ファイアーバードにこいつ入らないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:28

    パルピアの生け贄をいくつか呼び戻せるのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:13

    多色だしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:41

    これ以上多色入れる枠がないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:53

    思ったより強いから入れてもいいと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:31

    研究進めば入るかもしれないくらいにはカードパワーあるけど現状だと3色12枚いれてなんとか色確保しつつ多色の枚数抑えてるから枠を作るのが難しいのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:27

    効果自体は中々強いんだが単色・多色の枚数バランス考えるとうーーん
    もうちょっと研究が進めば入ってくるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:00

    バルピアの生贄戻せたりクイーンルピアと組み合わせたり普通にやばいムーブはできるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:44

    できることは強いけどデッキバランス的に入れにくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています