【朗報】エクシーズデッキ、ラビュを討伐する

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:22

    エクシーズフェスでエクシーズを使わない悪のデッキを討伐する正義のテーマ、それがホルス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:13

    ホルス使ってるとジャイトレ依存症になるの、あると思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:33

    間違っちゃいないんだけど、お前が言うな感

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:32

    ホルス相手は拮抗か闇のデッキ破壊ウイルスを撃ったら終わるんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:57

    悪人vs悪人定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:17

    たまーにMD遊ぶたびにラビュにやられる
    炎王なら分からせ出来るってホント?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:49

    さっき当たってこっちはユベルだったからくっそ泥試合になったゾ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:45

    御巫までいて草
    不快害虫フェスかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:09:14

    永続罠強いですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:25:40

    >>6

    ラビュ側が基本テーマ内で用意できるのが破壊ばっかなのに対して炎王側が破壊に滅法強いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:54:00

    言うて真面目に星8並ぶテーマで、重ねてエクシーズじゃないエクシーズをちゃんとするホルスが
    少なくともエクシーズフェスにおいては悪呼ばわりされる謂れは無いやろ

    ホルス本人らがムキムキすぎてエクシーズしてもしなくても強いしエクシーズが半ばおまけじゃんって?それは…はい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:58:20

    >>11

    スレ画の状況のホルスならまあエクシーズ使ってるしええか…とならなくもないが、エクシーズはいい罠引けなかった時のオマケか先行のドロソ熱血指導くらいで暴君の暴言や威光魔人置きながらホルスビートしてくるってのが実態なので…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:00:02

    >>11

    自分で悪って結論だしてるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:27

    センサー…糞
    禁止にすべきなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:11:49

    センサー使えるの始めて知った
    …ダメじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:29:50

    コンマイ的にはセンサーあってこそのエクシーズなんだろ
    知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:46:06

    センサーだけじゃなく御前や群雄もOKだぞ
    …ほんとにエクシーズさせる気ありますか?これ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:47:03

    全 員 悪 人

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:49:14

    俺のラビュはバジェとスプラ入りで積極的にランク2を狙うので正義のラビュです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:18:59

    >>15

    センサーも御前も群雄もスキドレ使えるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:01:50

    >>6

    時たま物好きが奈落の落とし穴とか鳳翼の爆風入れたりするから注意

    ソースは俺

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:30:03

    ホルスとラビュは和解して他のエクシーズデッキ粉砕してるぞ
    ソースは俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています