アヴァンmvの3:03のところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:06:59

    前後の流れや紋様から考えて狗巻先輩のことを指していると思ったけど
    この長方形の物体が何なのか分からなかった

    ボイスレコーダーだったのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:11:19

    乙骨が同級生詰めたロッカーかと思ってたけど確かに狗巻の呪印ついてるな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:34

    このMV他にも今後の展開示唆してるんじゃないか?って言われてるとこあったなそういえば

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:14:04

    >>3

    お兄ちゃんの血の球体とかもあったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:08

    >>3

    五条の死体を表した魚とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:16:54

    アヴァン(Avant) - Eve MV

    リンク


    里香ちゃんと指輪と乙骨の刀らしきものの後に縦の縫い目が出て来たのは

    ゴジョータの示唆だったんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:17

    曲もさることながらMVもめちゃくちゃ色んなキャラとか展開の示唆が散りばめられてるよな
    これだからアヴァン聞くのはやめられない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:25

    アヴァンMVも色々分かるやつあるなと思ったがまたそれっぽいのがあったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:46

    ここともう一か所で出て来た首吊り縄に吊るされた指は
    ミミナナの隠した指の示唆だったりしないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:01

    ちなみにもう一か所の吊られ指

    これが>>6の1:11あたりで

    >>9は2:06あたり

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:04

    これ烏の羽とお金的に冥さんと憂憂っぽいけど500円玉と後ろに隠れた「憂」って字に注目するとごじょーたとも取れるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:17

    >>7

    曲も曲で初っ端から「不屈な精神」だもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:55

    >>10の直後に伏魔御厨子っぽい演出あるから

    こっちは渋谷事変でミミナナが虎杖に飲ませた方じゃないかと思うんだよね

    アニメではこの双子が呼んじゃいけないもん呼び起こしちゃった!

    って印象が強くなるよう描かれてた感じするし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:20

    >>6

    一瞬だけ「全部壊して」のような文字が出るから

    あの刀は真依ソードだと思う

    2:56から3:08まで

    虎杖→釘崎→伏黒→パンダ→狗巻→乙骨→真希っていう綺麗な流れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:13

    全部壊してが一瞬出るのホントエモい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:05

    アヴァンってやっぱ宿儺と虎杖の曲感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:41:02

    歌詞が最近の本編だけどEveって作者に展開聞いてたりする?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:52:41

    ある程度は聞いてそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:24:07

    やたらでてくるシルクハットは何なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:26:39

    >>19

    それはこれ歌ってる人のトレンドマークだからだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:29:14

    >>19

    Eveのイニシャルかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:28

    >>20

    >>21

    シルクハットのキャラいたっけって本気で考えたわ

    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:58

    死滅キャラ出てくるところ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています