【閲覧注意】天雨? その格好はどういうつもり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:39:03

    それはもはや横乳がはみ出ているのではなく裸乳に薄布を当てているだけだと思い至らないものかね?
    なぜイタズラに胸部の防御力を下げるんだ天雨。

    そのような頼りない装甲ではセイリャッ!!
    ほうらこの通りいとも容易く引きちぎれてしまうでしょう?
    こんな悪い布は没収だよ。
    うん? 返さない。返さないよ天雨。
    今日の午後はこれで包んだうどん生地を踏んで過ごす予定だからね。

    天雨返事は?
    返事は先生の目を見て元気よくって私もう2年は言ってるよ?
    聞いてる? 天雨……天雨お前、泣いているのか……
    今は好きなだけ泣くと良い。
    泣き止んだらまた前を向いて歩き出そうな、天雨。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:40:02

    うどん生地を解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:42:09

    せめてアコって呼んであげなよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:44:20

    皆さん顔を伏せてください
    えっちなスレだと思って開いた人、正直に手を挙げてください

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:50:28

    先生何徹目だ?寝ろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:09:55

    天雨? 話聞いてた?

    今日も今日とて性懲りもなく阿呆の如き着こなしだね天雨。
    羞恥心は御母堂の胎に置いてきたのかな?

    そんなに我儘バディを自慢したいのならエイヤッ!!
    さあこの暖炉に焚べるぐらいしか使い道のない布は先生が引きちぎってあげたからね。

    なに? ひどい?
    ひどいのはお前の格好だと何度言えばわかるんだね天雨。
    その狂気のファッションのせいで私はゲヘナ青髪痴女の生態を論文に纏めて学会に発表するハメになったんだからね?
    センセーションが巻き起こったよ。

    反省しなさい天雨…天雨? また泣いちゃったのか。
    上を向いてごらん天雨。涙が溢れないように。
    空にいっとう輝く星が見えるかい? あれがカシオペヤ座だよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:26:19

    アコ虐…なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:28:31

    先生の狂った行動に対してアコは横乳を出し続けてるからこれは合意

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:30:38

    天雨? 天雨じゃないか

    ひと雨ごとに暖かさが増す季節を良いことに今日この頃もやりたい放題の変態ルックだね。
    法で裁けないのが残念でならないよ。

    天雨はこの週末どう過ごした?
    私はね、インリンオブジョイトイの写真集に天雨の顔を貼り付けた雑コラをキヴォトス中にばら撒いていたよ。
    天雨のクレイジーな出立ちを見た一般市民の皆様が腰を抜かさないように日頃から慣らしておかないとね。

    こういう草の根活動が意外と大事なんだ。
    ゲヘナのモニタールームのデスクトップも天羽オブジョイトイに設定しておいたから学園でも幾分過ごしやすいと思うよ。

    ソイソイッ!
    今日は胸元の布を引きちぎらないと思った? もちろん破くよ。
    おぉ、びっくりして泣いちゃったね天雨。
    ねえ知ってるかい? キリンってたまに鳩を食べることがあるんだって。
    天雨もキリンのようにすくすくと育って欲しいものだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:40:34

    生徒の為に努力を惜しまず行動している
    これは先生の鑑ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:42:26

    無茶苦茶やってるくせに最後にほんのり愛情見せてくるのやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:53:59

    >>11

    アコの性癖と言われたら否定できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:55:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:56:44

    この先生ち〇ち〇亭だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:57:53

    天雨? ご機嫌だね。

    うん? 別にそんなことはないって?
    それはつまり極めてフラットなメンタルでそんな性癖博覧会3年連続金賞受賞みたいな服装をしてるってことかい?
    シャブでもやってる?
    まったく天雨の業(カルマ)も来るところまで来たって感じだね。

    ヨイショオ!
    いつも通り牛溲馬勃の具現化のような胸の薄布は引きちぎっておくね。
    これで今日のノルマは達成だ。

    おやおや、何故泣く天雨。
    こんなに毎日破かれたら着るものが無くなってしまう、か。
    でもね天雨。考えてみれば人って皆裸で生まれてくるでしょう?
    その中で限りある資源を身に纏うことによって……資源と言えば明日は資源ゴミの日だったね。実家から持ってきたコミックGOTTAが思いのほか場所を取るから捨てておいてくれると嬉しいな。

    じゃあそんな気持ちを込めて歌います。
    エミネムで、『Lose Yourself』。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:05:58

    情緒どないしてん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:07:19

    これで他の横乳組には普通に接してたら天雨泣くぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:07:39

    >>4

    正直委員長がキレた系のスレだと思ってた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:10:29

    アコちゃんへの歪んだ愛情を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:29:45

    天雨? もしかしてお前……

    いじめられてるのか……?
    違う? それだとそのイかれたおべべは天雨が好き好んで着ているだけということになるけど大丈夫そう?
    ほとんど全身横乳人間じゃないか。

    そう。然れば今日も心置きなくアレをやれるというものだな、ツェアッ!!
    もうわざわざ胸元に触らなくても布の方から引きちぎれてるみたいな所あるよね。
    いやはや、捻挫とゴーヤは癖になるとは良く言ったものだよ。

    そうそう、日頃お世話になっている天雨に贈り物を用意したんだ。
    等身大カーネルサンダース人形〜天雨とペアルック横乳ver.〜だよ。
    サンダースにちなんで36個用意したんだけど、個包装で朝昼晩12日間に渡って届くよう日時指定したからなるべく家に居るようにね。

    あらま、また泣くのか天雨。癖になってるんじゃない?
    いやはや、捻挫とゴーヤは癖になるとは良く言ったものだよ。
    捻挫とゴーヤは癖になるとは良く言ったものだよ。
    なあ! 天雨!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:57:15

    迷惑すぎる…
    アコが何したって言うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:04:19

    >>21

    横乳出すのをやめないから、かな……

    あまりに横から乳を出してたら横と名のつく地名に失礼だからね、指導だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:12:31

    天雨? デリャアッ!!

    今日は趣向を変えて話し始める前にその胸元の布を引きちぎってみたよ。
    驚いて声も出ないようだね。

    それもこれも天雨が旅先でスマホの電池が切れた時ぐらい心許ない破廉恥装備で過ごしているせいなんだから、犬に噛まれたと思ってお互い忘れよう。

    そういえばこの前耳から御納戸色の汁が出たから耳鼻科にかかったんだけど、待ち時間を持て余して天雨家代々の墓に御百度参りしてきたんだ。
    丁度サンリオキャラアソートぷっくりシールのマイメロがうんざりするぐらい余ってたからサービスでデコ墓にしておいたよ。
    遠くからでも一瞬で分かるぐらい真っピンクになっててちょっとウケたから後で写メ送るね。

    あぁ、泣かないで天雨。
    「あの世でお金に困らないように」という思いを込めて死者と一緒にお金を副葬する風習は世界各地であって、日本では六文銭が一般的なんだけど、沖縄ではウチカビっていう黄色い紙に銭柄の模様をエンボス加工したみたいなやつを使うんだって。
    変わってるよね。
    これなんの話?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:15:53

    先生はアコの服を破かないと死ぬのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:19:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:21:56

    人体から出て良い色じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:26:42

    なんか癖になってきたな…
    捻挫とゴーヤは癖になるとは良く言ったものだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:53:51

    天雨? なんだチョウチンアンコウか。

    ん? やっぱり天雨なのか?
    知性ある生き物の選択の結果とは考え難い見てくれのせいで判断が難しいな……
    まあ良い、かろうじて二足歩行しているように見えるし天雨ということにしておいてあげよう。

    悪いけど天雨、今日はお前と遊んでいる暇はないんだよ。
    この前ラーメン柴関を乗っ取ってガマゴリうどんを常連客に振る舞ったんだけど全員食中毒で病院に搬送されてしまってね。
    これから天雨の部屋にあった日記帳をバラして作った千羽鶴を持ってお見舞いと洒落込むところなんだ。

    まったく何が悪かったんだか……
    そういえばあのうどんは天雨布ラップで作ったんだったな。
    うどん生地を除湿機の排水でこねたからという可能性も多分にあるけどまあ九分九厘天雨のせいだろうね。

    ウルァッ!!
    気に病むことはないよ天雨。この破けた乳あて布をもって禊としたからね。
    SNSで流した「天雨は玄関マットの煮汁で行水する」という噂は気が向いたら削除しておくよ。

    やっぱり泣いてしまうんだね天雨。
    恐れることはないよ。零れ落ちた天雨の涙は大地を潤しやがてその水分で育ったキヴォ杉は常しえの象徴として文化遺産に認定されるからね。
    みんなが天雨のことを忘れてしまったとしても、私だけは天雨のことを覚えてるって約束するよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:56:53

    これもう全年齢向けDV夫だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:59:42

    閲覧注意?と思ったけど閲覧注意ではあるな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:26:04

    今日はこれでいいか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:02:20

    天雨? 今帰り?

    こんな遅くまで今日も大変だったんだね。
    ところでクールビズにはまだ早いと思うけどその正気の沙汰とは思えない風体には何か理由があるの?
    まただんまりか……

    天雨は都合が悪くなると何も言わなくなるな。
    私は良いけど同居人にもそういう態度を取らないようにね。
    ん? 同居人なんて居ない……?

    そうか言い忘れてた。今朝趣味の炊き出しをしに貧民街に行ったんだけど、職にあぶれたり犯罪を犯して逃亡中の碌でなし共が行く当てがないというからビンゴ大会を開いて天雨の家の合鍵を景品にしたんだ。
    1等から13等までの景品全部天雨んちの合鍵だよ。

    困った、天雨が泣いてしまったぞ……
    さすがに若干気の毒な気もするし今日は布を引きちぎるのは勘弁してあげるね。
    今頃家でワンカップ片手に宴会してる頃だろうし、天雨も辛いことは忘れて参加しておいで?
    じゃあ私は帰るね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:20:39

    家帰ったら浮浪者が宴会してるって地獄すぎるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:27:07

    怖いよもう
    どういう感情でこんな狂人ムーブするんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:31:47

    こんなん先生じゃなくてゲマトリアあにまん民では?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:46:30

    天雨? 無事だったのか!

    黄金郷は空にあるっていうのは本当だった?
    え? 何の話かって?
    よくよく観察してみるといつもの天雨の服だな……
    あまりに頭のおかしい服装だから両脇からノックアップストリームでも喰らったのかと思ったよ。

    見て見て天雨、昨日はゲヘナ風紀委員のみんなとすき焼きパーティだったから写真を撮ったんだ。
    天雨は転売屋だけが暮らす集落への引越し準備が忙しいから不参加ってヒナたちには伝えておいたよ。

    そんな予定はないし自分も行きたかった?
    ふむ、私の記憶違いということか……ねえ天雨。ムクドリは果樹への被害を齎すことから害鳥として知られているけど、果たしてそれってそんな生態に生まれついたムクドリの責任と言えるのかな?

    代わりと言ってはなんだけどホラさっきの写真。天雨の代役としてエケベリアリリアンを飾ってあるでしょう。
    天雨の髪色みたいに美しい青に発色したものを探すのは苦労したんだ。

    あ!ちょっと待って天雨キエィッ!!
    危ないところだったね、まだ乳布を破いてもいないのに天雨が泣き出しそうで冷や冷やさせられたよ。
    寒そうだけど風邪ひかないようにね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:01:00

    どう見ても狂人だし酷い仕打ちしまくってるのになんとなく悪意でやってる感じがしないせいで憎みきれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:16:37

    アコが諦めて普通の服着たり全裸だったりドレスとかだったりした時はどうするんだこの先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:33:01

    天雨は天雨呼びなのにヒナは普通に名前で呼んでるの草
    逆に愛では?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:46:02

    天雨? 違う違う。

    目元にホクロがある方がカナでない方がマナだってば。
    天雨が言ってるのはアナグマとハクビシンの見分け方であって……なんだようるさいな、今天雨と話してるでしょ。
    あれ? そこに居るのはゲヘナの黒船こと天雨? 天雨が2人?
    じゃあ私がさっきまで話してたのは……なんだクワイか紛らわしい。

    確かにその目の醒めるような痴女カワコーデは天雨に違いないな。
    揺り籠代わりにスケベ椅子で育てられたのか?

    ドッセイァ!!
    引きちぎった天雨の乳布も随分数が溜まってきたな。メルカリに出品してもとんと売れないしどうしたものか……

    なんだ天雨、泣いてるようだけど怒ってるのか?
    どうしてだろう。この前ドレスを着た天雨の背中の紐を引っ掴んで2時間ばかり振り回したからかな?
    それとも天雨お気に入りのシャンプーの中身を魚醤と入れ替えたせいだろうか?

    参ったな、心当たりが全くないぞ……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:39:11

    時々ちょっと使えそうな雑学を挟んでくるのはなんなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:41:32

    背中の紐ってこれ?
    何やってるんだ先生

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:43:07

    これはもう普通の服を着ないアコが悪いよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:43:48

    先生にはアコがどう見えてるの

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:47

    なんなんだ
    莫大とも言える、これほどウィットに富んだ表現での文量はなんなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:55:09

    >>45

    何食ってたらこんなのが次から次へと湧いてくるんだろうな

    頭おかしくならないのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:01:47

    天雨? 眠そうだね?

    優秀な行政官は体調管理も仕事のうちだよ。
    やはりそのふざけているとしか思えない服で寝るのは睡眠の質に悪影響を及ぼしているのではない?フォウッ!!

    なに? 寝不足なのは先生が夜中の3時に電話をかけて来て延々と落語を聞かせてきたからでしょうだって?
    乳布を破かれても動じずに反論までしてくるとは生意気じゃないか天雨。
    確かに子別れを通しで演じた私も悪かったかもしれないけど、切らずにサゲまで聞いてた天雨も天雨じゃないかな。

    そんなことより天雨は今日誕生日だったよね。
    庭に咲いてたポピーを持ってきたよ。

    天雨? 泣いてるの?
    なんでかな……私が天雨の服を破って最後に天雨が泣く。
    いつも通りの風景なのにどんな顔して良いのかわからないや。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:46:07

    なんか雰囲気が…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:54:12

    天雨? もう卒業か……

    大事な卒業式だというのに天雨は今日も取り憑かれたように横乳を放り出しているんだね。

    3年間ついぞ斯様なトチ狂った身なりを正せなかったことを思うと無力感で膝から崩れ落ちそうだよ。
    責任を取って今日の式が終わったらその足で仏門に入ることにしたから打ち上げには行けないんだ、ごめん。

    思えば天雨との出会いはドラマティックだったなぁ。
    二語文でしか喋らない老婆が営むナイトプールでラッコと帆立を奪い合ってる所に私が止めに入って……違うなこれ黒服との出会いだ。

    スィェッ!!
    旅立ちの日であろうと私は容赦なく天雨の胸元の布を引きちぎるよ。
    式にはその格好で出てね。
    完全に丸出しだけどまあ普段の格好を鑑みれば誤差みたいなものだよね?

    おいおい、泣くにはまだ早いぞ天雨。
    涙は「みんなで行った \修学旅行!/」のパートまで取っておきなさい。

    そんなことでは社会でやっていけるか不安だし天雨の名前で『あいのり』に応募しておいたからね。
    あだ名は「刑罰」だよ。
    大切なもの、見つかるといいね。
    天雨のこれからの人生に幸の多からんことを。
    南〜無〜。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:00:21

    先生は狂人なんだが3年間この扱いでも服装を変えなかった天雨も十分狂人だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:06:28

    あだ名刑罰は草
    嫌々あの格好してるみたいじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:32:39

    黒服は何をやってるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:46:27

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:06:51

    情報量が多すぎて突っ込みが追いつかないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:00:53

    アコの方がやべえ気がしてきたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:10:28

    この先生ずっとひとりで喋ってるけど本当にアコは存在するのか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:25:49

    そもそもコイツは本当に先生なのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:29:01

    深夜にやめてくれよ
    怖くなってきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:32:21

    >>57

    深夜に電話かかってきて大作落語聞かされても切らずに聞いてるし仲はいいんだろ先生だよ

    先生であってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:14:28

    捻挫とゴーヤは癖になるってなんか語呂良いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:25:25

    >>28

    最初からずっと意味わからんこと言ってるのに最後の一文だけでやたら良い台詞で感情が迷子になった

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:57:13

    謎に読み応えあって胃もたれしそう
    これはアコと先生仲良しってことでいいの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:01:50

    天雨も天雨だろ
    毎回破られるのにマジで3年間あのアホみたいな横乳スタイルを貫き通したんだから

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:16:10

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:14:57

    天雨? おーい!

    天雨! 助けに来たよ。
    どうして場所が分かったって……ゼェリャッ!!
    ほらこの乳布の裏、GPSをつけておいたんだ。

    うわ、横乳だけ日焼けしてるじゃん……
    そんな地獄の羅刹も裸足で逃げ出すようなおどろおどろしいファッションをしているせいだよ?

    よく頑張ったね天雨。自室で寝ていたはずなのに起きたら砂漠のど真ん中にひとりきりなんて、さぞ混乱しただろうに……
    え? ああ、詳しい状況を知ってるのは砂漠に天雨と天雨のベッドだけ設置したのは私だからだね。アホみたいな顔ですやすや眠ってたよ。馬用の睡眠薬が効いたのかな?

    おっと落ち着くんだ天雨! ベトナム共和国の初代大統領ホー・チ・ミンは知っているね?
    彼は貧しい家庭で育って若い頃は船上コックや肉体労働をしながら世界を放浪してたんだけど、鋼の精神で祖国を独立へと導き建国の父とまで呼ばれるようになったんだ。
    置かれた環境だけが全てじゃない。どう生きるかは自分自身で決めていいんだよ天雨。

    さあ天雨、泣いてる暇はないよ。
    乗ってきた車は片道分しかガソリンを入れてなかったんだけど人力車を積んできたからね。
    私が乗るから天雨はこれ引いてくれる?
    頑張って帰ろうね、天雨。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:00

    続くのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:58

    1回読むと意味わからんけど2回目じっくり読むとやっぱりわからん
    こわい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:13

    とりあえず先生がアコにクソデカ感情を向けているのはわかる、アコが何やかんや受け入れてるのか意地になっているのかどちらか何だろうな、と言うのも何となく感じ取れる。

    ただ内容があまりに奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用でどうしたら良いやら

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:57

    言葉は通じるのに会話は通じない
    魔族か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:31

    脳内カオスすぎて思考読む系エネミーの特攻キャラになるタイプの先生

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:46

    当たり前のように一服盛ってるの怖すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:58

    ・無断でGPSを仕掛ける
    ・睡眠薬を盛る
    ・砂漠に置き去りにする

    で3アウトなのにダメ押しの人力車

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:51

    一応歴史の授業らしきものもしてるし教育の範疇ってことでなんとかならんか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:49:57

    服装への罵倒のバリエーション豊かだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:08:06

    天雨? 入ってるよ。

    トイレを開ける時はきちんとノックをしないといけないよ。
    今回はヨガをしていただけだから良かったようなものの、もし私が用を足していたらどうするの?
    天雨も年頃の乙女なんだからもっと危機感というものを……恥じらいよりバストサイドの風通しを優先する天雨に通りを説いても詮無きこと、か。

    なんで居るのかって?
    どうしてそんなことを聞くんだ天雨。ここが天雨の家で今が早朝だからか?
    いいかい天雨、そこに座りなさい。
    もう限界? ちょっとよくわからないけど足は崩して良いからね、ハイお話を始めますよ。

    聖書にこんな一節がある。
    「ラララ ネバーギブアップ がんばるわ この勝負に懸けてるの
    ウキウキ トキメクの 思春期エイジ かきかえOK 恋するプロフィール」
    なかった気がするな。見切り発車で喋りすぎたよ。

    あっ。
    …………エイヤッ!
    さあ天雨、この乳布で涙を拭きなさい。
    面積的に床を拭くには足りないだろうけど、私は何も見なかったことにするからね。
    じゃ、またね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:05:10

    なんだこれは...ただただ恐怖を覚えるんだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:19:39

    >>75

    ふーん、紳士じゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:24:33

    この涙はきっと先生が狂人になってしまったための涙。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:15

    >>75

    漏らしたのか天雨…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:33

    天雨? お前……

    キャアじゃないんだよキャアじゃ。
    私がゲヘナの大浴場で素潜りの練習をするのは今に始まったことじゃないんだからそんなに騒ぎなさるな。
    そのくだりはもう他の生徒と散々やって食傷気味なんだよ。

    悲鳴を上げたいのはこっちの方なんだ天雨。
    おかしいおかしいとは思ってたけどついに馬脚を表したな。
    風呂入ってる時まで乳布つけてるのはどういうことなんだ天雨。
    先生ちょっと引いています。

    背中を流してあげるからそのまま聞きなさい天雨。
    ムカデとバッタとカタツムリが飲み会をしようとなった場合、誰がお酒を買いに行くのが正解かわかるかい?
    バッタは跳ねた拍子に酒瓶を割ってしまうだろう。カタツムリは足が遅いから帰ってこられないかもしれない。
    じゃあムカデ? ムカデでいいの?

    そう言うと思って天雨の背中にムカデのタトゥーを彫っておいたよ。我ながら頸椎を胴節に見立てたデザインは秀逸だな。

    感極まって泣いてしまったか天雨。
    乳布を引きちぎって手拭いにしようにも裸体に乳布だけ貼り付いているのでは引きちぎるも何もないな……

    しかし天雨、湯船を背にしたアラバ海岸の壁画は見事なものだね。
    天雨もアラバ海のように広い心を持つんだよ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:21:32

    不可逆な嫌がらせはやめるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:00:39

    やっぱりアコもおかしいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:25:01

    漬物の雰囲気を感じた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています