俺馬鹿だからよくわかんねえけどよぉ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:20

    芥見先生ってもしかして筋肉が好きなんじゃねえか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:53

    👺判断が遅い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:25

    筋肉という物体が好きなのか
    筋肉を描くことが好きなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:30

    >>3

    絵描きが絵を勉強すると必然的に筋肉を勉強することになりそこから筋肉を好きになることはよくある

    筋肉を描くことが好き→筋肉が好きという順路だから芥見先生はきっともう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:54

    半裸のマッチョ描かないと死ぬ病気だっけ?
    不本意だけど病気だから仕方なく筋肉描いてるんだろうなあ(棒)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:11

    😺「くっ…本当は筋肉なんて描きたくないのに…半裸のマッチョを描かないと死んでしまうから仕方なく…脹相…!東堂…!宿儺…!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:00

    定期的に男の上半身の服をビリビリに破かないといけない不治の病なんだ…コワ〜…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:17

    このまま病が進行すると笑い声が「マ~チョッチョッチョッチョwww」になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:34:17

    普通の服が着れないデザインの男をラスボスにすることで合法的に半裸筋肉を描き続けている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:09

    >>9

    自分の性癖に正直すぎるし天才の発想

    さすがやね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:38:46

    物語後半出ずっぱりになるラスボスを半裸の四本腕にすることで筋肉ポイントを爆盛りできるってわけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:44:50

    半裸マッチョ率ならドラゴンボールもそうだしむしろ伝統なんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:47:57

    ドラゴンボールなら足の筋肉も描き放題
    筋肉まみれだあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:49:56

    😿「くっ…そろそろ半裸のマッチョを描かないと死ぬぜ!」

    😿「でも新宿決戦に半裸になれるやつは…」

    😺「!」

    😺「せや!五条にピッッッッチピチの黒服着せて実質半裸にしたろ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:50:44

    呪術は意外と脚の筋肉は出ないんだよね
    オラッ大腿四頭筋見せろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:52:56

    >>15

    そこに縦に半裸の芸人がおるじゃろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:08

    >>6

    なんでちょっと嬉しそうなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:41

    >>8

    ワンピかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:42

    星と油で半裸の脹相がボッシュートされたと思ったら夏油ボディの羂索が半裸になって爆笑した

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:32

    >>19

    子を脱がしたら親を脱がさないといけないという気概を見た

    最高だぜ猫先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:39

    禪院編は趣味で描いた筋肉祭の可能性出て来たな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:02

    >>21

    違う!猫先生は延命のため仕方なく筋肉を描いたんだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:51

    芥見「あかん死ぬぅ!!」

    宿儺(ビリビリ)

    芥見「😸」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:02

    最近半裸男(ピッチピチTも込み)が出てない回って宿儺VS万くらいしか無くね?
    あれも万の虫鎧がどう見ても半裸マッチョだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:53

    0の乙骨VS夏油描いてた頃は性癖封印出来てたのかな
    でもこの頃から既にゴリラ廻戦の片鱗はあるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:13

    ビリビリ服脱ぐやつ多くて笑うんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:11

    この漫画でいったい何枚の服が破かれて犠牲になったのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:02

    虎杖の服ってそこそこ厚手っぽいパーカー+制服の重ね着なのになんで紙破くみたいにビリィできんねん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:37

    男の筋肉と嘔吐が性癖かあ…
    コワ〜…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:09

    >>23

    脱がす予定がなければ体にまで呪印を描く必要ないから最初から脱がすためのキャラデザなんだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:18

    猫先生の性癖
    ・筋肉
    ・嘔吐
    ・太い太腿
    ・若さゆえのハリボテの諦観が崩れゆく様

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:02

    >>35

    趣味がいい(趣味がいい)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:12

    単眼猫の性癖=女子の太い太ももって言われがちだったけどぶっちゃけ特別に好きってわけでもなさそうだよね
    太くねぇって!が単眼猫の中で本当に太くないつもりだった感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:47

    服のレパートリーが少ないから半裸でごまかしてるだけな気もする
    制服全部真っ黒だし、一部キャラの服もかぶってるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:54

    ただ虎杖あたりは割と必要に迫られないと脱がないのに対して宿儺と東堂はすぐ服破く
    特に東堂は別に損傷してるわけじゃない服破くのが意味わからなさすぎて草生えた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:20

    でも筋肉好きな奴って小学校のころから筋肉しか描かないからもっと上手く書き込まないと気が済まないんだよね
    多分猫は性癖ってほどではないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:10

    😾「ハァ…ハァ…半裸…俺は半裸と筋肉を描かないと…」

    東堂「おかえり」ビリィッ

    😺「ヨシ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:53

    >>39

    これ初めて見た時なんで引きちぎった?って困惑したわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:16

    高専の服は地味でキャラ集まると似たり寄ったりな絵面になるからとりあえず脱がしてるとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:45

    >>40

    幼少期から半裸マッチョ病ではなかったってだけでは?

    なんかブリーチ作者との対談で昔は自分で漫画描く概念なかったみたいな話あった気するし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:14

    😾「そろそろ半裸を描かないと死ぬぜ!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:55

    >>40

    じゃあなんだよ

    本気で猫先生が半裸の筋肉を描かないと死ぬってことかよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:17

    なにげ宿儺が自分から脱いでるのは心臓取るために脱いだ少年院までなんだよな
    その後はヤコブとか無制限紫とか四本腕の都合で強制的に脱がされてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:05

    じゃあなんですか?自分の意思で脱いでるマッチョは東堂だけって言いたいんですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:14

    >>47

    そんな意図的に上裸にさせてるみたいな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:44

    き、金ちゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:33

    (あれは全裸では?)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:08

    全裸のマッチョには半裸のマッチョが含まれているからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:11

    漫画家で筋肉は一般性癖だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:58:31

    >>37

    読み切りで出てきた女キャラのパンチラが明らかにやる気の無いパンチラで笑った覚えがある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:15

    >>32

    失礼な!嘔吐は太い女も無性もタコもやってるぞ!

    ちょっとそいつらもマッチョなだけで!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:08

    絵描いてるとデフォで筋肉好きになるとは思うんだよね
    丁寧に筋肉描くだけで凄まじく動きが出たりシルエット整ったりで脳汁凄いんだわ
    あと細かい造形してるし書込み欲もそそられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:25

    >>56

    呪術キャラを書くために筋肉の練習をするようになったけどこれは同意

    マッチョの写真を見てここは○○筋ここは○○筋ってわかるようになると楽しいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:42:10

    呪術キャラの筋肉正直好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:58

    男キャラならなんでも脱がそうってわけではなく
    なんとなく女ウケが強いキャラ(五条伏黒乙骨)当たりは脱がす気なさそうなのは猫の性格出てる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:19

    >>59

    伏黒は脱いでたろ

    中身宿儺だけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:55

    >>57

    ミヒャエルローリセラの筋肉専門デッサン用解剖学本とか見てるだけで楽しいよな

    さらに筋トレで自分自身が資料になれば完璧よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:38

    呪霊化してまで直哉を脱がせた単眼猫ェ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:02

    乙骨は里香ちゃんストップがかかってるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています