exデッキの上限を上げたらまた違ったのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:47

    exデッキの上限を上げて汎用エクシーズ入れまくれる様にしたら今よりはエクシーズするデッキ増えたりしないかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:53

    エクシーズしない方が強いんだから意味ないよ
    ハナから0~2枚しか使ってないんだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:46

    >>1

    テーマにエクシーズないモンスター全禁止位しないと無駄じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:58

    エクシーズデッキにしても普段リンクを入れてる枠に汎用突っ込むだけだしこのルールでもEXデッキ足りねぇってなってるのはホープくらいじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:16:07

    バーンとかラビュ通してるのは本当に意味がわからない
    まずしっかりエクシーズ出す意味ある状態にしないと意味ないんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:20:45

    エクシーズの強い所で盛り上がりたいならトライアルよろしくオーバーレイ・ネットワーク常設ぐらいやっとくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:23:55

    ×エクシーズカップ
    ◯エクシーズだけ規制漏れしたEX0カップ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:35:23

    バーンはDCと相性悪いから百歩譲ってわかるんだけど
    ラビュはほんとわけわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:39:07

    エクシーズしないデッキ全部締め出したらヘイト対象がクシャとピュアリィになるだけなんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:41:17

    >>9

    ラビュが罠パカ陰湿デッキとしてヘイト吸ってるだけで、どんなデッキでもその環境でトップ取った瞬間にヘイト集めるのは今までのフェスで散々証明されてるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:41:33

    エクシーズデッキで戦おう!じゃなくてエクシーズ以外のex封印された状況で戦おう!だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:43:05

    エクシーズがテーマとはいえRRのワイズみたいにエクシーズモンスターありきのカードは入れられるようにしてほしいと前々から思ってる
    エクシーズしないラビュがフルパワーで使えてエクシーズテーマのRRが制限されてるのアホだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:06:02

    >>9

    ヘイトがなくならないのは対戦なんだから当然としてレギュレーション自体が不健全だって話をしてんだろ

    何言ってんだこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:19:51

    ラビュはエクシーズする気ないけどヘイトから守ってる正義のヤクザでさあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:22:20

    >>13

    エクストラ多く使えたところで結局ランクマでよく見た同じのしか見かけないんですけど?ってなるやろ

    エクシーズしないデッキが暴れてるのがシンプルにアホなのはそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:22:53

    ぶっちゃけラビュはまだマシ
    やってて1番しょうもなかったのは罠パカバーン
    時点でエルド

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:37:30

    >>15

    そんなこと話してないだろって返しがそれかよw

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:01:02

    言う程ラビュ見ない…てか今の所一回も当たった事無いわ
    基本ホルスにしか当たらん。次点でクシャピュアリィ。たまーに普通のエクシーズテーマが来る。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:11:39

    >>12

    11で言われてるみたいにEXエクシーズ縛りで戦うイベントなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:15:14

    せめてエクシーズ召喚のミッションあったらみんなもっとエクシーズしてるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:34:31

    >>18

    俺もう5、6回は戦ってるぞ、ちょっと前のスレだけど恐竜で1st突破した人もレッドリブート2枚積んでたし

    エクシーズカップ系のスレで必ずと言っていいほどラビュ無規制がやり玉に挙がってる以上は君の環境がレアケースなんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:32:07

    あれだ、エクシーズの規制を解除すりゃぁ良いんだ!
    ショックルーラーとかロンゴミとか復活させればさすがにエクシーズするデッキは増えるだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:15:32

    真面目にレンタルデッキは用意して欲しかった
    持ってるデッキは基本リンクとシンクロ、時々デスフェニと超雷龍なのしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています