逆に私を釈放しても許されるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:20

    紺碧さんもそうだそうだと言っています

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:15:30

    ゴブリン禁止のままならアリかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:16:33

    ゴブリン釈放でも余裕では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:18:26

    デモンスミス放置するならマジでお前帰ってきていいと思う
    ゴブリンは流石に駄目だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:20:24

    左右マーカーで相互リンクじゃないと効果使えないゴブリンそんなこわいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:00

    いや召喚権追加だけなら相互リンクである必要ないけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:48

    使われるかはともかくどんなデッキでも簡単にイヴリース押し付けられるようになるのはやだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:56

    ごめん勘違いしてたわ
    これは厳しいなマーメイドは良いと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:24:24

    毎回ゴブリン無駄に怖がるやついるよな
    リンク値最低3必要で手札コストまでいるのに
    単に手札から吐き出したいだけならスカルデットの方が使いやすいし召喚時限定効果が強いテーマは大体テーマ内に追加召喚手段あるからゴブリンなんかいらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:25:20

    トロイメア全解放で良いよ
    守護竜も返そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:30:30

    3体も出すなら召喚権追加してええやろと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:36:29

    デモンスミス見てからスレ画見ると制約多くて弱いなと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:37:21

    そもそもデモンスミスでも似たようなことはもうできるのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:38:12

    ゴブリンに関してもデモンスミスで死霊侯爵出して召喚権追加はできるしよくない?
    マーメイドも展開の緩さは上だけど出力先に差がありすぎるし別になんの問題もないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:30

    リンク先にしか召喚できなかったり左右マーカーで単独だと機能しないようになってたり今見ると普通に理性効いたカードに見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:58

    多分良いわけ無いだろって言って欲しかったんだろうけどすでにスレ画もゴブリンも今の環境力全くの不足だ
    ある意味このまま禁止でオルフェに夢見させてやる方が良いのかもしれない…ってくらいにはきつい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:56

    >>10

    トロイメアはともかく守護龍がいいわけねえだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:12:26

    >>17

    デモンスミス相手取れるのか?

    守護竜ってかかつてのドラゴンリンクを知らないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:18:47

    守護竜は先行ワンキルバーンがやばかった印象あるがどうかな…
    デモンスミスが出張で入って来るからむしろ前よりダメな気もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:37

    そもそもドラゴンなんて一生新規が来て一生強化するテーマのクソ強汎用カードなんて解禁する理由is何

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:26

    釈放で言うならヒグルミもエラッタ無しで良かったんじゃないかとさえ思ってるよコイツが許されてるんだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:52

    >>21

    そいつは気軽にサーチする手段があるわけじゃないからまた違うだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:24

    解放して問題ないどころかすでに1期は前の性能というね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:28

    紙で規制の挑戦はやめてくれ

    MDなら未来が見えるんだし考えた規制の上問題ないだろうけど、紙は最短三ヶ月かかるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:23

    デモンスミスの問題点はベアトを禁止にすると炎出張は止まるがただでさえ環境トップのユベルだけが強化されること
    テーマ外のカードを吊れば吊るほどクソ環境になっていくが、デモンスミス本体は制限ならどこ掛けても意味ない
    やるとしたらルリー禁止一択

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:26

    エルピィはまだダメそうだけどアガーペインはよくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:11

    >>25

    ベアト禁止ファンユベ制限で全員止まるんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています