2箱剥いた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:09

    結構目当てのデスパペットとドリームメイトのカードも出たし、足りない分は必要ないカードをトレードに出してだいぶデッキのカードが手に入った!
    コンプレックスとかは無いしまたちょっとずつ集めて、デッキ作るぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:13

    シークレットとかあたった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:17

    ガイアッシュとかギャイアとかでた?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:04

    >>2

    当たらなかった!

    >>3

    ダークマスターズとサッヴァークだった!でも楽しかった!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:27

    ちなみに初めての箱買いだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:53

    ガキの頃はバラで買っていたパックを箱で買うことの幸福感よ、これが金の力

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:20

    >>6

    本当にそれ、箱買いには魔力が宿ってると確信した

    2箱も剥いたのにまた次が剥きたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:36

    やっぱりドラゴン娘パックには封入率の偏りあるよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:12

    3枚剥いて全部熊田だったしありそう

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:23

    ガイアッシュはともかくギャイは当たりなのか?
    すずちゃん出たから満足だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:34

    >>10

    正直な話好みかどうかでしかないと思う


    今1番高いのはガイアッシュの2500ぐらいみたいだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:53:03

    ウィザーズよ……
    でもすずぽよもゼオチも可愛いしヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:53:41

    モルネクデッキを握ってるのでギャイアをギャイVerにしたいけど結構高い?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:07:55

    >>13

    4桁行ってるのみたことない


    1箱に3つのうち1つの勝太カツキングより確率低いはずなんだけどな

    ギャイア強いはずなんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:20

    >>14

    ありがとう、なら変えてみようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています