贅沢は言いません

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:44:07

    素材をレベル6「DD」モンスター×2にエラッタしませんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:15

    むしろ実家だと微妙に出しにくくなかったかこいつ
    テムジン並べば一応出せはしたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:31

    ベアトだけじゃなくてお前も死ぬのか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:33

    >>2

    二枚初動でこいつと社長とサイフリートを出すのを目指すのが基本展開だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:48:08

    なんでレジェコレで再録されなかったんや……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:48:45

    マジレスするといくらでも悪さできるベアトと違って制圧択の一つでしかないからシーザーに何かする意味はほとんどない


    >>4

    すまんじゃあ記憶違いや忘れてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:20:06

    >>6

    いや、出しにくいよ、融合2回も使って出すからかなりリソース吐いて出してる

    サイフリートと両立できないパターン多くて、2体目のテムジンってただの素材扱いの無駄遣いしてるし

    だからこそ、DDD使いからは☆6の有能社員欲しいって嘆きがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:22:40

    君は破械新規が出た辺りが一番輝いていたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:25:13

    ランク4・5のDDDエクシーズに重ねて出せるようにならないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:45

    何ですかDDD覇権社員シャバラ、DDDブラック社員シュヤーマが欲しいとでもいうんすか
    誰でも欲しいぞあんなカード

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:29

    グリフォンと同じ特殊召喚方法持ってるレベル6がいるってだけでもかなり変わると思うんだ。もちろんペンデュラム効果でこのカード破壊してサーチみたいなんあったら嬉しいけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:40:49

    レベル6じゃなくても実用的なレベル変更持ちでもいいよ
    シンクロもしやすくなるし
    バフォメットはうんちすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:35

    レベル6ならメインかEXどっち欲しい?
    メインはオルトロスラグナロクのセットでP召喚できないから、変更効果持ちが望ましいけどサーチどうする問題だからどちらかというと融合6かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:45:49

    >>13

    流石にEXパンパンにならんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:40

    DDDモンスターの上に重ねてエクシーズさせてくれればそれでいいけど
    このモンスターを特殊召喚するターンはDDモンスター以外特殊召喚できないとか縛り付けといて

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:34

    >>13

    メイン、かつPなら言うことなし

    自分でレベル変動6、8にできるレベル4でもいいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:34

    >>15

    バロネスはもちろんセブンシンスとかも引っかかるから強強なしばりは考えもの…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:13

    >>13

    流石にメイン

    ただでさえDDの今のEXは10枠ぐらい固定でカツカツなのにそこからテムジン1枚抜けても1枚足したら意味ない

    メインで星4P、レベル変動持ちがベストかな

    グリフォンコペルアビス以外のメインのPが弱すぎるしビルガメス大王シーザー出す為だけのカードになって欲しくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:19

    DDでは出しにくいけどほぼ出すっていう矛盾

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:17

    破械で使いたいから勘弁して

    チェーン乗らない特殊にも対応できないし、除去や無効に無力だから絶妙に頼りないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています