エクシーズフェズでセリオンズ使ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:09:32

    割とリソースも回復しつつ戦えて面白いな…
    今はホルスと混合のデッキにしてるけど、このレギュならスプリガンズあたりと混ぜるのもアリなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:15:42

    ギガンティックチャンピオンサルガスの召喚条件やOCGストーリー的にもスプリガンズとはデザイナーズコンボ的な所あるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:28:58

    セリオンズは混ぜ物も出張もしやすいからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:32:27

    スレ主のデッキはどんな感じなんだ?自分もイベでセリオンズ使ってるから気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:33:18

    >>4

    手持ちのカードで仮組して、そこからブラッシュアップもできてないから恥ずかしいけどそれでも良かったらこんな感じ

    とりあえずトレード・インとかのドロソは入れたほうが良いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:52

    >>5

    感謝、そしてこちらも参考程度にエクシーズカップでのホルスセリオンズを置いておこう

    個人的にはホルス側のおかげでドロソは無くても回ると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:00:50

    いつぞやにスレ立てたけどこの構築使って割と快適に勝ててる

    エクシーズカップ環境だとリブートくそ強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:00

    相変わらずセリオンズリングの戦闘破壊耐性に誰も気が付かなくて助かってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:25

    各自を種族デッキに出張してもセリオンズとして組んでも行けるのは便利だし面白そうだけど高いから手を出しづらいんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:29

    >>9

    出張だけならキングとリングの2枚しかURないから全然お安いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:30

    種族デッキに出張してちゃんと強いのリリーとレギュラスぐらいな気はする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:47

    植物出張のレギュラスマジで強いからな
    サボテンとかタケノコをリングで守りながら万能無効置きつつ使い回せるの無法すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:53

    逆にファムとか効果使えないからSS出来るレベル7としての価値しかないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:22

    >>8

    なんなら自分も忘れてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:55

    >>13

    一応キングフィッシャーとかエーギロカシス吊り上げられるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています