【海外にも】特級術師リナ・インバース【術師いた】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:15

    最大火力なら宇宙も無に出来そうだけど強ない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:22

    おっさんしか知らんやろこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:42

    また懐かしいの出して来たな…今の子は知らんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:27

    日本の剣と魔法のファンタジーはスレイヤーズ完成してしまっているといっても過言ではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:29

    い、一応リメイクしてたから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:03

    実は設定がめちゃくちゃ緻密だよな
    術うつと同時に障壁も展開されて術者は守られるうんぬんとか
    魔族の力かりてる術は元ネタの魔族死ぬとちゃんと使えなくなるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:04

    >>5

    おじいちゃん、リメイクも15年前なのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:26

    ドラグスレイブ一発で宿儺さん消滅しそうだけど詠唱を許してもらえるかいなか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:10

    呪術というよりは海外の『魔術』という別体系の術を使うみたいな設定になるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:52

    おじさんしかしらないと認識してる時点でお前もおじさんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:28

    ラグナブレードで五条もいけるか
    火力的には全員ワンパンできるけど詠唱ががが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:30

    >>12

    作者じゃなくて作画担当だ

    というかあれ本当に使ってたんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:51:49

    >>7

    し、新刊も出たから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:51:57

    呪文漢字で書かれるからイラストなくてもイメージしやすかったな
    昔覚えたドラグ・スレイブの呪文今もそらで言えるかと思ったら言えて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:15

    >>12

    思いっきりガセじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:46

    ギガスレミスると本当にこの宇宙が消える

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:27

    黒魔術使える時点でこの世界が海に刺さった杖の上のパイになるんですがそれは

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:27

    >>13

    制作工程出してもAIAI騒いでる人間は撤回しないからなこういうのって

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:13

    ギガスレとか使えるってことはこの世界もL様の産み落とした世界の一つってことだが大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:52

    >>8

    ドラスレは物質面だとたかだか砦一個(しかも詳しい規模は明示なし)吹き飛ばす程度だよ

    というかクロスネタでその手の踏み台論自体感心しないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:36

    >>21

    ドラスレは大都市半壊とか山の形が変わるくらい威力有るぞ?

    小さい町なら丸ごと消し飛ばせる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:57

    だってL様って多分マルチバース超えてオムニバースの神的存在だろ
    呪術世界もそこに内包されてても不思議じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:55

    呪文の威力はともかくフィジカルがちょっと鍛えたそこらの女の子レベルだからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:03

    アニメだと直径数キロ以上ありそうな島?竜破斬一発で蒸発して余波でその近辺の街も被害出てなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:24

    一応剣術とか体術も一流ではあるんじゃないっけ
    ガウリィが人外すぎるからあれなだけで
    てか地味にそら飛べるの強いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:59

    よし、五条の200%初手🟣の代わりに伊地知さんの結界でドラスレ詠唱隠してもらって宿儺にぶっ放してもらおうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:56

    >>26

    1流とまでは言えないが、並の兵士以上には強いので雑魚には勝てる

    ただネームドはめちゃくちゃ強いのばっかりだから白兵戦はかなり苦戦する

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:37

    ナチュラルに次元斬を白刃取りするガウリィ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:44

    時系列によるし詠唱時間伸びるけど自分でもブースト使えるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:57

    ゼルもナーガもドラスレは使ってないあたり相当難しいんだろうなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:21

    >>6

    実は同様の理由で設定的にも「神の力を使った呪文」が使えないんだよね

    作中の地域が丸ごと隔離されてるし、水竜王も滅んでるして

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:41

    >>31

    1人雇えれば国としての格が上がるレベルらしいからなぁ

    そりゃ単身で都市を消し飛ばせる魔法使いとかナチュラル核兵器みたいな存在だから当然なんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:47

    リナいたら虎杖一行の協力を得て魔族編になりそうだな
    ラスボスはカオティックブルーかデスフォッグか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:44

    その二つの世界もう滅んでませんかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:57

    リナ「あんた達の<詠唱>って短くて便利そうね」

    伏黒「そうっすかね?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:46

    青と白ってもう滅んでんの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:32

    青はどうだったか覚えてないが白は魔側勝利で混沌に帰ってなかったけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:54

    めちゃくちゃ懐かしい
    ズーマと合体したセイグラムと
    地味にめちゃくちゃ優秀だったミイラ男が好きだったな
    リナが特級だと姉貴はどうなるんやろなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:38

    リナ「この世界をパイにしたくないなら協力なさい!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:18

    青と白は神と互角にやり合ってるはず(あとがき)
    ダークスターはアニメのTRYだと神に勝利して吸収、ロストユニバースの歴史的には神に敗北じゃないかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:52

    >>39

    神の欠片持ち姉貴はもうなんというかバグだから……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:32

    こいつがいるってことはL様もいるわけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:50

    ルナって腹心と互角以上なんだっけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:44

    呪術世界ではルシファーと呼ばれているらしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:24

    >>44

    姉貴はゼロスと互角か少し上

    つまりそれ以外の腹心よりも明確に格上

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:28

    >>25

    色々と有るがまぁこんな感じで街をぶっ飛ばしてクレーターになる程度には

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:50

    ゼロスとだったか
    指さしただけで日本列島真っ二つにできそうだなw

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:58

    どっちにしても魔族と呪霊は別勢力なんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:58

    >>41

    ロストユニバースは名前が被っただけで世界的には無関係って設定じゃなかったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:27

    人類最強格のリナですら魔力的には最下級の雑魚魔族の足元にも及ばないという……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:16

    実際に成り立ちは違うしな呪霊と魔族
    呪霊はあくまで人間達から漏れ出た氣の集まりから出来てるぽいけど
    魔族は魔族という完全に別の種だし本体はアストラルサイドにあるみたいだし(いまだにこの設定がイメージできない)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:20

    魔族が自分で自分を縛っててそれを破るのは自殺行為なおかげでようやく勝負になってる感じだからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:30

    魔族には下手な魔術使うより悪口のほうが効くって昔どっかのスレでみて笑った

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:48

    魔族って負の感情食うはずだからもしかして呪霊食えたりするんじゃ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:40

    魔族からしたら呪霊はおやつか
    これは呪術師と呪霊が利害一致で協力パターンか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:02

    >>52

    スレイヤーズ魔族は超絶的に強い幽霊のような種族だと思って良い

    めちゃくちゃ強い魔族は単体で実体化して活動出来る

    雑魚い魔族はそんな事出来ないから小動物に憑依する


    あくまでも幽霊だから物理攻撃は無効でメンタルダメージしか受け付けない

    憑依型は憑依先の肉体を破壊すれば現世にいられないので消える

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:47

    >>54

    マジでそうだよ

    極論、核ミサイルも陽電子砲も効かないけど「お前の名前って適当に付けたいい加減なやつじゃねww」ってやるとダメージが入る

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:04

    >>58

    ショックは受けてたけどダメージは入ってたっけ?撤退はしたんだっけか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:43

    アニメ設定をそのまま原作に持ち込むのはちょっと……
    割と違うぞ世界観

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:39

    スレイヤーズって凄いよね
    一巻のボスに完全にノーダメージだった技1発でラスボスが沈むんだから

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:54

    アニメから入って原作読んだらまさかの一人称
    もっと重厚な三人称で描かれているのかと思ってた

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:18

    >>58

    覇将軍は泣いてるんですよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:23

    あと魔族って煽りには弱いからな、肉体的というよりは精神体に近い存在だから思考の方面でのが弱体デバフつけやすかったりするのが弱点というば弱点かもね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:30

    >>60

    アニメのノリで小説読むと意外にシリアスで普通に人死ぬからびびるよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:09

    >>61

    本人が死にたがってたからしゃーない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:14

    >>61

    あれは……ラスボスがラスボスだったからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:51

    伏黒は魔族の精神デバフで簡単に沈みそうw
    虎杖は精神力でいい勝負できそう(なお物理的には・・・)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:31

    そもそも魔族って物理攻撃きかないんじゃなっけ
    だから精霊魔術は無意味って設定だった覚えが

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:15

    アメリアの拳に魔力を込める呪文で魔族をボコボコに殴るやつ好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:29

    >>59

    魔族の精神的ダメージはそのまんまストレートにダメージだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:30

    魔族相手に通用する攻撃方法は限られてるからね、呪霊で戦えるのなんてそれこそ自然呪霊組だけでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:30

    ラティルトはアストラルサイドに作用してるからあれは効くよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:51

    >>69

    炎とか氷とかのよくあるのは効かない

    逆にエルメキアランスとかの精神ダメージ系は人間以上によく効く

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:53

    (おっさんが大集結してる…)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:14

    >>75

    伊達や酔狂で2,000万部も売れてるわけじゃないから……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:16

    魔族の本体≒魂とすると真人に効く攻撃できるやつじゃないと魔族にもダメージ与えられないとかなったら面倒だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:34

    つまりラティルトは物凄い悪口(言語不明)ということなんですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:10

    虎杖「人生って素晴らしい!生きてるって素晴らしい!」
    魔族「ぐはっ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:34

    >>75

    今も人気作品なんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:23

    >>79

    虎杖がそう言える精神状態でいてくれて俺はうれしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:47

    詠唱のかっこよさはトップ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:36

    実は原作本編だとあんまり使われないドラグスレイブ
    1巻では他人が使ううえに無効でリナ自身の使用は実は3巻

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:13

    外伝の方だとバカスカ使ってるイメージある

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:20

    威力ありすぎて市街地では使えない&魔族が人の悪意を利用する都合上
    大抵事件の中心は都市部だからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:12

    いつもの四人は原作だといつもの四人と言えるほどのチームではないのは驚き

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:48

    >>86

    なんなら原作2部からは2人いないので本編の7〜8割くらいは完全に別行動

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:08

    外伝のナーガがアメリアのお姉さん(つまり次期セイルーンの女王)って納得できる部分がありつつ未来が心配になってくる説

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:30

    中の人ネタできそうなのは子安さんと中田譲治さんくらいか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:33

    >>31

    シルフィールは使える

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:00:54

    >>9

    >>6

    詳しく設定を理解してないけど、世界に存在している呪霊の術式を自身に降ろして限定的に発動出来るとかもありかも?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:09:15

    呪霊が魔族のおやつってことは
    魔族は人間がより強力な負の感情を抱くように(濃縮された負の感情である呪霊の発生源なので生かさず殺さず)裏で仕組んでるとかなのか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:20:24

    魔族からしたら人間も呪霊も家畜で
    人間と呪霊の争いを裏で操る高位魔族の存在がリナとの出会いで明らかになって
    特級呪霊達も一時休戦で共闘してみんなで魔族に立ち向かう夏休み劇場版みたいなやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:52:18

    でも何故かゼロスはリナサイド

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:54:39

    案外、人間と呪霊を争わせているは神サイドで「あれ、ロウサイドってカオスサイドより糞じゃね」みたいな女神転生みたいな展開になったりして

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:03

    人間と呪霊を争わせるなんていうみみっちい作戦を獣王様は嫌っている
    人間と呪霊を争わせてい高位魔族は魔竜王パターンの人間(魔族)
    とかならゼロス味方になるかも

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:03:13

    >>89

    やだよアイキャッチでセーラー服着てるアニメ爺

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:56

    呪いで呪いを倒す呪術と魔族の力を借りた魔法で魔族を倒すスレイヤーズか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:52

    >>94

    あれは単なる「その時の利害関係」で味方でも仲間でもないよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:17:45

    >>52

    性格的な違いを挙げると高位の呪霊には仲間意識があるが

    魔族にはそれが皆無

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:21:57

    転生を繰り返すうちに精神が半ば人間化した魔竜王がテンプレ通りに味方にならず
    むしろ一貫し敵なのは斬新だった

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:35:42

    本来二人に分けるはずのリソースを一人に注ぎ込んで強化すればいいって考えてゼロス作るあたり腹心達の中じゃ獣王様が一枚上手なイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:25

    スレイヤーズといえば豪快な食事シーンだな
    呪術は呪物食ってばっかでまともな食事シーンあんまないからクロスするなら目当ての魔族を探してリナと旅しつつ各地の美味しいもん食べてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:16:32

    特級呪物ゴルンノヴァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:25

    ゼロスから買い取った護符も特級呪物だね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:41

    光の剣って名前であの見た目で闇属性なのがなんか呪術世界に合ってる気がする
    呪具も光系の名前や逸話があっても呪いな以上闇属性だからかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:05

    >>106

    あれよりにもよって赤眼の魔王と同格の別宇宙の魔王の欠片とかいう厄ネタ過ぎる武器だったのビックリしたわ

    光の剣からそんなの連想できねーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:31

    マジでスレイヤーズは多くのアクションファンタジーの原点の1つだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:55

    すごいポップでエンタメしてんだけど古典もしっかり踏襲してるからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:20

    原作者がホラー好きだからちょいちょいホラーの癖が出てるんだよなあ…2巻とか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:23:44

    >>101

    抵抗するななんて言わねぇ

    むしろ全力で抵抗しろ


    的な感じで「生きる事」を知ったからか、反抗してくるのは当然の権利だと思ってるの好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:26:22

    「ライトノベルの金字塔」「ライトノベルのエポックメイキング」という言葉に一切の偽りが無い名作だからな……マジで
    以前と以後で全然違う

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:32:50

    なんなら「ライトノベル」を作った作品だな
    スレイヤーズ以前はジュブナイル小説とか呼ばれてたと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:34

    >>111

    よくあるゲス悪役のように「てめえのせいで世界が終わるかもしれねえんだぜ?よく図々しく生きてられるよなあ?(ニタニタ)」などと言わずに

    「お仲間もまとめてかかって来いよ」と言うのは器の大きさを感じられて良い

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:03

    >>110

    屍肉呪法(ラウグヌト・ルシャヴナ)の呪いの描写のえげつなさとかクトゥルフみあって好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:54:42

    >>115

    アビス・ゲートもクトゥルフ神話を意識していると思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:28:24

    懐かしいな昔アニメ見てた

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:02:41

    >>115

    あれ、虎杖たちが見たらドン引きしそう……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:49

    >>118

    なーに似たような呪霊見てますやん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:53:27

    >>111

    自分の事を「悪」だと決めつけるアメリアに「なら 冥王の陰謀に従ったリナやその仲間のお前も悪人か?」と返すのも良かった

    単純なお子ちゃまに世の中は白黒二色ではないと突きつける

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:22:30

    安直ネーミングな将軍(笑)が造っていた「デーモン化させられた人間」は
    真人の改造人間に通じるものがあると思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:17

    エリスの描き方は原作のままが良かったなあ
    「ガワは可愛いけど中身はクソな女の子が因果応報となる」話から栄養を摂る身としては
    (だからミミナナの末路も納得している)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:32:48

    特級呪物:フィル王子とタリム氏のR18薄い本はどこから出たんだっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:58:19

    >>70

    ヴィスファランク(霊王結魔弾)か

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:27:13

    リナの仲間もいるなら
    善人を尊ぶ伏黒と正義を愛するアメリアの会話が気になるな
    噛み合いそうで噛み合わないんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:30:57

    姉がいる同士ではあるんだけどな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:18:36

    >>103

    虎杖たちとリナたちでわちゃわちゃ楽しく食事してほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:33:48

    >>69

    単純な物理はノーダメだけど「野郎ぶっ殺してやる!」って殺意たっぷりに剣で斬ったりしたらちょっと(本当にちょっと)は効く

    剣の素材によっては殺意が伝わりやすくなってダメージ倍率アップ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:37:02

    あっちの世界はフィジカルよりもメンタル強いやつが勝つイメージあるからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:59:40

    懐かしくなって読み返したけど呪文とセットになってるせいか魔力を呪力に言い換えててちょっとニヤつく

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:00:43

    >>46

    ゼロスまでなら余裕でしばき倒せるんじゃなかったっけ?(うろ覚え)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:11:57

    >>131

    ゼロスじゃなくて魔竜王の部下だよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:16:55

    >>132

    通常の神官→余裕

    ゼロス→通常のやつ2体分だから通常のほど余裕じゃない

    感じ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:19:30

    >>128

    なので魔族に釣り竿でダメージ入れる事も理論的には可能(※実行者リナ親父)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:32:22

    >>128

    負の感情を力に変える呪術師の攻撃(術式ではない呪力を込めた拳や刀)ってどれくらいの魔族に通用するんだろう?

    黒閃で魔族倒す虎杖はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています