苦行終わり‼️

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:46:07

    凄いキツイ戦いだった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:54:43

    早いね
    まだ11だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:56:39

    17から上がれん
    なんか普通のDCより苦戦してる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:56:52

    おめでとう 何使ったん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:59:40

    お疲れ様
    上のレベル帯でのデッキ分布は体感どんな感じだった?今10レべなんだよね
    もうなんか普通にしんどい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:35:13

    強いデッキ持ってなくて海ロックで今レベル13だけどさすがに勝率3割弱くらいで厳しい
    15まで行ったらひと区切りとしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:54:15

    お疲れ様です
    なんのデッキ使ってた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:50:23

    クシャトリラです..
    普通にホルスクシャにした方がもっと楽だと思うけどやっぱりオピオン使いたいからこうした。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:50:36
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:52:01

    クシャ使っておいて苦行とか草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:52:12

    >>5

    ホルス、クシャ、たまにエクソシスター、ラビュリンス、結界像、バージェストマ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:59:20

    >>10

    待ち合わせのカードで作った急造クシャだし..

    後エクシーズフェスなのにエクシーズしないみかんこ、

    とか、よくわからんメタビのせいで余計に苦労した。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:04:07

    ピュで上がるのも苦行とか言われてるからな
    カードパワーの問題じゃなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:27

    >>10

    ぶっちゃけ何使っても苦行だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:59

    後手ミカンコ、メタビ、バーン、クシャにラビュがいて事故が絶えない
    ピュアリィや炎王、ホルスが抜きん出ててボコられる事も多いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:20

    たまにヌメロンを見て懐かしくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:59

    >>15

    この形式のフェスやるなら、みかんこ、ラブュリンス、結界像とか規制しろよとは思った。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:41

    フェスじゃなくてDCだから規制しなくていいな!

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:15:01

    急造でもクシャギミック使えるのは新人としては羨ましい
    所持してたブルーアイズストラクで8軸ドラゴン組んだけどなにやっても引き○される……

    ピンポイント奪取あればアルティメットファルコンとかでまだワンチャンある試合増えたんだろうけどなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:18:13

    自分もやってて多かったのはホルスとクシャの印象だな
    醒めない悪夢でどれだけ棺潰したかって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:25:32

    たまに文句あるのがカストルに誘発打つやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:25:33

    クシャホルスが抜き出て他のデッキを蹂躙しててチェーンバーンとかはカモられてるな
    今回のルールでクシャホルス弱いって言ってんのは確実にエアプか怨みがある人だけだわ
    というか体感ホルス入れてないデッキのほうが滅茶苦茶珍しいレベルでほぼホルス入りだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:27:14

    面倒だしLv17まで来たからあとミッション消化だけでもいいかな……?
    特殊召喚とデュエル回数(勝敗問わず)だけだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:29:15

    >>15

    ピュアリィもスキドレ、ダルマカルマ、魔のデッキ破壊ウイルスとメタられてホルスやラビュリンスにボコられてるぞ。

    エクシーズDCとは一体……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:31:29

    少なくとも今回のフェスはホルスはボコる側だわな
    ピュアリィは言うほどじゃなかった、十分強者側だけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:33:04

    普通のクシャでやってたら対面がメタ刺さらん奴らばっか来て全然ダメだったんだよな
    ラビュリンスとかみかんことか何なんお前らって感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:33:18

    銀河眼使ってるけどはっきり言ってホルスなら楽しょ…
    ヤメロ!永続罠を使うな!
    イセムティはオトリで本命はクシャトリラ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:34:01

    >>26

    だからホルスを混ぜる必要があったんですね

    混ざるな消えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:34:57

    >>26

    アライハート立てた時に限ってやたら飛んでくる拮抗、サンボル、ライスト

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:37:40

    後攻デッキが多めなのも相まってクシャ単独だときついのなんの
    はい壊獣はいラヴァゴ何回やられたことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:39:13

    シャングリラ使ってくれたから出張組からアライズにしてアーゼウスにするとかやれるしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:55

    ホルス、クシャ多いと刺さるときは凄い刺さる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:56:56

    >>25

    5戦やって対面絶対ヴェーラー持ってるからここまでやらんと勝てなかったワイ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:01:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:03:30

    >>34

    拮抗ラヴァゴライスト飛んでくることが多々ある

    だけどそういった相手ほど先行制圧も可能なデッキ組んでる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:07:45

    バランス調整する気ないならDCフォーマットにするなよバカが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:45

    十二獣で気合で17まで来たけどあと200ジェム分は投げた方が効率いいよなぁとやってて思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:21:42

    >>37

    十二獣はラビュ無理なのに加えてピュもきつめだからマジで無理だよね

    しかもどうやっても勝てない炎王までいるから苦行だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:38:55

    10戦やって2~3回くらいしかエクシーズ出す相手と当たらないせいで今回のレギュの糞さ加減実感してるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:56

    やっと18までいけたけど100ジェムのために何回もやるのは辛いなぁ ラビュ、クシャ、ピュアとしか当たらんぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:29

    センサー万別と結界像は大丈夫って判断したやつにマジで突撃インタビューしたいんだけどこのフェス

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:13:21

    >>40

    大丈夫だ、ホルスも居るぞ(スキドレ起動)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:10

    長い事眠らせてたラビュリンス久しぶりに握った結果スキドレ御前試合が最強という結論で終わった

    このフェスピュアリィもクシャもホルスも属性分けれてるから御前刺さらないのラビュミラーぐらいの最強カードだったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:58

    結界像とかみかんとか以外と多いからメタとして微妙に役に立つ。
    後戦闘を行ったモンスターは墓地まで無効にしてくれる奴

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:35:00

    後攻デッキも多いのかラビュで闇デッキ引っ張って魔法や罠発動で割れる相手も珍しくなかったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:39:24

    今の時代にヌメロン三連戦とか笑うわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:53

    エクシーズモンスターなんか出しても三戦でパクられてアーゼウスの下敷きにされるだけだし
    使わない方が強い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:46

    19で沼ってる
    いまんとこ無理だわ

    苦行過ぎてヤバい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:29

    結界像オーケーでピンポイント奪取禁止なの意味わからん
    どっちもカードパワーおかしいとはいえ楽しいのは間違いなく後者だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:36:07

    エクシーズミッションないせいでマジでエクシーズする意味よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:26

    使いたかったデッキは拮抗とかの後攻カードが辛いからエクソシスターで終わらせた
    遊戯王は万能無効がないとメンコになるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:55:42

    >>52

    万能無効をする奴らを捲るために捲りカードの質も上がりまくってるからな

    上位陣なら対処できるってだけで

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:54

    拮抗は使わない後攻デッキで終わらせたわ
    制圧自体はそんなにきつくないからだいぶ勝てたわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:20

    >>9

    デッキの影のMVP

    ヴェルズ・オ・ウィスプ

    耐性持ちの耐性剥がしたり、厄介な妨害持ちを無効出来るのは強い。

    ①このカードと戦闘を行った効果モンスターの効果をダメージ計算後に無効化する。

    ヴェルズビュート やっぱり雑に処理できるカードは強い。汎発握ってれば魔法罠耐性もつけられる。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:54:42

    まくり札や永続がイキイキしてるのって地獄だな……
    地雷デッキが多すぎて理不尽負けも多いし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:58

    全持ち御巫と連続で当たって18に落ちたからもうやる気なくなったわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:33

    てかさ散々言われてるじゃん飛翔するGフェスのときから、エクシーズは返し手段に弱いから無規制にすんなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています