【感想】ココナのホウ素がテーマの曲を作りました

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:09

    立て乙
    前スレは起承転結までしっかりとした後味が爽やかな展開でしたね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:09

    伝説のスレの8のおかげで前スレ主が40万くらい貰えるのが面白すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:37:25

    前スレ主の作った曲に感想つけてやれよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:37:51

    たておつ

    これだけは言っておくけどスレ主の作った歌も親しみやすいメロディと歌詞のギャップで面白かった


    だがスレの流れが芸術すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:44

    あの限られた文字で意味の通る文を思いつけるのがそもそもやばいなあ...ええ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:44

    あれって歌詞入れたら出てくんの?
    SUNOとか最近出てきてよくしらん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:13

    >>4

    なんでや!ちゃんと「時間を無駄にした(褒め言葉)」「努力の方向音痴」「才能の無駄遣い」って感想言われてたやろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:24

    >>5

    ココナとボロンが交わるとき、芸術が生まれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:34
  • 11前スレ主24/07/20(土) 20:42:38

    やあみんな前スレ主だよ
    今訴えるか訴えないか悪意の葛藤をしてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:41

    >>9

    ココナちゃんを解放しろ定期


    >>11

    やっちゃって良いと思いますよスレ主

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:53

    さっさと仕留めた方が良いんとちゃうかね?
    下手に訴えるぞ!って引き延ばしてたら言葉にしたら相手が逆ギレして「脅迫された」とか言われるから。まぁ殆ど効かないだろうけど。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:19

    >>11

    気持ちは分かるよスレ主、、流石に可哀想だなと思うよね、だが!俺はやる事を強く進めるぞ

  • 15このスレのスレ主24/07/20(土) 20:45:22

    >>11

    やっちゃえ!

    めちゃくちゃ面白い流れで楽しいぞ俺は!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:31

    慌てて別スレの荒らしレスも消してるっぽいんだよね
    なお前スレでしっかりと「削除しても管理人に開示請求すれば履歴バレる」とオチついてるもよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:32

    前スレ200のせいでボロンがワールドワイドになってしまうんだが??????


    >>11

    やっちゃいましょうぜ兄貴…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:26

    >>11

    やっちゃえスレ主!

    最高に面白い流れに立ち会えて嬉しいぞ俺は!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:41

    >>11

    個人的には殺っちゃえバーサーカー骨も残すな!と言いたい

    最終的に決めるのはスレ主だからあまり強くは言えないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:10

    いいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:56

    やるにしろやらないにしろ「こうすることにした」っていうのはあえてスレに書き込まないほうが無用なトラブルを避けられると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:12

    >>21

    コレだね。

    書き込むとしても終わってから報告するのが良き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:33

    あのスレからこうなるなんて誰が予想できたのだろうか?
    ココナちゃんは凄いなって改めて思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:50

    Vのアンチにも言える事だがやるなら徹底的にやらないと屁理屈こねて正当化してくるからなあいつら(あくまで自分の中で正当化するだけで法的にはアウトのままだが)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:08

    壱八魔も草葉の陰で喜んでおられよう……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:40

    >>25

    死んでねぇよ(希望的観測)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:44

    しかしAIで曲って作れるんだねぇ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:16

    >>11

    悩んでるなら次みかけた時ここに報告して貰って警告した事を前面に出してやったり?

    何にせよスレ主の望む通りにしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:19

    >>25

    勝手にイッチを56すな

    ハッチはまぁ、うん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:25

    >>25

    勝手に○すな○すな


    しかしハッチといいアイリの唇といいここってたまに居るよな凄い人…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:00

    生殺与奪の権を他人に握られた荒らしぇ……
    やっぱり品行方正に生きるべきだね。気持ち青封筒も減るしね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:53

    >>28

    慈悲を与えてやったのにのぅ…って強者がやる奴じゃないか!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:53

    ふと思ったこと
    地下生活者の末路もこんな感じになったりして?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:11

    >>33

    いいねぇ過去の自分の行いで食らうしっぺ返しほど見ていてすっきりする物はない

    今日見たけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:03

    法律詳しくないからよく分からないんだけど、たしか一度訴えるみたいなこと言ったら本当に訴えないと逆に脅迫罪になるんじゃなかったっけ?
    誰か馬鹿な俺に法律教えてください……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:16

    確かそう。だから>>21なんだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:08

    でも主は訴えるぞと明言はしてなくね?
    前スレでも今から貼ったやつはって警告の範疇にとどめてるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:58

    >>35

    他者の目が届くところで宣言しておきながら実行しないと最悪脅迫罪になる可能性があるね

    ここと前スレ見た感じ断言はしてないから問題ないけど迂闊な発言はしないようにしなよ前スレ主

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:17

    あにまんのボロンスレとかいう明らかに【ナニカ】に祝福されたスレ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:08

    >>33

    地下生活者が自分の発言のせいで雁字搦めになって抵抗できずに表舞台に上げられる…ってコト!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:41

    >>11

    そういうのはやるぞやるぞだとズルズル引き摺ってやれない空気になるからやると思ったら既に行動に移すべきだってプロシュート兄貴も言ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:52

    >>40

    初代ハッチの正体は外なる邪神だった……!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:50

    うん、これ脅しとかじゃなくてマジな話なんだけどね
    荒らし君、もし見てるなら本気で覚悟はしておいた方がいい
    今回訴えられるかどうかっていうのもそうだけど、権利が絡むものを下手に利用しようとすると火傷じゃすまない事態になるからね
    特にネット内は現実と違って足跡を隠せないんだ
    普段は管理する側も守秘義務があるから見ないでいるけど、問題が起きたら管理人がちょっと確認するだけで全ての証拠が出てくるんだよ
    荒らしをする時は気をつけろってアドバイスするのがおかしいのは分かるけど本当に注意してね
    自業自得とはいえ遊びのつもりでやって人生破綻する人を見るのは流石に目覚めが悪いから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:49

    これがタフカテでも暴れてるあの生命体モドキと同じものでまとめて死んだら最高なんだけどなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:32

    >>38

    地味にその警告以降荒らし現れてないのジワる

    やっぱり効いたんじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:19

    本当に夏休みキッズだったのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:09

    >>46

    そら(イラついてるスレ民を指差して笑ってたら突然数十万の賠償金払う可能性が出てくれば)そう(なる)よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:18

    あにまんのボロンは伝説になる宿命なのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:57

    >>48

    しかも家族や職場にもバレるからな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:21

    >>44

    性格悪いとは思うけど、むしろそういう奴が自業自得で人生破綻する様を見るのは最高の娯楽では?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:39

    >>45

    逆転栽培ファイズはレス消されないように自分でスレ立てて自演するためにVPNポチポチして自分でもレス消せなくなるからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:02

    >>47

    キッズなら今頃震えてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:25

    正直言うけど俺さ
    苛々した時に他カテで荒らし行為しちゃった事あるんよ
    二度とやらない……!前スレ見て背筋凍ったもん……!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:14

    俺ら               俺ら

            荒し君

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:53

    でもあにまんで開示請求されたって聞いたことないんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:54

    >>56

    そりゃ言わんでしょ。トラブルのもとになるだけだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:04

    なにこの…なに?
    なんでまたホウ素が完走した挙句感想スレまで立ってるの…?前スレでなにがあったんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:31

    >>58

    簡単に言うとお祭り

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:48

    >>58

    前スレの後半見な

    クソおもろいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:53

    >>3多分10人ぐらいいるから400万()

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:06

    ホウ素の曲ユーチューブ上げてもいいスレ主?
    面白すぎたから

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:08

    >>56

    普通のサイトもだけどあにまんみたいに匿名性の高いサイトではそういうのも個人情報保護の観点から言えない事が多いらしいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:50

    >>63

    なるほどそりゃそうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:30

    >>58前スレ主が最低でも裁判起こせば40万ぐらい慰謝料ぶんどれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:10

    >>58

    前スレの180と182を読めば大体の事情がわかるぞ♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:27

    >>50もししたら学生かもww

  • 68前スレ主24/07/20(土) 21:29:53

    ...でも俺高校生なんだよね...
    ...親に相談するか。。。

  • 69前スレ主24/07/20(土) 21:30:19

    >>62

    いいゾ~

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:49

    荒らし君には申し訳ない(?)けど楽しんでたスレを荒らされて台無しにされたから滅茶苦茶スッキリした
    こんな漫画みたいなざまぁ展開とかリアルにあるんやなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:13

    >>69ありがとう

    時間できたら載せとくね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:29

    さ、最近の高校生は才能豊かですわね(オッサンの震え声

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:26

    >>68

    学生やったんか

    ならやめとけ

    あの歌詞の曲作ったって親にバレるのはヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:58

    >>68

    何があれば高校生がぼろんスレを歌詞に曲作ろうと思うんだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:35
  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:59

    >>73

    いや金取れるって分かれば協力はしてくれるよ

    歌詞の方は…恥ずかしがらず堂々とすればいっそへーきへーき

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:03

    どんな被害を受けたの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:35

    何かもうノリがアレなんよ。ビフテキ作戦

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:08

    前スレの歌すごくくだらなかったけどすごい爆笑できた
    と思ったらすごいことになってるな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:58

    上にも書かれてるけどそんなに状況報告しなくてもだいじょうぶだからね
    夏休みの宿題とか部活動とか頑張りなー

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:01

    >>77

    AIで曲作るじゃろ?荒らしがその曲のリンクをいろんなスレで貼りまくるじゃろ?なんか訴えられるらしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:21

    >>81

    (作者が削除した曲のリンクを懲りずに貼っつけた場合)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:25

    >>81

    何罪で?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:47

    >>83

    前スレ107によると権利及びプライバシー侵害だって

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:02

    …もし本当に訴えたなら曲の内容って言及されるのかな?ミカの肉オ〇ホの曲を削除したのに勝手に貼られましたって…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:54

    >>81は覚えてる限りを簡単に書いただけだからちゃんと知りたいなら前スレ読むといいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:11

    >>77

    自作の曲を他スレの荒らし行為の為に使用された

    それを受けてスレ主が作った曲を削除した

    そこで前スレ107が「削除した作品のリンクを貼るのは犯罪」と発言


    で、今回罪に問われるのは「製作者が削除したと宣言した後にリンクを貼ったら」だからかなり罪が重い

    例えるなら「鍵を掛けた他人の家の侵入経路を世間にばら蒔くのと同じ(前スレ110のレス参照)」になるらしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:55

    まあ俺等は所詮部外者だしな。結局スレ主がどうしたいのか次第よ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:57

    >>85

    お堅い文言に変更はされるだろうけど要約したらそうなる様な事は言われるとは思うし

    裁判に成ったら記録としても残るんじゃないかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:17

    >>87これのせいでむりじゃない?

    ユーザーが投稿した書き込み内容及びこれに含まれる知的財産権、(著作権法第21条ないし第28条に規定される権利も含む)その他の権利につき(第三者に対して再許諾する権利を含みます。)、掲示板運営者に対し、無償で譲渡することを承諾します。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:27

    >>88

    それな

    散々好き勝手してた荒らしが顔真っ青で震えてるって想像だけでストレス吹っ飛んだよwww

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:46

    >>68

    スレ主……明日「子供がスゲェ変な歌作ってた」っていうスレが立つの……待ってるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:45

    >>91

    そりゃ書き込み自体だから別じゃね?

    あくまでここで争点になるのは、書き込みに張られたリンク先の曲だからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:24

    アルミホイル案件だけどこのスレに荒らし君いそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:26

    >>93

    家族揃ってあにまん民と言うレッテルを貼る最高レベルの侮辱

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:51

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:37

    >>97スレから消えただけでデータとしてはネットに残ってるから

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:55

    >>91

    あ、これ勘違いしてる人もいると思うけどあくまで『掲示板内での発見や考察は管理人に所有権がある』のであって今回悪用されたのは『外部サイトの曲へのリンク方法』だから管理人の管轄外になるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:24

    この程度の被害での判例ってあるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:47

    >>97

    だからこそ前スレで言われてた〝鍵を掛けた家の侵入経路を世間に撒き散らす〟事になってしまうわけだ

    もう住まないからって戸締りしっかりしたのに「皆さ~ん!屋根裏や床下のここから入れますよ~!」って大声で教えるようなもんだからなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:37

    >>101

    おk把握した 

    そう言われてやっとヤバいのが理解できたアホは私です✋

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:00:59

    >>71ユーチューブめっちゃ増えそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:06

    リンクから聞けるなら削除されてないのでは…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:20

    >>103そしたら訴えればいいんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:30

    >>59

    >>60

    >>65

    >>66

    おっけありがとう、大体把握した

    つまり荒らしザマァメシウマあざっすってことでOK?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:29

    >>106

    おけ

    人数が多かったらそのぶんメシウマ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:35

    >>106

    それで十割あってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:46

    悪意をそれ以上の悪意でぶっ潰すという地獄みたいな展開。クッソおもろい。

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:40

    荒らしが悪意なのは事実だが対応はただの法的権利の行使だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:10

    >>109

    前スレ>>107が臨時ボーナスゲットのチャンスやんラッキーやねイッチってノリなの外道で好きw

    悪の天敵は悪なんやなって

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:17:35

    複数人いたら臨時収入ウハウハ過ぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:05

    >>112

    いやだよ荒らしが複数人もいるなんて

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:42

    >>113

    愉快犯に追従して模倣犯が出るのはそんなに珍しくもないでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:35

    ホウ素が乳腺を発達させるし胸もデカくするってのをスレで初めて知った 感謝

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:22:15

    >>113多分複数人同時に別スレと確かカテゴリ違いにも居た

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:26:00

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:53

    >>11

    やれ。迷うな。

    敵対者は破滅させろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:38

    >>11お母さんと要相談

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:58

    金取れたら報告スレでも立ててくれw

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:34

    確かこういうのって
    何か月もかかるし公表できないから
    訴えても結果がわからないのはちょっともったいない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:59

    開示請求の話ならこれ読んどいた方がいいよ

    https://younganimal.com/episodes/55bef41476978/

    純粋に面白い あとドラマもやってる

    https://tver.jp/episodes/epc56g72pm

    訴訟して儲かるケースはほぼ無いとか労力も掛かるとかそんな話が出てくる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:39

    >>122ありがとう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:16:22

    >>62

    引用元は貼って許可取ってることも概要欄に書いておくんだぞ

    じゃないと面倒なのが湧いてくるからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:43:20

    >>11

    相手のためにも自分のためにも訴えた方がいいと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:53:10

    自作の曲って言ってもAI生成でしょ?
    好きにやればいいけど訴訟とか全く手間に見合わないよ
    下手したら情報が独り歩きして色んな所でおもちゃにされる
    歌詞だけ見たけどこれを作ったって認識されるだけで恥だよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:55:27

    >>121

    いや、訴えるなら絶対公表しない方がいいよ

    だってこれMAD制作者が転載者を訴えたようなもんで

    あらゆる方面に格好の餌になる 被告原告とも玩具にされてボロボロになるよ

    このスレで訴えろ言ってる人は味方の振りしたゲマトリアだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:25:26

    訴えても儲からんし労力に見合わないから訴え取り下げることなんてよくあることなんですわ
    資金も知識も人脈もないとわかれば被告側が高を括るなんて当然

    まぁある日突然訴状やってくるんですけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:31:41

    >>128

    日本には懲罰的損害賠償ないもんな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:15:58

    >>126

    「自作の曲って言ってもAI生成でしょ?作ったと認識されるだけで恥」

    >>127

    「訴えるなら公表しない方がいい。訴えろと言ってる人は味方の振りしたゲマトリア」


    根拠のない偏見と終始で矛盾した内容の連続投稿。歌詞だけ見たというそもそも前スレ主が作った曲の概要を知らない発言。なんとか訴えさせないようにする呼び掛け…

    ダリナンダアンタイッタイ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:19:34

    >>126

    >>127

    なんか知らんが今更必死になってて草ァ!

    せめて素直にごめんなさいしてればまだ可愛げもあったものを……

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:21:18

    >>128今回の場合キツめな方だよな

    ニュースでこれみたいきもあるけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:22:19

    >>127普通じゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:22:42

    俺法に詳しくないから教えてほしいんだけども上の人が言ってるみたいにおもちゃにされる…なんてことあるん?
    主は高校生だしそんな事起きてほしくないから法とかに詳しい人教えてください

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:26:06

    >>134簡単に言うと切り抜き動画で考えると切り抜き元が動画消してるのに勝手に切り抜き動画上げてる感じ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:28:40

    >>134前スレ107より合ってるかは分からない

    製作者が作品削除してもリンク貼って誘導した場合、権利及びプライバシー侵害で開示請求して訴訟起こせるから管理人に問い合わせるといいよ


    一審で判決出れば大体40~80万は毟れるから今がチャンスよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:28:51

    >>126

    >>127

    あのさぁ(呆れ)

    やらかした事実はなくならないんだからどうなるかは天に任せて静かにしていれば良いのになぁんで火に油を注ぎに来ちゃうのかなぁ


    >>134

    それこそ考えるだけ無駄。ネットやってる以上ふとした発言や言動を擦っておもちゃにされるなんてのは日常茶飯事だからな。多分あんたが想像してるであろう意味でのおもちゃ(悪意ある者達による実害の発生)にはならないから安心しておくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:30:47

    >>136

    >>134そして自分が知ってるだけで他のスレで5個ぐらいで貼られてるのをみた

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:30:48

    >>137

    それを聞けて安心しました…いや本当悪い意味でのおもちゃになんてされてリア凸案件とかにまでなったら学生の身のスレ主には辛いだろうなと思ったんで大丈夫なら一安心です

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:32:00

    >>139どちらかというとオモチャ(ネットの)になってるのは勝手に貼ったほう

    スレ主はオモチャ(天才)のほう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:31

    皆の怒りが鎮まって静かにフィードアウトしていきそうだったものをわざわざ掘り起こして責任を取ろうとする荒らしの鏡がいると聞いて

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:36:58

    賠償金でお小遣いゲットとかいう嘘教えるのもどうかと思うけどな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:37:29

    >>141正直消された時間が分からないから俺が大丈夫か不安

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:38:29

    >>142今回の場合慰謝料じゃね?

  • 145前スレ主24/07/21(日) 09:03:28

    親に正直に話したら怒られた(´;ω;`)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:04:12

    >>145どうするって?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:05:56

    >>145そりゃそうでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:31

    >>145

    歌詞がね……

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:04

    >>148そういえば歌詞どんなのだったの?

    ミカの見る前に消えちゃって

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:14

    >>149

    お゛ぉ゛っ゛♡

    せんせいだめっ♡


    みたいな感じだったような記憶

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:10:52

    例のスレの内容だからな…

  • 152前スレ主24/07/21(日) 09:11:08

    というわけで気分転換にダイスで出た曲を作ります

    dice1d7=7 (7)

    1、
    【閲覧注意】コユキ「にはは、でっか…」|あにまん掲示板『現実は小説より奇なり』なんて言葉がありますけど、まさか現実が薄い本を上回ってくるなんて思わないじゃないですか…こんなに太くて大きいモノ、私の薄くて小さい身体で受け入れたら壊れちゃ…ってその情報で更に…bbs.animanch.com
    2、
    【閲覧注意】"ウイティーひとつ"|あにまん掲示板“あいよっ!”威勢よく柏手をパパン、先生は古書修復の疲れで伸びていたウイを猫のように抱え風呂場へと直行した。へあぁ!?という声を置き去りに服を脱がせて風呂椅子に座らせる。そのまま手際よくシャンプーハッ…bbs.animanch.com
    3、
    【閲覧注意】フウカ「愛清フウカの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」【フウハル注意】|あにまん掲示板みなさんこんにちは。今日は”愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ”の紹介です♪用意する材料はバター、塩、コショウ少々、ケチャップ、赤ワイン、排卵促進媚薬に一晩漬けこんだハルナです。①まずは排卵促進媚薬に一晩…bbs.animanch.com
    4、
    【閲覧注意】イオリ「このヘンタイ!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    5、タフ語録

    6、めちゃくちゃ規約違反

    7、>>155

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:11:11

    ミカのエロ動画も消えた?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:11:59
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:04

    寝ろココナで一曲お願いします!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:26

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:12:44

    平和な感想スレになってるんだろうなって思ったらとんでもなく不穏な話してて俺は悲しい
    荒らしはタヒね(豹変)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:13:33

    >>157スレ主もやばい方(褒め言葉)だからな

    なんで選択肢それなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:03

    >>155よかった前後ろがやばすぎた

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:44

    >>152

    こんなところで俺が建てたスレが拾われるとは思わなんだ

    嬉しい反面少し照れくさい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:15:22

    >>160まじでどれだよ?!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:16:12

    >>145

    しゃーない

    でもお前が荒らしを撲滅した功績は忘れないぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:17:11

    >>162荒らし生み出したのもスレ主だけどね()

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:17:41
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:20:38

    >>161

    >>164

    1だから怖がらないでほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:21:13

    >>165怖くね?

  • 167前スレ主24/07/21(日) 09:24:34
  • 168前スレ主24/07/21(日) 09:25:22
  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:25:32

    ココナメタル!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:25:36

    >>167

    ハードなギターリフとドラム、力強いボーカルが特徴的なロック音楽の一種

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:27:54

    寝ろ(R.I.P.)ってことか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:28:48

    >>145

    残当

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:28:49

    出来たらまた寝ろスレ立った時に貼り付けてもいい?

  • 174前スレ主24/07/21(日) 09:35:48
  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:35:50

    今はじめポロン効いたけど歌詞がひどいだけで最高じゃないか!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:58

    >>174じゃあ聞きながら勉強してきます

  • 177前スレ主24/07/21(日) 09:37:51

    >>176

    勉強なんかしないで寝ろ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:41:19

    >>174

    グループ魂かな???

    格好いいメロディと歌詞のギャップがしゅごいのぉ~!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:41:44

    >>175

    今見たらもう410回再生されてた

  • 18015524/07/21(日) 09:42:50

    >>174

    ありがとう!!

    かっこいい曲だ!!

    歌詞のギャップすごいけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:46:25

    >>174次も作成頑張っください

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:47:50

    雨の思い出も好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:21

    普通に作曲センスあるのにどうして選曲がそうなるんだよwww
    ちなみにホウ素バージョンⅡのサビが刺さりました

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:49

    >>182なにそれ?

  • 185前スレ主24/07/21(日) 10:01:18

    >>184

    初めに作った”普通”の失恋ソング

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:02:38

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:04:04
  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:09:12

    名前変わった

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:21:11

    歌最高でした

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています