自分らやれます

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:32:10

    デモンスミスの初動やります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:39:12

    こいつらが初動になるってことはワンフォーワンとかロンファも初動になるってことか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:44:06

    純では1、2枚入りそうだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:46:46

    1枚で2体になれるモンスターならみんな初動になるのかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:39:46

    リンクリボーにはどうか生き残ってほしいが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:49

    実はドットスケーパーは前から出来てたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:46:19

    >>5

    こいつらならリンクリボーだけじゃなくてアルミラージでもおっけーやで。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:20:19

    召喚権使わないのが利点のギミックに召喚権使いたくなくない?

    じゃあ他に何あるかって言われたら紙ではまだ制限のベイゴマくらいしか思い浮かばないけど
    後はゴミ多いけど緊テレ使えるバスター出張とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:30

    >>8

    召喚権必要ないテーマだからこそ召喚権使うカードが必要なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:25:26

    >>8

    篝火からポプルスでリンクリ作って原罪宝でいけるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:26:14

    >>10

    それもうスネークアイ展開でいいじゃねえか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:36:37

    出張ならデモンスミスが誘発受けになるだけで美味いからそもそもこいつら採用されるか微妙そう
    純なら入りそうだけど召喚獣みたいな他の召喚権使うギミックと合わせたほうが強い説もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:40:01

    純ってどんなに初動厚くしてもマスカンに妨害直撃したら沈黙するしかないからもう現代遊戯王にあんま合ってない概念なんじゃねえかなって思うわ

    メタスペは浮くからその分誘発とかの汎用妨害積めるのは強みだけど、リソース回復やリーサルも兼ねるギミックでの妨害と違ってマジで妨害しかできねえし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:40:37

    デモンスミスが生き残るために君たち禁止ね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:41:49

    墓地でウダウダやってる最中に割と妨害を貰いやすいギミックではあるので召喚権使うのはちょっと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:08

    リンクリボーが日本でも死ぬのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:01

    誘発使わせたあとに始まるデモンスミスが強いんであってデモンスミスだけだとそんなめちゃくちゃなわけでは…って感じはある
    征竜みたいに後から実は子なしでも強いですってわかる例もあるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:27

    召喚権使ってデモンスミス展開行きたいならわざわざナンナ噛ませなくても適当な光悪魔でいいだろ
    それこそホワイトダストンとか 原石や予想GUY経由すれば召喚権も使わないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:49:12

    ハリファイバー生きてた頃もリンク2作れる様々なカードが初動扱いされてた懐かしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:25

    >>18

    そういえばそうじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:34

    デモンスミスってメインに引いても初動にならないゴミ札ないからギミパペで噂になってた初動60枚構築組めるんじゃね?って思ってやったら組めた(ホーリーエルフはメインラクリモーサ、岩系のカードは原石魔法)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:13:39

    ホネビ出張あったなそういえば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています