!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:01:27

    ?!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:15

    高い…‥あまりにも…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:05:47

    足りないカードはシングル買いするつもりだけどすぐには買わない方が良さそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:01

    カーナベルにしては安いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:15

    よし
    4箱だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:07:55

    ゲンムエンペラーペンギン一思ったより高くて驚いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:02

    >>6

    コウペンちゃんかわちいからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:10:13

    どうしてカーナベルで立てたのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:11:32

    >>4

    >>8

    カーナベルアンチ居て草

    そんなダメなん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:26

    >>9

    ちょっとでも跳ねると思ったら吹っ掛けてくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:39

    >>9

    カーナベルは品揃えは神だけど価格は死ぬほど高いから高額カードをシングル買いするのには向いてない

    超マイナーカードは他のサイトだとないとかあるしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:21

    >>9

    高いカードはとことん高いからね

    まあ在庫がすごいから変なカード探すときには便利

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:07

    >>10

    カドショはまあそんなもんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:38

    >>9

    むしろ好きだが値段高ぇよみたいな感じで参考にするもんでは無いなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:46

    カーナベルは新弾の値段の参考にするべきサイトではないよ。古いカードが買いたい時は紙
    時は金成というように、探して時間を無駄にするのも良くないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:22

    ラッシュだとスレ画の3〜5割安いな
    いくつか売り切れてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:17:23

    ストレージに落ちてるようなカードに用がある時は便利だよ 漁る時間勿体ないし
    ショーケースにあるカードにカーナベルを使うのは金が勿体ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:22

    なんでぼったくりとまでいわれるカーナベルをわざわざ持ってくるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:30

    カーナベルは480円未満のカード買うところ
    あと他店舗のシングルの値段保証のために強気設定してる感じがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:27

    >>16

    別にラッシュじゃなくてもどこもそんなもんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:56

    あと多分カード買った時にスタッフが書くお手紙的な奴に人件費かかってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:21:50

    >>16

    ラッシュは1つの箱に高いのが2〜3枚とクソ高いのが1枚程度だから

    スレ画と比べるでねぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:47

    >>22

    横からすまないがラッシュデュエルじゃなくてカードラッシュのことを言ってるんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:51

    >>22

    遊戯王ラッシュデュエルじゃなくて

    通販のカードラッシュのことだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:57

    >>22

    節子 多分それラッシュデュエルや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:59

    >>22

    ラッシュデュエルと勘違いしてる…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:23:08

    >>22

    それラッシュデュエル!ラッシュ違いや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:23:26

    >>22

    多分だけどカードラッシュの通販の事だと思われる


    カーナベルは他で見つからなかったりストレージにあるかすら怪しいような昔のコモンとかを漁るサイトであって環境カードを買うところではない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:23:42

    怒涛のツッコミで草

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:23:47

    >>13

    白単ウイングが有名になった時に必要パーツであるコイツを他が350~400円くらいまで上げた中1400円にまで引き上げたのがカーナベルや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:24:59

    >>24>>27

    多分なんか来るぞ!遊馬!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:01

    >>21

    在庫しっかりしてるのはマジだしそっちで維持費かかってんじゃねとは思わんでもない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:08

    カーナベルより高かったら論外みたいな風潮あるよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:01

    >>33

    そりゃまあまずカーナベルが論外だからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:11

    >>31

    同じツッコミが6体…何が来るんだよアストラルぅ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:27:02

    こんな値段でも買う奴が居るからこその設定なんだろうけど余りにも情弱狙い過ぎね?
    皆は環境入りしそうな奴は他で買おうね

  • 371624/07/20(土) 10:27:45

    >>16 はカードラッシュのことです


    >>22

    言葉足らずで申し訳ないけど突っ込まれすぎで笑っちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:28:13
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:28:59

    デュエプレで組んだお気に入りデッキの再現デッキとか買う分にはめちゃくちゃいいよカーナベル

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:29:37

    >>23

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

    >>37

    怒涛のツッコミにより恥をかいたことを自覚したたぁめ…

    俺は裏側守備表示になってターンエンドだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:32

    カーナベルはデュエパ用のパーツ買う分にはお世話になってるけどなかなか2000円に届かなくて色んなパーツまとめて買ったら怪文書がテンプレで届くようになった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:32:54

    怪文書送ってくるのってカーナベルだったっけ
    あれ見てる分には結構面白いから好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:36:14

    >>42

    細かいところで丁寧なので、好感は持てる店舗なんだけど、それはそれとして他より高いから相場の参考にはならないんだよね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:42:20

    カーナベルは訳分からんデッキ作るのなら安くてオススメだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:45:11

    カーナベルは1割増くらい高いからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:57

    カーナベルってあれだろ?高画質カード画像の保管庫だろ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:57

    品揃えS状態S速度S手書きメッセージB価格FデッキメーカーSSSの会社

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:55:09

    手書きメッセージの取り違え起こったらしくて草なんよな
    サービスの質笑

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:13:25

    カーナベル価格はだいたいメルカリの倍だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:15:18

    高いカードは割り増し安いカードがメルカリの2倍
    高すぎるカードはどっこいだ覚えておこう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:12

    >>13

    そんな業界ですらこれだけ騒がれてる事に違和感を持てないのはプレミ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:23

    新規が来る告知されて他の店でキーカードが180円から300円に値上げされた中、カーナベルでは200円から1300円に値上げされてて笑った思い出
    まだ新規の性能発表されてなかったのにこの値付けは強気すぎる......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています