最強の受肉型泳者は誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:01

    「え?万」

    「状況次第ですが石流ですかね。あくまで私個人としては」

    「鹿紫雲じゃなーい?術式終了後の強制死亡とか入れたらまた話変わってくるんだろーけど」

    「大道」


    ⚠宿儺&天使は殿堂入り

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:09

    大道はなんかこう……最強ってよりかはバグ枠だろあれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:03

    なんで天使殿堂?って思ったけどあれ普通ならヤコブでそのまま消滅ルートだからそりゃ殿堂か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:19

    まぁ呪力無しなら大道だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:55

    割と万一択じゃないか?
    御厨子隠してるとはいえ万全宿儺と殴り合いが成立してるし真球が壊れ技だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:36

    大道に一票入れる日下部ギャンブラーすぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:09

    まあ万だろうな
    幻獣鹿紫雲入れたら変わるかもだけどどんだけ頑張っても相討ちが限界だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:12

    大道は使える刃物によるよね
    逆鉾+真依ソードなんてなったらかなり上にくるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:12

    レジィ「俺だって頑張ってるのに」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:07

    パンツ爺を忘れてやるなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:23

    >>10

    けどよドルゥヴ……描写が!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:42

    万何だかんだいってやっぱ強いよな…となる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:38

    >>5

    宿儺は相手によって強さ変動するから分からん

    少なくとも石流の方が硬さは上だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:41

    はー待て待て裏梅だろ、頼むぜガキ共

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:05

    藤原ァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:00

    >>14

    確かに裏梅も含まれるのか…

    裏梅と万の争いになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:03

    言われてみれば裏梅もクソ強いんだよな
    何故か頭から抜けてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:18

    >>2

    枠としては実際バグだけど刀持ってればこの議論に首突っ込めるくらいには強いからなあのオッサン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:37

    現代最強が江戸最強をプッシュしてるの個人的になんか好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:11

    シンプルな実力としては万かなと思うが
    誰に対してもわりと高確率でワンチャン狙えるカシモと迷う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:58

    万は相手が伏黒宿儺だったからボコられたけど普通なら完全真球で無双もありえると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:43

    >>20

    相手が反転使えても脳天ピンポイントで稲妻当てられるしその辺他の誰よりもキッチリ対応できるんだよね

    シンプルに呪力特性が応用性とかその他諸々含めて強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:38

    領域の練度はわからんけど領域+真球のクソコンボがあるのはデカいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:53

    宿儺と、あと受肉特効ある天使を除くならマジで万かもな
    高専メンバーでもあれとやりあえるのはかなり限られるだろうし真球必中はチートすぎるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:22

    カッシーと万の2大ってところかなぁ
    でも石流も捨てがたいしなぁ、確かにこの辺がトップ層って感じだぁなぁ
    うぅむ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:24

    大穴ワンちゃんないスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:15

    んだぁ? この議論……
    って間違いなく最強の俺がいねえじゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:43

    こと相撲に限って言えば覚醒真希に1000回以上相撲で勝てる三代もなんかおかしいんだよな
    ちゃんとした戦闘で語るなら多分そんなになんだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:50

    >>26

    ドルゥヴは乙骨が一瞬なりともてこずった烏鷺や石流と違ってほぼ一瞬で倒されたのが致命的

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:30

    受肉組で反転術式使えるの裏梅以外いないから鹿紫雲は結構いい線いくと思う
    羂索みたいにホイホイ領域展開するならともかく、みんな追い詰められてからじゃないと使わないみたいだから様子見で殴り合いしてると詰む

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:12

    なんでレジィ様に一票も入ってないんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:44

    >>31

    ドブカス(人間)にすら負けそうだし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:59

    >>29

    ドルゥヴはその2人と違ってほぼ骨と皮だけのお爺ちゃんなのと式神使いの二重奏で近接ミソッカスだろうし近づかれた時点で終わりだからしゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:19

    凍結性能が強く反転術式も使える裏梅か羂索が選定した出力最強の石流に入れたいかな

    ただ裏梅は領域展開を確定させて欲しいんだよなあ
    平安猛者の1人だろうし使えないことはないはずだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:46

    >>31

    頭いいけど、伏黒に負けたからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:09

    >>34

    秤に領域展開しても意味ないどころか逆効果になりかねないのがね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:40:09

    >>27

    咄嗟にマイナーキャラ思い出すのも楽じゃねぇんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:55:48

    術式無しの剣士ってことで親近感湧いて票入れたんかね日下部さん
    まあ大道は呪力すら使えんガチの一般剣豪おじさんだけど
    一般ってなんだよ
    呪力も術式も無いなら一般だろ
    それもそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:40:14

    >>27

    ってお前は受肉型か判明してねぇじゃねぇか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:55:11

    鹿紫雲はただでさえ呪力特性が強いのに相打ち狙いでの幻獣琥珀もあるからその後の事を考えず勝負に勝つだけなら死滅の受肉組でも1、2位を争う性能なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:59

    呪力出力に比例した頑強さと乙骨と殴り合いが成立するだけの近接格闘能力と威力ならリカver.の純愛砲より上のグラニテ持ってる石流はたしかに状況次第では最強だわな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:44:08

    流石に鹿紫雲じゃないの
    鹿紫雲相手に殴り合いに持ち込ませずに勝てるやついる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:27

    石流は入れ替え修行した後の高専メンツより更に呪力出力高いこと考えるとかなり強いんだけど触れながらの解で瞬殺されたのが痛いな
    まぁあれ耐えられる奴ほぼいないっぽいけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:35

    作中で仙台4強は同格とされていて万は烏鷺の隊に勝ってるから石流より強いはず

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:01

    >>43

    一応あれは捌ね

    多分解よりも強い威力の技

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:55

    >>30

    そもそも反転使えても全自動かつ実質ノーコストで一瞬で再生できる秤じゃないと欠損ダメージ食らった時点でだいぶ不利になるよな

    九十九レベルの術師でも順転と反転の同時操作は難しいみたいだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:47

    刀ジジイは術師でもないのに領域展開されるまで呪霊直哉を一方的に押してたしちょっと強さおかしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:37

    >>47

    なんならされてから領域が崩壊するまでの描写もおかしいからやっぱりちょっと強すぎる気がするんだこの爺さん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:33:16

    呪力がない大道のメタボボディは多分受肉元のおっさんの物だよね?本来の身体だったらもっと強いのかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:19

    受肉体ボディは器の呪物への耐性に引っ張られるらしいのでもしかしたら大道は生前からあの体型だった可能性もある

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:12:42

    鹿紫雲って領域対策は彌虚葛籠だけなんかな
    両手塞がるしその後キツくね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:10

    万>鹿紫雲(幻獣琥珀)>(宿儺にダメージ入れられる壁)>石流>鹿紫雲>裏梅>烏鷺>大道>ドルゥヴ>(トップ層の壁)>黄櫨>レジィ>カッパ

    くらいの印象

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:25:41

    万ってそんなに強いか?
    十五本伏黒宿儺に試運転で遊ばれっぱなしでダメージを与えたような描写記憶にないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:16

    万裏梅鹿紫雲のうちの誰かではある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:58

    >>51

    簡易といっしょで展開後は流石に動けるっしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:44:00

    >>51

    足技があるじゃん

    打撃で+の電荷を相手に付与できたら勝ち確なんだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:11:08

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:15:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:15:52

    ドルゥヴだ
    1800年も前で申し訳ないがこれは譲れない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:23:30

    ドゥルヴに関してはやられた瞬間を切り取られてるだけで、実は見えない所で死闘を繰り広げてた可能性があるからいくらでも盛れる余地がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:51:56

    クラダワラは乙骨にとても強い術師とは言われてた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:58:32

    正直幻獣琥珀ありなら鹿紫雲が抜けて強いでしょ
    宿儺にすらガー不のパリッ、もっとカジュアルに打てるビームや大声による搦め手に加えて五条戦後の伏黒宿儺には一方的に体術で勝てるぐらいアジリティが向上するからいくら15本伏黒宿儺と殴り合える万も貫牛被弾してるレベルだから歯が立たないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:01:03

    (ここまで読んで何で誰も天使は受肉型ではなく共生型だよって突っ込まないんだろうか?って思ってしまったことは内緒だ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:04:37

    >>63

    華との共生を選んではいるけどあくまで華の自我を沈めないための共生であって受肉型泳者か覚醒型泳者かって話なら前者だぞ天使は

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:03:10

    幻獣琥珀は電磁波の性能がイカレポンチすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:26:05

    完全体宿儺が強すぎるだけで術式解放カッシーも大概インチキだからな……
    「あ」からの電磁波クソコンボで大体蒸発させられるのがキモすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:37:38

    >>42

    大道とか描写見る限り近づく前にぶった斬ってきそうじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:11

    カッシーは術式使うと引き分け確定で術式使わない時も相手が領域使う前に殺しきれる前提で語らないといけないのが純粋に最強候補にあげずらい要因だなぁ

    石流なんかは乙骨戦見る限り初手は遠距離で戦うタイプだし万もシンプルに遠距離攻撃手段とか真球あって攻撃力えぐいし裏梅も日下部レベルの術師一瞬で凍らせられる術式の持ち主だしで

    割と 幻獣琥珀カッシー>万=裏梅≧石流≧カッシー くらいの実力関係じゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:35

    カッシーは接触許すとパリッマーキングされるから
    誰にでもワンチャン狙えるし、カッシーレベルに接触を許さず攻撃を与え続ける難易度も

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:16:49

    >>68

    とはいえ初手で領域使ってくるのはそれが戦闘の前提になる秤日車くらいだから様子見でバトってると電荷貯められて詰むんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:37:44

    >>69

    本編だと対戦相手の秤が色々おかしかっただけだからな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:39:04

    >>47

    呪力0ではないけど覚醒前真希よりは強い程度のフィジギフなのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:27

    刀あり大道って大体どの辺の強さだ?
    割と仙台四天王にも劣らなそうなイメージあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:53

    万って宿儺に認知して貰えるラインにいるんだぜ?
    相手があれなだけで羂索乙骨レベルでもおかしくない

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:32

    例えどれだけ高精度で反転が使えようとカッシー相手だと即死の可能性あるのやっぱりおかしいってあいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています