呪術廻戦の心理描写が一番いいシーンはなに?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:19

    「え?逆罰の最後にでてくる先生と不良の会話」
    「気分次第ですが私が死ぬとこですね あくまで私個人としては」
    「シャワーの音が猿拍手にかわってくとこじゃなーい?アニメや映画入れたらまた話変わってくるんだろーけど」
    「パンダの過去編」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:51

    髙羽の回想

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:37

    虎杖君は、私の知らない私を見てくれる
    虎杖くん以外の男の子なんて嫌い
    でも今の私ならもしかしたら…なんて
    私は、私が嫌いな人と同じ尺度で生きている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:02

    桜島憲紀と母様の回想

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:55

    怪文書

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:55

    >>1のインタビューはどうなん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:16

    >>6

    これ心理描写?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:42

    日車と髙羽どちらも中年が自分の内面を見つめ直す描写が巧みで甲乙つけ難い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:08

    ナナミンは最期もいいけどパン屋のお姉さん出てくる回想も好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:18

    宿儺からカシモへのカウンセリング
    強いというだけで愛されてるって発想はそうきたかぁとは思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:59

    甚爾くんの死に際やろ
    意外とおんで 強者が不意に見せる人間臭さが好きなやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:06

    ナナミンのマレーシアの下り

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:54

    親友のシャワーシーン一番にあげる男

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:24

    >>13

    九十九「五条くん、それはアリだ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:17

    寒かったんだな…って泣けてくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:04

    この叫びだけで虎杖にとって脹相がどんな存在になっていたのか
    今の虎杖の動揺や痛みがよく現れてて好きなシーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:55

    全部壊して
    全部だからね、お姉ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:20:11

    もう少し これが終わればもう伏黒は大丈夫
    あとは天使に宿儺を俺ごと消してもらって獄門疆“裏”から五条先生を解放してもらう
    そしたらもっと大丈夫
    初めからこうしてればよかったのかもしれない
    あの時伏黒を助けてそのまま消えれば良かったんだ
    ありがとう 俺に役割をくれて
    これ以上はもう

    本編で久々に虎杖のモノローグが出たなと思ったらこれだったの辛い
    そんな事言うなよ…ってめっちゃ苦しくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:24

    気に入らない奴ををぶち殺したことはあるか?思っていたより気持ちがいいぞ

    自分の意志で人を殺めたことはあるか?―――そうか。最悪の気分だったろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:46:33

    >>18

    その後に宿儺が伏黒に移っちゃって、

    その役割すら消え去ったのがね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています