狗巻「シコれ‼︎」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:02

    これで宿儺戦勝ち確という事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:49

    腕4本あるから勝てないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:38

    >>3

    両乳首・竿・尻穴でいけるいける

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:52

    どうせ効くならこれぐらいやった方がいいよな
    しかも4ねとかと違ってやること自体は簡単でお得

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:58

    動くなより難易度が高いんだから宿儺が即解放されるしむしろ悪手なのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:09

    >>4

    でも宿儺って乳首とかの小技でオナ ニーしなさそうじゃね

    チンポをガシガシしごく方が好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:54

    シンプルに「吐け」

    じゃダメなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:12

    乙骨「じゃあ狗巻君の呪言でシコらせるのは?」
    天使「いやそれだと駄目だ。宿儺がチクニーをしない場合、シコれという命令でチンポだけをしごく可能性がある」

    みたいな会話してると考えるとなんか笑える

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:48

    そもそも口2つ、腕が4本の宿儺って竿なん本あるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:49

    狗巻「シコれ‼︎」
    宿儺「…!」ダッ
    狗巻(なっ ちがっ…僕のじゃなくて)
    宿儺「…」シコシコ
    狗巻「イッ…イクラぁ〜♡」ビュルル
    乙骨「…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:38:24

    >>10

    竿沢山あっても全部股間についてるんじゃ手と違って使いにくくて無意味だと思うんだよな

    尻とか膝についてりゃ別かも知れんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:36

    >>11

    狗巻がイク時イクラって言う風潮はなんなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:21

    >>3

    左手二本なくなってるし、右手一本は息子で、もう一本は裏梅の隠し撮り写真で埋まるからいけるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:53:58

    >>14

    はー待て待てまず宿儺に動くな以上の呪言が効く前提なのがおかしいだろ、頼むぜガキ共

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:19

    3大欲求の性欲を後押しするような呪言だしむしろ動くなよりハードル低い可能性は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:01

    >>15

    おいおい4本腕と陰茎と腰を動かしていいし気持ちよくなるというメリットがあるんだから呪術的には全身の動きを封じるより釣り合いが取れてるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:06:47

    >>16

    連戦につぐ連戦で昂っている宿儺のその昂りに別の指向性を持たせるだけだから

    「動くな」よりは簡単……理屈は通っているな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:07:56

    >>13

    イクッが呪言にならないように頑張ってイクラにしてるんだ

    狗巻君は優しいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:08

    全行動の停止より一部身体部位の行動誘導+欲求充足の方が簡単だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています