[閲覧注意]サイキック族はシコい!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:04

    OCGラッシュ問わずシコいカードが多く、濃いのが出る

    以下好きなサイキック族とその関連カードシコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:57

    いつも限界まで搾り取られています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:36

    >>2 p.u.n.k使ってる時にはいつもLPギリギリまで縛り取られてるよ、、、その分圧倒的な火力を見せてくれるから好きだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:40

    未だラッシュ最エロ候補
    体と設定がH

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:04

    セアミンちゃん激シコ!
    毎日乳首搾ってあげるね♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:35

    お腹の辺りがエッチ過ぎる、しかもシンプルにおっぱいがデッッカイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:16

    OCGで初めてサイキック族が出たころは機械的かつ有機的な合成モンスターって感じで不気味なヤツが多かったのになぁ
    ちなみに初期のサイキック族にてえち方面でヒドイあだ名を付けられたカード(ヘ○ス嬢)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:49

    >>7

    5D'S期とかだとサイガールとかも懐かしいよね、除外サイキック久し振りに強化来ないかなと期待してるなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:03:51

    エッチな理由が3つある
    1つ、胸から腰にかけてのライン
    2つ、謎に片足だけの露出
    3つ、彼氏持ち特有のメスの表情だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:22:39

    サイガールちゃんドスケベ過ぎるんだよ
    そんな澄ました顔しながらテカテカのインナー着てて恥ずかしくないんか????

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:26

    生まれ変わる 今を脱ぎ捨てて
    Precious Time, Loli Days
    一度だけのLife
    色褪せた世界を幼く塗れ!
    Take A Chance, Shout It Loli
    自分だけのStyle

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:46:58

    誘発娘で何故かサイキック族な子
    見た目的にはアンデットっぽいのに……元はシリーズみたいにするつもりはなかったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:51:52

    一族繁栄のためにもたくさん産ませてあげないと失礼なレベル

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:15:19

    よく見たら凄ぇ腰つきとお尻してるエレクトラム、
    後ろからヤるのが凄く似合いそう(偏見)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:47:04

    ダ・カーポのプロフェシーフレーズちゃんおっぱいがとんがっててめちゃくちゃシコい、乳首だけでイケるように調律してあげたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:25

    ものすごくえっちなおへそをしている
    頬擦りしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:59:06

    魔法使いからサイキック族に変わった珍しい例
    色々エッチすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:01:58

    実は中々にエロいことを教える

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:13

    ショタもいます

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:07

    お呼びですか!マスター!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:39

    >>20

    (無言の手札コスト行き)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:21

    サイキック族使いってどれだけ言い繕ってもこいつで興奮してる変態なんだろ
    わかるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:38:12

    >>18

    派生体も中々エロい事を教える


    マジでおっぱいデカすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:17:53

    ラッシュのサイキックはロミンちゃんが偉大すぎる
    サイキックのイラスト路線を間違いなく決めたからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:15

    ウィンダが強すぎて話題にならないがガスタの静寂カーム 
    一目惚れしたカードだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:52

    >>13

    この頃と比べると顔つき大分変わったなぁ、精霊獣使いの方は男知った顔してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:13

    >>26

    男知ったっていうか死にかけて相棒の命もらって復活した状態だからな

    アペライオの分まで幸せにしてやりたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:08

    この時サイキックは作ってなくてパックで引いても基本的に友達にあげてたけど、この人に関してはあまりのエッッッッ!ぷりに首を横に振った

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:35

    (さっき画像あげるの失敗したからもう一度)
    ラッシュデュエルのサイキック族イチのイケ女、マッハヴァイオさん好き
    演奏してるのを見ててふと目があった時に微笑まれてガチ恋したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:17

    パフォーマー三人娘どれも程よく大きくて好き、
    残りのフュージョン体も出して♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:02:40

    >>5

    セアミンくんでも正直シコれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:59:27

    サイキック族ってHなんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:27

    やっぱ娘々とニャンニャンしてえよなぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:17:40

    風サイキックお気に入りのモンスター
    おっぱいデッカくて楽しい効果してるから好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:24:08

    >>17

    この見た目で一人称が「僕」なのもポイント高い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:33:14

    ギザ歯眼帯!
    ちなみにラッシュではいらないカードを手札に押し付けさせることで実質ハンデスになるということも教える

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:48:25

    >>37

    アニメのアスポートパイレーツお尻の形ハッキリ分かっててエッチだよな、破れジーンズもエッチで好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:03

    スレ画にいるけどプランドリン・アラモード服装エロ過ぎ・・・エロ盗賊が・・・
    肩出し、生足が片っぽずつ左右非対称に露出しててエッチ
    胸に掛かっているベルトを挟んでるように見えるおっぱいがエチエチ
    お腹は出てるし腰細いしお尻のライン見えるし、太ももベルトエッチだし最高の新規だよ風サイキック、、、

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:18:59

    ラッシュデュエルの風サイキックはフェチの塊だねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:25:08

    原作出身が一枚もないから完全に独自路線走れたのが大きい
    おかげでしっくりくるレジェンドもいないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:13

    >>25

    カームと言えばこちらもどうぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:15

    >>41

    そもそもOCGのサイキックは5D's時代に生まれたシンクロありきな種族だからな…

    そもそもシンクロが存在しないラッシュデュエルには持ち込めんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:48:52

    >>31

    ラッシュこんなシコイのいるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:49:39

    >>43

    そのおかげでレジェンドカードが思いつかねぇんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:03:22

    >>45

    まあ同じくリンクありきなサイバースもレジェンド問題抱えてるので…

    新興種族故の問題というか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:59:15

    >>4

    あんま目に行かないけど股の辺りのジッパーがエチエチ過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:23:25

    >>47

    細かくした

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:34:45

    >>48

    Good!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:53

    サイキックのエロカードと言ったらお尻とおっぱいの主張が色々と凄いこのカードがないやんけ!!
    まだカード化してないからしゃーないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:53:49

    >>50

    迫力すげぇなこれ…見せただけで相手の股間にダイレクトアタック出来るじゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:48:19

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:14:20

    CANシリーズ好き、色んな成長先があってそれぞれにエッチな要素あって好き
    後は水属性で水着のCAN出して❤️

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:13:51

    >>42

    えちえちだけど!そうなんだけど!

    その後のことを考えると…その…つらい…


    新規かなんかで救済して

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:34:12

    >>48

    ハンディーレディは胸ばっか言われるけど正直脚の方がよりHだと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:38:13

    >>4

    >>48

    >>55

    潜入開始の躍動感あるおっぱいとおへそとお尻のライン全部がエチエチ過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:08:02

    >>56

    全身H

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:12:03

    >>54

    KONAMI「わかりました(シャドール化)」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:25:57

    >>31

    この方向性のフュージョン体また来ないかなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています