トレーナーさん!しゃぶ葉はいいお店ですね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:42

    お肉と野菜食べ放題なんて最高です!野菜たくさん食べますよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:13

    一度鶏ガラ醤油出汁でひたすら肉と中華麺食いまくるのをやりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:20

    そのしゃぶ葉っていうのはどんなところなんだもん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:05

    >>3

    シャブと葉っぱで察するもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:09

    店員「食べ過ぎでブラックリストに載っているウマ娘ニャ
    お帰りくださいニャ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:41

    >>4

    純粋なターボに適当吹き込むんじゃないもん

    万が一本気にしたらどうするもん

    https://www.skylark.co.jp/syabuyo/

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:39

    ランチに一番安い豚バラセット頼んでひたすら食べるのが一番コスパいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:54

    日本で一番良心的にお店だと俺は思うのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:49

    たまに鍋に炭酸水を入れろ。アクめっちゃきれいに取れてさらにおいしくなるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:50

    なんでしゃぶ葉の定期スレが立つの?
    ウマカテ民腹ペコなの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:50

    >>11

    安くて腹一杯健康的に食えるからいいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:09

    >>11

    野菜山ほど食える大して高くない外食チェーンは今のご時世貴重なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:22

    >>3

    近所のしゃぶ葉には綿菓子マシンがあるわ。

    自分の手でふわふわが生み出せるなんて、

    人はなんて罪な機械を作ってしまったのかしら。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:17

    >>14

    アヤベさーん、そろそろわたあめ以外も食べましょうね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:29
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:01

    >>15

    ワッフル用の鉄板もあるから、熱々のワッフルの上に綿菓子を少し乗せて

    ウマスタ映えする最高のふわふわコラボスイーツも手作りできるわよ。


    綿菓子が溶けて消えていく様はまさに諸行無常ね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:41

    香味野菜をアホほど鍋に入れて食べるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:59

    一品系食いたいならゆず庵
    肉を貪るならシャブ葉
    コスパならバーミヤン

    これはなんか聞いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:10
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:34

    「早く寝ましょ」の伝え方にバリエーションが増えてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:59

    ちなみに今ならすかいらーくアプリで24日まで8%引きクーポンが使えるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:03

    >>22

    行かねば…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:21

    しゃぶ葉行ってきたよ
    なんかプリン作れるんだけどアイス入れすぎて9割アイスでプリンのかけらが混ざってるみたいな感じになってしまった
    また行きたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:57

    すたみな太郎……お前はどうして……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:12:58

    >>25

    単純に不味いんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:41

    >>25

    普通に火柱が上がる肉を提供してる焼き肉店だからじゃないっすかねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:34

    美味い鶏肉たくさんと
    野菜たくさん食べられるところと認識してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:07

    >>25

    唯一食べ物で遊んで良い店じゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:58:30

    >>24

    アレ上手いこと出来ないよな

    説明どおりの分量の筈なのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:26:05

    >>24

    ソフトクリームの加減が難しいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:28:16

    >>25

    小学生が行く分には上等やろ

    最近の子どもは舌が肥えてるから駄目だろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:31:55

    >>25

    ケーキ食べてるのが一番いいけどあそこは空調悪い上に高い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:48:37

    しまった!しゃぶ葉啓蒙スレだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:50:14

    つみれがある鍋屋さんは総じていい鍋屋さん
    つまりこの世の鍋屋さん全部しゅき

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:41:46

    しゃぶ葉で野菜を腹一杯食べような!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:27

    しゃぶ葉のつみれ大好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:29

    >>36

    カイチョー

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:45:54

    >>30

    最初のゼラチンとカスタードを一旦席まで持っていって鍋の熱で軽く温めてみな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:54

    また行きたくなってきたなしゃぶ葉

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:06:57

    カレーもたまにデカい肉が入ってることがあるよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:51:39

    前スレ見て気になったからこないだ初めて行ってきたけど一人で食べ放題120分は長いなということがわかった

    後マロニーはさっさと救わないと大変なことになると知った

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:59:39

    >>42

    別に120分もいる必要はないのよ。満足するまで食べたら帰るスタイルが一番いい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:13:50

    鍋の食べ放題って肉たらふく食べるとこじゃないの…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:14:21

    >>24

    カスタード2杯にゼリーの素0.9杯くらいをよくかき混ぜる。

    ソフトクリームを一巻きしてよくかき混ぜなじんだところでもう一度ソフトクリームを入れてよくかき混ぜる。

    ゼリーの素少なめと、とにかく混ぜて均一にする事を意識して。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:15:13

    行ってみたいけど近所にないんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:16:27

    >>44

    肉だと100%元取れないから

    野菜が高い時期に特定野菜を攻めるってのがありましてね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:18:08

    >>43

    全力で食ったら40分も続かないよな…休憩挟んでも1時間以内だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:55:36

    >>47

    元なんて考える必要はないよ

    食べ放題っていうのは好きなものを好きなだけ食べるところだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:01:18

    食べ放題で元取ること考え出したら楽しめないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:27:42

    コスパ考えたらわたあめ作れないしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:14:46

    しゃぶ葉で狭いサラダバーに無能猫が乱入してくるからそこで人に挟まれて動けなくなって、さらに別の無能猫が突入してきて、互いに牽制しあって全く動けなくなってるのなんなんだアレは
    無能猫の使い方が下手
    ココスは使用済み食器運搬しかさせてないから遥かにスマートに使ってるなと思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:16:04

    ドリンクバーやサラダバーで元取ろうと思ったらそれだけで腹一杯になるレベル

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:04

    一回だけ行った事あるけど
    ワッフル作れる機械あったから、ここワッフル食えるの!?って驚いてめちゃくちゃワッフル焼いたしソフトクリームもめっちゃ乗せて食べた
    子供とか女性客にめちゃくちゃ二度見された

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:16

    >>53

    ドリンクは1杯5円から20円程度だから元を取るというなら飲むだけ無駄

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:23:24

    これ系の食べ放題ってどれぐらいで元取れるんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:26:23

    スペちゃんは同期の面々と行ってそうなイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:26:48

    >>56

    普通にメインにしてるものはいくら食ってもほぼ元取れないようになってる

    オグリは別

    野菜食いまくるのが多分一番痛い

    根菜とか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:27:05

    1人焼肉とかも大丈夫だけど食べ放題一人で行く勇気がでぬ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:27:11

    平日の999円ランチが素晴らしいことをお前に教える
    私は米も食べたい派閥なのでほんとにちょうどいいんだあれが

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:27:12

    ていうか安い店なんてろくな野菜果物使ってないでしょ
    輸入物がほとんどだろうからいくら青果が高くても元を取るの大変だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:28:52

    まぁメインに添えてない微妙なのが一番食われると痛いのはそう
    あまり捌けないものは大量注文で安くすることができないからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:32:12

    アイスクリームとかは薄められないしどっかからかわないといけないから食いまくったら割と痛いかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:32:30

    アイスじゃないやソフトクリームな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:32:58

    肉食べ放題という言葉でブライアンを釣って他の4人でしこたま野菜を持ってきそうな94世代

    「お、おい…なんか肉より野菜の方がいっぱい入ってるんだが…!?」
    「見て見てブライアンちゃん!野菜たっぷり🌸」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:07

    >>59

    コロナ頃からお一人様向けコース出したりしてたり

    あとお一人様話題になったりしたから

    今のご時世あまり気にされないよ


    最寄りのしゃぶ葉平日ディナー時間無制限だったの廃止になったらしくて悲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:50

    >>65

    まあぶーちゃんは肉しか食わない戦法がとれるから

    肉も食べ放題のところだと分が悪い

    なので豆乳だしとトマトダシにしようね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:05

    わたあめを上手く作るコツがあって、割り箸を回しながら糸状に出たモノを絡め取りつつぐるぐるとフチにそって形作るのが良いんだよね


    >>65

    ビッグは好き嫌いなく普通に食べそうな顔してるし、これはみんなから野菜食えと言われそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:11

    一人しゃぶしゃぶできるなら焼肉もできる
    適当に好きなもん食うがいい
    〆は冷麺な!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:33

    >>66

    コロナ後に一人飯できるところホント増えたよな

    後持ち帰りできるところも激増した

    コロナの唯一よかったところと言える

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:44

    >>61

    いうて葉物野菜ヘタに輸入もんより国産のが安いし手に入るだろう

    あと確か店的には野菜ドカ食いが1番キツいとかはテレビでやってたな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:40:56

    >>60

    肉3皿セットね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:29

    元取ること考えずとも野菜はいい出汁が出るからおじやするなら一定量欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:48:55

    >>69

    週末に郊外の焼き肉食べ放題

    家族連れや学生なんかのあつまりで和気あいあのなか

    一人ひたすら肉を頼み、焼き、喰らう好きに頼む

    たまに冷麺も飯も

    あと甘味も頼めるだけ頼む

    ドリンクバーもアイスバーも

    好き放題に4人掛けテーブルをいっぱいに使い

    自由すぎてたまらん


    くらいまで開き直って行くと最早まわりの目など気にならなくなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:11

    >>65

    おやさいたっぷり(迫真)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:15

    1人飯に慣れると快適で最高だよ
    特に焼肉とか鍋なんてペース崩してくる魔物が居ると面倒極まりない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:04

    >>76

    鍋に自分が好きなもんを好きなだけ入れられる良さといったら

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:10

    しゃぶ葉は他の食べ放題と違って初回セット(大抵山盛りの野菜)がないのがマジでありがたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:23

    ウマカテでたまに立つしゃぶ葉ファンスレ好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:14

    >>77

    お伺いも立てずに野菜バサァ!って入れられると殺意がほんのり芽生えたりするよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:41

    しゃぶ葉は午後休とってお昼のピークタイム超えた頃に行って16時までのフリータイムをお一人様でゆっくり食べるのが好き。
    アルコール飲み放題がグラスを自分でとるスタイルなのも好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:59:32

    昔は一人焼き肉は流石にみたいな風潮だったけど今や一人用グリルおいてるところすらあるぐらいだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:31

    >>41

    あれに当たるとちょっと嬉しい

    カレーの塊肉

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:22

    >>82

    一人焼肉専門店も出来たしな

    焼肉ライク船橋競馬場近くにもあるからギリギリウマカテ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:43

    ウマ娘用食べ放題専門店あるんかな
    ヒトミミはトレーナーor身内であれば入店可能とか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:16

    >>71

    葉物なんて船で輸入したら時間かかりすぎて着いた頃にはシナシナだろうな

    葉物をまともに輸入するなら空輸しかないし滅茶苦茶高くなる

    船便使えるのは果物とか皮がある奴だけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:41

    >>85

    採算取れなそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:49

    昔しゃぶ葉でバイトしてたけど一番おすすめはカレー

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:37

    肉も野菜もそこまで好きじゃないメンツがひたすらかき氷とわたあめとわらび餅とドリンクバーでループしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:28

    今度カレーうどん作ってみるか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:54

    ほぼ大丈夫だとわかってはいるけど一人で行って野菜取る時に荷物を席に置きっぱにするのは若干の抵抗がある

    その点焼肉は全部持ってきてくれるから気が楽だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:01

    別の掲示板と同時にダイマされて気になったから行ってみたけど一番安い野菜食べ放題でも結構良かった
    ただ野菜よりアイスクリーム食べ放題なの知ってアイス5杯食べてまってそっちしか覚えてない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:22:15

    >>92

    それもまた楽しみ方の一つだ

    ソフトクリーム食べ方はテンション上がるからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:22:29

    >>91

    しゃぶ葉は肉以外取りに行くスタイルだけどしゃぶしゃぶ食べ放題のチェーンによっては持ってきてくれるところもあるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:26:14

    >>91ドリンクバーとか行かないんか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:42

    個人的にはしゃぶ葉のカレーそんなに好きじゃないんだよなあ
    シャバシャバで薄くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:33

    地味にカレーが旨い
    タレ用のにんにくとかの辛めの薬味ぶち込んで食べるのがわしゃもうたまらんくてのう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:14

    >>88

    あのカレー、野菜とか肉の端材いっぱい入ってておいしい。

    良い肉の端材とかも入ってるの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:02

    >>96

    時間帯とか店舗にもよる

    チェーン店にも当たり外れはあるイメージ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:17

    ソフトクリームなんて普通は大量に食う事できないからな
    いくらでも食えるのは楽しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:16

    >>100

    インターバル挟みつつ色んなトッピングとかソース試すのが好き、未だに綺麗に作れんけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:28

    >>98

    そうだよ、店で塊肉を機械で切ってお皿に盛りつけるんだけどそこで出た牛肉や豚肉とかの端材をまとめて入れてるから割と良い肉も入ってたりする

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:40

    しゃぶ葉のドリンクバーにあったしょうが紅茶好きだったわ、今もあるんかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:38:54

    明日の昼はしゃぶ葉にでも行くか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:50

    北海道から出てきた生娘をシャブ漬け戦略って?(難聴)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:55:21

    わかめご飯ってどのぐらい需要あるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:01:53

    >>106

    外食でわかめご飯は滅多に見ないな

    でも普通にウマいからあったら絶対に食う

    ちょっと塩味効いてるから凄く食が進む

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:24:06

    ラーメンやうどん用にもう少し大きい器が有れば最高なんだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:26:07

    >>108

    わかる

    あんまり入らないよね器に

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:28:17

    しゃぶしゃぶは牛ではなく豚でするものだと教えてくれる店
    牛付きの食べ放題にしても結局豚ばかり頼む

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:29:27

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:51:34

    >>9

    同志よ

    ブロンコとしゃぶ葉は月1で通う位に好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:12:32

    >>112

    ブロンコビリーとフォルクスとステーキ宮のどれを選ぶか 

    ここに戦争の火蓋は切って落とされた

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:15:17

    久々に行ったけどネギ塩だれがいい感じだった、ポン酢は個人的に合わなかったからありがたい
    ゴマだれとネギ塩だれで飽きずに食えるしネギ塩の方は野菜食うのにちょうどええ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:23:28

    >>112

    おかげでブロンコビリーのスクラッチクーポンが今月末までなのを思い出した

    ありがとう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:19:30

    ほぼマロニー屋でおまけに肉と野菜が食える店と認識している

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:40

    >>113

    宮はソースバーとスープバー豊富なのが良い

    夏場のビシソワーズ美味い

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:44

    >>106

    学校給食で出てたのを懐かしむ世代

    要するに俺には効く

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:38:19

    >>110

    個人的に夏場は豚しゃぶの方がすすむ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:58:04

    >>119

    100%プラシーボだけどビタミンB1がめっちゃ効いてる感じするよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:43:17

    >>22

    にあるけど8%OFFは今日までだから、行きたい人はお忘れなく

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:45:19

    チゲだしの大辛を頼んだらあとからツンツンしてくるタイプの痛さでおいしくなかった。甘口で、甘いヤンニョムタレに、イイダコとチーズをひたすらつけて食べるのが正解。
    肉みたいな感覚で、チーズが溶けるまで鍋に入れといたら溶けてなくなったので、チーズだけはしゃぶしゃぶする必要がある。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:47:33

    スレ読んでたらしゃぶしゃぶ食べたくなったので予約してしまったw
    近所にしゃぶ葉ないから大地の豚だけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:36:03

    あの猫ちゃんまだいるのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:11:29

    直近までこれだったしな
    採れた野菜でしゃぶしゃぶで楽しんでおくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:50:11

    キノコの種類がしめじ・えのき・きくらげの3つだっけ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:58:14

    >>126

    時期によっては椎茸もある

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:04:20

    >>127

    まだ椎茸と遭遇した事ないなー食いたいや

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:06:16

    豆乳鍋にきのこ全部入れてくうのすき
    ただダマになってくるのがなあ、豆乳鍋は難しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:40:47

    灰汁掬うのが大変な感じ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:21

    灰汁は炭酸水いれると固まるよ
    出汁が濃すぎる後半にやる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:08:15

    太極図みたいな鍋の細いところに入ったアクがなかなか取れない

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:37:56

    >>132

    あそこに入り込むと器具ではどうしようもないよね

    紙に吸わせるのもいいかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:47:24

    https://www.skylark.co.jp/syabuyo/komamedori/index.html

    このキャンペーン、細かい野菜の切れ端を取るのが大変だよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:14

    >>134

    店員さんによるけど、お皿にお肉が残ってたりぎっしり残ってなければハイハイでOKになった。

    いつもアルコール飲み放題だから、ドリンクバーの割引券もらってもしょうがないので頼まなくなったからよくわからないけど。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:36:31

    >>135

    意外と緩かったんだ…

    知らなかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:27

    有識者にお聞きするが「しゃぶしゃぶ温野菜」とどっちがおすすめ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:41:37

    >>137

    ゆったりと席で食べたいなら温野菜

    自分のペースで好きなものを好きなだけ食べたいならしゃぶ葉

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:42:44

    温野菜は店員さんが持ってきてくれるから楽だけど、混雑時は提供が遅くなったりするのがね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:22

    ここのステマに屈して行ってみたけどリピートしたくなるぐらいには良かった
    刻みネギのタレがクッソ美味かった

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:18:48

    >>140

    あれなんか急に出てきたけどレギュラー化して欲しいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:21

    タレも定期的に新しいのが出てくるのもいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:40

    タレを取るときはトレーに小皿を4つほど並べて、いろんなタレをとっていくの好き。薬味たくさん入れたり、ゴマだれに食べるラー油とザーサイ入れたり、豆板醤マヨに豆板醤マシマシしたりするの好き。

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:12

    >>143

    小皿いっぱい使っちゃってもよかったんだ

    今度やってみよう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:48:30

    そういえばゆず塩ちゃんこだしってもうなくなっちゃったんだっけ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:12:38

    しゃぶ葉みたいな自分で取りに行く店に猫配達機使うのだけはどうかと思う
    厨房の出入り口がだいたいすぐ近くにあるから猫が通路の邪魔してくるし通路自体が狭いから道を譲りようがない

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:57:00

    >>146

    コース制だから肉は取りに行かせられないんでしゃーない


    ところで200円で追加できる肩ロースってどうなの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:07

    暑い中で食う熱いもの
    何故か食が進むんだよなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:35

    半年前位に行ってたガストがいつの間にか閉まっててしゃぶ葉に転生してた
    ガストは市内にもう1店舗あるけど喜んでいいかわからん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:57

    正直豚バラだけのコースでも全然問題ないけどロースも好きなので結局豚食べ放題にしてしまう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:37

    >>148

    店内大概エアコン効いてるので大差無い定期

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:29:58

    >>149

    バーミヤン→しゃぶ葉

    おはしCafeガスト→しゃぶ葉

    おはしCafeガスト→ガスト

    ジョナサン→ラ・オハナ(ハワイアンレストラン)

    こんな感じでグループ内のブランド転換はそこそこあるみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています