カードゲーマーの引退宣言とかいうほぼ当てにならない奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:12:23

    大体すぐ帰ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:14:15

    カードゲーマーに限った話か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:15:40

    プロスポーツ選手の引退宣言くらいしか信頼できるものがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:17:00

    カードゲーム会社代表の引退宣言よりは信用できるからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:17:07

    >>3

    スポーツ選手の場合はあのノリで引退撤回したら大問題になるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:17:43

    新カードがぶっ壊れ 〇〇終わったわ引退します とか言っててもすぐ戻ってくるわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:18:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:19:33

    >>4

    そいつは引退というより追放というか…それで戻ってくるのはもうめちゃくちゃなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:20:13

    ✕カードゲーマーの引退宣言は当てにならない
    ◯ゲーマーの引退宣言は当てにならない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:24:13

    ガチでゲームやめるやつは引退とか言い出さんからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:38:07

    そもそも何をもって引退なんだ?
    大会に出なくなるのか、フリーも含めて一切プレイしないのか、はたまた手持ちのデッキ全部手離すのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:46:55

    未成年淫行しました!
    犯罪やりました!
    vtuberとして無期限の活動停止します!

    でもやめません!ボクのファンなら復帰時には温かく迎えてくれますよね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:30:43

    >>11

    スポーツ選手なら大会に出ないみたいな感じで分かるけど確かにゲーマーの引退ってあやふやだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています