おぉ、全体的に高い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:40

    流石に値下がるだろうから待ちか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:34:33

    分納分来るまではそんな変わらんと思うよ
    ゼニスもそうだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:35:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:35:19

    値下がりまで待って結局シングルな~いまでがセット

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:26

    土日のCS結果によってはビックリするほど値上がりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:22

    トップレアのメアリージェニーが一枚2000円くらいか?
    4投必須とはいえちょい値段ついてるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:42:43

    俺が待ったときは値上がるし逸って買ったときは値下がるぞ
    つまり今回は値上がる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:13

    まあベン初期3000円とかされるよりマシですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:04

    >>8

    ベンは本当に最初の方は千円くらいだったからまだ安い

    メアリージェニーは最初から1500〜2000叩き出してるから結構やばい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:46:54

    >>8

    ゼニス箱は二箱剥いて目当て出なかったから全部売ったら9千円になった思い出

    絞るからこんなチグハグな現象起きるねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:18

    環境トップで活躍するイメージは無いけどそれにしては高くないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:31

    多分ゼニスと同じで、運営がそんな期待してないパックと思われ
    でも可愛いイラストアドは結構あるパックだから需要が運営の想定以上にあって分納になった
    こんな感じじゃねえかな
    遊戯王民ならわかるでしょ、強くないけど可愛いからってイラストアドで妙に高くなるテーマ
    デュエマってそれが今までなかったからって感じだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:59:40

    >>13

    しゃーねえだろ、可愛い全振りは今回が初めてなんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:49

    >>13

    それがデュエマ公式だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:47

    カドショどこいっても大混雑で原因デュエマなんだが
    覇権コンテンツか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:36

    >>13

    今回は初の試みだから許したって

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:10:05

    仕方ないとはいえこの絶好のチャンスに売り上げはあんま伸びなさそうなの惜しすぎるな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:11:27

    使わないカードはもう売った方が良いんかな
    もうちょっと待つべきか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:22

    >>12

    でも今回1カートン24BOXで単純にゼニス箱や通常弾の倍だから出荷量増やす改善自体はしてるんじゃねぇか?

    その上でこの状況だとそれでも想定外になってそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:14:12

    悲報ワイスプラッシュクイーン系統をシングル買いするも4000円いかずむせび泣く
    覚悟しとけよDMP

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:10

    >>20

    flat曰くデュエマに注目して発注数増やす店が急増して公式の対応が追いついてないらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:52

    >>13

    うわでた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:17:41

    強いパック以外でも売れるパック作れたのデュエマ的には大分でかいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:17

    >>20

    そう考えるとやっぱ偉いなと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:47

    >>24

    環境とかじゃなくテーマデッキが今後も受け入れられるといいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:08

    デュエマの新弾を発売日に買えない日が来るとはな…
    複雑な気分

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:52

    ゼニスが運営的に余程想定外だったんだろうなー
    一瞬で消えたもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:33

    >>13>>27

    自演じゃなきゃスレ主はこういう露骨なの管理して

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:57

    ほぼ同じ路線のゼニスにすら保険みたいにゴスペルピリオド入れてたけど今回まじでそういう方向のSRないからな
    種族プッシュやキャラ萌え売りが浸透してきたのかもね
    強さ以外で売れてると思えばいいことだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:07

    >>32

    ラフルルやゼオスが見えてないタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:23

    >>33

    それ再録やんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:22

    >>33

    どう見ても新規SRの話じゃないの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:31

    再録も暫く再録なかったnexスパスパとライモット、元々需要があるアースゼオスにラフラブで
    イラスト変えとかもあって元々持ってた人にもアピールするの偉い
    クレバスは最近銀トレあったけどこのパックだけでスノーフェアリー組むならフィニッシャーとして欲しい性能だしまあええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:48

    強いていうならアドミラルクイーンとエンパペ入れて欲しかったかなあくらい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:06

    なんならアークゼオスは汎用ですらないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:49

    >>3

    パック剥けば良くね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:42:49

    うおおおおお!!!!高けぇええええええ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:45:10

    スピキュールかよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:51

    マジックのデッキないのにこれ来ても…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:32

    …ちゃんと全員強いから高いし売れてんじゃねえかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:04

    全種族強いし再録も大体欲しい奴だから正直文句ねーわ
    強いて言えばバルピアレスクが無いよねくらいだがまあ一年前のカードだからゆるす

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:33

    昔の種族デッキって基本ジョーカーズレベルで運営が推したい!ってならない限りデッキになるかすら怪しかったけどアビレボからこういう風に種族でデッキ作れるようになっただけでも感慨深いよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:29

    メクレイドっていいギミックだよな
    条件でデッキの特色出しつつ種族デッキの出力あげられるから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:22

    >>44

    ファンタジーBESTだけ見るならバルピアレスクの方再録してほしかったけど通常弾のアーマードまで視野にいれたらボルシャックアークゼオスの方が嬉しいからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:39

    >>46

    メクレイドは今後の種族強化の際には定期的に出して欲しい

    種族で組みやすくなるし出力上がるからいいギミック

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:12

    まともな人は開封してて忙しいから荒らしが目立つね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:41

    種族らってマジでいいギミックだねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:03

    今回のパック買ってデュエマの欠点が見えてきたわ
    それは同名カードが4枚も入れれるせいでちょっと需要が出来ただけでカードが糞高くなることや…
    再録SRはVRくらいまでレアリティ落としてくれ…4枚集めるの辛すぎるねん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:39

    文句言われてるけどあくまで初動だったし今はデスパペット以外めちゃめちゃ安いな
    スノーフェアリー組みたかったから助かる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:09

    バトスピ「ほうデュエマくんもやるようにしましたか」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:16

    >>3

    貧乏人…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:42

    >>54

    ア〇ガキ煽りは止めろォ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:40

    青黒デスパペ以外はゲーム買う感覚で揃うだろ
    デスパペは高い分強いし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:14

    あにまんは儲もアンチもエアしかいないから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:25

    分納って厳密には再販ではないからドラ娘パック付いてくるって事でいいんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:06

    >>58

    えっドラパって初回限定なの…?

    やめてくれよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:12

    近場の店舗全部予約販売分のみらしくてたまげた・・・
    店に買いに来たキッズ達はちょっと可哀想だったが

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:40

    >>51

    お前スレ立てたりタフ語録漏れたり目障りだな

    もう少しROMってた方がいいんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:42

    デュエマのパックで購入制限付いてるの初めて見たわ…
    マジで一時期のポケカ並みの勢いがあってビビる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:50

    なんとか新弾のカードは大体確保できた
    遊ばせてもらうわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:58

    >>3

    >>54

    >>55

    初動でこのやり取りしてんのマジで草

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:41

    これからはデュエマの時代だ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:01

    >>65

    次弾から唐突に美少女の新種族が登場しそう

    メカとかも初音ミクみたいな美少女アンドロイドになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:07

    ボルシャックが美少女に転生しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:07

    美少女クリーチャーをエースにした新作を大先生に描いて貰おう!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:53

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:09

    >>69

    それはティアラやらラビュやら蟲惑魔やら霊使いやら閃刀姫やら出してるKONAMIのカードゲームのことを…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:01

    >>40

    これ業者か?どうなってんの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:03

    >>69

    置いていかれてるのはお前だけだぞ、みっともない

    スノーフェアリー、ドリームメイト、デスパペット、スプラッシュクイーン、ファイアーバードすべて既存種族の強化で、これで置き去りにされてる子供は最悪ファイアーバード追加の第三弾の時点で置き去りですね

    子どもが買えないほど一瞬で店頭から吹っ飛んだのは事実だが、それは出荷渋ったタカラトミーの責任だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:56

    >>70

    69を擁護するつもりはないけど向こうはクッソ安いらしいで

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:26

    色々言われてるけど商売としてはマジで大成功なんだな美少女路線
    20年やってきた中で開店と同時に在庫瞬殺なんて他にあったのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:45

    複数の種族デッキがほぼこの一箱で完結して組める上に美少女要素まで乗せればそりゃ売れるよなって話

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:21

    >>69

    じゃあ本来の層に向けた通常弾を買って剥いてくれよ

    俺は今回の弾12箱買ったからよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:55

    >>74

    水晶の華も瞬殺に近かった

    たぶんゼニストレジャーのせいなあたり、美少女はカネになる



    …なんか花嫁シクあんまり値段ついてないから今回は金トレジャーに飛びついてるんかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:22

    次の通常弾魔覇革命くらい強かったらデュエマ完全に一段跳ねるんじゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:14

    >>77

    水晶は美少女ってよりゼニスの人気が思ってた以上に高かったのが理由かな、金トレ狙って箱剥くのは流石にリスキーすぎるし

    今回のは明確に美少女路線がハマった結果だと思うけどね


    どちらもそのパックのみでデッキになるのはかなりデカい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:38:31

    超感謝祭一瞬で閉幕してて泣いた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:40:42

    分納は来週来るらしいからそれまで待てしかして希望せよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:18

    水晶の華も瞬殺だったが一日は持ったぞ
    開店と同時に瞬殺とか目の前の人が6箱買っていったとかビビる展開を実際に経験するとやっぱ今回違うなと感じるわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:52

    これもう新規で強いドラゴン出してドラゴン娘化すれば儲けまくれるやん…永久機関が完成しちまったなぁ〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:43:09

    >>83

    ドラゴンの花嫁でそれ以外の種族も雑に女体化出来るしな無敵や

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:43:23

    公式はいきつよで増えた新規の数を舐めていたのでは

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:44:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:46:13

    だからといって美少女ばっかりになるとただのヴァイスやウィクロスの2番煎じになるから難しい所だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:47:40

    もうウィクロス終わらせてデュエマに注力しようぜ!
    集中と選択や!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:51:48

    >>87

    遊戯王くらいの塩梅ならええんちゃう?

    あれめっちゃ理想的やろ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:52:05

    >>86

    真の無能はそもそも売れる商品を作れないぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:53:04

    >>90

    開発が有能で販売が無能なんやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:57:29

    むしろ最近の公式凄すぎてちょっと心配になるよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:00:02

    しかし子供達からしたらSNSやコロコロであれだけ宣伝しておいて買えない、シングルも高いってのは楽しくないやろな・・・
    再販頑張ってほしいけどこの分なら次も瞬殺かね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:00:23

    >>69

    ブレスラとか最早下着で草

    萌え豚とかじゃなくド直球にポルノやん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:01:57

    >>94

    クソッ反論できねぇ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:32

    >>94

    おいおい露出度で言えばこっちの方が上だぜ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:35

    何で最近子供の気持ちを勝手に推し量ろうとしてる人いるんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:47

    子供を盾に自分の意見通そうとする奴は古今東西問わずロクな奴がいねえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:54

    メンズコーチ曰く日常にポルノが多過ぎると言うが…
    確かに子供向けでは無いな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:05:15

    >>97

    自分が一番子供なんでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:07:13

    >>99

    子どもが金トレブレスラごときの露出でどうこうなると思ってる奴ら


    危機感持ったほうがいいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:08:06

    >>101

    いつ見ても目が笑ってないの草

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:08:10

    今回マジでどこも売ってないな
    穴場のコンビニすら入荷ないです言われたわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:09:15

    >>103

    特殊弾はコンビニも事前予約分しか発注できない事が多い事を教える…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:09:57

    初日とはいえ花嫁五枚が五枚ともちゃんと値段ついてるのちょっと偉いと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:56

    前回アイドル今回花嫁
    次は?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:12:33

    >>106

    順当にいけば人妻だな(錯乱)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:18:48

    >>106

    プリキュア?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:25

    >>107

    コラボ枠に変態人妻が来て無駄に高額になるのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:43

    >>107

    神羅万象チョコの前例があるから人妻でも人気箱になる率は固いぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:01

    ワシの若い頃はな…特殊弾といえばハズレパックだったのじゃ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:32

    少なくとも新規のスペックに関しては信用されてるあたり確実に改善はしている

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:54

    ドラゴンの王子は誰を選ぶのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:07

    ワシじゃよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:27

    >>73

    高騰しなけりゃ媚びて無いって訳ではないかと

    ぶっちゃけ美少女路線は明確に遊戯王のが先行ってるよ

    そのへんは国内No.1なだけあるね

    出荷数の方の話はそもそも工場のラインってそう簡単に確保したりできるもんでもないだろうしなぁ特に今はワンピカードとか新しい巨大国内TCGできたし他にもいろんなTCGが増えてるし

    >>20が言ってるように倍出してるだけでもかなり頑張ってるでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:08

    見た目も華やかだししっかり楽しくていいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:38:52

    >>114

    お前は誰だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています