めないとですねー)

    ……お前たちも痛い目に遭いたいようだな。

    わわわっ…!落ち着いてください!ほら!ペロロ様も来てるんですから!

    ……。

    ペロロか…中身は誰だ?

    >>119~>>121



    >>117

    あ、パラガスさんは後でブラックマーケットに来てくださいね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:04

    ダイス間違えたので>>121~>>123

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:22

    ミネ団長

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:51:08

    ナギサ様

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:21

    変わった様子のセリナ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:02

    dice1d3=2 (2)

    1.ミネ団長

    2.ナギサ様

    3.変わった様子のセリナ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:37

    (この感じ…過去に嫌がらせをしてきた奴の気を感じる…。破壊してやろうかなぁ…)

    (こ……怖すぎます!!!ヒフミさんの頼みだからと軽い気持ちで引き受けるべきではありませんでした…!)

    え、えっと…どうすればいいのでしょう…?

    "とりあえず止めよう…!"


    この戦いは…?

    dice1d10=10 (10)

    1.アズサの説得勝ち

    2.ブロリー勝ち(ただし…)

    3.ハナコの露出勝ち

    4.ブロリー勝ち

    5.コハルのエ駄死勝ち

    6.ブロリー勝ち

    7.ヒフミの説得勝ち

    8.ブロリー勝ち(ただし…)

    9.ペロロの愛嬌勝ち

    10.ブロリー勝ち

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:21:26

    (お見せできない惨状)

    (気絶)

    "まさかブロリーが敵に回ると…"

    "ここまで絶望的だなんて…"

    ハハハハハハハ!!我こそは最強の存在…!

    ってことで別の学園に行くぞ!


    ???「させません!」


    なにぃっ…!?


    誰だぁ…?>>128~>>131

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:23

    生徒全員

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:52

    ミネ団長

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:19

    救護騎士団

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:19

    ドラゴンボール超 BGM 最後の死闘

    ↑のBGMが流れる状態のセリナ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:11

    ベジット

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:51

    dice1d4=1 (1)

    1.ミネ団長

    2.救護騎士団

    3.身勝手の極意セリナ

    4.ベジット

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:48:35

    ブロリー、貴方は再び注射を拒むというのですね!

    私は悲しいです!!(立ち昇る気)

    ………ッ

    もう話すことはありません。お覚悟を。

    ………ぅううおおお!!


    ミネ

    dice1d9999=8247 (8247)

    ブロリー

    dice1d9999=8407 (8407)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:57

    超接戦!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:22

    ダメだ!ギャグパートなのにあまりにも強過ぎる!もうおしまいだぁ、勝てるわけがないYO…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:55

    これでもまだ、届かないのですか……

    はぁぁぁ……………やっと大人しくなったか……。もう体が重いーです………

    (!)今です!

    (シュンッ)

    あぁいっ!?

    (注射を刺されたブロリーのイメージ映像)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:19:05

    ばかなあああぁぁぁぁぁぁぁ…!!
    (入院)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:14

    "私たちのパワーが勝ったー!!"

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:26:21

    ミネが大半削ったおかげか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:50:31

    美食研たちが食料を持っていき
    宇沢がちょっかいをかけ
    正実が数で削りながら
    ミネががっつり削る
    そして疲れたところにセリナ

    うーんみんなのパワー

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:52

    結局注射を打たれたブロリーです……。暇です……。

    もうっ、健康診断を大人しく受けていたらこうして入院する必要はなかったんですよ。

    さーせん。でも注射は嫌なのは変わらぬぅ!

    言うことを聞いていれば痛くせずに済んだんです!ブロリーさんが自分の健康のことを考えていないから…!

    悪かったYO。

    …分かってくれればいいんです。では、お食事の時間も来てますし、持ってきますね。暇だというのであれば、しばらく私が話し相手になりますから。

    はい…。

    ふふっ、早く元気になってくださいね。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:35:36

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:48:19

    セリナはかわいいなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:06:44

    ザマァねぇなブロリーwオラ注射だけはぜってぇにごめんだぞぉwww

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:53

    >>144

    救護騎士団の皆さんこちらです

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:40

    >>144

    💉💉💉

    ……任務完了。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:50

    >>146

    \ギャアアアァァァァ…!!/

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:25:59

    健康診断を前に逃亡を始めたブロリー。彼の注射嫌いは凄まじく、多額の懸賞金と共に指名手配を受ける。だが迫りくる脅威をすべて退けたブロリーも、疲れには勝てずついに注射を打たれてしまった。再び彼は、入院生活を余儀なくされるのであった……。


    \ギャアアアァァァァ…!!/


    ……この始末☆はてさてこの先、どうなりますことやら☆


    22 - バーニング・ファイト -熱戦・烈戦・超激戦 - Burning Fight – Nessen – Ressen – Chō-Gekisen – ドラゴンボールZ 音楽集 Vol.2


  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:45

    予告

    チャオ☆オレブロリー

    注射は嫌ァっ!って何度も言ったのに刺されたYO☆はぁぁぁ……

    ところでブロアカのアビドス対策委員会はいつ続きが出るんですかぁ?

    この俺もワクワクしてるところだ。早く続きが見たいなぁ。

    ……カカロットやベジータはいつからいるんだぁ?


    次回、ブロリーアーカイブZ

    蛮勇なる誘拐!

    セリカの平凡な一日!


    ブロリーさんの体を思うなら、いっそ監k…

    ドラゴンボールZ サントラ未収録の次回予告BGM


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています