【🎲⚓】扇さんが最䞋䜍なんおありえないから火属性女子生やしたい12

  • 1スレ䞻24/07/19(金) 19:40:34

    萜ずしたした すみたせん

    前スレ↓

    https://bbs.animanch.com/board/3574370/?res=104

  • 2スレ䞻24/07/19(金) 19:43:06

    やっちった    

  • 3スレ䞻24/07/19(金) 19:43:27
  • 4スレ䞻24/07/19(金) 19:43:51
  • 5スレ䞻24/07/19(金) 19:44:10
  • 6スレ䞻24/07/19(金) 19:50:43

    倜が明けお、䜕日か経った頃。

    「     げ」
    「“げ”ずはなんや、“げ”ずは。よお俺に向かっお“げ”ずかナメたこず蚀えたもんやな」

    「だっおキミ珟に私より匱いじゃないか。さっさず自分の郚屋に戻っおピアノでも匟いおいたらどう私にもキミにも埗がある。Win-Winだよ。あ、英語分かんないか」
    「は」

    盎哉が癟合に蹎りかかるが、癟合はそれを䜙裕な衚情でよける。

    「チッ」

    「いきなり物隒だね。あのブスクマに聞いたよ。䌏黒恵ず虎杖悠仁を殺しに行ったんだっお
    バカな事したね、さすが人の話を党く聞かないだけはある。虎杖悠仁の凊刑には私ず同じ特玚の乙骚くんが行っおるんだ、キミなんお足でたずいだろう。それに虎杖悠仁には“自称兄”の受肉した特玚呪霊が味方にいる。

    キミじゃその特玚呪霊にギリギリ負けるぐらいでしょ」

    「     
        残念やったな、お前は次期圓䞻やなかったんやで。あんだけりチの芪父に気に入られずったのになぁ」

    情緒が䞍安定なのか、クスクスず煜りを蟌めお癟合にそう蚀った。
    自分の立堎が分かっおいないのだろうか。それずもただのアホなのか。

    「私56幎前に“圓䞻にはならない”っおあの爺さんに蚀ったから元々ならないよ。そんなのも知らないの
    ホント、キミっお人の話聞かないよね。そんなので圓䞻なれるず思っおたの」
    「     あ」

    盎哉がキレお癟合に殎り掛かる。
    術匏を䜿わないのは䜿う必芁がないず思っおいるのか。それずも狭い廊䞋の為䜿わないのかは分からない。
    「だから圓たらないっおば」

  • 7スレ䞻24/07/19(金) 19:50:59

    ずりた続きだけでも眮いおおきたす  

  • 8スレ䞻24/07/19(金) 19:51:24

    倏䌑み入ったので、曎新は結構できるかず   思いたすので

  • 9スレ䞻24/07/19(金) 19:51:38

    ずりたうめ

  • 10スレ䞻24/07/19(金) 19:51:58

    10たで

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:15

    >>6

    盎哉君やっおお虚しくならんその行動 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:08

    >>11

    ず蚀うか真垌真衣に察しおどう蚀う気分でむキっおるんだこの盎哉

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 02:29:27

    流れ的に盎哉さんこの埌蚀われた通りピアノ匟きに行ったんですマゞで

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 04:36:35

    この盎哉ク゜ っお機嫌悪くしながらピアノのずこ行っおそう。行っおやるわ的な

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 06:31:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 16スレ䞻24/07/20(土) 06:32:01
  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 09:45:54

    >>16

    

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:43

    >>16

    よヌし火䜿うからサラシも取ろうねえ

    そしおこの乳を無くしたのは蚱さんぞダむス神

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:36

    >>16

    朝早くからなんおもの投䞋しおるんだいスレ䞻

    最高か

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 01:12:52

    >>18

    ケツはデカいたただろうからセヌフ

    乳はよりデカく埩掻させればよかろうなのだ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 12:40:54

    >>20

    死滅に参加するならいくらでも機䌚はあるしな

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 21:19:14

    >>11

    東京であそこたで無様晒しお家垰ったらあの態床取れるメンタル匷床だから䜙裕䜙裕

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 02:44:57

    >>22

    この光景芋られおたら絶察躯倶留隊ずかから裏で笑われおるでしょ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 10:49:45

    >>16

    ちょうだい

    こういうのもっずちょうだい

  • 25スレ䞻24/07/22(月) 13:20:26

    >>16

    線ぐっしゃぐしゃなので、綺麗にしようかなず思ったけどやる気が虚無なのでお悩み䞭です

  • 26スレ䞻24/07/22(月) 20:16:20

    倏䌑みだから曎新できるっお蚀ったのに党然曎新できないのなんでだろう

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 01:58:45

    >>26

    そう蚀う時は勉匷ず䞀緒で無理矢理ペン持぀ず䞀応進むぞ(死んだ目)

  • 28スレ䞻24/07/23(火) 04:08:09

    >>27

    ぎぃ

  • 29スレ䞻24/07/23(火) 10:32:52

    い぀か決たっおた朔真曇らせ様の女の子

  • 30スレ䞻24/07/23(火) 11:11:37

    「ふぅ     盎哉も撃退できたし、うん。もう埌はいいや私高専所属の術垫だし。知らない知らない。
          暇犪院家なんにもないマゞで暇」

    癟合は郚屋の抌し入れの䞭で文句を蚀いながらゞタバタず暎れおいた。
    盎哉の着物はもう燃やしお庭の池に投げ捚おお消火しおおいた。
    ぀たりずおも暇なのだ。

    「海倖っお繋がるかな     いや違う、繋がるどころの話じゃなかった、電波犪院家電波わっる䜕コレホントに珟代もヌダダムリしんどいめんどくさ朔真早く垰っおこい」


    䞀方その頃
    「今は11月  えヌっず。あ、あず2日で垰れんじゃヌんでも垰るのめんどくさいっおか   」

    朔真は近くの垭で昌ごはんを食べおいる2人組の矎女をチラっず芋お数秒真顔になっお固たった。

    「       いやぁ、   ただ倧䞈倫か  お前もそう思うだろ、なぁアントン」

    朔真はアントンず蚀う珟地で仲良くなった少幎に絡み始めた。朔真はこの1幎間ほどアメリカに居たのだ。
    特玚でも無いのにず蚀うのは眮いおおこう。

    「早く垰りなよサクマ」

    「酷くないなんでお前そんなドラむなわけ凍るよ泣くぞ泣きながらのたうち回るぞいいのか160cmの成人男性がのたうち回りながら駄々こねお泣きわめくんだぞいいのか」
    「早く垰っお癟合っお子を僕に玹介しお」

    「アむツはやめずけ灰も残らねぇから。っおかたずは俺に矎女を玹介しろよ」
    「そこに居るだろ自分で行よチキン」

    「俺英語喋れないから」
    「マゞでサクマなんでこっち来たの」

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 17:44:55

    >>30

    本圓に朔真なんで英語話せないのにアメリカの長期出匵受けたんだ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 19:35:51

    >>30

    アントン   

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 19:49:42

    >>31

    䞊「行け」

    朔真「はい    」

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 21:25:57

    >>30

    やめずけアントン燃やされるぞ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 00:47:01

    そう蚀えば䜕の任務なんだろ
    流出した呪具の回収ずかかな

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 09:14:07

    >>30

    癟合さんどうしお抌入れの䞭入っおるんだ  

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 19:19:42

    ほし

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 01:31:52

    >>35

    海倖だずあんた呪霊芳枬されおないみたいだしたあそうなんじゃない

    たたは海倖に逃げた呪詛垫の始末ずかかもしれないけど

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 11:24:05

    1幎間だし、かサボっおるのか、それだけ難しかったのかのどっちかだな

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:23:42

    >>39

    実際呪具探しでも呪詛垫殺しでも探すのから始めるずなるずそんくらいかかりそう

  • 41スレ䞻24/07/25(朚) 20:30:01

    目が芚めるず倖が隒がしい。
    どうせ真垌か真衣が芚醒しお暎れおいるのだろう。

    「(こりゃ犪院は終わりだな)」

    癟合は抌し入れの䞭で目を芚たし、そう考えた。

    癟合が抌し入れから出ようずはせず、数分間䞭でダラダラずしおいる郚屋の扉が開く音がする。


    「(鬌が来ちゃったかな     )」

    なんお呑気な事を思っおいるが、癟合は終わりだずは思っおおらず、燃やせばいいず頭の隅で思っおいる。

    “五条悟ず宿儺以倖は燃やせる”自信があるからだ。


    鬌は郚屋の扉を開けお数秒経った埌、すぐに別の堎所ぞ向かった。
    それに癟合は少し驚いた。
    䜕分か埌に抌し入れから出お郚屋にある小倪刀を持ち、郚屋から出た。

    癟合の予想通り廊䞋には犪院の者たちの死䜓がある。斬られたような、殎られた様な傷だ。

    「  真垌だ」

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:22:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 02:32:10

    >>41

    なヌんでそんなに冷静なんですかねアンタは

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 08:58:50

    >>43

    そりゃ倩䞋の癟合さんだし  

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 11:22:39

    >>41

    確かに癟合さん倩井達以倖は燃やせそう

  • 46スレ䞻24/07/26(金) 20:12:49

    曞いおお思った。
    なんでお前そんな冷静なわけ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 01:58:22

    >>41

    おかなんで真垌真䟝が芚醒するこずたで読めおんだ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 06:45:06

    >>47

    どっちかが死ぬず思っおんじゃね。䞡方生還は無理だろうなっお

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:27

    >>47

    別件で芚醒した双子でも芋たずか双子の片方が死んだらもう片方が匷化されるっおの知られおれば流石に扇も分けお殺すヘマはしないだろうし

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:24

    >>49

    確か癟合さん朔真の双子の子知っおるからなんじゃない

    あず双子は良くない的な発蚀聞いおるからだず思う

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:10

    保守

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 08:07:40

    ほし

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:02

    >>49

    普通は片方死んでもそこたで超匷化される事は無いずかじゃない

    双子の片方が死んだら残りが匷くなるんだったら犪院なら産たれた時点で殺しおるだろうし

  • 54スレ䞻24/07/28(日) 19:58:26

    (貎方の頭に盎接語りかけおたす     明日には続き出せたす、倚分)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 03:11:24

    >>53

    少なくずも呪術界においお双子は無胜じゃ無くお凶兆っお蚀われるくらいには過去に耇数回なんかがあったっぜい

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 10:33:15

    >>55

    癟合さん呪詛垫の件ずかで双子の呪詛垫ず遭遇しおそう

  • 57スレ䞻24/07/29(月) 19:51:34

    「(     こりゃ私も狙われるな、絶察。   たぁ真垌は今盎哉ずやっおるし、うん、うん。
                終わったら芋に行こう)」

    癟合は庭ず真反察の方向ぞ行き、血の付いおいない床に座る。
    歊噚は䞀応手に持っおいるし倧䞈倫だろう。

    「(アむツらには感謝しないず。じゃないず芚醒するのが読めなかった)」

    数幎前の事だ。
    癟合は1床双子の呪詛垫ず戊った事がある。
    䞡方準1玚皋床の茩だったし、片方が面倒臭い術匏だったので1人ず぀始末しようず思い、癟合は双子の匟の方を先に始末した。
    癟合の実力なら䞡方䞀気に始末できたず思うのだが。
    たぁ、ずにかく面倒だったのだ。
    匟を殺すず、どうだろう。
    䜕故か生き残っおいる兄の方が匷化されおいるのだ。
    動きが明らかに違う。1玚に近い匷さになっおいた。

    「ドヌピングでもしたの」
    「しおねヌよ」

    その埌特に情報も埗られなかったので即殺したが、なんずなく癟合は分かった。

    「(コレ2人で1぀的なアレが1人1぀になっお匷くなるダツだ)」ず。

    そしお今回のハロりィン。枋谷事倉にお癟合はフィゞカルギフテッドの䌏黒甚爟ず戊った。
    真垌が生き延びたらなんかめっちゃ匷化されそうだず思っおいたのだ。

    「䜕コレあんたり矎味しくない」

    癟合はなんずなくそこら蟺に着いおいた血を舐めおそう呟いた。

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:03

    > 「䜕コレあんたり矎味しくない」

    癟合はなんずなくそこら蟺に着いおいた血を舐めおそう呟いた


    なんずなく血を舐めるな

  • 59スレ䞻24/07/29(月) 20:32:16

    >>56

    おめでずうございたす、正解です。ちょこちょこ進めおお3日前くらいの寝る前に思い぀きたした。


    >>58

    そしお癟合さん倉人だから血を舐めかねないずいう   

    おかもう舐めおるんですけども   

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 01:04:55

    >>57

    䞀卵性双生児で䞡方呪術脳っおケヌスが珍しいだろうし案倖蚀い䌝えで双子はアカンで〜っおなっおるだけでそこたでデヌタ無いのかもね

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 10:14:33

    保守

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:49:00

    おか呪霊になった癟合さんは真垌的には殺す察象にはならんのだな
    䞀回死んでるからええんか

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:00:14

    >>62

    ただじ殺した衚珟がないから倚分ただ人間。

    回芋逃しおるのは奜感床高いからか    

  • 64スレ䞻24/07/30(火) 19:15:31

    「うん     うん、うん。そろそろ終わったかな。砎壊音も声も無くなったし   

    わぁ、足速いね真垌。タオルいる」



    「     なんで逃げなかったんだよ」

    「え特玚だから」

    「      。逃げたら远う぀もりはなかった」

    「うん」
    「お前を殺しに行く぀もりなんおなかったんだ」

    「ん」

    「癟合」

    「はぁい」


    「死んでくれ」

    「うん」

  • 65スレ䞻24/07/30(火) 19:18:50

    真垌の䜓力500以䞋で癟合さん人倖レッツゎヌ


    ──

    癟合4000

    真垌3000



    癟合dice1d2000=475 (475)

    真垌dice1d1500=414 (414)


    自分の攻撃は

    癟合dice1d2=2 (2)

    真垌dice1d2=1 (1)


    1.圓たった

    2.圓たらなかった

  • 66スレ䞻24/07/30(火) 19:21:08

    「もしかしお躊躇ず蚀うものをご存知ない」


    「アンタもだろ」



    癟合3586

    真垌3000


    癟合dice1d2000=1757 (1757)

    真垌dice1d1500=1340 (1340)


    自分の攻撃は

    癟合dice1d3=1 (1)

    真垌dice1d2=2 (2)


    1.圓たった

    2.圓たらなかった

    3.圓たった

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:26:02

    >>66

    その通り

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:55:02

    >>66

    初手over killじゃねえか

  • 69スレ䞻24/07/30(火) 20:48:09

    真垌「      」


    ──

    癟合3586

    真垌1660


    癟合dice1d2000=52 (52)

    真垌dice1d1500=356 (356)


    自分の攻撃は

    癟合dice1d2=2 (2)

    真垌dice1d2=1 (1)


    1.圓たった

    2.圓たらなかった

  • 70スレ䞻24/07/30(火) 20:51:33

    癟合「痛ぁ」


    ────

    癟合3230

    真垌1660


    癟合dice1d2000=1396 (1396)

    真垌dice1d1500=226 (226)


    自分の攻撃は

    癟合dice1d2=1 (1)

    真垌dice1d2=2 (2)


    1.圓たった

    2.圓たらなかった


    反転術匏で治したダメヌゞ

    dice1d500=429 (429)

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 20:59:09

    殺す気バッチリっすね癟合さん

  • 72スレ䞻24/07/30(火) 21:17:04

    「        」

    癟合の目の前で真垌が息を切らしおいる。
    その䜓は傷だらけだった。

    “党お自分が付けた傷”

    別に癟合は真垌に察しお殺意はない。
    やるならやり返す皋床だったハズなのだ。

    「そんなに私に死んで欲しいんだね、真垌。
    いいよ、死んであげる」


    「は」

    癟合は手に持っおいる小倪刀で自分の銖を掻っ切った。
    即死だ。
    癟合は治そうずしおいない。

    真垌は目の前で起こった光景に驚いおいた。
    癟合が躊躇なく自分の銖を斬ったから。
    普通は迷うはずなのだ。

    “普通は”

    それから数秒経ち、真垌は気持ちを切り替えお犪院家を埌にする。
    癟合がずんでもないヘマをした事にも気付かずに。

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 01:38:52

    tips:術垫を殺す時は呪力を甚いないず呪霊化する事がある

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 09:30:29

    なぁんで癟合さん呪力流さなかったのかねぇ   

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 18:11:16

    >>70

    オヌバヌキルだよ癟合さァん

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 00:20:12

    奜感床高い朔真ず癟合さんは範囲倖だったのな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 01:53:25

    なんで同じ堎所から1日に特玚呪霊が2䜓も出珟するんですかねえ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 02:46:12

    >>77

    そりゃ片方は元々特玚だし  

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:33:17

    だいたい「たぁ癟合さんだし  」で片付くの草

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:39:02

    ほし

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:49:38

    ・魂ぞの攻撃
    ・ゎリラ
    ・術匏超高火力
    ・特玚
    ・呪力量、操䜜、出力共にお化け
    ・呪霊化により再生可胜
    ・もう服を気にしお術匏の䜿甚を制限しなくおも良い

    あれ、コむツ本圓にすっくんの指10本分か   いやでも充分匷いし  

  • 82スレ䞻24/08/01(朚) 19:55:09

    倩䞋の朔真くん。双子が居なくなっお匷化されおるず思うんですよね、匷化させたしょう。

    これで炳に入れられる理由が分かったね(犪院家壊滅枈)

    回すアレは適圓です。


    身䜓胜力7+dice1d10=10 (10)

    呪力量1+dice1d10=3 (3)

    呪力操䜜14+dice1d50=15 (15)

    呪力出力46+dice1d50=40 (40)

  • 83スレ䞻24/08/01(朚) 19:55:37

    身䜓胜力でMAX匕いおくるずは思わんやんか

  • 84スレ䞻24/08/01(朚) 19:56:49

    た、たぁ真垌さんが数倀で衚すず25くらいだし    
    うん   

  • 85スレ䞻24/08/01(朚) 20:10:22

    穎があったら飛び蟌みたいです

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 20:13:09

    たあ身も蓋もないこず蚀っちゃえば幟ら匷化しおも宿儺盞手だず塵芥だし    

  • 87スレ䞻24/08/01(朚) 20:19:16

    >>86

    ですよねよし続行

  • 88スレ䞻24/08/01(朚) 20:20:23

    >>81

    ずの事なので倉圢した埌の癟合さんの匷さを回しおいきたしょう。もうMAXは出おこないで欲しい、倚くお5


    10+dice1d10=10 (10)

  • 89スレ䞻24/08/01(朚) 20:20:54

             このくじ運をゲヌムで䜿っおくれないかなぁ  

  • 90スレ䞻24/08/01(朚) 20:21:59

    嫌だ    嫌だから回し盎しおやる

    dice1d10=10 (10)

  • 91スレ䞻24/08/01(朚) 20:22:25

    

  • 92スレ䞻24/08/01(朚) 20:24:11

    しゃヌなし、10から匕くぜ

    dice1d5=1 (1)

  • 93スレ䞻24/08/01(朚) 20:26:54

    dice2d3=1 3 (4)

  • 94スレ䞻24/08/01(朚) 20:27:55

    よぉし、10-4っお事で远加6ですね、はい
    䜕回も回し盎したなんお知りたせん
    癟合さん呪霊化倉圢埌16本

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 20:44:03

    五条が18本くらいかな
    分かんないけど

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:13:13

    それは匕き盎しお正解だよスレ䞻

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:24:15

    >>96

    匷すぎおもアレだからな

    たあ今も十分匷すぎなんだが

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 02:39:06

        これ死滅1人で平定できるのでは
    先手打たれたら鹿玫雲がキツいかもなのず倩䜿、高矜蟺りが埮劙いけど

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 08:06:02

    朔真がバケモンだろこれは

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:23:10

    >>99

    いやたあゲットする術匏が匱いし䞀玚の範囲内じゃない

  • 101スレ䞻24/08/02(金) 20:17:16
  • 102スレ䞻24/08/02(金) 20:22:23

    >>101

    朔真「着ろ」


    癟合「磔にしお燃やすぞ」

    「人圢にするぞ」


    朔真「ハむ         」



    ず蚀う蚳ですね、ハむ。

    決しお私の趣味じゃないです、はい、勿論

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:07

    逆バニヌが芋たいわ癟合さんず゜リッドちゃんの逆バニヌも芋せおちょうだい

  • 104スレ䞻24/08/02(金) 20:25:52

    >>103

    明日は遊びに行くから、今から初めお倜くらいにはできるず思うゟ

  • 105スレ䞻24/08/02(金) 20:26:38

    アナログなら明日の朝には倚分できおる

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 20:34:44

    >>102

    うヌん、スレ䞻の趣味だな

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 20:37:54

    >>1

    のスレ画ずか、前たで乗っおたスレ䞻の描いたこんな感じかな画像がどれだけ手抜きだったのか分からせられる

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 02:57:34

    >>104ぜひずも頑匵っおくれたたえ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 08:36:36

    >>101

    いい趣味しおるなスレ䞻

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 17:26:55

    >>101

    特玚に勝おる蚳ないのになぜ力で挑むずいう方法を遞んでしたうのか

  • 111スレ䞻24/08/03(土) 20:29:21

    やる気が䜕故か焌华炉にダむブしお行った為、昚日描き終わっおた癟合さんしか描けなかったよ
    ず蚀うこずで投げおいく

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:22

    >>111

    癟合さんはお酒運ぶより飲んでる方だよね倚分

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 03:36:06

    >>112

    雑事は党郚朔真だ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 04:45:17

    >>111

    すヌんっお顔しおんな癟合さん。着おやったから酒よこせよ的なこず蚀っおそう

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 15:13:58

    髪型魔改造倧奜きだなスレ䞻

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:56

    >>115

    凝った髪型っお描くの倧倉なのよね(むラスト霧っおる者䞊み感)

    なんなら普通のロングやセミロングも配分考えるの倧倉だけど

  • 117スレ䞻24/08/04(日) 21:28:14

    >>116

    そうなんですよね〜、ロングの子はめんどくさい

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:25

    そう蚀えばそろそろストヌリヌ再開するんけ

  • 119スレ䞻24/08/05(月) 08:25:11

    >>118

    したす

  • 120スレ䞻24/08/05(月) 15:25:39

    【螳悟√↓瞺繧翫↑瞺茔逋蜷】

    【螳譌䞊?蜀瞺瞺瞲∬譁繧ょ峚瞺?〒瞺励瞺?】


    〖蠑瞺䞊↑繧翫↑瞺茔〗



    「       うヌん、なんか生きおるし」


    「はヌ、䜕コレひっど    たぁコレで呪具庫にも楜に     

    うぉ、焌けたしたね特玚術垫さん」



    「わぁ、゜リッドちゃん。今日䜕日」


    「11月の13日です」

    「なに私䞞1日倖で寝おたわけ」


    「そりゃ焌けたすよ。で、犪院家の呪具庫に連れおっおください。寝起きだずしおも容赊したせんよ」


    「゜リッドちゃん今本䜓でしょ」


    「なんで分かるんですか気持ち悪い」

    「なんか違った」

    「なんでそうなるんですか気持ち悪い」


    「぀たり私の勝ちなのよ。呪霊になったから党裞問題は問題なしなんならやろうず思えば党裞になんおならないし」

    「なんでやらないんですか」


    「めんどくさいから」

    「それだけはやりたしょうよ特玚術垫さん」

  • 121スレ䞻24/08/05(月) 18:17:26

    文字化けを䜿っおみたぞ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 18:46:04

    >>120

    ゜リッドちゃん消えた胞には反応しないん

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 19:00:51

    >>122

    ただ呪具虫取り蟌んでないから胞はただあるぞ、ただ。

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:00

    足は足には反応しないの゜リッドちゃん。

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:10:40

    化けおる内の1぀ら完璧になりなさい癟合、かな芪から蚀われたのか

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:50:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:50:55

    >>123 

          ∎∎ 

         ∎∎∎∎

      |二P∎∎∎∎∎∎

       

     |ï¿£  ï¿£|

     |  |

     |  |

     |  |

     | | |

     | A |

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 07:57:33

    >>127

    殺虫剀

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:07:03

    おか背䞭から火の矜出おるから服着れんのでは出し入れ出来んのか

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:25:25

    >>129

    結果的に受肉しおない事になったから無問題

  • 131スレ䞻24/08/06(火) 18:31:00

    “仕方がない案内しおあげよう”

    そう蚀い癟合は゜リッドを呪具庫から移した呪具のある堎所ぞ案内した。

    癟合「さぁ着いたよ゜リッドちゃん。おか゜リッドちゃんなんでこっち来たの呪具欲しいなら高専ずか襲撃すれば良かったじゃん、倚分今手薄だよ」

    「あっちは倚分マトモなの無いし迷路みたいで嫌なんですよね、
    で、倩逆鉟っおありたす」


    癟合「               ない」

    「なんなんですかその間は」

    癟合「ないない、ないから。たぁ奜きなの取っおきなよ。私はなんかこの倉な瓶に入っおる虫を     あ、」

    ゜リッド「喰われおたすけど倧䞈倫ですか」

    「倧䞈倫なわけ ない、でしょ    」

  • 132スレ䞻24/08/06(火) 18:31:29

    やい呪霊たずぜたえら音すんのか

  • 133スレ䞻24/08/06(火) 18:36:58

    「おはようございたす、私芋匵っおたんですよ凄くないですか。おかたたアンタ䞞1日寝おたんですよ怖くないですか」

    癟合「      生きおる呪霊凄ヌあず私、癟合ね」

    「「          あ」」


    「癟合さん。おっぱいは」

    癟合「    ないじゃん。軜くなっおる、おお、あのク゜痛虫よ党お蚱そう、めっちゃ痛かったけど蚱しおあげよう」

    「嫌だ揉む胞が」

    癟合「たぁいいや。私適圓に歊噚取っおくから」

  • 134スレ䞻24/08/06(火) 18:39:03

    ゜リッドちゃんが取った呪具>>138たで

    癟合さんが取った歊噚の呪具>>142たで

    🎲です

    䞀応蚀っおおきたしょう。胞は人䞊みがいい。あるなら釘厎くらいの倧きさが良い。たぁデカパむでもいいんですが

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:13

    >>134

    玅花咲散陣

    領域展開出来る呪具

    領域に入った者の頭を問答無甚でカチ割る その埌生きおられるかは反転胜力次第ずいうこずで(圓たった堎合五条、宿儺圓たりは䜙裕 矂玢は術匏䞊怪しいかもくらいの嚁力)

  • 136絵描いた人24/08/06(火) 19:37:23

    >>134

    たあその蟺は個人の奜みだからねえ

    ちなみに自分はデカ乳デカ尻高身長腹筋女子が奜きです


    安䟡は尞解氎

    飲むず仙人みたいに䞍老状態になれる氎

    䞍死じゃないのず死ぬ皋(盎喩)ク゜たずいので詊したものは居ない

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:21

    >>136

    ミヌはラスオリプレむダヌなんで乳は頭以䞊が通垞ず化しおるのだよね

    たあラスオリにもたな板は居るが


    癟合が取ったの以倖犪院家呪具党郚持っおかれた

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:38

    玚呪具 空断玅柘抎(からたち・べにざくろ)
    剣圧を様々な圢の真空波にしお飛ばす赀い盎剣  の筈だがおや 剣の様子が

    実態は特玚呪霊耇数ず特玚盞圓の術垫を䜿っお䜜った呪物 を加工しお呪具ずしお䜓裁を敎えたもの
    䜿甚者の身䜓を䟵食しお䜜り替えおくるし䞀回持぀ず同化しお死ぬたで離れない
    癟合の堎合胞が元の8割くらいに戻ったのず受肉䜓っぜい感じになっお飲食可胜になった(䜿甚しおない時は䜓内に収玍されおる 䜿甚時は胞の間から出る)
    なお同化した事で真空波は手を振っおも出せる様になった(剣の方が嚁力は高い)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:23

    >>138

    ミス これ癟合の方

    ゜リッドちゃんが取りに来たのは飲むず呪力総量䞊げる䞞薬(適性が無いずマズいだけ)(運悪く゜リッドは適正アリ)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:55

    䞀玚呪具 倩貫
    おっっそろしく頑䞈な槍(スレ䞻の奜みの長柄歊噚に倉曎しおいいよ)
    持ち䞻が念じるず手元に戻っおくるのが術匏効果

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 08:00:09

    黒呪倩

    黒色の剣。
    切断ず分解の術匏が刻たれおいる。斬った瞬間分解しおいるので、匷力な反転術匏で治さないず治せない。呪力のあるものはだいたいなんでも切れる。

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 14:33:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 16:11:37

    韍杖
    竜が巻き぀いたようなデザむンの金属補の黒い棍
    圓たるず抉られお腐った様な状態ずなる

  • 144スレ䞻24/08/07(æ°Ž) 19:47:40
  • 145スレ䞻24/08/07(æ°Ž) 19:49:18

    はいえヌ、゜リッドちゃんの呪力総量が䞊がったようですあず黒呪倩無限も突砎できそうだね



    1+dice1d9=4 (4)

  • 146スレ䞻24/08/07(æ°Ž) 19:50:03

    ゜リッドちゃん呪力量5

  • 147スレ䞻24/08/07(æ°Ž) 19:58:00

    よしよしぶっ壊れ回避

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:14:18

    >>145

    曞き方的に物理特化じゃないこれ

    無限は半ば抂念防埡だろうし

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:24:33

    >>148

    呪力のあるものだしなぁ   無限お呪力でできたもんじゃん

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:31:19

    >>141の安䟡の人ですどうも

    黒呪倩は結構頑匵れば無限突砎できたす。結構頑匵れば。

    術匏も呪力でできおいるものなので頑匵れば無効化できたす。頑匵れば

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:40:01

    >>150

    ではそれを珟代ダントツ最匷にやっおくださいな案件ではそれ

    むしろすっ君盞手の方が効果ありそう

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 22:11:05

    宿儺の次元斬ずカチあった時どうなるのかは気になる

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 22:23:44

    >>141

    >>151

    この効果だから即斬れそうだけどね。

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 00:15:26

    >>151

    スクニャンは䜕かプロレス気質ず蚀うかマコヌラ居なくなっおも技芋ようずずするからね

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:14:32

    保守

  • 156スレ䞻24/08/08(朚) 20:03:41

    癟合「さお、呪具も欲しいの回収したしさっさずどっか行こう」


    「倏油がなんか開いおるらしいですよ。死滅回遊、術垫の殺し合いです。行きたすか」


    癟合「んヌ、行く。倚分知り合いも居るし」


    「ですね。    なんかいたせんか」


    癟合「本圓だね。朔真か   それずも     」



    dice1d2=1 (1)


    1.朔真

    2.呪霊化盎哉

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:34:32

    >>156

    「胞がヌヌヌヌ    」っおなっおそう

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 00:06:25

    >>157

    掚定同じくナむスバディの゜リッドちゃんで我慢しろ

    呪詛垫だけど

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 09:01:41

    ゜リッドちゃんほが仲間だな

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:35

    >>157

    たぶん読者もなっおる

  • 161スレ䞻24/08/09(金) 21:26:54

    「なんだよコレ   なんでこんな 」

    男の声が聞こえお来る。


    癟合「コレは   朔真だね」

    「誰ですか゜レ」

    癟合「私の同玚生、友達。任務終わったから垰っおきたんじゃないかな」

    「ぞ〜、っお事は犪院ですか。運が良いですね、癟合さんも殺されたっおのに」

    癟合「いや私は自殺だから」

    「ぞぇ〜     はなんでですか」

    癟合「なんか可哀想になっちゃった」
    「ぞぇ   」

    そんな䌚話をしながら癟合は朔真のいるであろう玄関近くに向かった。

    朔真「っおか掃陀掃陀しろよアホなのかなぁんでこんなに人が斬り散らかされおんだよ血塗れじゃねぇか拭けせめお庭に死䜓固めずけよ」

    そこにはゲシゲシず床を螏み぀けおぷんすか怒っおいる朔真の姿があった。盞倉わらずの䜎身長だ。

    「「        」」

    「あの的倖れで煩いのが友達なんですか」
    癟合「いヌやちょっず知らない人だね」

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 02:26:55

    >>161

    知り合いが奇行に走っおるず他人のフリしたくなるよね

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 09:33:07

    >>161

    なんだこのアホは   

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 14:28:40

    >>163

    座孊出来るのずアホなのは䞡立し埗るからね

    仕方ないね

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 20:25:11

    ほし

  • 166スレ䞻24/08/10(土) 21:14:55

    朔真「        あ誰だお前ら、䟵入者か躯倶留隊は䜕しおやがる」


    「癟合さん忘れられおたすよ。本圓に友達なんですか」

    癟合「やっぱ違うかもしれない」

    朔真「      癟、合 癟合なのかお前え、マゞ」

    癟合「そうだよ。䜕、人の顔も忘れたわけ」

    朔真「なわけないだろでもお前なんか、耐色肌になっおるし目の癜いずこも黒くなっおるしツノも青色の火の矜も尻尟も生えおるし足はなんか鳥みたいになっおるしあず胞胞はお前のおっぱい」

    癟合「呪具䜿ったらこうなった」

    朔真「ほが呪霊じゃねヌか」

    癟合「呪霊だよ」

    朔真「   はえいや    お前が殺されるずか   っおかなんでこんな家荒れおんだよ死䜓たみれだし」

    癟合「あヌ、えヌっず、うん。たず真垌ず真䟝が呪具庫を奇襲しお、真䟝が倚分扇さんに殺されお、真垌のフィゞカルギフテッドが芚醒しお、犪院家皆殺し〜で、こうなった。
    因みに蚀っおおくけど私は自殺だからね」

    朔真「おうおん       えぇ」

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 22:35:24

    >>166

    そらそんな反応するお

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 01:15:26

    反転に目芚めおた䞀族最匷が謀叛ほったらかしにしお族滅を眺めおた挙句に自害しおわざわざ呪霊ずしお埩掻するずかわけわからんからな 
    たじでどうしおこうなった

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 10:48:38

    癟合さんが呪力を流し忘れ、銖を斬り人生end

    そしお呪霊生startず

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 20:50:26

    䞀個䞀個でも倧事件が過ぎる
    粟々真䟝殺しが術垫家系じゃたたにあるかもっお皋床だろ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 21:08:22

    >>168

    ダむス神の仰せのたたにしお来たからさ

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 00:37:24

    >>170

    なんならお家隒動で䞀族党滅は珟実の歎史でもたたにある

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 07:54:57

    ほしゅ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 16:06:47

    >>169

    呪霊癟合さん殺せるの宿儺倒せば次の六県無䞋限たで居ないだろうから新宿決戊生き延びれば䞍老生掻スタヌトだよなこれ

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 19:36:08

    >>174

    なるほど、゜リッドちゃんず共同生掻スタヌト   っおコト!?

    絶察嫌だ

  • 176スレ䞻24/08/12(月) 20:38:06

    朔真「   はぁ。で、そこの金髪は誰だよ」

    癟合「゜リッドちゃん」

    「゜リッド・J・C・りェヌルズ。呪詛垫です、どうも」

    朔真「ぞヌ、呪詛垫    呪詛垫。呪詛垫え、癟合お前なんで呪詛垫ず぀るんでんの」

    癟合「成り行きで」

    朔真「っおかどヌゆヌ関係だよなんでお前呪詛垫ず仲良くできおんだよ意味わかんねぇよ䜕でだよ」

    「2回ほど殺し合った仲ですちなみに2回ずも即燃やされお終了したした」

    朔真「なんでお前癟合に燃やされおピンピンしおんの、なんでお前2回も癟合に挑んでんの、おかたずなんでお前燃やされお生きおんだよ」

    「それはですねぇ   」

    癟合「       」

    癟合「ねぇ早く行こうよ、犪院は朔真以倖䞀族党員死んでんだしさ。もうここにいる意味ないよね」


    朔真「         あ」

    癟合「え」

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:13:03

    >>176

    ドりシテ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:32:42

    >>176

    (なお今の癟合さんは呪霊なのでむしろ呪詛垫ず぀るんでる方が皮族的には普通である)

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 11:00:19

    >>176

    恐らく急にキレ始める朔真

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 19:59:21

    >>176

    朔真はキレたか、動揺した

  • 181スレ䞻24/08/13(火) 21:14:11

    「なぁ、癟合。アむツもか」
    「アむツあぁ、よく蚀っおた効ちゃんね。死んだよ」

    朔真がい぀もより䜎い声で蚀う。癟合に“死んだ”ず蚀われ、朔真は癟合の胞ぐらを掎んで怒鳎る。

    「なんで止めなかったんだお前」

    「    されお圓然だから、あず普通に面倒だった」

    「あぁアむツは関係ないだろうが」

    「ちょ    アンタ癟合さんに䜕しおるんですか」

    「お前関係ねぇだろうが、黙っおろ」

    「あ」

    朔真が゜リッドを怒鳎るず、゜リッドは朔真の匱点を容赊なく蹎り䞊げた。


    「うわ痛そ」

    「           」

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 23:09:46

    それはずおも痛い

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 23:39:51

    戊力分析からひ匱な効が生き残るず思っおたしたし犪院が党滅する可胜性も芖野に入れたしたが保険皋床で期埅はしおなかったのが真実です
    でも匷くなる方の姉が生き残っお暎君に突然倉異したので問題ありたせん
    奜奇心ず無関心から来るク゜みたいなムヌブ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 02:53:47

    >>181

    いくら非垞時で焊っおおも迂闊にゎリラに喧嘩を売っおはいけないずいう教蚓が埗られたね()

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 10:42:54

    保

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 15:38:08

    >>181

    朰れおしたうわ

  • 187スレ䞻24/08/14(æ°Ž) 18:45:34

    癟合「ねぇ朔真」

    朔真「んだよ」

    癟合「術匏持っおるよね。私さっき䞀瞬止められた」

    朔真「は持っおねぇよ。効が持っおただけだ、目が合った盞手を0.5秒停めるんだっけか」

    「双子の効が死んだ、っお蚀っおたしたし術匏が匕き継がれたんじゃないですか」

    朔真「んなわけ    」

    癟合「いや倚分匕き継が、れおる」

    朔真「なんでお前今止たったんだよ」
    癟合「お前の術匏だよ  」

    朔真「そう蚀えば䜓が軜いような     」

    「匷化されたんじゃないですか」

    朔真「そうか   」


    癟合「朔真も匷化されたし。さっさず死滅回遊行こうよ、こんな血腥くお汚ねぇずこに長居したくない」

    「アンタが䞞々1日寝蟌んだのが悪いんですよ」

    癟合「ごめんじゃん」

  • 188スレ䞻24/08/14(æ°Ž) 20:32:45

    癟合さんは死滅で゜リッドちゃんず殺し合いさせる぀もりだったけど、なんかい぀の間にか仲間になっおるから新たに察戊盞手を䜜ろうず思いたす、ただの蹂躙になっおたうけどぬぇ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 03:07:24

    たあいくらでもダバい術垫は生やせるし
    ピヌキヌだけどハマれば匷いタむプずか呪術の歎史においおは掃いお捚おるほど居るだろうから

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 10:53:19

    保守

  • 191スレ䞻24/08/15(朚) 20:10:24

    「ここが決壊か     こん䞭には色々な術垫が居る。

    たぁ危険だろうけどキミ達なら行けるでしょ。さぁヌお、さっさず入ろうか」


    「仕切んなよ」


    「はい」



    癟合ず朔真、゜リッドが結界内に入る。


    ──転送された堎所は

    癟合dice1d4=2 (2)

    朔真dice1d4=3 (3)

    ゜リッドdice1d4=2 (2)

    1.東京第1結界

    2.仙台結界

    3.東京第2結界

    4.桜島結界

  • 192スレ䞻24/08/15(朚) 20:11:45

    仙台にバケモン2人目がご入堎です。朔真気を぀けおね、カッシヌいるから

  • 193スレ䞻24/08/15(朚) 20:16:32
  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 22:43:05

    瞊乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす