【完全体宿儺 対 真チェンソーマン】

  • 1スレ主24/07/20(土) 15:02:36

    宿儺は鹿紫雲戦で完全受肉した状態、どっちが勝つと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:01

    B級映画のタイトルっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:34

    勝手に戦え!

  • 5not124/07/20(土) 15:07:43

    >>2

    スレタイでクロスってわかるくらい完結してるのに!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:28

    自分でスターター引けないor心臓潰されたら終わりな黒チェンソーが不利かなって
    血だって宿儺から吸えないと不足するし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:02

    黒チェンのスペックってどんなんやっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:40

    核兵器以下の紫で重体の宿儺じゃ
    核兵器の悪魔を殺したシンチェに勝ち目ありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:20

    >>7

    チェンソの作中世界でクソ強い扱いってこと以外なんもわからん

    そもそも呪術ハンタみたいに強さの設定を作り込んでる作品でもないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:13

    チェンソって敵と味方のスペック差酷いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:07

    チェンソーマンがクァンシ含む武器人間ズを圧倒したところを見ると肉弾戦では宿儺に勝ち目が無さそう
    チェンソーマンは肉体が硬いわけではなさそうだから、宿儺が遠距離から領域で切り刻んでフーガで焼けばなんとかなるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:13

    >>11

    荒らしは巣に帰れよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:45

    >>11

    きっしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:25

    地味に腕四本繋がりか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:00

    >>12描写見た感じ黒チェンって馬鹿みたいに速いけど安全圏って言えるような距離とれるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:39:14

    >>5

    >>11

    クロス注意ってつけねえとこういう変なのが湧くんだって…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:43:04

    このレスは削除されています

  • 19スレ主24/07/20(土) 15:44:33

    クラス注意の件はごめんなさいや、あんまスレ立てに関して詳しくなかったよ、優しい人等ありがとうやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:49:10

    まじめに考えると呪力とか術式の設定がある分宿儺の方が強いだろうね
    仮に同じ世界観として考えたらチェンソーマンの方が遥かに格上感ある気がする
    チェンソーは地獄の中でも悪名が知れてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:59

    >>11

    初手蛆虫使うやつになに言われてもなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:09

    破壊力はチェンソーマン、スピードは五画ぐらい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:45

    チェンソーの方は作風からして戦闘の技名とか数値に頓着ないのありありと出てるから強さ議論難しいんだよね
    後、真チェンソーが描写少ないせいもあるけどスピードは全盛期銃の悪魔を倒したのがポチタ説あるから今後次第で変わるかもしれんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:05

    >>23

    銃の悪魔と戦えるレベルとしたら普通の閉じる領域にしないと全く当たらなさそうだな

    よくよく考えるとチェンソーマンはビルいっぱいぶち抜く戦闘規模だし半径百十数メートルの射程でもきついか

    宿儺の勝ち筋的には捌連打かな

    反転あるしインファイトいけそう感ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています