【CP・閲覧注意】ナギナグ概念 感想スレ(実質part5)

  • 1124/07/20(土) 16:34:46

    ここだけナギサとナグサが相思相愛の世界線

    ナギナグ概念を語るスレの感想スレ兼part5です

  • 2124/07/20(土) 16:39:11

    お待たせしました。感想スレ建てました

    ブルアカ屈指の光の概念との呼び声が高いナギナグを語るスレでしたが、今やキヴォトス全土を照らす物凄い概念に成長しつつあります

    とにかくこのキヴォトスはあらゆる困難や危機を愛の力と友情パワーで切り拓いていくと思ってくれれば大体オーケーです


    前スレ

    part1

    【CP・閲覧注意】「どうして…あの人は……」【ナギナグ】|あにまん掲示板「私を……友達だと言ってくれるんだろう……。あの人が友達だと言っているのは、百花繚乱紛争調停委員会の副委員長としての『御陵ナグサ』? それとも……」「……駄目……怖いよ……。知りたい……けど、知りたく…bbs.animanch.com

    part2

    【CP・閲覧注意】ナギナグ概念スレ pert2|あにまん掲示板ここだけナギサとナグサが相思相愛の世界線ナギナグ概念を語るスレpert2です前スレ(実質pert1)https://bbs.animanch.com/board/3232640/bbs.animanch.com

    part3

    【CP・閲覧注意】ナギナグ概念スレ pert3|あにまん掲示板ここだけナギサとナグサが相思相愛の世界線ナギナグ概念を語るスレpert3ですbbs.animanch.com

    part4

    【CP・閲覧注意】ナギナグ概念スレ pert4|あにまん掲示板ここだけナギサとナグサが相思相愛の世界線ナギナグ概念を語るスレpert4ですbbs.animanch.com
  • 3124/07/20(土) 16:41:04

    ナギナグSSです。文豪の皆様、ありがとうございます。ナギナグ前提のCPもあります

    x.gd
  • 4124/07/20(土) 16:46:44

    登場人物紹介

    勝手ながら、part4までの紹介文を流用させていただきました

    書いてくださった方、ありがとうございます

    x.gd
  • 5124/07/20(土) 16:51:44

    >>1

    今回のスレ画は一番気に入ってるものを選びました。ナグサ先輩が星空を見上げたらナギサ様の笑顔が夜空に浮かぶんです。

  • 6124/07/20(土) 17:01:16

    大体一時間でわかるナギナグのはじまり


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:40

    立て乙
    本編が重くなってるからこそ光の概念がすっと効いて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:13

    地下生活者の囁きで疑心暗鬼が悪化の一途を辿るナギサ様相手に捨て身の説得を試みるナグサのスチルは名画との評でありんしたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:20

    「ナギサさんがヘイローを壊されるなら私のヘイローをあげるから」とか言っちゃうくらい愛と覚悟がキマってるナグサ先輩やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:00

    ・トリニティと百鬼夜行の大連合軍
    ・百鬼夜行と友好関係にあるゲヘナの一派
    ・覆面水着団
    ・便利屋68
    ・シャーレの先生

    ナギナグに手を出そうものならこいつらが一斉に敵に回ることになるとは前スレにもあったけど、今は更に数が膨れ上がってる可能性も……?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:43

    ちょっと参戦させる組織を増やすか
    敵側として(主に百鬼夜行の転覆をはかる目的で花鳥風月と一時的に組む立場で)万魔殿
    味方側として万魔殿の暴走を止める風紀委員
    何も知らず混乱に乗じてトリニティまで温泉を掘りに来た温泉開発部(掘りに来るのか?)
    巻き込まれた一般市民などの救助に救急医学部
    避難民のための炊き出しに給食部も召喚
    百鬼夜行に観光に来ていただけのゲーム開発部
    百花繚乱がいない間百鬼夜行で指揮を執る陰陽部とセイア

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:41

    >>11

    ちなみに万魔殿(というかマコト)は悪だくみが逆効果になってナギナグ応援側扱いされちゃってる故……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:22

    >>12

    実はそれだけではなく花鳥風月の軍の後方支援もしているんだよ...

    支援する側の人数が多いから陰陽部が押されているという結構なピンチに陥ってるんだよ

    ちなみにトリニティ側も主要組織は親ナギナグなんだけどそれ以外のモブ達が結構な割合で(この時点では、いずれナギナグに浄化されるけど)反ナギナグだからかなり苦戦するという設定を作ってみた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:41

    >>11

    あ、せや

    ワカモを敵側で参戦させるか

    大隊規模のヘルメット団を率いて、単純に戦いたいからという理由でトリニティに乗り込む

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:04

    >>11

    これもしかしなくても風紀委員がナギナグの味方をするから(ちょっと待て!これではまるでこのマコト様が風紀委員を支援しているようではないか!)って癪に障ったからどっちつかずの立場になっただろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:35:26

    エアコンの効いた部屋でナグサ先輩の身体を堪能してそうな暑い日のナギサ様

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:56:11

    >>16

    体温の低そうなナグサにくっつく体温高めのナギサ

    なぜかナギサは体温が高そうと思う、なんでかは知らんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:47:51

    >>10

    便利屋と覆面水着団は最後の最後のチャンスでナギナグを助けに来るいざという時の助っ人枠感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:53:53

    >>18

    だいぶ前のスレにあった「助けた後名前を名乗らずに去っていったらかっこいいんじゃない?」

    まさにこんな感じ

    覆面水着団のヘリからナグサorナギサが囚われたビルに便利屋が降下するシチュが目に浮かぶ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:00:28

    シロコはなんかナグサ先輩に懐くイメージあるんだよね。ヒフミとキキョウがどうしても護衛できない時はヒフミがアビドスに頼んで、シロコとホシノが代わりにナギナグの護衛をするんだ。

    「ん、ナグサ先輩は私とラーメンを食べに行くべき」グイグイ
    「え、ええと……」
    「ふふふ、ラーメンですか……久々に、いいかもしれませんね?」
    「うへ〜、それじゃあ、せっかくだし一緒に行こうか〜」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:09:01

    ナギナグ最高!

  • 22ナギナグスクワッド(中の人)24/07/22(月) 07:34:55

    感想スレでもあるんだよね?じゃあ懺悔したい事あるので…
    最初は「ナギナグ派?ちゃん(以降、?ちゃん)」だけで話にちょいちょい登場させようかなぁ、しか思ってなかったのよ。でも「元トリカスちゃん(以降新入りちゃん)」出したあたりから一気にオリキャラ増やしちゃって(1ちゃんと2ちゃん)最後の方はキャラエミュうざいかな?と思うようになったからそこが皆からどう思われてるか心配だったんだ。一応このスレが続く限りはたまーにSSは投下するかもしれないけど出てくる時は今度から?ちゃんエミュしかしないようにするわ。
    でもこのスレで使うようになった「ナキナグスクワッド」のコテハンは正直めちゃくちゃ嬉しい。名付けてくださった方には感謝してもしきれない。本当にありがとうございます。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:35:16

    >>20

    たまにナグサ自身が提案してうどんにしてもらったり

    アビドス勢が奇をてらう中ナグサはごく普通のうどんを食す

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:37:07

    >>22

    いや、1と2ちゃんも出してほしい

    名づけられた(積極的にかかわる)キャラならともかく、あくまでも観測者という立場を崩してないから出しててもいいと思う

  • 25ナギナグスクワッド24/07/22(月) 09:38:18

    >>24

    新入り「ありがとうございます!」

    ?「そう言われるとちょっと照れますね///」

    1「お礼にSSを投下したいけど今のところ筆が乗るような題材考えて無いんだよね」

    2「なので概念を少々・・・人気の無いベンチで肩を寄せ合い花火を眺めるナギサ様とナグサさん、その手はお互い握りしめている・・・別の場所ではキキョウさんに思いをぶつけようとするも花火に声がかき消され、落ち込むヒフミさん、しかし本当は聞こえていたけど聞こえないふりをしていて、うつむくヒフミさんは赤面するキキョウさんに気づかない・・・というシチュはいかがでしょう?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:57:27

    こっちのナギナグが幸せそうにしてるのを見て感極まって泣いちゃうテラコ概念

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:41:19

    >>26

    対反ナギナグの戦いの時に陰からsr持ちとかを片付けてるといい

    誰にも気づかれることなく

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:10:35

    こっちのクロコはナギナグが手を繋いだまま事切れているのを見て、尚更心の傷を深めたんだと思う。だから、こっちの世界のナギナグは何があっても護ろうとするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:52

    >>28

    ナギナグは全方位から守られています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:00:04

    愛されてるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:00:35

    ナギナグスクワッドと浮世絵部のCPか………(新しい扉が開いた音)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:30:51

    >>31

    言うほど新しい扉か?

    この結果は必然だ。そして我々の脳は回復する。

  • 33ナギナグ浮世絵部24/07/23(火) 20:44:28

    >>25


    部長「それは “アリ” だ」

    副部長「キキョヒフか……ふむ………」

    部員A(あっこの流れは……)

    部員B(とうとうキキョウ先輩までターゲットに……今のうちに遺書書いとこ…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:12

    >>33

    ツルレンを描け、ツルギは顔真っ赤になるだけで済むぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:23:19

    >>17

    「ナギサさんは、暖かいから」ってナグサ先輩も仰ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:40:38

    「い、いいのかな……アタシなんかが……」って照れながらツルギをちらちら見るレンゲはいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:51:06

    >>36

    そういえば周年ガチャでレンゲ(ユカリも)来たからこれで解像度の高い概念が書ける

    書けるかな...

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:48:31

    まずは書いてみるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:27:21

    今レンゲとユカリの絆上げてる

    やっぱユカコハ+浦和ってめっちゃ合うな、最初に考えた人すごいわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:14:01

    ナギナグのイチャラブシーンと過酷シーンに毎回鉢合わせるミカセイで永遠に笑ってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:02:48

    >>40

    そのうちセイアがチセに耳をもふられている光景も目にするようになります

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:18:57

    キキョウはペロロ様人形をわしゃわしゃして、チセはセイアの耳をもふもふする。ナギナグはイチャイチャする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:41:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:51

    ナギナグ概念は登場人物のみんなが『助けたい、護りたい』って気持ちで動いて、それがハッピーエンドにストレートに繋がってるのがいいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:43:22

    モブ達のイチャイチャも見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:13:14

    >>45

    ナギナギスクワッドと浮世絵部は...いろんな意味で盛り上がりそう

    同人誌...!?おやレッドウィンターから誰k

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:54

    >>44

    皆んなが皆の幸せを願ってるからこそ成り立つ概念

    史上最高の純愛

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:45

    ナギナグ概念は生まれた時から愛であり、生まれた時から光である

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:40:19

    うわーん!ssを書きたいのに人生初のバイトが忙しくて書けません!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:32:41

    書けるときが来るまで保守します。ナギナグに光あれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:22:56

    >>46

    またナマモノ書こうとしてる……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:24:11

    >>52

    そもそもナギナグスクワッド自体が生もの書いてる定期

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:53

    「ナギちゃんとナグちゃんを守れるなら、私は魔女だって構わない」って覚醒したミカが熱くてカッコよくてね……。それを見たトリモブ達がミカを援護し始めたのも大好きなんだ。思想は違えど、みんなの中に流れているものは同じだった……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:30

    >>54

    これでミカも人として大きく成長できるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:12:08

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:00:28

    エデン読み終わったしもうすぐ最終編突入する
    ほんと、成長したなぁ...ミカ...

    キャラの解像度が上がったけどssを書くとき特有のあれが出てきてしまって書きづらい
    ナギナグスクワッドくらい脳がやられてるとそういうわけでもなさそうだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:56:48

    そういえばマリー達は誰とカップリングでしたっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:51:25

    >>58

    それが誰もいないんだよ

    まあナギナグの件においてなぜか陰謀をささやかれ続ける立場だから何かやらせても面白いかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:05:02

    サクラコに良き理解者(翻訳者)を求む

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:07:35

    ナギ✕ナグは今や(感想スレだけど)トリ✕百になりつつある

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:03

    >>60

    ナギナグの挙式の執り行いはサクラコ様がやってくれるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:02

    待って一つ重大なことを忘れていないか
    元トリニティで現百鬼夜行のフィーナを

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:46:47

    >>63

    トリニティと百鬼夜行を繋げる存在がこんなところにいた!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:11:42

    >>6

    最初の時の王子様なナギちゃんもいいぞ。

    「これ以上、私の友人に手を出すことは許しません!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:13:50

    そいやナギナグのファーストコンタクトの話ってどんだけ掘り下げられてる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:11:26

    >>66

    あんまり

    今絶賛ssが書けないか思案中

    概念でいいからじゃんじゃん投下してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:19:21

    幼少期から政治的なつきあいで見知っていたか、近年になって偶然出会ったか 1スレの流れを見ると後者がいいか
    逃避行じみた観光でトリニティを訪れたナグちゃんに一目惚れしたナギサ様とか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:10:59

    心のどこかで罪滅ぼしを渇望していたナギちゃんの前に傷心のナグサ先輩が現れて、放っておけず声を掛けたのがきっかけ、みたいな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:23:25

    お忍びでカフェにやってきたナギサ様
    相席でよければご案内できますと言われて同席したのは色の白い謎の女
    なんか食べる行儀が悪いなと観察していたら右腕に包帯を巻いてて寛容を見せるナギサ様
    ようやく口に運べたと思ったらいきなり銃撃戦に巻き込まれる二人
    とっさに反撃しようとしたけどここは逃げましょうと提案する謎の女
    ティーパーティーのホストが銃撃戦に参加とか風聞が悪いなと提案に乗って二人で逃げる
    落ち着いた先でそういえばお互い名乗ってませんでしたねとそこで改めて自己紹介 みたいな

    ところでトリニティに慣れない頃は左手でフォーク使うのすらクッそ下手なナグちゃん可愛くない?
    ナギサの前ではしたない食べ方はできないなと考えて裏でこっそり練習するナグちゃん可愛くない?
    そんなナグちゃんにあーんってしてあげるナギサ様愛おしくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:40

    せっかくトリニティと百鬼夜行の架け橋になりそうなフィーナをここで登場させようか

    フィーナが企画しシズコが陰陽部に持ってったトリ百鬼合同お祭り企画が百花繚乱も協賛してそのお祭りの中でナギサとナグサが出会うみたいな

    そして>>70の展開へと

    ここまでプロットが決まったらssが書ける

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:11

    これ先に来てるのがナギサで後から同席するのがナグサのほうがはまるかもなぁ
    後から押しかけて好意に甘えて申し訳ない、って初手から銃撃戦でナギサを守る強者手腕

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:47

    >>72

    それだとナギサが一方的に惚れてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:48:27

    >>70

    ナギサの方から何かと気に掛けるようになって、その後でナグサの腕のことを知って(この人を守りたい)って気持ちが爆発したとかなら自然

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:17

    うへ~

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:59:26

    今まであんまりお祭り運営委員会が絡んでないから絡ませよう
    というか超有能シズコが活躍しないとは思えない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:16:44

    トリニティ歓迎祭を主催するシズコ概念は“アリ”だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:04:11

    >>59

    意外ですねそれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:05

    やっぱ百鬼リニティのお祭りだしネームドみんな絡ませよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:06:08

    お祭り中も常にセイアちゃんの耳をもふもふしてそうなチセ

    \やめたまえ……/
    (もふもふもふ……)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:31:17

    そうか...合同でお祭りをやるんならこの時からイチカとニヤの交流があったかもしれないのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:50:39

    >>80

    カホが尊すぎて倒れてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:35

    今日花火を見てきてふと思った
    シズコたちお祭り運営委員会すごいんだなって

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:54

    >>80


    ナギサ「そ、そんなにいいものなのでしょうか……?」

    ナグサ「うーん……多分……」

    チセ 「(こくん、もふもふもふ……)」

    セイア「やめたまえ……」

    ミカ 「わーお……」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:13

    >>84

    ナグサお前ナギサの羽いつも触ってるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:57:35

    羽って触り心地良いもんなのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:58:35

    >>86

    分からん

    実際に鳥を飼ってる人に聞いて

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:41

    >>86

    愛する人の羽根だからきっと気持ちよく感じるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:19

    >>87

    動物園のふれあいコーナーでフクロウの羽撫でたことあるけど、すべすべふんわりでめっちゃ気持ちよかったぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:22

    ナグサ先輩に羽根をフェザータッチされて感じてビクンビクンしちゃうナギちゃんはいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:17:13

    ナグサが初めてナギサの羽に触ったときはどんな感じだったか
    考えるだけで頭の中に光が満ちる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:10:27

    初回スレで出たssにナギサがナグサを羽で包み込む描写があったんだけど、それからしばらくしないとナグサはナギサの羽を触れなさそう
    怯えが取れるまでには時間がかかりそう(取れたらあまり遠慮せず触る)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:27

    羽で言ったら...めっちゃ初々しいツルギとレンゲ
    良さそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:43:34

    ツルギの羽根を見て「かっけぇ!」とか言っちゃいそうなレンゲ。ツルギは奇声と顔芸で喜んだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:54:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:55:54

    何かここでしか見られないCPが見れて幸せ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:53:39

    >>92

    ナギちゃんの方から積極的にナグサ先輩を羽根で包もうとするからナグサ先輩はいつも固まっちゃってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:48:55

    ユカリがコハルの羽に触れようとして「エッチなのはダメ...じゃない」とはならないか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:26:32

    その場の勢いもあるけど

    「私の愛しい人に、それ以上話しかけるな、悪鬼――!」

    ってナギサ様の前で叫んじゃったナグサ先輩好き。百鬼夜行一熱い告白をした女

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:51:42

    定期的に上がってほしいナギナグ概念

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:37:01

    >>99

    その場では言われたほうの顔が真っ赤になるけど後で言ったほうの顔が真っ赤になってしまうんだよね

    それはもうこれまでにないくらい、そしてこれからもないくらい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:13

    レンゲって思ったよりも恥ずかしがり屋だよな
    ツルギもそうだし

    ハスミたちが後ろで砂糖まき散らしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:12:33

    正実モブちゃん達はナギナグのラブシーン見てドキドキしてるのと泣いてるのが半々くらいでいそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:06:25

    >>103

    イチカとニヤが想像以上に距離が近いのを見て勝手に脳が破壊されてる正実モブ達

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:43:49

    イチカ(たまに愚痴聞いてもらってるだけなのにどうしてこうなってるッスか……?!)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:06:06

    これに関してはイチカは悪くない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:24:03

    「噂になってるみたいなのでしばらく距離を置いて……」と言いかけたらニヤに「それは……残念ですねぇ……。イチカさんと話してると楽しいのに……」と悲しそうな顔されて引くに引けなくなったイチカ先輩

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:25:29

    >>107

    イチカが遊ばれてる...!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:05:31

    (イチニヤ……イイ……)とか脳内がナギナグスクワッドや浮世絵部になってる正実モブちゃんもいる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:25:28

    >>108

    ニヤ「狙ってやってる?まさか。イチカさんが優しかっただけですよ♪」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:39:02

    イチニヤだけ脳破壊率が高いので頭を抱えるイチカ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:54:20

    でもチセがセイアとできてるって話を聞いた時百鬼夜行の民はかなり脳破壊されそうじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:25:57

    >>112

    チ、チセちゃ…?チセちゃん…??

    あ…ああ…アッアッアッ…あうあ…あ…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:50:14

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:03:43

    >>113

    当のチセたそはあまり気にしていない模様

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:38:00

    チセの手の感触がセイアちゃんの耳に残っちゃうんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:57:55

    ティーパーティーでCPができてないのはミカだけか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:12:49

    ナギサ→ナグサさんといつまでも
    セイア→チセにもふもふされる
    ミカ→先生一筋

    トリ百ブームの中、先生一筋を貫くミカ様

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:11:18

    ミカはナギナグを護る愛の戦士(お姫様)になった感ある

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:13:04

    ナギちゃん大好きクラブ(人員1名)からナグサへの横恋慕を通じて魔女にして騎士に覚醒するミカ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:34:28

    ミカは人間として成長してより寛容になってそう
    あと少しずつ思慮深くなっていく

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:56:27

    >>82

    立ったまま気絶してそうなカホ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:39:56

    >>122

    早く魂を連れ戻せヘイローが昇ってるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:56:21

    >>121

    成長したミカを見せつけて先生さえ魅了するって寸法よ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:09:47

    やめたまえと言いつつやられっぱなしのセイアちゃん。チセが来ると挨拶代わりと耳をもふもふされるようになる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:54:06

    >>54

    「成長」という要素もあるのが熱いよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:59:33

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:40:29

    ナギナグで旅行にでも行かせよう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:45:56

    >>128

    二人でしっとりお忍びか それともこそこそ隠れて他の面々も尾行していくか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:48:38

    >>129

    絶対誰かついてくる

    そしてついてくる人が問題を起こす

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:26:04

    でぇじょうぶだ。ナギナグに何かあったら空からミカが降ってくる、はずだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:19:15

    >>131

    ミネも落とそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています