【閲覧注意】女体化生駒隊

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:08

    スレ立てなおし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:35

    生駒のみ女or以外女
    水上のみ女or以外女
    隠岐のみ女or以外女
    海のみ女or以外女

    それぞれ良さがあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:50

    ガールズチーム生駒隊概念もよし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:10:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:12:47

    立て直し乙

    水上がらみが一番いろいろヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:13:21

    消したスレにあった概念
    ・かわいいかわいいマリオちゃんがかっこいいかっこいいマリオくん(スーパーマリオ)になるのかかわいいかわいいマリオくんなのか
    ・隠岐以外女の生駒隊はモテる文脈に重みが出る
    ・水上♀は貧乳
    ・女体化したイコさんはオタクに優しいギャルみたいで需要がありそう(しかも料理上手)
    ・おもしれー女イコさん(料理できて音楽やれて唯一無二の必殺技持ち、オモロいこと大好きな真顔がデフォルト京都女)
    ・海♀ちゃんもオタクに優しいギャルみがありそうだがそんなにオタクに優しくないかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:14:01

    イ子さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:14:17

    概念その2
    ・イコさん以外女化はイコさんがかわいそう
    ・イコさん「生駒隊率いたらあかん顔やろが…」
    ・モテたいと公言する男が作るハーレム部隊扱いされる
    ・水上だけ男の生駒隊も面白いけど水上はかわいそうに思えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:15:23

    概念その3
    ・水上とイコさんはどちらかの性別が逆なら怖すぎることになりそう
    ・生駒♂水上♀より生駒♀水上♂の組み合わせの方が怖いと思う
    ・イコさん♀だと王子が今以上にイコさん大好きプリンセスになる
    ・イコさん♀と誰か一人巻き込むなら
    +水上♀ 隊長参謀〆役が全員女になる 圧
    +隠岐♀ 黒髪のキュートクールパッションが揃っちまうなァ〜!
    +海♀ わかりやすいボケ2人が女子になってしまうので雑談が女子間で完結しちゃいそう 残り2人の疎外感が一番強そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:51:09

    イ子さんはアカンわ、顔がキリっとしてそうな美人に真顔で見つめられたら病気になる、恋の病
    料理とギターできる必殺技持ちやし話が面白くて距離が近そうなのが余計にアカン

    ゴーグルでデバフかけとらんと危険が危なすぎるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:51:05

    イ子さんにはぜひ赤い振り袖で孤月を振ってほしい
    トリガーバグかなんかで
    振り袖に刀はロマンだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:59

    イコさん♀は絶対女子にモテる。宝塚だ絶対
    というかイコさんは同性にモテるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:07

    隠岐ちゃん……隠岐ちゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:32:40

    イコさんは胸でかいのか小さいのか難しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:22

    女体化したときの胸は 隠岐>>(超えられない壁)>>イコさん>海>水上 のイメージだわ

    隠岐が特別でかいというより後の三人が小さい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:15

    イコさんは(特に同性の)後輩から好かれるってか憧れられてるイメージ。
    女性になったらボーダーのC級やB級下位の女子隊員から敬愛の眼差しで見られる。

    全く関係ないけどイコさんのこと好きな人って激重感情持ってると思う。
    故にイコさん♀のファンはイコさん♂のファンより厄介。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:57

    女子なら隊服はハーフパンツになる?
    できればタイツ着用で頼む

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:22

    イ子さんは何食べても「ウマイ」って言うし女子には「カワイイ」って言うし男子には「カッコイイ」って言うタイプでは?
    ダメよ周りが勘違いしちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:35

    >>18

    分かる。でも今も変わらないのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:03

    水上とイコさんはどっちも同性にしとかないとなんか怖いことになりそう
    隠岐との組み合わせならどちらかが異性でも大丈夫そうなのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:59

    イ子さんは中々恋人できない気がする
    イ子さんもイコさん(男)もイコさん本人はチョロいけど周りからの圧が
    えげつないだろ
    生駒隊にだけ絞っても隊員は相手に完璧超人を無意識に(水上は意識的に)求めてきそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:25:13

    >>18

    >>19

    女の子イコさんも男の子イコさんも本人が知らないガチ恋勢がいるタイプだよな

    イコさんのモテの基準が嵐山みたいにアイドル扱いされることだとしたら確かにモテモテではないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:58:32

    女流棋士を目指していて落語が好きで嘘つきな参謀射手水上ちゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:14

    海ちゃん学校のクラスで人気ありそう感がすごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:21:14

    全員女だとして彼氏ができるならやはり隠岐か海だろうな
    イコさんは周りが怖い
    水上は本人がちょっと怖い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:45:29

    この世界の閉鎖環境試験見たいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:07

    >>26

    辻新之助は生き残れるのか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:27:05

    ho

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:36

    ゆるふわ関西弁おねえさん隠岐ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:57

    イ子さんはオールバックポニーテールでおでこがめちゃめちゃ綺麗に違いない
    換装体は戦闘するから男性時とほぼ同じ髪型なんだけど元の体に戻ったらぜひとも腰くらいまである長く艶々した黒髪美人であって欲しい
    着物で日本髪を結えるとなお良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:19:07

    イ子さんはずっとロングヘアのイメージだったから換装体でショートになるのは目から鱗だった
    個人的には水上♀は男の時よりも髪が短くてもさもさが抑えられてると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:25:30

    隠岐ちゃん…ハァハァ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:41:32

    >>26

    イ子さんになったことでう◯こトリオン兵を作ってお出ししようとしてたのがより奇行になるな

    綺麗どころの男子2人と年下の女の子の前やぞ(ヒカリちゃんにはウケそう)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:56:59

    ガールズチーム生駒隊で量産系?地雷系?の赤×黒のロリータ服をきて欲しい
    イ子さんが可愛いから着たがってる(でも着たらあかん顔やろと買わない)のをメンバーは知っていて自分たちも着るからとイ子さんにプレゼントしてあげて欲しい
    多分みんな似合うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:27:44

    ガールズチーム生駒隊で着物着ておでかけしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:39:03

    初詣に着物参拝して欲しい
    イ子さんと水上は着付けが普通に出来そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:52:45

    赤が似合う女子主体チームか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:52:08

    水上が男のままでイコさんが女だとなんか怖いな…うまく言語化できないけど
    やっぱりこの二人は同性にしといたほうがいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:26:10

    水上♀で生駒がそのままなら柿崎夫人っぽくなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:22:08

    >>40

    その場合、水上♀と柿崎夫人は同好の士として仲良くなるのか同族嫌悪してしまうのか気になるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:57:14

    あえて同好の士でどこかで意気投合路線を

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:01:20

    >>42

    この二人にタッグを組まれて普通の男が逃げ切れる未来が見えない

    でも柿崎さんとイコさんだしなぁという謎の信頼感

    もうダブルデートにでも行っちゃえよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:50:03

    >>15

    解釈としてはめちゃくちゃわかるが爆乳陽キャの海も見たい

    でも女の隠岐が一番大きそうなのはわかる

    タレ目泣きぼくろの女はD以上は確実

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:08

    アタッカー6位弧月使いイ子さんとマスタークラス行った経験ある海ちゃんって女子隊員の憧れの的だろうなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:23

    隠岐ちゃん…ハァハァ…ハァハァ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:00:56

    思ったんだけど女子チームなら迅さんにお尻触られることもあるのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:47:06

    >>47

    水上♂でイ子さん

    →無茶苦茶怖いことになる(イ子さん本人はちょっと怒るけど許してしまう)

    水上♀&イ子さん

    →二人とも触られたならイ子さんはイ子さんだけにしとき!!と怒る 水上♀はだいぶ怖いことになる

    イコさん以外の隊員♀

    →お尻を触ったらイコさんはめちゃめちゃ怒るし何なら泣く そんなにお尻がさわりたいならイコさんのお尻触っとき!!となる その場合ほんとうにイコさん尻を触ったら自分が触られた時より隊員はキレる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:54:19

    海子、カラオケが上手くて学園祭でモテモテか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:54:18

    >>49

    海子はモテモテ、了解

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:41:44

    >>48

    どう転んでも惨事だな

    生駒隊♀のお尻は触らない、了解

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:44

    生駒のみ男:モテたいと言う男のハーレム隊
    水上のみ男:ハーレムなのに羨ましくないし女に囲まれて可哀想にも思えない
    隠岐のみ男:そりゃモテるだろうなという空気になる
    海のみ男:おねショタ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:01:52

    イ子ちゃん
    カイ子ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:35

    イ子さんはモテたい系女子になるんだろうけどネイルや化粧はしなさそう
    なんか斜め上のモテ道(じゃない)を爆走してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:12:26

    誰にでもカッコイイカワイイで節操ないように見えて価値観が妙に奥ゆかしいのは有りそう
    隊服のデザイン案見て「こんなん太もも丸見えやん…ハレンチすぎるって…」と自分だけ長ジャージにしてもらったり
    男性隊員に用があるときに「男の人と2人きりなんて…」ってゴニョゴニョして水上ちゃんに付いて来てもらうとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:58:56

    そんな奥ゆかしいイ子さんも水上♂のことは信頼してそうでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:37:09

    >>56

    そんな肝心な所で鈍感なイ子さんも素敵だわー♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:27

    イ子さんのときの弓場ちゃんとの関係はどんな感じなんだろ
    生駒旋空って弓場ちゃんメタだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:53

    >>58

    弓場ちゃんはイ子さんとライバルで友達

    でも要所要所できちんと女の子として接してくれる感じかも

    防衛任務とかで遅くなったりしたらきちんと家の近所まで送ってくれたり可愛い格好をしていたら可愛いときちんと褒めてくれる

    イ子さんはきゅんきゅんするし弓場ちゃんカッコイイ!って褒めまくる

    弓場ちゃんは隊員に帯島ちゃんがいるんで女の子を女の子として扱うべき場面は間違わない

    でも過剰に女の子扱いもしない気がする(何せボーダーの女性は強いから)


    多分互いに何もなければ27歳くらいでくっつくかもしれん(逆にそこまでは友達のまま)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:40

    イ子さんは何も知らない嵐山の厄介なファンとかに嫉妬されて大学やボーダーでイジメのターゲットになっちゃいそうで怖い
    まあ当然そんなんで参っちゃうような人じゃないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:51

    19歳女子は月見、橘高、ののさんか
    どんな話するんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:32

    水上♀は今ちゃんとの絡みが増えそう
    隠岐♀はマリオとよく一緒にいそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:52:19

    わざとらしリボンが男子も含め隊服についてるデザインだといいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:06:08

    ほし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:04

    >>60

    本人が気づく前に水上が手を回すんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:55

    19歳女子組が高嶺の花みたいな印象になる...?
    強い女性って感じか?どっちかというと

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:55

    ストレートにイコさん以外全員女子を見たい
    イコさん頑張れ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:04:16

    モテたいって言ったら隊員がいるだろって返されそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:29:42

    みんな可愛いけど大事やから手が出せないとかいうイコさんだな
    完全に大事な身内扱い
    隊員はイコさんのことそういう(恋人)意味でもありよりのありだと思ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:50:05

    イコさん以外全員女子だと仮に隊員が男子と出かけることになったら他の人巻き込んで偵察に行きそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:30:47

    隊長以外ガールズチームの生駒隊は全員でスイーツビュッフェとかに行く
    イコさんが「俺はスイーツビュッフェとか行ったらあかん顔やろ」とか言うけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:51:25

    >>71

    ほか4人で強制連行

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:06:16

    イコさん以外女の子のハーレム部隊、だけど女子力が一番高いのイコさんだと面白い
    料理掃除お裁縫を達人レベルでこなす生駒達人
    隊員が女子だったら皆を喜ばせようとしてキャラ弁やお菓子作りもマスタークラスになりそう
    水上♀に真顔で嫁にきてくださいと言われるイコさん
    何でやねん!とツッコミを入れたら周りが笑ってイコさんを嫁にもらうのは自分だからと言い始める

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:02:27

    >>73

    みんなイコさん大好きだな...

    分かってた事か、恋愛感情がプラスされただけで

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:16

    誰が性別変わったとしても、なんだかんだで楽しそうなんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:41

    一人を除き全員女の生駒隊は全員でスイーツビュッフェ行きそうだな
    水上は行かないかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:29:02

    ho

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:55:56

    3-C気になるな
    水上のほかは影浦、村上、穂刈だったな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:44

    イコさん♀と水上♀はなんか圧がありそう
    海♀はどう考えてもギャル
    となるとモテるのは隠岐♀、了解

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:07:47

    おっとりふわふわ泣きぼくろ関西弁女子はモテる
    男でも女でも隠岐はモテる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:05:38

    海子とカシオの組み合わせいいな
    「カシオじゃん」のところとか特に

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:42:08

    隠岐ちゃん…ハァハァハァ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:09:46

    水上♀以外スキンシップ多そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:23:10

    >>4

    この隠岐ちゃんスレまじでかわいくて好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:53:16

    真織ちゃんとイ子さん
    イ子さんがマリオちゃんかわいいかわいいと言ってる真っ最中に顔を真っ赤にした真織ちゃんが
    「イ子さんもかわいいやん」
    と反論しお互い顔を染めている隊室にたまたま来た下っぱボーダー職員その一になりたい
    他メンバーが悶えている中で淡々と仕事報告をして部屋の外に出たあと悶え転がりたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:33:41

    イコさんは「なんでやマリオちゃん可愛いやろ! あっもちろん○○も可愛いで!」って言ってくれる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:58

    イ子さんはオールバックポニテ
    水上♀はもさもさセミロング
    海子は二つ結びのイメージ

    隠岐♀はショートかゆるふわセミロングか迷う

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:16:38

    多分何気に海子も美少女なんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:29:28

    皆が女の子の生駒隊
    ギャル度は海子が一番高いと思う
    だけど海子に進められたらノリノリギャル仕草をしそうなイ子さんはいる(化粧などではなくギャルピースとか言葉遣いとか)
    水上♀や隠岐♀もやるかもしれない
    つまり冬島さんが近寄らない生駒隊

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:43:30

    もし生駒隊全員女子だったら辻ちゃんがヤバい
    それかイコさんはひゃみさんや鳩原と同じ扱いなんだろうか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:27

    イコさん相手ならツッコミしながら話せるけど目は合わせられないくらい?
    顔が怖いんかな…って気にしててほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:05

    イ子さんはTシャツにジーンズ+サングラスみたいな強い女の格好が似合いそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:59:15

    >>92

    かわいいワンピースのマリオちゃんとカッコいいサングラスのイ子さんは眼福やで~

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:35:10

    水上♀はあんまりお洒落に興味なさそう
    隠岐♀はサンバイザーがあるし意外とスポーティー路線かもしれない
    海♀はミニスカか短パン

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:36:04

    隊室は今の倍ぐらい賑やかになってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:53:22

    かしましい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:45:17

    スポーティな格好の隠岐ちゃんめちゃくちゃ見たい
    出来れば短パンがいい
    なんなら隊服も短パンがいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:50:53

    ・水上とイコさんはどちらかの性別が逆なら怖すぎることになりそう
    ・生駒♂水上♀より生駒♀水上♂の組み合わせの方が怖いと思う

    この辺をうまく言語化したいな
    水上がイコさんにクソデカ感情抱いてそうなのはわかるんだが

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:18:02

    女体化したらイコさんは158くらいになるらしい
    でも男の時と変わらない背丈の長身美女イコさんもいいな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:58:18

    女体化した場合
    水上:163
    隠岐:161
    海:156

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:56:45

    ちっちゃくてかわいい海子ちゃん…ってほどは小さくないな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:42

    >>98

    水上「おもしろい」の中心が生駒達人だから重く感じるのかなと思っている

    水上は別に友達がいないわけでも趣味がないわけでもない

    でもイコさんに誘われたらイコさん最優先な感じ

    他の生駒隊のメンバーも可能性あるけど恋人に

    「イコさんと私のどっちが大事なの?」

    と聞かれたらイコさんと答えそう

    お互いが同性なら重すぎる友情で水上♀なら柿崎夫人のような献身になる

    でも水上♂生駒♀だと暴力的な庇護欲になりそう

    そしてイ子さんには絶対に悟らせないだけの頭もありそう

    だから怖いと思っている

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:00:45

    >>102

    アッ怖い

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:03:14

    水上♂生駒♀だと王子から水上がその関連でいじられてそうなイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:39:42

    あえて身長そのままのまま女体化してほしくもある
    みんな身長がでかいガールズチーム生駒隊

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:53:38

    隠岐ちゃんが料理下手ならかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:54:00

    >>102

    どんだけ水上が怖くてもイコさんはハッピー製造機だから大丈夫

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:28:21

    >>102

    かっこよくておもろい隊長に「でも女の子」の一言が加わる……それは危険だな!!

    水上とイコさんにはぜひ男性かつ同性のままでいて頂こう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:10:06

    閉鎖環境試験で柿崎夫人とキャットファイトする水上♀が見られるかもしれないのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:37:11

    水上♀と隠岐♀なら二人でつるむこと増えそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:55:29

    オフの日連絡がとれない隠岐ちゃんか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:03:25

    イ子さん特製のみかんパウンドケーキは美味しそう
    (弓場ちゃん好物&みかん農家な帯島ちゃん王子二番隊繋がり)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:02:23

    あえて全員性転換してマリオくんのハーレムチームでもいいかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:30:08

    水上♂生駒♀だと初期は読者もCPネタで喜んだりするんだろう
    閉鎖環境試験あたりで水上怖いと気づかれその流れでイ子さんが心配される

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:32:07

    雑な料理を作る水上(女)がとても見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:33:59

    兄のいる水上ちゃんと海ちゃんか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:53:26

    兄がいるマリオくん!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:35:32

    マリオくんはもっと髪が短いイメージだ
    これ風間さんにならんか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:47:20

    >>118

    関西弁でツッコミが厳しい風間さん……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:57:51

    男女反転の生駒隊はマリオくんが隊室にいても気にせず着替え始めそうなメンツではある
    マリオくんの女子耐性によるけど叱るんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:25:00

    海だけ女の子のパターンが、いちばん生駒隊メンバーが扱いに困りそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:30:40

    海子ちゃんって上にお兄ちゃんが二人いる末っ子じゃん
    色々と無防備そうだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:58:47

    隠岐は元々の顔が良いから女体化コラ画像が作りやすくて助かる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:29:59

    生駒♀水上♂の場合、一番水上がおっかないのはやはりイコさん紅一点のときだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:57:37

    >>124

    個人的には水上だけが♂の場合が一番怖いかも

    水上は身内である生駒隊メンバーは信頼してるからイ子さんを任せられる

    でもメンバーに女の子が1人増えるたびにイ子さんは我が身を犠牲にしてもその子を守りそうだからだんだん水上の過保護が加速する

    ○○はかわいいし女の子なんやから守らんと!みたいなことを言うイ子さんにアンタも女の子です!とイライラする水上はいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:17:48

    上二人が女子、下二人がそのままとかも
    なかなかカオスな状況になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:59:33

    ガールズチーム生駒隊のナンパのされやすさ

    隠岐・海・マリオちゃん>>(超えられない壁)>>生駒・水上

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:39:13

    隠岐♀とマリオちゃんの同級生コンビがめちゃくちゃ仲良いと嬉しい
    一緒に買い物とか行ってほしいけどナンパされそうだから気をつけてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:04:10

    水上以外女子の生駒隊だと水上はその辺同級生から軽くいじられてそう
    誰が唯一の男でもいじられるけど、イコさんと水上は特にね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:57:09

    夜道に不審者が出るとか聞いたらイ子さんが他の女子隊員を心配しそうなのわかる
    自分が送ってくくらい言いそう
    男子隊員が「いやあんたも女子でしょ」ってツッコんで帰り道送ってくれるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:22:05

    ho

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:28:47

    イ子さんは見た目が強い女なのでナンパされなさそう
    ナンパされてるマリオちゃんを助けようとしても「君もかわいいじゃん」みたいな√にはならない

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:39:06

    上に兄が二人いると書くとマリオちゃんと海♀も同じなのにキャラが全然違う

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:07:20

    生駒だけ女のパターンはあんまり本編と変わらなさそう
    水上だけ女だとこれはこれで怖そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:09:08

    >>132

    なんやかんやで舎弟ルートに入ってしまうイ子さんルートが見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:36:37

    イ子さん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:41:10

    イ子さんはポニテ
    水上♀は男のときと変わらず
    海♀は長めのストレートで戦闘の時はポニテがいいなと思っている
    隠岐♀はショートかセミロングかでずっと悩んでる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:41:37

    自分は海♀は外はねセミロングのイメージだった
    しかし戦闘時にポニテになるのいいな
    隠岐♀迷うよなあ…長いとゆるふわお姉さんだけど短いと麗人になる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:19:15

    >>135

    イ子さんの漢らしさに惚れて「一生ついていきます姐御!」となるわけか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:11:47

    >>139

    イ子さんファンクラブ(非公認)ができるんだな

    メンバーは男女半数くらいなんだが男子からは姉御扱い女子からは御姉様扱いでイ子さんが悲しいやつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:38:20

    >>140

    恋愛的な意味で惚れてる人はおおっぴらに活動しないからね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:16:36
  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:28:46

    >>140

    会員No.11くらいにひっそりと水上の名前が入ってそう(ファンクラブの暴走制御のため)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:27:59
  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:49:37

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛美人ンンンンンンンイヤァァァァ
    ヾ(꒪Д꒪ノシヾ)ノシ ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ジタバタジタバタ

    美人すぎるありがとうございます( ˘ཀ˘)ゴフッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:35

    迫力美人だね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:52
    ここだけ隠岐が|あにまん掲示板女の子の世界線bbs.animanch.com

    こちらのスレから持ってきた隠岐ちゃん


    水上♀とマリオくんは見つからなかった…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:07

    コラ画像貼る流れ?
    誰だお前感が強くなってしまったが、折角作ったので戦闘時ポニテ概念の海♀置いておきますね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:50

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:07

    >>149

    ごめんミスった

    あとショートかセミロングかで悩み続けてる隠岐♀

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:57

    水上♀と隠岐♀がイコさんと並んだ時の正妻と愛人感すこ
    なお、

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:17

    イコさん以外全員女子だったときは正妻と愛人に加えて…なんだろう?娘?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:09:05

    >>152

    マリオちゃん:妹

    海:娘

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:38:10

    >>148

    >>150

    かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:39:03

    居合と料理と音楽ができて面白いことが好きな真顔京女イ子さん
    棋士を目指していた落語好きの嘘つきブロッコリー水上♀
    最近は卓球が好きな猫と買い物好きの機動型狙撃手隠岐♀
    文化祭では軽音楽部に引っ張りだこの元気いっぱい海♀

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:06

    イコさん以外全員女の生駒隊でイコさんがモテたい発言した時の隊員の反応怖そう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:24

    一名除いて女子のハーレム部隊で一番ラッキースケベが似合うのはイコさんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:03:01

    >>156

    大奥ごっこやら後宮ごっこハーレムごっこが瞬時に始まりそう

    謎の小物(扇子とか何故か隊服の上から着る露出高めのドレス)が常備される生駒隊

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:35

    >>156

    「うちらじゃ不満なんですか?」とハイライトオフの眼で見つめながら言ってくる水上隠岐が浮かぶ浮かぶ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:44:36

    海♀って抱き着くとかスキンシップわりと激しそうなイメージ
    イ子さんもスキンシップするけど頭を撫でるとか背中をポンポンとかそういう感じ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:55:56

    >>160

    ほっぺツンツンが最大レベルのイ子さんスキンシップ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:30

    >>150

    可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:16

    >>161

    同世代がイ子さんにほっぺツンツンされるって話を周りにしたら、イ子さんがほっぺツンツンするのは同世代と生駒隊員だけと判明してマジか...!ってなる?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:53:09

    イコさん以外全員女子の生駒隊でイコさんは隊員にほっぺツンツンできるのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:23:57

    ho

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:21:48

    全員女子だと服とかアクセサリーとかお揃いにすることありそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:27

    >>164

    その場合だとそもそも生駒隊が結成されない可能性も...

    ソロで活動してて第二の迅さんになるイコさん⁉

    .....ちょっと見てみたいです(小声)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:02:39

    >>167

    周りから外堀埋められて隊結成する羽目になったんじゃないか?

    なあ嘘つきブロッコリーよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:27:01

    hosyu

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:21:50

    >>168

    押しかけ女房かな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:54

    >>170

    やっぱ夫人と仲が悪いっぽかったのは同族嫌悪だったのか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:29:23

    h

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:17:35

    イコさん♀は迅さんが精神ヤバそうな時に大丈夫?おっパイ揉む?って言ってきそうだし迅さんはいや〜俺おしり派だからって感じのノリがありそうだと思った
    なんならイコさん普通に言ってきたことありそうなんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:28:46

    >>173

    イ子さんにおっぱい揉む?って言われてフリーズする生駒隊はいる。その後散々言い含められて言わなくなったから、イ子さんがおっぱい揉む?と言ったのはこれ一回きり

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:49

    女子同士だとイ子さんがおっぱい揉む?って言ったとき揉むんだろうか
    全員男だと揉む
    イコさんでも相手が女だとどうだろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:57

    隊内のラッキースケベについての独断と偏見

    (ラキスケしがち)海♀>イコ♀さん>隠岐♀≧水上♀>(超えられない壁)>>マリオちゃん(ラキスケしない)


    (ラキスケに遭いがち)イコさん>>>水上>海≧隠岐(ラキスケに遭わない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています