このクリーチャーがバトルゾーンに出る時、それを頭の上に乗せて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:53

    イザナイメイ様で出せる破壊効果持ちコイツとブロッカー限定のしかいないの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:14

    しかも不足しがちな赤単色

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:58

    ドリームメイトが流行ったら大会で馬鹿真面目に七福神するDMPが見られるようになるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:42

    あっ相手ドリメか…クリーチャーの間隔空けなきゃ
    ヤバすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:10

    出た時能力じゃないからマリニャンXで無効化できない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:01

    これ相手にプレイ宣言された後に場のクリーチャー位置調整してもいいのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:54

    >>5

    GリンクやEXライフと同じ「出るとき」の処理なんで無理ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:27

    まあCSとかだと使用禁止か効果使えない措置されてるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:27

    これ流行ったら地盤沈下したビルでデュエマする場合
    上のフロア貸し切ってビルごと傾けることで盤面を一箇所に固める戦略が流行るな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:55

    >>6

    ルール上大丈夫

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:06

    >>6

    ダメ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:43

    >>11

    あれ?マジで?

    と思ってwiki見たら「公式の裁定が二つある」という記述に行き当たったわ

    大会次第なんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:00

    たいして興味なかったけど俄然流行ってほしくなったわ
    俺は使わんけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:38:27

    練習必須だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:18:49

    ポマードでこう、カードのサイズが合うように中心線に沿って窪んだリーゼント作ってさ
    そこにカードに差し込んでさ、狙えばさ
    複数体に確定除去飛ばせるんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:20:22

    高騰する前に買おうかな
    再録もないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:24:27

    帽子にカード射出機仕込むか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:44:51

    こいつってCS使用可能枠なん!?
    うわーー夏時期汗とフケまみれのオタクの頭から振ってくんのこええな……しばらく身内としかやらんとこ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています