もうベアトリーチェ1兆億万%死ぬじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:01

    1枚初動水増し+リンク2から展開(真)できるのはもうダメだろ
    シーザーとかは入ってない構築あるから許される可能性あるが(バウンサーとかが入ってる話もあまり聞かないし)もう初動になるコイツは次の改訂で死ぬ

    鬼柳京介の魂を賭けてもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:32

    そんな倍率1.00倍みたいな賭けをされても…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:01

    いいやとりあえずユーリに埋まってもらう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:29

    この頭悪いスレタイの書き方すき
    なんだよ1兆億万%って

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:06

    ダークシグナーになって復活するし負けても無料

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:12

    満足さんを生贄にするな
    罪はいっぱいあるけど
    大王シーザーは再録されてないけどベアトはprideで広く配られた上でだからまぁ…純彼岸には合掌をたむけておく

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:09

    鬼柳の魂を生贄に!現われろ地縛神コカパクアプ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:11

    リンク2から展開ってなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:05

    いつか死ぬだろうとは思ってたから受け入れる他ない
    それはそうと俺のヴェンデットがまた弱体化されるのキツい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:14

    >>9

    デモンスミス新規によってナンナからランク6出せる様になった

    モンスター2体の方が分かりやすかったですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:51

    >>11

    ああ新規来てたのね…見てなかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:27
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:03

    ていうか制限というほぼ意味のない規制しといて
    やっぱ禁止しませんとか言ったら流石に頭おかしくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:12

    めちゃくちゃ敷居が低くなってるのもでかい気がする
    リンク3は無理だがリンク2ならなんとか出せるテーマ結構あるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:28

    ベアトは間違いなく死ぬけどそれはそれとしてベアトの死程度でデモンスミスが止まるとは思えないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:17

    >>16

    次かその次で本体が減らされてどうか…?ってくらいか

    穴埋めはどうにでもできるだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:30

    >>16

    リンク2から妨害になれるのは普通に強いし完全には止まらんとは思うがかなり失速するしデッキの形が変わるとは思う

    環境トップがデモンスミス3投してたのって初動になるからというのがあるしシーザーとかバウンサーの為だけにデモンスミス3投はちょっと考えにくい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:46

    ナンナもワンチャン死が見えてきたな
    やっぱりデモンスミス縛り緩すぎてダメだってこれ
    FWDかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:21

    >>19

    ナンナが死んだら本当に汎用リンク2光悪魔って理由だけでの死だから他の本人が悪さした禁止連中と比べると余りにも悲惨

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:12

    >>19

    ナンナが死ぬとして次の次になるだろうから(流石にベアトとナンナ殺すみたいなのはKONAMIもやってた記憶がない)

    その頃には普通にリンク1とかのデモンスミス本体の規制に入ってそう

    別に主人公とかじゃないからバリアもしょっぱいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:45

    >>2

    なんなら1切るだろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:01

    >>22

    賭けに勝っても鬼柳の魂は奪われるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:51

    少なくとも後2ヶ月は使えるからそこで満足するしかないな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:41

    これシーザーもヤバくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:44

    >>23

    なんなら自分の魂もちょっと持ってかれるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:34

    >>25

    そこまで被害広げるなら素直にデモンスミス本体を処してくれ


    でもKONAMIだからなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:25

    ファイヤーウォールドラゴンとかの時も思ったけど
    いくら規制される方にも非があったとはいえ主犯が生きてるのに
    周囲が消されていくのは理不尽感あるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:41

    >>25

    実家の制圧生命線まで切られたらマジで困る

    せめてDDモンスターを含む悪魔族2体にして返してくれレベル

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:58

    >>25

    >>27

    >>29

    次の改訂ではシーザーは様子見されるというか採用されてない構築普通にあるのに規制したらおかしい

    デモンスミス本体は他の奴(罪宝、トロイメア)基準だと発売してから9〜12ヶ月で本格的な規制が入りそう

    つまり次の次の規制か

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:29

    次回でも魔を刻むデモンスミス制限くらいはあると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:29

    >>18

    確かに初動にはならなくなって単体で引いた時の出力は落ちるから3投はしないかもだけど誘発吸ってくれる能力と誘発受けた時のリカバリ能力が高すぎて依然入り続ける気がするな

    例えばエクセルに誘発投げられてもモンスター1体足してナンナから咎姫+1作ってエクセル蘇生で展開続行とかできちゃうのはかなりヤってると思うぞ

    最低限の出張パーツだと4枚で済むし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:35

    >>19

    PPでの再録の前に禁止は無いんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:01:37

    普通に10月で魔を刻む野郎が制限行き確定演出みたいなもんでしょ
    ついでにベアトもさよなら

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:02:32

    >>33

    まぁこういうのって俺みたいに調べもせずにすぐ〇〇(非テーマ)規制!冤罪!KONAMI無能!って言う奴はよくいるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:47

    >>35

    自覚あるんかい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:04:39

    >>28

    FWD関係は周りも悪い定期

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:44

    >>34

    なんなら詠聖が1枚初動になってるから魔を刻むが制限になっても初動の枚数は現在よりむしろ増えてるんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:59

    でもデモンスミスってEXデッキ圧迫するらしいしそれで見逃して貰えたりせん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:59

    >>39

    つまりそれはデモンスミスを使えってことじゃな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:16

    普通にレクイエム牢屋送りにしてデモンスミスモンスター縛りをつけた新レクイエムだせば素引き前提の出張になって多少はマシになったりしない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:09

    >>39

    デモンスミス使えないデッキは人権ないってだけじゃないですかねそれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:07

    >>42

    やーいリンク2も出せない縛りキツキツ将来性0テーマ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:00:43

    90URポイント助かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:46:52

    強力なEXモンスターが出しやすくなって投獄のパターンは実績がありすぎてね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:02:31

    改めて見ると9年前のカードとは思えないレベルでいつ死んでもおかしくない事書いてあるな
    大往生だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:28:00

    スレ画はともかく、なんか過剰に大げさな規制されると思ってるやついない?
    ナンナはまだなんともいえんが
    シーザーとかほぼありえんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:59:56

    >>48

    強い言葉やちょっと変な事言わないとハートやリアクション帰ってこないからね

    普通の事言ってもあぁそうで終わってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:03:16

    ラヴァルと違って出しづらいのが免罪符になってただけだからそれが無くなったらまあ無理だよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:15:07

    ベアトはいいけどシーザー殺すならさすがにギミック側殺せ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:16:40

    >>51

    売りたいテーマだからまずは周りから殺すのは商売と強いて当然だよなぁ!?

    んで売るだけ売ったらギミックを殺して終わり

    なお生贄は帰ってこない模様

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:31:23

    正直一刻も早く鎮魂棺を禁止にしろとしか思えなくなったわ
    周辺パーツ禁止にする程度じゃもうどうしようもないレベルでカードパワー上がりすぎだもん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:17:20

    ベアトと鎮魂棺禁止でいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:21:51

    シーザー消したところで3ウーサやディエス立てるだけでしょ
    ベアトはどのみち有罪だけど鎮魂棺消さないと根本的解決にはならん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:24:33

    >>52

    生け贄も大概犯罪者or開発の邪魔だからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:56

    >>55

    ……ディエスイレ出すのはめちゃくちゃ健全な動きじゃない?

    鎮魂棺禁止にしないと環境から消える事はなさそうだけどベアト>>>>>>>>>>3ウーサやシーザーだから消す意味自体はあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています