4枚買っちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:48

    性能的に実家との噛み合いが微妙な感じするけど、普通に縦ロールお嬢様好きすぎて買っちゃった
    みんなが使うならどういう使い方する?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:59

    すごいな、いくらした?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:58

    >>1

    スリーブとローダーに入れてから眺めたりオカズにしたりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:22

    しあわせにしてあげてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:41

    >>2

    4枚で1万6000円で比較的お買い求めしやすいお値段だった

    >>3

    えらく実践派なやつが来たな

    >>4

    頑張る

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:25

    まあ初動が1番安くて値上がるか高くて値下がるかは読めないし買っとくのもありだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:49

    おめでとうー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:10

    スプラッシュクイーンのループデッキだと、自己回収してcip使いまわせんくなるの噛み合い悪いから5コストの擬似ジャストダイバー持ちの革命チェンジ元にするのが硬いのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:22

    うおっでっか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:25

    花嫁シクは封入率の兼ね合いで思ったより出回っててリーズナブル(金トレ比)なのでこういう枠があると嬉しいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:40

    >>1

    幸せにしてあげなさいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:41

    デッキ組むってなると、他の花嫁と違って種族間での明確なシナジーを産めないのが難しい気がする
    スプラッシュクイーンで使うなら素だしするには重いし、メクレイドで踏んだ時の上振れ要素になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています