しゃぶ葉の豚バラコースは素晴らしいな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:55:13

    なんと税込 ¥1,649で豚バラと鶏肉が食べ放題だ!もちろんご飯、野菜、デザートも食べ放題でとても嬉しい。
    特に野菜だ!自炊だと、野菜は高くついたりするからな…米で誤魔化すことなく、野菜とお肉でお腹いっぱいに食べられるのは本当に嬉しいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:55:57

    今日の夜行こうとしてた俺にタイムリーなスレ
    ヘルシーだし良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:56:30

    わかるわ
    自炊してると中々野菜がね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:56:46

    >>2

    ランチタイムに比べて値段が上がるのは注意だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:56:55

    未だにそんな値段でやってるのか
    ええな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:57:39

    夕飯の分まで食べるつもりで行くと一食あたり800円程度になる計算か・・・いいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:57:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:57:52

    行ったことないけど
    シャブと葉っぱってすごいネーミングだなと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:57:56

    近くにしゃぶ葉なくなっちゃったかなあ
    温野菜は倍くらいするし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:58:26

    今白菜は春物になって値段がとんでもないことになってるから食べたいなら外食が真面目におすすめだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:58:27

    豚バラと鶏肉で水炊き風にするのがええのよ…野菜ドバドバいれられるの本当に嬉しいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:59:00

    豚バラコースの真価はシメにあると思っている。豚バラのダシと旨味が出まくったスープで食うラーメンとうどんが最高に美味いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:59:08

    >>10

    ホントにね…葉物は年々高くなる一方よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:02:22

    >>13

    小松菜と水菜はプランターでプチ家庭菜園できるから割とオススメだぞ

    家の中の窓辺に置いておけば虫もつかないから無農薬でやれるからな

    (注意!土の中にいる菌は着いてるので無農薬でもよく洗わずに生で食べてはいけません!

    むしろ生食は野菜洗いできる洗剤で洗ってよくすすいでからにしましょう)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:04:41

    しゃぶ葉はマジで神

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:07:50

    高いお肉もたまに食べるけど結局豚バラが一番コスパいいな…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:09:32

    さとよりしゃぶ葉の方がお肉すぐ持ってきてくれるから大好き♥️

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:10:36

    ぶっちゃけよほど特殊な何かあるわけじゃないなら豚バラコースのが一番いいよね…牛みすじとかやってみたけどありゃアクが酷くで黒くなって食う気なくなっちゃうのよ

    海鮮フェアみたいな時はちょっと金出して頼むくらいがちょうどええねんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:10:52

    >>17

    温野菜もだけど初回セットがあるからなさとは

    しゃぶ葉は最初から好きに注文できるのマジで神

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:12:58

    そんな事より焼肉行こうぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:13:18

    え?しゃぶ葉ってソフトクリーム食べに行くところではないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:13:18

    でもディナーでもそんなしないんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:13:55

    コロナ中はがら空きでお一人様歓迎だったから毎週利用してた
    一人鍋専門店増えないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:14:46

    これシニアの値段じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:15:04

    >>20

    平日ランチなら焼肉きんぐの焼肉ランチプレートを頼むと良いぞ。食べ放題ランチコースはマジでやめとけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:15:33

    >>24

    右端見ろよシニアはそこから値引きしますって書いてあるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:15:37

    >>22

    ラムとかあるんか!めちゃいいじゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:16:01

    >>24

    土日祝ランチの大人の値段やで

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:16:51

    牛豚でも2000円きるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:17:10

    平日ランチのすごいところ
    安いのに時間が4時まで時間無制限

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:17:29

    「ご飯で誤魔化す」?喧嘩売ってんのか
    米食いに行ってんだ馬鹿野郎

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:18:28

    でもお一人様で行くのはちょっと…
    一人焼肉は気にせず行けるんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:19:39

    >>32

    立地にもよるがランチなら1人客なんていくらでもいるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:19:50

    >>32

    人はお前が思っているよりお前に興味ないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:20:15

    普通3枚コースで鍋放置してカレーとアイス食うよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:21:53

    >>34

    いや、野菜用の皿で特盛カレー作って何杯も食ってたサスペンダー百貫デブのお一人様はめちゃくちゃ記憶に残ったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:22:09

    >>17

    さとはしゃぶしゃぶ単体じゃなくて

    プレミアムのコースでサイドメニューを食べる店だと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:25:10

    いまだにどっちがしゃぶ葉でどっちがしゃぶ菜だったっけってなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:25:20

    >>36

    それはお前なのか?というのもあるが別に記憶に残ったとこでそれ以上はないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:26:05

    ウマカテ要素は…?
    となったがありがたい情報得られたのでいいや

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:26:11

    >>35

    いやだ、鶏肉ぶち込んで鍋放置してる間にアイスやカレー食べて茹で上がった鶏肉を食べたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:27:27

    あとスカイラークアプリいれたら〜%引きクーポンがあるからお得だぞ
    あとネット漁ればドリンクバー100円クーポンも見つかるからおすすめだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:28:09

    あにまんのまんは肥満のまんということが分かるスレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:28:52

    おかしいですね,しゃぶしゃぶは脂を落とすからゼロカロリーのはずですよ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:29:33

    >>39

    目立つのが嫌だって心理が分からないのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:30:34

    >>45

    規格外なやつが目立つのは当たり前だから君が規格外じゃなければ気にしないと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:30:49

    >>45

    食い方考えればいいだけの話に目立ちたくないという心理なんて大袈裟な言い回しをするな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:31:00

    >>45

    じゃあ「お前は」行かなければいいじゃん

    まあこっちには関係ない話だが

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:37:32

    ラム肉好きだから行ってみたいけどそれだけだと飽きそうだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:40:14

    ラム肉のコースって別にラム肉しか出てこないって感じじゃなさそうだし食べてみたいなら行ってみてもいいんでない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:41:44

    >>50

    あっ上のグレードは全部入ってんのか!スゲー!ありがとう!


    え?小籠包??

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:43:52

    小籠包も食い放題なのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:47:26

    >>52

    もちろんやで

    鍋に入れるんや

    前は餃子もあったんやけどな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:50:39

    勿論世の中にはいろんな人がいらっしゃいますし

    皆様の感じ方考え方を否定するつもりはないということを前提に話半分に聞いて頂きたいのですが

    人目が気になるけどそれを克服して行動したい…という気持ちをお持ちの方は

    昨日電車で向かいの席に座られた方の顔を思い出せるか?

    レストランで隣のテーブルの方は何をお食べになっていたか次の日まで覚えているか?

    というようなことを考えますと

    世の中みな行きずりの他人にそれほど注意を払っていないのではないか…という気持ちになれる気がいたしますわ

    お気持ちに障りましたらご容赦くださいませ

    皆様の今後の人生が少しでも楽しいものになるよう勝手ながらお祈り申し上げますわ


    それはそうと小籠包もあるのであればこうしてはいられません

    来週にでもお伺いしますわ

    お教えくださりありがとうございます>>53

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:52:13

    >>19

    え、勝手に野菜ついてこないの!?

    最高じゃん!行きたい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:52:33

    しゃぶ葉行ったらただひたすら米と肉ばっか食ってるわ
    焼肉屋でも米と肉ばっか食ってるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:59:27

    まずい!しゃぶ葉がバレた!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:14:43

    >>55

    しゃぶ葉の場合はサラダバーみたいになってて

    野菜とか豆腐とかは自分から取りに行く形式って感じ

    だから肉以外は基本的に待たずに好きなものを好きなタイミングで持っていける

    残っていればだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:29:32

    オグリが牛タン50人前食べて炎上したやつの10倍は食べてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:43:26

    >>59

    あれそもそも50人前とか平らげれるもんなの?

    1人前50グラムとしても2.5キロの肉だよ。

    しかも当人の主張だとサイドメニューも食べてたからプチフードファイターみたいな量を一般人が食べるってかなり厳しいと思うんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:45:00

    >>55

    若いっていいなぁ。


    まぁ気が向いたらマロニーとか投入するといいと思うぞ。

    チュルチュル食べれる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:48:26

    しゃぶ葉はアルコール飲み放題もいいぞ。
    アルコール飲み放題もセルフサービスで、自分でジョッキを冷蔵庫から取り出して生ビールマシンでビール入れたりできるのがいい。
    期間限定のガラナサワーの素をコーラで割る暴挙もできるし、サングリアにソフローズン入れるお貴族様もできる。

    なんだかんだでお肉やお野菜を食べるよりも、しゃぶ出汁を飲んだり、カレーライスを食べつづけたり、ソフトクリーム食べつづけるお子様ムーブが許されるのがいい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:48:30

    あと忘れちゃならないのが配達の猫ちゃんロボットが居ることだ。

    耳のインタラクトボタンを忘れずインタラクトしてあげるんだぞ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:10:51

    デザートならぜんざい用の餡子にソフトクリーム乗せて上から黄粉をかけるといいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:13:06

    ちょっと高くなるが色々あるゆず庵が好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:16:40

    >>63

    ちなみに待機状態は寝てる画面の時あるから探して見つけたらちょっとうれしくなるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:17:51

    >>31

    米と肉で腹一杯になるのは自炊で安くできるんだよ。でも野菜と肉で腹一杯になるのは自炊でやると高いんだよこのやろう!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:29:22

    >>67

    安い豚バラ1キロに白菜ひと玉で1500円超えるし水菜レタスその他も買うならしゃぶ葉でええかってなるわな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:30:46

    >>63

    この前、猫ロボットの後頭部に「部長」とか「社長」とかテプラで貼ってあるの見てフフッってなった。「大変だ!部長がスタックした!」とか「アイドルタイムだから今のうちに社長は充電して!」とか言ってるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:34:43

    >>69

    いい案だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:43:30

    >>69

    さては錦糸町ウインズの帰りにPARCO行ったなテメー

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:50:55

    香味野菜てんこ盛りに使うの大好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:52:44

    しゃぶ葉ってうまいんだ
    行ってみよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:57:53

    腹減ってきた・・・今夜はもう決めてるし、明日行くか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:07:43

    夜だけ寿司も食べ放題って書いてあったな
    ああいうところで宴会やるグループもあるんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:09:00

    寿司は罠だ。あまり食べ過ぎるなよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:09:55

    寿司を食うくらいならワッフルを食え

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:13:21

    しゃぶ葉の千切りにされたネギとか人参とかが色々と混ざったやつ好き
    鍋に大量に入れて食べてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:13:56

    ワッフルにメロンシロップとブルーハワイブチ撒けて食べたら友達に食欲失せる色合いって言われた

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:15:58

    これがステマですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:18:28

    昔友人と昼に行って「おいここ3000円で高い肉しゃぶしゃぶし放題だぞ!」って喜んでたなあ
    久しぶりに行きたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:27:38

    >>22

    いやー値上がりしてんな

    昔は豚バラコースランチ1000円切ってなかったか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:46:16

    >>78

    なんでか知らないけれど、白菜より補充が早いんだよなアレ。遠慮なくモリモリ取れるの嬉しいわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:50:12

    >>8

    シャブ葉のぶTBRコース

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:50:56

    >>80

    ステロイドマーケティング!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:51:29

    >>82

    それは三皿のやつじゃねえか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:11:40

    >>83

    香味野菜は白菜と違ってさっと茹でて食べられるから補充も早いよね

    肉で巻いてガンガン食べられるから自分もこればっかだわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:14:34

    オグリはしゃぶ葉に居る猫ロボにありがとうって挨拶してそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:32:57

    なんて腹が減るスレだ
    メシ食ったのにソフトクリームとかワッフル目当てで今から行きたくなってくるやんけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:38:52

    ぶっちゃけ肉目当てより野菜食べたい時に行く

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:39:10

    近所に無いか調べてみたらしゃぶ葉じゃなくてしゃぶ菜だった…
    でもここもそこそこ安くて美味そうだし今度家族で行ってみよかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:48:49

    >>88

    キンギョ…?キンギョ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:34

    正直なところ、カレーライスを食べたくなったときに行く。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:29:03

    ちなみにしゃぶ葉プリンは公式に書いてある通りソフトクリーム二巻き入れると固まらずただのドロドロカスタード食う羽目になるから注意な!
    ソフトクリームは親指程度でいいぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:33:30

    >>94

    毎回ドロドロカスタード食べてたから助かる

    あれはあれで美味しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:29:35

    >>93

    序盤は肉がいっぱい入ってるんだよな

    なお後半は

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:31:31

    豚肉をごまだれで食べるの美味しいよなぁ
    この時期だからかたけのこがあっておいしかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:35:27

    >>82

    一番下のコースだと思うけど、ランチで899円(確か税抜き)だった時代もあったはず

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:38:06

    >>96

    しゃぶ葉に限らんけどああいうのって底の方探ってみると意外と残ってたりするで

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:03:16

    >>98

    それはランチ肉3皿コースじゃなかった?

    野菜類はいっぱい食べられるけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:05:39

    >>84

    TBRは葉っぱはやってないよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:10:44

    しゃぶ葉のごはんは白米とわかめご飯の二種類があるけど、給食でわかめご飯好きだったからここで食えるの割と嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:17:46

    >>97

    たれがかなり豊富だよね

    個人的には別のタレにちょっと和風つゆだしを混ぜるのが好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:29:43

    >>100

    食べ放題で999円だった頃があったのは確認できた

    まぁ税込みだと+50円で超えるけど大体みんな5パーなり10パーオフクーポン使うだろうしギリ1000円内やろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:50:38

    このスレの影響か今日しゃぶ葉めっちゃ混んでた

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:44:04

    やだよ混んだ理由があにまん民行きまくったせいって

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:43:39

    >>96

    何のために肉をしゃぶしゃぶしてるんだ?豚バラしゃぶしゃぶしてオンザカレーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:47:18

    >>101

    大.麻でも捕まってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:21:25

    今度いこうと思うんだけど小ワザというかおすすめの食べ方とかあったら紹介してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:33:09

    まず、お気に入りのタレがどれか探してみるといいんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:36:51

    ホントにちょっとしたことだけどカレーをつけダレにする

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:40:52

    今日はしゃぶしゃぶにするか……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:41:42

    和だしつゆ+カレーのカレーうどんも割と好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:54:32

    この前行ったとき出汁に豚骨スープを頼んでみたがかなりいいね
    ラーメン入れて豚骨ラーメンにできるのが嬉しい
    常設してくれないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:59

    地味にデザートに白玉があるのが嬉しい

    フルーツやナタデココと合わせて、フルーツポンチを腹一杯食うっていう小学校時代の夢が叶えられて幸せだ〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:06

    友達が鍋に白玉入れて食ってた覚えがある、白玉自体に味ないから意外と何にでも合うらしい
    明日しゃぶ葉行くか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:51

    >>116

    だご汁風になるんだよね。豚バラと良くあうんだこれが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:33

    しゃぶ葉、というかリーズナブルなしゃぶしゃぶや焼肉食べ放題のところって白ごはんが残念なところ多いのよな…

    ダイリキ系列だと高めだけど白ごはん美味しいからなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:38

    >>118

    まー格安食べ放題にそこまで求めるのも酷ってもんよ

    しゃぶ葉で炭水化物欲しいならやっぱラーメンとかうどんがベター

    豚バラの旨味が溶けた湯で茹でるとほのかに美味しさアップしてる感もあってよい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:23

    肉と野菜を食いすぎて炭水化物までたどり着かない
    なおソフトクリームは腹に入る模様

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:19:00

    わたあめ機もあるけど、ちょっと恥ずかしくてなかなか使う勇気が出ない…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:35:23

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:35:49

    シャブ葉…?って一瞬アレかと思った

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:43:58

    温野菜、生野菜に比べてバンバンお腹に入るから栄養たくさん取れていい。みんなも気軽にレッツ温野菜!マジで一人暮らしとかで栄養バランス考えないとあっという間に偏るからね!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:36

    しゃぶ葉の期間限定のグリーンカレーだし、なかなかのビジュアル。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:27

    >>125

    抹茶色だね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:07

    >>125

    グリーンカレー出汁は肉と揚げ茄子ぶち込んでライスにかけるとめちゃくちゃ上手い

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:52:12

    レタスしゃぶしゃぶもできるしゃぶ葉はいいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:49

    >>127

    そうした。おいしかった。

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:07:07

    財布の中のドリンクバー100円クーポンが今月いっぱいだった…
    使えるうちに行こうかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:21:14

    レモン出汁美味かったんだけど今無いんか残念

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:02

    アプリに金曜まで使える肉の日10%オフクーポン来てたけど、使えるコースが高い方のやつに限定されてるんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:48

    >>132

    うわぁどんどん改悪進んでんのな…

    %オフクーポンくらい自由に使わせろよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:02

    豚バラって3枚くらいでもう胃が受け付けなくなるのよね
    鶏肉最高

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:28

    大阪杯勝ったら行く
    飲み放題もつけて豪遊だ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:32

    しゃぶしゃぶに牛はあんまり必要ないと理解できる店

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:43

    一番安いコースで頼める牛肉はいらんね、パサパサで全然美味しくない
    頼んだことないけど上のコースの牛みすじと国産牛はちゃんと美味いんかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:51:33

    しゃぶしゃぶねぇ…焼肉とどっちが美味いんだ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:25:14

    ここみて久しぶりにしゃぶしゃぶ作ったら思った以上に量食えねえってなってビックリしたわ
    後バラ肉だと思った以上に脂がキツいから次からはロースで食う事を決めた

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:02:55

    >>132

    中旬ぐらいに配布される8%オフクーポンは全コース適用されるから実は肉の日よりそっちの方がお得

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:24:31

    このスレ見て昨日行ってきた
    あの細長い薬味野菜って案外美味しいね
    茹でてゴマダレにつけてたべまくったよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:37

    最近タレつけなくても十分うまいことに気付いた
    ちゃんと出汁の味乗るし、というかタレの味が濃すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:38

    >>140

    前はそっちが10%OFFで、条件付きの方は15%OFFだったんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:48

    29の日クーポンで一番高い国産牛コース食べてきた。
    大きいエビ食べ放題に釣られたのだけど、やっぱり結局豚バラコースでカレーライスとソフトクリーム食べ続けるのが正解な気がしてきた。

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:41

    年度末の有給調整金手に入れたらしゃぶ葉いこうかなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:01

    今って暖冬の影響で各種野菜が馬鹿みたいに値上がりしてるから価格設定大丈夫なんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:56

    いいこと聞いたわ
    ちょうど引越しした近くにあるし行ってこよう
    最近野菜食べてないしありがたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:31

    >>146

    タン塩のみ50人前とか馬鹿な食い方しないならへーきへーき

    冷静に考えてほしいんだけど配膳と調理を客にしてもらう超省力をおこなっているのがこの手の食い放題店だから、客が思うよりずっと利益を確保してる。

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:32

    >>146

    いろいろ計算すると、採算あうように値付けしてるから安心していっぱいお食べ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:13

    >>148

    >>149

    鍋物食いたいなーと思ってもスーパーの野菜の値上がりっぷりでちょっと躊躇してたんだよね

    アイスもあるから子供も連れて行きやすいし今度行ってみるべ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:37

    すき焼き風タレが卵なくても普通に美味しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:02

    帆立豆乳出汁なんてあるのか
    めっちゃ行きたくなってきたぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:15:30

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:15:45

    近くにないなァ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:17:49

    しゃぶ葉行きてぇなー
    一人からでも大丈夫なんかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:55:16

    >>155

    店によるだろうが、2人掛けの席もあるから何とかなると思うぞ。

    平日の午後1時半くらいを狙っていくとガラガラだから歓迎されるぞ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:07:29

    高柳しゃぶ葉

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:26

    >>155

    休日はともかく平日昼は割とお一人様おるから狙い目

    ガテン系のおっさんからYシャツのリーマンっぽい人も1人で昼飯食いに来てるの見たことあるしそれ程浮かんよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:53

    お昼に行ってきたがランチは豚バラ3皿コースでいいかもしれない
    やっぱりしゃぶ葉はカレーを食べるところだわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:40

    >>159

    3皿コースは平日と土曜(60分)限定なんだぜ…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:13

    食べ放題の炭水化物は罠

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:05

    このスレ見る度にしゃぶ葉が行きたくなる
    客層としては男性多めな感じ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:16

    >>162

    近所のしゃぶ葉は平日主婦層、休日ファミリー層みたいな感じですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:40

    しゃぶ葉が遠い人は家で鬼のように豚バラ買ってきてそのままキッチンで茹でて食うのも良いぞ
    それ系だとすき焼きが一番幸せになれるんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:22:11

    ワッフルとかソフトクリームってランチでもあるんだっけ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:53:47

    >>165

    時間帯関係ないはずよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:50:32

    野菜もいいけどキノコいっぱい入れるのも好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:52:17

    結構美味かった、時間も結構余裕あるしお値段分は十分堪能できたわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:16:12

    県内にないかと思ったら一応あった

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:22:24

    しゃぶ葉行きたくなったなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:36

    で、温野菜としゃぶ葉はどっちがパクリなん

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:32:55

    肉じゃなくて野菜を目的に行く

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:01:44

    >>171

    しゃぶ葉2007年5月創業

    温野菜2000年3月創業


    慣れ親しんでるのがしゃぶ葉のせいかこっちが先と思ってたけどまさかの圧倒的温野菜

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:34

    しゃぶ菜もあるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:09

    ゆ…ゆず庵

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:13:27

    つけだれとか薬味の種類が多いのも嬉しい
    しゃぶ葉に行ったら薬味とかマシマシにした特性ゴマダレをたっぷりつけて食べてる

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:10:55

    温野菜は福島の店舗爆発事故を思い出す

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:25:22

    しゃぶ葉のTwitterが、パクチーと言いながら春菊の写真上げてたのは笑った。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:55:05

    >>178

    なにそれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:55:53

    平日が始まるし今週の平日どっかでランチ豚バラコース行きたい欲求が抑えられない

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:23:21

    時間帯がなかなか難しいけど行きたいよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:55:13

    >>180

    そういう時に外回りの営業さんが羨ましくなる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:00:33

    コロナ禍真っ只中の時は助成金の関係で週休3日なって毎週昼間になんか食べに行ってたな
    そん時ここの存在を知ってれば…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:27:42

    わかるわ
    そうそう気軽にはいけない

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:55

    今度ハーブシュリンプ食べに行こう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:28:44

    ハーブシュリンプも食べ放題なのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:36:36

    良いな行きたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:45:58

    >>155

    月1くらいで週末夜に家族連れや仲間内でワイワイしてるなか1人で2時間程居るよ


    最寄りのしゃぶ葉平日はランチ(ディナータイム始まるまで)もディナーも時間制限無いのありがたい


    ワッフル好き

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:49:57

    >>139

    豚バラは赤味噌チゲ出汁にニラやネギと香味野菜たっぷりでいただきたい

    ご飯にも合う

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:38:40

    すげぇしゃぶ葉ネタでまさか完走するとは思わんかった
    そしてこんなにもランチ行きたくなる欲に駆られるとは思わんかった

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:39:31

    明日バイクのナンバー通してきたあとに行ってくるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:56:39

    ワッフル焼く時に、綿あめ用のザラメを数粒生地に混ぜたらアクセントになるんじゃないかと思いついた
    今度行ったときに試そうかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:05:10

    小籠包とか鶏肉をまとめて入れてからタレなりドリバー回る派

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:43:42

    >>186

    1番上のコースになるけどな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:00:06

    こういうメインは別でバイキング形式のとこのカレーってなんであんな上手いんだろう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:12:19

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:27:50

    1人で黙々と食べてる時に家族連れの卓から子供が「ねこちゃん!ねこちゃん!」って言ってるのを聞くの悪く無い

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:43:20

    ウマカテオフ会の会場が決まったってマジ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:44:35

    ウマ娘が笑顔になれる店、それがしゃぶ葉

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:48:38

    ま さ か の 完 走 お め !

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています