乙骨 憂太ファンスレpart9

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:44

    宿儺戦で再度奮闘中

    今後の安否が気づかわれる乙骨憂太について平和に語り合いましょう


    ※荒らしや荒れやすい話題は報告&スルー

    ※次スレは >>195くらいでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:58

    スレ立て乙骨!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:55

    るかっぷ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:05

    センス良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:24

    誕生日絵

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:23

    前スレにも書いたけど呪術廻戦展行ってきたよ
    ゆたりかマスコットの実物はこんな感じ
    かわいい
    いろんなとこに連れてってあげたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:37

    かわゆ
    けっこう小さい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:05

    かわゆ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:12:03

    東京都立呪術高等専門学校から読んでた自分が焦がれていた奇跡の一コマ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:16

    ゆたりかマスコット可愛いよね
    乙骨ののるキャラマスコットの目の色が画像だと黒に見えたけと実際はブルーグリーン?みたいな色だったの驚いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:51

    >>8

    憂太の身長が13㎝くらい

    少し小さめだけどカバンとかにつけるには程よいサイズだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:00

    >>10

    呪専は2017年の春だったからおよそ7年前かぁ

    乙骨出てきた頃にはもう有事のストレス&ストレス環境だし、まさかかつての日常が読めるとは思わんかったな

    一コマでも嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:27

    まとわりつかれてる感じが似てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:13

    前のver
    この子らニャニィニュニェニョンて言うんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:38

    仔猫たちをお世話する乙骨お兄ちゃん味があっていいね
    群がられてるのかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:33:19

    何か猫六匹おるなと思ってたが
    前回の画像見た感じ猫型キャップ?バイザー?みたいなのを頭にのせてるのか?
    えっかわいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:45

    サンリオコラボはみんな髪にワンポイントつけてるね
    女の子のキャップ?なのは里香ちゃんイメージなのかな
    可愛いが可愛いに囲まれてるの良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:08

    キティちゃんくらいしか知らんのに、まさか呪術廻戦コラボでサンリオ古参キャラの名前を知ることになるとは

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:37:51

    GIGAの乙骨!
    欲しいのに既に通販だと予約終わってるってマジか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:00

    GIGA表紙の乙骨すごくかわいい
    顔もポーズもすごくかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:26

    >>20

    表紙の画像がリークされてて、ヨドバシと楽天ブックスは早い内に予約終了してた

    Amazonも今日夕方の情報公開後に終了

    頑張って本屋行くしかないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:23

    初めての里帰りみたいなもん?
    おかえり乙骨

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:02

    そうか乙骨はGIGA出身だもんね

    しかし乙骨のポーズあざとかわいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:51:40

    大きい書店ならまだ予約できるかな
    ヒロアカは転売ヤーに流れたらしいし早めに予約しとくんだったなあ
    それにしても左手の指輪を強調するスタイルなのね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:29:09

    こういうとこにも早バレの害悪さが影響してくるよなぁ
    残念だけど諦めるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:11:51

    ジャンプGIGA、朝一でくまざわ書店に電話したら予約できた
    個数制限かかってるとこもあるみたいだからお早めに

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:09:02

    GIGAの表紙がどうたら言ってる日本人の投稿みて何いってんだ?って思ってたけどリークだったのかあれ
    油断も隙もないなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:08:00

    ど田舎住みだから争奪戦にはなるまい
    いまだにスーパーにgigaのspringあるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:04:24

    こういう仕事がばんばん挟まってるなら芥見先生も忙しいわな
    憂太のポーズをじーっと見てたけど顎に手をやってるのではなく、襟を直してるところだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:46:16

    本当だ、よく見ると人差し指が襟にかかってるな
    ぱっと見は顎に手を当ててるポーズにしか見えなかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:16:14

    さりげない指輪アピールかと思ったら制服整えてたのか
    流石ガード固いと言われる憂太さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:21:55

    本当だ
    もう撮影してるのに襟を直してる感じ前のネクタイ結べてない表紙を思い出す

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:01

    そういえばのるキャラの憂太さんもお迎えしたんだ

    最初はお迎えするつもりなかったんだけど >>11 の言うとおり目が濃いブルーグリーンだったの見て思わず手が出てしまった

    微妙に青みがかった色なの写真で分かるかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:16:45

    >>34

    可愛い~

    乙骨の目の色謎だよね

    灰色だったり紺色っぽかったりするしグリーンがかってるのは珍しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:24:51

    藤原要素はどう回収されるんだろうね
    藤原家って逸話は多いけど、呪術関係で何かあったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:06:24

    藤原から更に遡って中臣氏ってなると一応神事とか祭事とか担ってた一族らしい
    烏鷺が再登場ってなれば何か説明あるかもだけどどうなるんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:43:01

    あとは平将門公を討伐した藤原秀郷公とか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:18:09

    Xで考察してる人がいたよ
    リカの中に入ってる?のか乙骨が使役してる?のかは知らないけどダキニ天らしい

    ・乙骨の領域展開の手印は荼吉尼天
    ・リカの尻尾の梵字は荼吉尼天の梵字「カン」
    ・平安時代に「藤原」と「荼吉尼天」に接点有り

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:12:35

    >>39

    知らなかった!

    藤原忠實が荼枳尼天と関係があって

    稲荷信仰に繋がるんだ

    凄く呪術っぽいな

    憂太と狐ってちょっと似合うかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:52:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:24:19

    ただ藤原の血が流れてるかもしれない乙骨ボディは置いてきちゃってるからな
    藤原パワーで何か起きたら面白いけど特に触れられない可能性も高い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:15:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:18:42

    >>39

    うーん、カンなのかなぁ?あれ

    カン調べたけど似てない様な

    以前片手掌印なのかも?って話もファンスレで出たよね

    いい加減どっかでハッキリしてほしいよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:38:54

    荼枳尼天の種字検索して見てみたけどあまり似てない気がするなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:11:12

    藤原の回収どっかでくるといいね
    とにかく生き残ってくれと願いながら月曜日を待つ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:34:59

    藤原菅原言っても
    生命や社会的な立場を保証してくれる後ろ盾があるわけでもないし(ガチ一般家庭出身)
    アホみたいな呪力のせいで一般社会と家族からはじき出されて、呪術界からは「お前危ないから秘匿死刑で特級な」言い渡されて
    天元様が言うレベルの隔世遺伝なのは間違いないんだから、試練ばっか与えてないでたまには乙骨の人生にプラスになることしてくれご先祖

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:53:32

    術師の顔してるときは独り立ちと世界の広がりを感じるからそれも面白いんだけど、高専同世代の繋がりをもっと見せてくれーーって常々思ってたから
    真贋相愛で虎杖と共闘、総監部前に2年ズが居て金ちゃんは痺れ、狗巻レコーダーで共闘、虎杖東堂と共闘
    この辺テンション上がった
    新宿伏黒や仙台三輪、もっというと釘崎と話すとどんな化学反応起こるのか読みたかった
    まぁ枝葉なので望めないんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:32

    乙骨は育ち良さそうだし里香ちゃんを呪うだけの呪力がなければそのうち悲しみも癒えて幸せな人生送れそうだからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:44:10

    九十九さんの呪力からの脱却が叶うなら乙骨が受ける恩恵は計り知れないなぁと思っていた時期もあった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:56

    元々里香解呪したら普通の人間だからせめてそれまでは皆の役に立つぞって思ってたもんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:27:29

    身内以外は容赦なく処せるのが術師に向いてるって言われたり、戦いに意味を見出だせないから術師に向いてないって言われたりどっちなんだろうとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:03:58

    戦いに意味を見いだせないのは術師向きじゃないかな?
    任務最優先で無駄なバトルはしなさそうだし
    でも乙骨みたいな術師はストレス多そうではある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:37:18

    戦いに意味を見出せないんじゃなくて戦いそのものに意味を見出さない、だから
    乙骨にとっては戦いは目的じゃなくて手段だってだけだと思う
    乙骨は自罰的な傾向あるからストレスはたまりやすそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:11

    >>52

    全く出来ない訳では無いがどちらかといえば向いてないとは思っている

    他に真っ当に仕事できるのであればそっちを選んだほうがいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:40

    おれも向いてるとは思わんなぁ
    0ゾンバ戦から既に戦闘センスはあるし、有事に過酷な選択肢を選べる胆力はあるけど
    生来の心根は暴力とは無縁で、人を傷付けるのを避ける(制御できなくて衰弱して自死を選ぶって余程だし)

    でもだからこそ乙骨みたいな呪術師がいると守られる側としては安心だろうなとは思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:58:02

    ポイント集めに行った仙台で一般人集めて引率して守りながら戦ってるのとか見てると向かないだろうなと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:42:20

    本来向いているのは冥冥みたいな人だよね
    損か得かで割り切れるような人

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:07:53

    けっこう向いてない派の人が多いんだね
    敵とみなした相手には容赦ないとことか決断が早くて思い切りがいいとことかは向いてると思うけどなー
    大事な人が傷つくのがストレスになる質だと思うのでそこは向いてないかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:58:44

    本人だけの資質を考慮すると呪術師には向いてるけど
    現行制度上仲間が傷ついたり死ぬリスクが高いところは向いてない
    と思ってたけど狗巻との共闘見た感じこの辺もとっくに乗り越えてそうな気がしている

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:26:49

    バトル漫画として見れば乙骨の戦闘パラメータは各種伸びしろしかないので呪術師に向いてる
    アホみたいな呪力が切り離せない以上はそれと上手く付き合って生きていくしかないので、アイデンティティの確立としても呪術師に向いてる(この辺は狗巻と境遇は同じ)

    それはそれとして暴力とは正反対の性質をしているので、呪力がなくなればより幸せに生きられると思う
    そういう意味では呪術師に向いてない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:57

    狗巻のボイレコは衝撃だったな
    この子ら本当に良い友達で絆があるんだなぁって、乙骨を一人にはさせませんよっていう
    乙骨も危ないの理解してるから初っ端に使うんじゃなくて、自分が出来ること全部やってからもう最後の最後に使うのも良かった
    互いへの思いやりが見える
    セリフやモノローグで読み取るんじゃなくて行動から読み取るパターンだったけど響いた

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:11:48

    乙骨はメンタル強いからそこも向いてると思う
    大切な人が傷つくのは皆ストレスだし心が折れることだって多々あるしね

    あと仕事と割り切れる男はいい男の証

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:46:45

    二年生になって、メンタル超強くなったよね
    でも、真希さんの火傷や狗巻くんの腕や、パンダ君がちっちゃくなったときは泣いたりしたのかな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:24:24

    泣いてはないんじゃないかと思うけど渋谷事変の時に日本にいられなかったことを悔やんではいそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:11

    0巻でも泣いたのって最後だけだからなぁ
    乙骨が泣くときは自分を責めるときなイメージがある

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:18:12

    今夜本誌だね
    今週は出番あるかな
    無事でありますように

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:40

    名前は出たけど、出番はなかったね
    ただ展開は激熱

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:31

    またしばらく生死不明で放置かな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:27:10

    前に公式が上げてた廻送電車の動画に乙骨だけ居ないのが気になったんだけど今回の虎杖の領域と何か関係性があるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:33:34

    呪術のキャラ死亡前に挟まる自己と対話みたいな回想シーンが来てないし生き残ったとメタ的かつ前向きに考えとく
    多分これ以降は虎杖とすくなの物語が大事だろうし最終回でちらっと生存確認できるくらいでも嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:07:44

    今乙骨のタイムリミットどんくらいだろ
    2分半くらい?
    個人的には最終回でなんだかんだで助かってました終わりってサラッと流されるよりは死んでも良いから丁寧に描いてほしいかも…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:55:35

    生存か死亡かは置いておいて、完結までには乙骨がしっかりと描写される機会はあると思う
    雑な呪力、藤原、開眼リカちゃんとかまだ謎が残ってるので

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:05:00

    いやーやっとエンディングきそうだな良かったもう読み疲れたよ…w

    死んで欲しくないのは当然だけど死亡にしろ生存にしろようやったよ乙骨
    臆さず想いを口に、若く青くひたむきに、受けた恩には報いて重圧から逃げず…お前は武士か?
    令和の今どきそんなキャラ流行んねーぞ!大好きだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:54:50

    確かにやっとメインシナリオに繋がったぽくて力抜けたな本当に長かった・・・・・・・・・
    もう読者もキャラクターたちもみんなボロボロにござる
    もしかしたらgg先生もボロボロかもしれん
    乙骨はもう何がどうなってるのか想像も付かんがよくやった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:59:32

    まだ乙骨放置されてる件複数あるよね
    呪術はそういうのすぐそのままにする!ってのも
    わからんでもないけど
    まだなんかあると信じてるよ
    カウントダウンも始まってないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:01:23

    >>70

    乙骨だけいないって良く言われてるよね

    今回それ思い出してた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:01

    なるようにしかならん
    3ヶ月間生きてるか死んでるかと真綿で首を絞められながらゴジョータショックを経験したんだ面構えが違う

    うそです
    今後五条ボディで生きるよーとか描かれたら呪0の記憶だけ残して廻戦の記憶を全部消す
    そうなるくらいなら乙骨憂太として死んで欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:52:58

    とりあえず乙骨がこれからどうなるかはまったくわかってないし
    あまりにこれは何?が伏せてあるからわりと楽観的に見てるのは自分だけか…?
    五条ボディで生きていくルートもあるにはあるけどもう鍛えられたからなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:37:49

    コラボカフェのビジュアル来たね

    相変わらずエプロンのリボンを綺麗に結べてない

    x.comx.com
  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:22

    じゅじゅカフェおしゃれなビジュアルでいいね!
    めちゃくちゃ嬉しい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:07

    コラボカフェのビジュいいね!
    1乙骨はブラックコーヒー苦手そうだけどw

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:04

    憂太さん第一ボタンまで留めてるし腕まくりもしてないし相変わらずの露出の少なさ
    エプロンの紐がよれてるしリボンもへにゃっとしてて結ぶのに苦労したのがうかがえますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:54

    襟チェックしてヨシ!してたら紐が捻れてて笑った

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:29:38

    ビジュも最高だし本当にエプロンの紐が捻れてるのが素晴らしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:12:34

    コラボメニューがどんなのか楽しみなんだ
    乙骨メニューって初めてだよね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:32:15

    最近のイラストは指輪キラキラさせてるのね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:37:29

    >>86

    二回くらいコラボメニューあったような?

    一回目は里香ちゃんとで二回目はミゲルだった気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:37:14

    >>86

    去年のコラボカフェのメニューはこんな感じ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:38:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:08

    映画公開中に開催されたコラボカフェの乙骨フード
    ハンバーガーの上のオニオンリングは指輪を表現しているらしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:25:39

    塩キャベツをごま油で和えたやつ美味しいよな
    実際作ってみたけど一品に良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:02:35

    乙骨お前…ちょっとくらい脱いでもいいんだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:44:12

    憂太さんには里香ちゃんの加護があるので簡単には脱いでくれないのだ…
    乙骨の視線の先には我々では見えないリカちゃんがいるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:13:35

    >>89

    呪0でロコイを聞き、ケニアに商品名Royco(ロイコ)があると知り、

    ビーフシチューと肉じゃが全然違うくね?の疑問でカランガという料理を知り、

    実際作ってみて確かにこれは肉じゃがでビーフシチューですわとなった思い出

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:48:02

    肉じゃがでビーフシチューってどういう感覚なんだ
    コラボメニューのロコイは
    乙骨には悪いけど肉じゃがの味はしないって散々言われてたが

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:49:11

    東京に旅行する時期とコラボカフェの時期が被ってたんで、抽選予約申し込んだ
    コラボメニューもだけど、グッズや特典が楽しみ
    乙骨先輩のアクスタは絶対に買いたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:57:11

    >>77

    秤や綺羅羅もいなかったと思う

    想像だけど、あの時点で結末が決まってないキャラは出していないのかなと

    張相は分かりやすく新宿のホームにいたし

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:36:24

    今やってる懐玉・玉折のグッズ見るとやっぱランダム多いんだよね
    ミニキャラのアクスタほしいけどランダムだったら考えちゃうな
    あとぬいぐるみ好きだから乙骨のもちどる出てほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:23:51

    >>87

    既婚者アピールだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:17

    コラボカフェ田舎民だからいけないけど死滅回遊のココス、銀だこコラボに期待してる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:19:30

    >>96

    カランガの調理法が確かに肉じゃがに似てるんよな

    味はなんだろスパイシーな煮込みと言うか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:18:04

    カランガのレシピ見てたらカレー粉入れるパターンもあるね

    >>89 のロコイ風パウダーに含まれてるスパイスもカレーのスパイスとかぶってるけどカレー風味ではないのかな

    どんな味か食べてみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:59:31

    >>98

    乙骨はアフリカ行ってて金きらは停学中だからいないっていう普通の理由かもしれない

    居たら居たでまた勘ぐりまくっちゃうと思うけど


    指輪の広告とかやってたら良かったかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:38:17

    >>96

    肉じゃがのルーツはビーフシチュー説もあるくらいだし根本的には似た料理ではあるんじゃないかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:45:00

    腹減ってきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:53:24

    憂太の手料理食べたい
    エプロンは上手く結べなくても料理は上手でしょう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:11:29

    無水鍋に手を出すレベルでクエ捌けるなら大したもんよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:23

    >>39

    ごめんものすごい亀レスなんだけど

    リカの尻尾の梵字に見えるやつ

    よく見たら柱の影だったって言われてたよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:59:28

    魚捌けるのすごいよね
    乙骨不器用そうなのに
    慣れるまで指を切っちゃったりしなかったかな
    呪力ガードがあるから大丈夫か

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:40:16

    料理上手で育児も向いてそうだし特級でお金持ちだし顔・スタイル良いし一途だし最高の旦那じゃん


    未亡人を許容できる人ならね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:10:11

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:11:58

    リンクミスってしまった
    0乙猫きたけどサンプルがイラストだー

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:26:44

    イラストだけどめっちゃかわいいね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:30:59

    最近0のグッズ出まくってて嬉しいけど2年乙骨のグッズはやっぱり死滅回遊アニメがやるまで出ないのかな
    2年乙骨のビジュ好きだから早くグッズほしいー

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:33:10

    >>114

    うわああめっちゃかわいい

    手に入れられるのは11月かあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:29

    呪術廻戦展のアカウントでリカちゃん開眼してて笑った

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:54

    >>114

    タレ目なの可愛いすぎんか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:35:00

    このぬい実物どうなるか分かんないけど前髪少しいじれば2年版にできそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:38:35

    今まで出てる他のキャラの実物がこんな感じなので前髪いじるのは難しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:51:42

    >>120

    あんまりいじらんほうが良さげだね


    これ白制服めっちゃかわいくなるの確定だわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:51:34

    >>114

    タレ目かわいいしよく見たらちゃんとクマもあるね

    とてもかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:05:04

    乙ニャン予約した
    ぬい系で一番好みだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:35:51

    2年乙のグッズが出る前に原作終わりそうだなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:58

    なんとなく犬にされがちなイメージあるけど
    サンリオのといい猫にわりと縁があるな
    乙ニャン可愛いね拾いたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:29

    属性でみると犬なんだよな
    中型の牧羊犬

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:16:05

    個人的なイメージだけど
    嫌いとか慣れてない相手には猫っぽくて
    好きな人達には犬って感じある

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:19:21

    呪術のキャラを動物に例えたらってスレで乙骨はボーダーコリーって言われてたな
    好きな人には好意をストレートに表すから猫より犬っぽく感じる
    普段穏やかだけどキレさせたらヤバいことになるのも大型犬ぽい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:37:51

    猫にしろ犬にしろなんか垂れ耳のイメージがある

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:20:52

    あ~ボーダーコリーぽいなぁ考えた人上手いな
    垂れ耳だし

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:53:42

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:58:14

    大きめの洋犬のイメージ
    ゴールデンレトリバーもいいと思う
    1年乙骨ならラブラドールで

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:02:05

    五条の上層分部の件の時に
    嫌です!ここにいます!
    って言ってた時は犬っぽいと思った
    まぁでもサンリオの猫ちゃんに囲われてるのも
    乙ニャンになってるのも良いので
    結論 どっちも良い!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:24:10

    盲導犬とか牧羊犬とか働くワンちゃんはかなり乙骨っぽいかも
    仕事中の淡々とした面と遊びタイムの無邪気さが同級生大好きな乙骨っぽい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:26:56

    犬でも猫でも黒白のハチワレのイメージがある

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:26

    >>130

    調べてたら性格も、垂れ耳タレ目で黒白でスラッとした中型犬の見た目も、あまりにも乙骨で笑った

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:48:50

    ボーダーコリーの仔犬があまりにも乙骨

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:08:08

    2期で出たからか商品展開が多くなって嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:30:26

    アニメ版2年グッズを引っ張るのは敵キャラで登場したからかな?待ち遠しい

    あともう無理だと思うけど2年の黒閃見たかった
    0の黒閃は本当に痺れた

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:19:59

    そっか、アニメだと敵が味方か分からない状態だからグッズ作りにくいとかあるのかな
    でも3期が放送される頃には原作終わっちゃってそうだし今のうちに出してほしい気持ちもある
    黒閃は原作で出すとこ見たかったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:17:29

    しばらく出ないと思うけどそろそろ本誌ですね
    虎杖と入れ替え修行の話が全く出ないけど回想で見せてくれないかな
    虎杖は乙骨との入れ替えで領域展開のコツを掴むと思ってたわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:17:28

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:16

    バトル漫画だし最悪な事態は覚悟してるけどキレイに終わらせてくれたらいいな
    グッズも原作が終わってる頃に発送されるのが出る度に終わってもキャラを応援できる状態であればいいなって思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:37:28

    もう話畳む感じが強くなってきたね
    死んでしまった人々の中に乙骨が居なくてホッとしたよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:51:58

    ここにきて何で0描き下ろしラッシュなんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:24

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:43

    >>119

    ムービックにぬいの画像あがってたよ

    『呪術廻戦』フェア ~劇場版呪術廻戦0やるみたいで

    他にも浴衣絵のグッズ展開してた

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:02

    浴衣と呪術廻戦PLAZA?
    なんだなんだ急に

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:28:57

    plazaの描き下ろし
    ソファに刀立てかけてるの良い
    皆子供っぽさが残ってるのに呪術師の卵オーラがある

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:40:53

    かっこいい!

    やっぱ1人だけ白制服なのよい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:50:35

    >>150

    白黒で格好いいな

    そしてパンダくんの存在感と貫禄に草

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:37:08

    考えたら2年ズって
    問題ありあり禪院家出身天与呪縛フィジギフ真希
    平安より認知される呪言師の末裔狗巻
    上層部から危険視(利用)される傀儡の突然変異呪骸パンダ
    呪術界を表すような子供達だな
    これだけ揃ってたら憂太もそんなに浮かないでいられるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:27

    >>150

    色味と影が好み

    モノクロベースでちょこちょこ差し色があってシンプルだけど高品質感

    両サイド大きく真ん中に向かって収縮する5人の構図が良い

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:13:08

    カフェと浴衣でいつもの天然出しときながら
    椅子に座って刀携えて正面から見据える呪術師モードはギャップで風邪ひきますよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:28:24

    >>147

    2年時は夏祭り行ってないだろうから嬉しいよ

    着物姿あどけなくてかわいい


    ってか胸元今までで最大の露出!(数センチ)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:11:28

    浴衣乙骨の背が伸びてるのを見ると解呪後にスクスク伸びたんだろうなぁと
    健康になって良かったなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:54

    >>145

    >>148

    懐玉・玉折→0→渋谷事変と作中の時系列順に新作グッズやポップアップストア、コラボカフェなどの企画をやってるんだ

    今月後半から0のターンに入るから、書き下ろしイラストが公開され始めたんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:00

    へぇ~知らなかったありがとう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:14

    これだね

    前にこのスレでも話題になってたと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:16

    ほ、ほんとだ
    描き下ろしばっか見て文字読んでなかった

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:00

    懐玉玉折が青で渋谷事変が赤で0が白(白黒?)なんだね シリーズ感あっていいなあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:18

    >>155

    もしかして鎖骨見えてるの初めて?て思ったけど映画の0冒頭で作務衣の下に着てるTシャツが首元緩めだから見えてたや

    久しぶりに見たけどやっぱ0冒頭のモーニングルーティンみたいなの好きだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:37:17

    >>162

    あそこの乙骨背が縮んでるし枕に顔埋める動作とかかわいい感じが好き

    1年であの色気が出るんだから将来楽しみだよ

    だから乙骨姿で生存してくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:00:11

    25歳の乙骨とか35歳の乙骨とか見てみたい
    絶対いい男だよなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:59

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:42

    なんか知らんがずっと色気あるよなこの子

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:31

    乙骨今どうなってんだろうなぁ
    答え合わせを知りたいような知りたくないような

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:59

    呪術カフェの全身絵なかなか来ないな
    早く見たいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:19:17
  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:34

    かわいい
    やっぱり垂れ目なのがいい!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:53:29

    困った顔に見えて可愛いね(実際困ってるかも?)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:55:44

    0が映画化されてなかったら憂太のグッズ一切ないまま原作完結してたかもしれんと思うと
    映画化ありがとーーー

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:37:17

    >>167

    メインストーリーが進行中だからある意味物語に集中してれば良いんだけど

    気抜いてるところに急に現場の『お勤めお疲れ様です!宿儺お祓い実働部隊!』にカメラが切り替わったらショック受けるからなんかの合図欲しい(無茶振り)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:46:52

    これ顔アップにすると垂れ目じゃないからキリッとしてるね
    男前だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:51:59

    たまにたれ目じゃなくなる呪いがある

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:13:17

    >>169

    実物かわいいね

    なんか腕の付きかた独特

    埴輪みたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:19:34

    明日GIGAの発売だね
    amazonで予約したからちゃんと届くか心配だったけどさっき見たら発送済みになってて良かった

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:30:02

    アニメのグッズとか全く知らない世界なんだけどグッズ展開が凄いんだな
    チラッとサイト見たらたくさんあってびっくりした

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:59:07

    GIGAの電子版読んだけど一応ポスターやフレークシールの絵は見れるし応募者全員サービスのバッジセットも申し込めるので紙版が手に入らない人は電子版だけでも買ってもいいかも
    五条のブックレットも芥見先生のQ&Aが33個もあったり読み応えあるよ
    五条の特級術師としてのお給料は閣僚並だそうなので乙骨もかなりもらってそう
    キャリアが浅い分五条より少ないとしても月収4桁万円ありそう…すごい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:28:46

    定期購読者限定の応募者全員サービスにも乙骨いる〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:39:21

    高い給料もらってても全く使ってなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:27:23

    グルメブームのときに貯金無くなってたから給料は上が管理してるんかな〜
    乙骨は性格上たかられないか心配になる…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:30:25

    田舎の民で良かったGIGA買えた
    初めて手に入れた原作絵2年乙グッズだ・・・・・嬉しい・・・・
    けどアクスタの絵が剥がれたり台に刺さらなかったりがあるらしくビビり散らしてる
    こういう細かい作業苦手なんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:40:20

    まさかリカちゃんがジャラジャラ蓄えてたような武具を買ってるんじゃないだろうな
    そんなもん買ってないで狗巻と私物の買い物でも行きなさい
    いや、でも生存率上げるためにはピンキリでも武具はあったほうが・・・う~ん

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:27:49

    GIGA店で買えた
    アクスタショボいやつかと思ったらちゃんとしたやつで嬉しい
    そういえばこの乙骨のスニーカー黄色?
    カラバリ白、黒、ベージュと4色目で靴に給料使ってる可能性

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:38:14

    確かに戦闘に耐える造りじゃないし靴の消費も早そう
    別の靴を買うとかじゃなくて色だけ変えよ~で済んでそうなのがぽい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:06:43

    GIGA買えたよ
    konozamaにならなくて良かった…
    台座がはまらないけどアクスタ本当にいい!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:26:09

    呪術展グッズの五条虎杖乙骨のクリアファイルでは明るめの黄色の靴だった
    あれもかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:44:51

    >>181

    消耗品とか呪具とか買ってそう

    リカちゃんいっぱい持ってたけど特級呪具とかになると最低5億だっけ?

    あと実家の仕送りかな…

    あの散歩のシンプルすぎる服とか見てもまったく使ってなさそうなのわかる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:13:51

    呪具で安物買いの銭失いする特級…
    いやマジであのジャラジャラなんだったんだろうな
    深く考えるもんじゃないんだろうけどw

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:21:14

    >>179

    勘違いしてたや

    閣僚の収入4000万円くらいって月収じゃなくて年収なのね

    それでも高校生にしたら多い収入だけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:22:40

    仮に部屋着卒業しても、スタイルがいいから良いシャツとパンツで髪整えたらどうにかなってしまうやつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:28:18

    部屋着でも全然イイです…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:41:52

    GIGA付録のフレークシールがキラキラで思ってたよりかわいい
    カードケースに入れるといい感じだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:42:48

    人いそうな時間だし次スレ立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:52:25
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:08:10

    乙うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:11:19

    乙骨!
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:11:20

    >>196

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:13:00

    200なら乙骨完全復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています