【閲覧・CP注意】髙羽「お父さんを僕にください!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:20

    脹相「やめておけ」

    髙羽「えっ」

    虎杖「髙羽さ、そいつの何がいいのかはわからないけどやめといた方がいいよ」

    髙羽「えっ」

    羂索「息子に愛されてて困るね」タハー

    髙羽「なんでオマエこんな嫌われてんの……?」

    羂索「なんでかな……お母さんを僕にくださいならワンチャンあった?」

    髙羽「お母さん……?」

    羂索「ほらもう一回もう一回」

    髙羽「え?う、うん?お、お母さんを僕にください!」

    脹相「やめておけ」

    虎杖「呼び方の問題じゃないんよ」

    髙羽「オマエ何したの?」

    羂索「何もしてないんだよね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:45

    育児的な意味では確かに何もしてない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:28

    「俺を君達の父親にして下さい!」ならOK貰えたかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:58:25

    髙羽「俺を君達のお父さんにして下さい!」
    虎杖「髙羽が家族になるのは全然いいよ あ、でも脹相の場合は母親になるんじゃない?」
    脹相「俺の場合は髙羽は母親になるな」
    髙羽「本当に?!もちろんお父さんにもお母さんにもなるぞ!」
    脹相「よし、そうと決まったらすぐ離婚して親権だけ勝ち取ってくれ」
    虎杖「知り合いに凄腕の弁護士いるから紹介するね」
    髙羽「あれ…?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:57

    羂索再婚概念好き好き大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:30

    髙羽が羂索以外と結婚して兄弟と養子縁組する方が早い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:55

    >>4

    脹相「むしろコイツ(髙羽)が父親になってくれた方がクソ親とも父子関係切れて良いのでは…!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:02

    >>2

    育児はしてないけど出生段階で余計なことをしすぎている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:24

    >>6

    羂索「本末転倒!」

    髙羽「そう言うオチのコントも良いな…!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:18

    相方としてはバカサバもあるから止めないけど友達やパートナーとしてはやめた方が良いのは確か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:18

    >>7

    その場合虎杖が母子関係切れないから

    やはり髙羽はお父さんとお母さん両方やる必要がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:28

    つまり羂索を追いやって髙羽が家族になれば…いやそれは髙羽からしたら意味がない…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:02

    羂索と結婚するはずが羂索と離婚して息子が増えるだけになっている髙羽に悲しき現在

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:22

    脹相「親父」
    虎杖「父ちゃん」
    髙羽「へへ…っ(照)」
    羂索「アナタ♡」
    脹相「失せろ継母!!」
    虎杖「ネグレクトォ!!!」
    羂索「へへ…っ(照)」
    髙羽「いや照れるな」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:10:22

    髙羽ちゃんやめときなよ
    そいつシンママシンパパネグレクト常習犯だよ
    地雷物件にも程があるよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:10:31

    >失せろ継母

    実母なんすよそいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:10:36

    >>13

    結婚する前に離婚…だと?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:09

    >>14

    > 虎杖「父ちゃん」

    仁「この泥棒猫!!」

    髙羽「誰だお前ぇ゙!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:20

    仁さんや脹相お母さんが可哀想だから
    虎杖「母ちゃん」
    脹相「と、父さん…」
    で行こう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:26

    着実に奪われていく羂索のポジション

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:25

    多分ある程度して満足するか飽きたらファミレスに1人でご飯食べに行く羂索

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:53

    親慣れしてない2人が気恥ずかしさやらでおずおず髙羽を親呼びするのはアリだ
    虎杖「か、母ちゃん…」
    脹相「と、父さん…」
    髙羽「俺!2人を幸せにする為にちゃんとお金稼いでくるから!!!親初めてだから上手くできないかもしれないけど!!」
    脹相虎杖「アイツよりマシだから問題ない」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:45

    髙羽も親にするにはまあまあマイナス物件なんだけど羂索が親なせいでプラマイゼロどころかプラスになるバグ発生がしている…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:02

    羂索に比べたら髙羽の方がずっとマシだし虎杖や脹相に親からの愛を教えられるのは髙羽だけだ
    元々髙羽と結婚するつもりだった羂索?どうしたんでしょうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:58

    >>24

    「なんか飽きちゃった~」とか言いながら宿儺、裏梅とファミレスでパフェ食べてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:46

    >>25

    お前が始めた物語だろ羂索

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:25

    >>22

    ガチでやる気あるだけマシなんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:42

    >>4

    > 髙羽「本当に?!もちろんお父さんにもお母さんにもなるぞ!」


    髙羽の順応性が高すぎる

    本気で羂索と幸せになろうとしてる目だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:31

    髙羽は自分が寂しがり屋だから構いすぎてしまい(ウザがられるかも…!?)とオロオロしてるのが似合う
    実際は比較対象が比較対象なのでめっちゃいい親じゃん髙羽……されてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:53:32

    しかし既にこの場に羂索は居ないって言う…
    自由主義な母なんだアイツは…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:05

    羂索と離婚する流れになっても虎杖と脹相の面倒見てそうな髙羽じわじわ来る
    たぶん慎ましい生活ながら育て上げて義父としても義母としても結婚式に呼ばれることになって泣いてるぞコイツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:03

    知らんうちに息子たちが髙羽悠仁と髙羽脹相になってたり
    呼ばれ方が「史彦母ちゃん」「父さん」になってて当人も「うん?」って慣れてて大爆笑する羂索
    笑ってる場合ではない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:58:05

    言うて2人とも既に自立してるし、わざわざ父親顔しなくても友達感覚の方が上手く行きそうな感じするよな、虎杖・脹相からしたら羂索が親なのは不幸でしかないしその相手としてよりも友達として仲良くした方が2人の精神衛生上良いやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:58:14

    左半分スーツに右半分割烹着のセンター父母を一人でやってのける髙羽が浮かんでしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:05

    髙羽に配偶者として接しようとしたら「今は子供たちのご飯作ってるから」と完全に父(母)の対応されて「??????」ってなってる羂索

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:24

    >>35

    羂索「は?食事ごときで?私と子どものどっちが大事なのかな君は」

    髙羽「???子どもだぞ?母親で父親になったんだし」

    羂索「っはあぁああ~~、はいはい。わかったよ。相方と子どものどっちが大事なのかなピンチャン結成二年目のツッコミ担当髙羽史彦」

    髙羽「う……うう……!!?それは……もちろん……その……」


    虎杖「フラッとウチ訪ねてきて母ちゃんのこと虐めるだけ虐めるの止めてくれねぇ???」

    羂索「私は夫で妻で相方だよ。公私両方のパートナー。義理の息子の君たちよりよっぽど関係が深いんだけど?」

    脹相「弁護士に負けておいてマウントを取るな加茂憲倫」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:28

    >>36

    流れるように親権取られてて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:44

    >>36

    サンキュー日車

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:16

    >>36

    やっぱ日車だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:19

    >>40

    閲覧cp注意スレは初めてか?

    合わないと思ったらブラザしたほうがいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:38

    自分で目覚めさせた弁護士に負け芸人に親権を取られる……
    これが「私の手から離れた混沌」か…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:19

    >>42

    羂くんその一連に術式とか呪術一切関係ないけどええんかそれで

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:29

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:08

    >>40

    別に「芸人・髙羽史彦」としての興味には影響ないし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:34

    持ち上げっていうかイジリのラインが分からないナンセンスな人たちがレスしてしまってるだけというか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:36

    CPスレ語るなら双方キャラ大切にしてほしいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:58

    親の話題では勝てないとわかった途端、髙羽の中の比重が重い「相方」出してくるの羂索まじで羂索

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:40

    マジレスしちゃうと虎杖はじいちゃんいるし脹相も親が欲しかったってわけじゃないし…
    ショートコント「再婚」だと思って見てた

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:01

    流れで離婚からの親権が髙羽に行っても堂々と帰って(訪ねて)くる羂索好き
    髙羽は髙羽で堂々と「お、三日ぶり羂ちゃん。晩メシはカツ丼なー」とか言いそうで好き
    バラエティ番組で家が映るタイプのロケが来て諸々が世間の知るところになり混乱をバラ撒いて欲しいよピンチャン

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:57

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:06

    >>42

    めっちゃ笑いながら言ってそうで草

    どう転んでも人生エンジョイできるぞこいつ

  • 53124/07/20(土) 22:16:11

    髙羽なら羂索と結婚する時に子供にも筋通しそうだし脹相と虎杖は止めそうだなという想像の元スレを立てたんだ
    気づいたら再婚して親権とってる髙羽スレになっていた
    スレ主は一切キャラ下げのつもりはないしここはそういう世界ということで合わない人はそっ閉じしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:17:03

    俺はピンチャンのコントスレだと思って見てた

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:25

    止めるか止めないかだと誰に相談しても止められそうなのがいい意味で好き
    宿儺裏梅ですら止めはしなくても正気かは疑う感ある

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:50

    キャラ下げとか言うのは最近よく湧く荒らしだからスレ主の方でレス管理してもらえると助かる

  • 57124/07/20(土) 22:20:43

    スレ管理の塩梅がわからないので荒れそうだったらちまちま消すよ
    もちろんスレ主はピンチャンどっちも好きだし下げる意図はないよそれはそれとして羂索は公式で言われてる通りクソ親だとは思ってるけど
    荒れない限り話題に制限はかけないので好きに語ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:28

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:44

    脹相「お父さんをお前にあげるのはいいがどうせなら一旦離婚して俺たちの親権を羂索から奪ってからお父さんを持っていってくれ」
    高羽「すごく複雑な動きを要求されている」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:52

    結婚の挨拶のお約束で筋を通そうとしただけなのに
    相方のご家庭がクソほど複雑だったばかりにこんな事態に

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:30:32

    髙羽の普段の生活から家事とかまともにできなさそうだけど親をやろうとする気持ちだけはありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:18

    ごめんなぁ俺料理下手で…次はちゃんと作るからな!今日はカップ麺でご勘弁を…って髙羽が落ち込むけど全然大丈夫だって!美味いよ!悠仁の言う通りだよく焼けてて美味いって失敗した玉子焼きを食べていってくれる悠仁と脹相

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:42:32

    仁さんが故人だとすれば虎杖家の仏壇にも挨拶しそう
    髙羽「俺、仁さんの分まで幸せにしますから!」
    羂索「ははは(笑)」
    虎杖「何笑ってんの?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:11

    料理とかは虎杖の方が出来そうだから最初の頃は一緒に台所入って髙羽が教えてもらってそう

    髙羽「俺が不甲斐ないばかりに今日も教えてくれてありがとうな…」
    虎杖「そんなことないって、母ちゃんも飲み込み早いよ!それにザ・男飯って感じのチャーハン好きだしな。母ちゃんなら料理上手くなるよ」
    髙羽「ありがとう!!母ちゃん頑張る!!」
    虎杖「ただ左半分スーツに右半分割烹着のセンターマンは着替えたほうがいいと思う、スーツにシミつくと思うし」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:58

    髙羽が親として向いてるかと聞かれたら微妙ではあるんだけども、それ以上に頑張ろうとするのは分かるから何かこう応援したくなるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:37

    髙羽「子どもの校外学習といえばお弁当!……だけど、どういうのが好きなんだろ二人とも」
    羂索「私は玉子焼きがあればいいけどね。無駄にハートマークにしようとしてる痕跡があるやつ」
    髙羽「それはオマエの弁当の話……って、き、気付いてたのかよ……!!」
    羂索「結婚離婚再婚を経ても揺るがない君のパートナーだよ私は。ああ、弁当の話に戻すけど」
    髙羽「あ、うん。思い当たるオカズある?やっぱ唐揚げとか?」
    羂索「いや知らないけど。1000円もあればまあ何かしら好みのコンビニ弁当買えるでしょ」
    髙羽「すっごい現実的だけど手作りさせてぇ!?この流れで千円札渡すのはナシだろ!」
    羂索「私の好みのオカズは猫耳スワン。帳おろすね」
    髙羽「いきなり下ネタにするんじゃありません!まだ寝てねぇからな虎杖も脹相も!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:27

    羂索猫耳スワンいけるのか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:11

    メガネの大喜利普段使いすな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:58

    猫耳スワンがイケるのはラブラブ夫婦のそれ
    夫婦仲がいい方が子供たちが微妙そうな顔する複雑なご家庭だが

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:04

    卵焼きは斜めに切っていい感じに組み合わせるとハートになるよ
    羂索のお弁当作ってるの可愛いな髙羽

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:02

    羂索「義理の息子に教えてもらい密かに自分なりにレシピも調べ練習研究も重ねたのに私の作るチャーハンに敗北感を感じている髙羽を見ながら食べる昼食は美味しいねぇ!」タハーッ!
    髙羽「…くうぅうううう…!美味しい…細かめの焼き豚がいい味出してる…!中華スープもネギとゴマだけなのに美味しい゛…!」
    虎杖「オマエなりに髙羽に愛情はあるんだろうけど!?何でそう斜め上に行くかな!!?」
    脹相「悠仁。考えるな。そして別に感じずともいい」
    髙羽「お、俺の初心者チャーハンなんて食べてないでプロのチャーハン食っていいのに…優しい子だな゛あ脹相は…!!」
    虎杖(単純に羂索のメシ食いたくないが8割だろうけど感動してるし言わんとこ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:48:04

    髙羽みてメシウマーしてる羂索が食べてる昼食は髙羽のチャーハンなんだろうな…斜めに行き過ぎてる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:02:26

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:55

    何か一周回って仲良しに見えてきたぞこの一家

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:42

    夫婦仲がいいからかな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:23

    >>72

    分かる、別に俺のを食べなくてもと言われても羂索は髙羽のチャーハン食べてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:05

    髙羽は三人にご飯を振る舞う
    羂索は髙羽にご飯を振る舞う
    ヨシ、いいバランスだな!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:17:46

    最初はネタとして面白く見てたのにお兄ちゃんがなんだかんだ羂索と髙羽と虎杖と家族として生活してるの微笑ましくなったよ…
    髙羽なら皆ハッピーエンドにしてくれる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:11

    家族旅行にでも行ったら羂索が子どもたちそっちのけで髙羽といちゃつきだしそう
    家族旅行だっつってんだろと怒る髙羽と冷めた目の子どもたち

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:42:04

    羂索「はあ~~?温泉旅行だよ?浴衣だよ?帯解いてブン回す定番ぐらいはしていいでしょ」
    髙羽「わーっ待て待てせめて子どもが寝てからにしような…!?目の前で『あ~れぇ~♡』は教育に悪すぎだろ」
    羂索「あのさぁっ脹相は年齢で言えば君より数倍年上だから」
    髙羽「え?そ、そうなのか……?子ども扱いしてゴメン」
    羂索「放置しっぱなしでかれこれ百年以上人間の姿してなかったけどね」タハーッ
    髙羽「ひゃくっ……!?脹相ゴメン!!だけどオマエもゴメンしような羂索!!!?」

    脹相「帯を?解いて?ブン回す?…新手の嫌がらせか…?フン、加茂憲倫のやりそうなことだ」
    虎杖(誤解してるけどやるかやらないかならやるだろうしツッコミ辛いな…)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:11

    部屋を二人部屋×2で取ろうとする羂索
    部屋を四人部屋×1で取ろうとする髙羽
    部屋を三人部屋×1と一人部屋×1で取ろうとする脹相
    どの着地点が一番かわからん…!!で頭を抱える虎杖

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:39:10

    >>81

    地味に羂索が髙羽と2人だけになろうとしてて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:40:58

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:08:37

    羂と子が仲良くなる道はないものか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:41:58

    >>81

    一番平和なのは旅館を寝に帰る部屋と割り切って親と子で2:2かもしれん…

    羂索は髙羽与えとけば何とかなるだろうし兄弟は仲良く枕投げでもしてもろて

    その分観光とかご飯とかで家族全員で動けばまあ何とかいけるっしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:25:16

    まぁそれなら誰も不幸にならないしな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:09

    観光中も自分のやりたいままに髙羽連れて行きそうだからな羂索…

    この際、新婚旅行と家族旅行(3人)で分けていこう
    家族旅行行ったことを知ったらネチネチするだろうが相方兼パートナーの髙羽ファイトだ 芸人生活で鍛えたトーク力とお土産力でなんとかするんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:20:28

    >>87

    家族旅行(3人)の場合すごい平和な時間になりそう

    虎杖もだけど特に脹相に普通に楽しいしかない休日みたいなのを過ごす経験してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:43:48

    >>88

    髙羽「羂索がいない今、俺はお父さんでお母さん……!引率がんばるぞよろしく!ハイこれどうぞ」

    脹相「いてもいなくても変わらんがな。手引書か……わかりやすくて助かる。俺も家族旅行は初めての身だ」

    虎杖「って言われると俺もかも。じいちゃんと旅行行ったりはしたけど、って何これ!?真面目だな母ちゃん!!」

    髙羽「実は俺もあんまりイメージなくて……とりあえず形から入ってみようと思って学生時代を思い出してだな……」

    虎杖「それは修学旅行のしおりじゃない?」

    髙羽「…………そうかも!?……いや!絶対そうだな!!?ゴメン回収ってうわ脹相すっごい熟読してる!!!」


    一般的な家族旅行とは違うかもしれないけど楽しい思い出になって欲しい

    羂索は髙羽が買ってきたおみやげ+おみやげ話+旅行のしおり一冊でロジハラを引っ込めてくれる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:54:14

    >>89

    はりきって旅行のしおり作る髙羽いい母ちゃんだな…熟読してもらえて良かったね…


    羂索「今回君たちが行った場所私とも行くよね髙羽?」

    虎杖「上書きしようとしてる…」

    脹相「離婚しろ髙羽」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:57:15

    >>89

    めちゃくちゃいい家族旅行…平和~

    ここに蛇足ながらイラストなどかいてもよろしいでしょうか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:00:32

    >>91

    レスした者ですが是非見たいです

    まずまず平和な家族(?)概念好きだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:50:09

    >>92

    ありがとうございます〜!

    旅行のお土産とともに大事にされそうなしおり…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:38:59

    >>93

    イラスト上手っ⁉

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:01:39

    >>93

    うわーみんな可愛いありがとうありがとう

    平和時空良い…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:42:05

    兄弟が楽しそうかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:27:33

    おかえりの飾りつけとか紙のわっかを作りたがってから旅のしおり作る髙羽はすごい想像できるんだよな……

    よかったし次回も作ってよ!って2人に言われて照れながらもまた旅のしおり作る髙羽が見える見える

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:36:04

    誕生日にも紙の輪っかをはじめ飾り付けしそうで可愛いな髙羽母ちゃん(父ちゃん)
    はじめての誕生祝いに驚きつつ嫌ではないお兄ちゃんがいてくれ
    なお羂索は「私の六番目のボディは明日あたりが誕生日だった気がするね」とか言い出す

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:59:48

    羂索「当然ながら私たちの旅行にもあるよね、旅のしおり」
    髙羽「え!?いや、でもアレは俺が勘違いしちまったせいで…」
    羂索「あるよね?ジャンプしてみなよ、髙羽」
    髙羽「夫婦じゃなくてカツアゲのノリじゃん!!あ、…あんま期待しないでくれよ…?」

    羂索「そこからじっくりコトコト二週間経ったものがこちら。新婚旅行のしおりだね」
    髙羽「今度は料理番組のノリだーー!?」
    羂索「とっくに新婚は過ぎているのに新婚と題しているのはあえてかな?♡を付けていること含めて素かな?
    お~~っと、この通り髙羽史彦は恥ずかしくなると静かになる習性があるんですねぇヨーシヨシヨシ可愛いですねぇ」
    髙羽「……っ動物番組の解説のノリもやめてくれねぇかなぁ……!あとムツ〇ロウさんはもう若者には通じなくない?」
    羂索「刮目して見なよ、子供たち。”私の”妻であり夫であり相方、人生のパートナーをね。ああ無論しおりは見せないよ」
    髙羽「こ、子どもにノロケるの!しかもマウント気味にノロケるの!ほんっっと教育によくねぇと思うよ俺!!?」
    脹相「加茂憲倫の触れた冊子など要らん。髙羽に提出させる」
    髙羽「ごめんそれはちょっと……あっ待て待て待て露骨にシュンとしないでくれ脹相!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:09:13

    >>99

    思ったより好かれてるな髙羽!良かったな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:16:51

    露骨にシュンとするお兄ちゃん可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:02:41

    >>98

    この羂索最終的に365日誕生日と主張してきそうで草

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:04:03

    髙羽「365日ほどほどに祝うのと本当の誕生日に一日だけ盛大に祝うのどっちがいい?」
    羂索「……私の本当の誕生日思い出すからしばらく待って。旧暦?西暦?」
    髙羽「西暦だろ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:06:32

    盛大に一日派だよなそれは
    髙羽の誕生日のときは羂索と息子も協力するんだろうか
    個別に祝うのかもしれんが

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:20:18

    髙羽が喜ぶからという理由で嫌がりつつも全員で祝ってくれるかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:36:06

    >>105

    羂索「オチは私が帳を下ろすとして、だ。それまでのママ&パパ誕生日おめでとう年齢指定なしタイムの間は君たちがいる方が喜ぶだろうからね。手を組もうじゃないか」

    虎杖「物言いがいちいちどうかと思うっての除いたらわからんでもないな。脹相から肩たたき券もらって喜んでたし」

    脹相「普段の労いには一番良いと聞いたからな。泣かせてしまったのは想定外だったが」

    羂索「髙羽史彦の感受性を甘く見るからだよ。まぁ君たち髙羽素人には難しかったかもしれないけどね」

    虎杖「……脹相ストップストップ超新星は止めとこう!?マジでもうちょっとマシな言い方ない!!?」


    何も知らない髙羽はカレーのニンジンを100均で買った型抜きで星にくり抜いて感動するなどしてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:52:24

    >>106

    色々と言いたいことはあるが髙羽が可愛いというとこに全て持ってかれた

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:24:47

    >>106

    己は髙羽玄人である自負がある羂索すき

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:21

    お正月に宿儺おじさんと天元おばさんが来る回も観たい
    天元は虎杖と脹相にお年玉あげるけど宿儺はお年玉あげない上ににおせち料理と酒はちゃっかり頂く

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:46:09

    おせちを羂索の指導を受けながらせっせと作る髙羽
    羂索が作れば早いんだけど髙羽が拙いながらに作るのが毎年なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:06:15

    肩たたき券をめちゃくちゃマジに作る脹相
    親を労うにはこれらしいからなと5枚綴りぐらいのをくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:29:07

    >>111

    多分髙羽なら受け取って滅茶苦茶素直に喜ぶぞ、アイツそういうのには感激しそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:26:40

    殺伐とした家庭に髙羽を放り込むことでホームドラマが見れるなんて!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:16:31

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:44:44

    >>93

    この家族旅行の一部始終が見てみたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:35:22
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:20:06

    これ仮に髙羽が熱とか出したら誰が看病するんだ?やっぱり息子二人?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:43

    >>115

    髙羽母ちゃん(父ちゃん)が調べたおすすめスポット巡りをするんだろうな

    子どもがストレートに喜ぶ場所かというと若干じじむさかったりするけど

    虎杖も脹相も割とそういうところが好きだったりするので結果オーライ的なやつ

    親子(?)で一列になって背中流したり風呂上がりにキンキンに冷えた飲み物イッキしたりゲームコーナーで盛り上がったりして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています