真面目にこれを張れる誘発が欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:44

    というか場のモンスターの種族か属性変えれる誘発が欲しい
    デモンスミスだけでも止めさせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:39

    ラビュリンスにバンシーでも入れてろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:57

    あなた疲れてるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:35

    死ぬデッキが多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:02

    バンシー入れてなんとかしとけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:51:40

    条件かコスト付けていいからフリチェでアンデ落とせたらな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:27

    >>6

    バンシーじゃなくてアンデットワールドを落とすのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:52

    そういう用途なら一応ノーマテリアで妨害できるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:56

    >>7

    バンシー落とせるって話じゃないのかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:48

    他のスレでも言われてるけどデモンスミス止めるだけなら誘発それなりにあるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:16

    後攻0ターン目でアンワ貼る誘発とかアトラクターレベルの拘束力だしかえって今後のアンデ新規のパワー落とされる要因になりかねないから来なくていいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:32

    終焉の地とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:02:45

    後攻1ターン目で自分の手札1枚を切れる誘発でもあればバンシーと合わせて2枚要求だから許されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:24

    >>11

    そもそも有能なアンデ新規来るんかな…

    いや幽霊船は中々だけどもうちょっとこう初動と着地点をですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:22

    相手ターン中に手札から捨てて何かするアンデの新規テーマでバンシー捨てて張れる、ぐらいの上振れならまあいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:26

    >>13

    ゾンビラビュリンスか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:08

    ラビュリンスのギミック結構が死ぬこと以外はヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:35

    そういやOCG大会で入賞してた【ギミックパペット】が《盆回し》用に入れてる2枚目のフィールド魔法がコイツだったな……アンチシナジーなとこを目をつむってメタ札として入れてたのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:37

    >>17

    時計、素姫様の墓地罠回収、ビッグの墓地効果、城のSS効果

    まあ城はそもそもアンワと共存できないから良いとしても、テーマ内ギミックがこんだけ停止するならもう別のテーマ使った方がいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:58

    相手ターンに手札切れつつ出しやすくて妨害にもなるならカオスハンターとか?
    自分は除外できるからバンシー使える

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:56

    アンデ初動は死霊公爵デッキ融合出来ればほぼ解決する(スレ画も確定で貼れる)から幽合意外のデッキ融合をですね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:45

    つまり相手のターンに手札から使えてデッキ融合できるアンデサポートがあれば解決
    デモンスミスどころじゃないパワカだな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:05

    >>11

    そんな環境になったら多分今より息苦しいもんな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:44

    後攻0ターン目アンワ貼られるとかアトラクターよりも断然不快だわな
    お隣のジョー星もそうだったけど強制書き換えフィールドが実用的になるとゲームバランス歪むんよな(向こうはデッキも染色するとか色々違うところはあるけど)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:30

    種族変更カードがここまで出てこないっていう状況が割と凄いなーって
    なんかもっと適当に配りそうな感じじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:12:29

    >>13

    2枚要求なら現状でもアリアス+メタバースでいけるくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:15:29

    >>11

    これ

    そんなのいらないからアンデット族縛りでも出せるちゃんとした性能の終着点と初動さえ寄越してくれればいいよ

    魔妖名称だとより助かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:57

    >>25

    初期に万能変更出しちゃったからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:29:20

    >>26

    後攻ゼロターン目にバンシー墓地送りできるなら、うらら(メタバース)と墓穴(アリアス)のメジャー札に引っかからないという利点はあるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています