デュエル・マスターズVSRF 3話更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:33

    勝太VSルシファー


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:09

    ようやく自分のスタートデッキを使えたルシファー
    (VSは正義でVSRはデュエマウス)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:40

    勝ちゃんボルドギと鉄拳どこにやったんや...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:23

    >>3

    オープニングに置いてきたとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:40:06

    一応この後使うことになってるから…(震え)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:15

    >>3

    ぶっちゃけそれを言い出したらモルネクはどこにいったっていう話になるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:42:15

    >>3

    VSRも初っ端ドラグハート全リストラでエヴォルドギラゴンとかいう地味なの切り札にしてたしそんなもんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:28

    新シリーズの序盤は新規に配慮してあんまりハジけた事はできないんだ許してやってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:20

    >>8

    この後めちゃくちゃ弾けて規制までされた団長とダンテが控えてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:52

    キミがくれたKISEKI
    Love & Peace
    JIBUN
    これ全部ED映像が繋がってるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:43

    そういえばVS以降この二人デュエルしてなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:18

    VSRは二人共ずっとデュエルしてなかったしリアタイ時だと1年ぶりの勝太VSルシファーか…
    勝太と久しぶりに対戦できて楽しかったろうなルシファー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:32

    実はこれが対勝太のルシファーの初勝利だったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています