ここだけプレイヤーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:49

    この子と

    こいつとの絆を結んだ世界


    因みにドラゴ大王はこのスレから思い付いたネタで

    ここだけデュエプレ主人公の母がミロク|あにまん掲示板主人公はミロクが偶発的に生み出してしまったホムンクルスや人造人間などに準ずる存在でミロクを母と慕っている。ミロクも最初は興味深い観察対象として見ていたが今は我が子が愛おしくて仕方ないほど子煩悩http…bbs.animanch.com

    ドキンダムはヴィヴィをドキンダムと思っていたからプレイヤーと絆を結んでドキンダムを使ったら面白いだろうなというのと漫画で勝太が使ってたからです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:20

    割といいネタな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:46

    種族にドラゴンねじ込まれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:48

    >>3

    禁断龍 ドキンダムDみたいな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:35

    ドキンダムとドーラはなか悪そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:16

    >>5

    あぁ、そういえばドキンダム封印したのってドラゴ大王か

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:00

    >>6

    そう、んでもってそれで力不足をしって力を求めたのがドラグハート作成の始まり

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:19:56

    ここのプレイヤーのデッキは禁断コマンドドラゴン?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:18:11

    若しくはレッドギラゴン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:24:48

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:57:33

    禁断がどういう性格かによるな…ドギラゴンと協力するような温厚な禁断もいるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:29

    ミロク母をスレ建てした者だけ楽しかったなあれは

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:12

    >>12

    まじですか!?

    実はSS書こうとして考えたら落ちたんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:55

    >>13

    まじ!?どんなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:37:01

    >>14

    ドラゴ大王がドラグハート化するってネタは俺出したやつでして、そのネタを書こうとしたんですが名前を考えてたら落ちました

  • 16スレ主24/07/21(日) 11:38:06
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:41:39

    プレイヤーの相棒ポジのドラゴ大王ってこと!?ルピコ息してる?

  • 18スレ主24/07/21(日) 11:46:46

    >>17

    相棒ポジと言っても最初に使うタイミングはエレナ(エピソード8)というイメージです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:16:09

    背景ストーリーのラスボス個体じゃないならいい奴もいるっぽいし(ドキンダムX)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:23:32

    >>18

    エピソード8のエレナ戦ということは洗脳された仲間と連続デュエマするやつですね。仲間も洗脳されピンチのときにドラゴ大王が手を貸すということですか。ちなみにスレ主の脳内設定とかはありますか?あったらぜひ教えてください

  • 21スレ主24/07/21(日) 12:35:51

    >>20

    脳内設定は

    ドラゴ大王とは子供の頃何故か龍幻郷に入った際に偶々出会って、龍世界〜龍の降臨する地〜を受け取って、その後ドーラ(出会ったドラゴ大王本人であり性別もちゃんとメス)と会ってデュエマシティに向かったっていう感じで

    ドキンダムは、悪党ではないドキンダムのカードを拾って夢の中で対話して、そのドキンダムが革命の力に目覚めて、その結果レッドギラゾーンと、革命に目覚めた侵略者達を使うってイメージですね

  • 22ミロク母スレ主24/07/21(日) 13:19:37

    >>21

    ありがとうございます!ちょっとしたssを書きたいなと思っているのですがCP要素は大丈夫ですか?

  • 23スレ主24/07/21(日) 13:22:55

    >>22

    OKブラザーズです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:39:04

    このレスは削除されています

  • 25ミロク母スレ主24/07/21(日) 13:42:36

    ルピコ「そういえばドーラさんとドダムさんは普段どこで生活しているんですか?」
    ドーラ「そりゃあプレイヤーのとこに決まっておるじゃろう」
    ルピコ「ピィ!?」
    ドダム「ん・・・。ご飯も・・・、お風呂も・・・、寝るときも・・・、いつも一緒・・・」
    ルピコ「ぴ、ピィ・・・!一つ屋根の下で男女が一緒というのはその、いつか間違いが起きてしまうのでは・・・」
    ドーラ「かっかっかー!心配無用じゃ!プレイヤーの奴、儂らが引っ付いてもいつも涼しい表情でそんな気配は微塵もないからのう!・・・まあたとえ手を出してきたとしても儂は全然オッケーなんじゃが///」
    ドダム「ん・・・///間違い・・・、ばっちこい・・・///」クイックイッ

  • 26ミロク母スレ主24/07/21(日) 13:46:46

    >>25

    ドキンダムの人間態は安直ですがドキンダムのドとダムから取ってドダムと名付けました。ドダムのイメージとしてはスタイル抜群のダウナー系むっつりスケベです。ドキンダム自体があまり喋る印象がないので無口っぽい子にしてみました

  • 27スレ主24/07/21(日) 13:47:29

    >>25

    ありがとうございます!嬉しいです!!

    あ、ついでに革命版のドキンダムとかを書きます

  • 28ミロク母スレ主24/07/21(日) 13:56:20

    >>27

    楽しみにしてます!戦闘になったらヒャッハー!みたいな性格に変わるとかいいかもしれません

    通常時→あまり動かない→封印状態→テンションダウン

    戦闘時→動く→封印解放状態→テンションアップ

  • 29スレ主24/07/21(日) 13:59:38

    革命禁断 ドキンダムR(レヴォ)
    禁断 ソニック・コマンド・ドラゴン 革命軍
    コスト 99
    パワー 99999
    火・水・自然 禁断進化クリーチャー
    革命0トリガー
    クリーチャーが自分を攻撃する時、自分のシールドが1枚もなければ、このクリーチャーを手札から見せても良い。そうしたら、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それが火、水、自然いずれかの進化でないコマンドクリーチャーなら、バトルゾーンに出し、このクリーチャーをその上に置く。
    進化
    自分の火、水、自然いずれかのクリーチャーの上に置く。
    T・ブレイカー
    このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手クリーチャーを1体選び相手はそのクリーチャーに封印をひとつ付ける。このクリーチャーが革命0トリガーで出た場合相手クリーチャー全てに封印をつける

  • 30スレ主24/07/21(日) 14:03:30

    >>29

    このクリーチャーが革命0トリガー以外で出た場合、封印を4つ付ける

    フレーバーテキスト

    友の為ならば、封印なぞ力づくでふきとばしてみせよう!!

  • 31スレ主24/07/21(日) 14:15:56

    龍革命 ドラゴ大王
    ソニック・コマンド・ドラゴン 革命軍
    コスト 10
    パワー 20000
    火・水・自然 進化クリーチャー
    進化 火、水、自然いずれかのコマンドクリーチャーの上に置く
    T・ブレイカー
    このクリーチャーが出た時、自分と相手のクリーチャーを1体ずつ選んでもよい。その2体をバトルさせる。
    革命2
    このクリーチャーが攻撃する時、自分のシールドが2つ以下なら、自分の山札の上から1枚を表向きにする、それがコマンドかドラゴンならバトルゾーンに出しても良い
    革命0
    自分のシールドが1つも無ければ相手はドラゴンしか出せない

  • 32スレ主24/07/21(日) 14:17:18

    >>31

    最後の所間違えた、

    ドラゴン以外がバトルゾーンに出る場合代わりに墓地に置く

    フレーバーテキスト

    儂らの革命、見せてやろうぞ!!

  • 33ミロク母スレ主24/07/21(日) 14:18:39

    >>29

    >>30

    革命0トリガーで場に出れば敵獣を全て止められて強すぎいっ!と思いましたが条件が火、水、自然の非進化クリーチャーなのと革命0トリガー以外だと自分のクリーチャーに封印がつくというデメリットで調整うまいなと思いました。フレーバーテキストはボルシャック・ドギラゴンですかね?

  • 34スレ主24/07/21(日) 14:27:13

    >>33

    あー、基本的にフレーバーテキストは本人(本クリーチャー?)が言ってる想定です

    もしもアニメで出たら

    普通に進化すると登場した後に地面から封印の鎖が出てきて、縛り上げられるって感じで

    革命0トリガーで出ると進化後に鎖がつくも力づくで吹き飛ばす(Luv itの時のドギラゴンみたいな)って感じです

    因みに見た目はちょっと龍っぽい顔になって槍が二つの剣になったって感じのドキンダム xです

  • 35スレ主24/07/21(日) 14:37:15

    因みにサポート種族(火の革命軍はファイアーバード炎みたいな)は、イニシャルズRとスピードコマンドです(因みに全員併せ持ってます)
    イニシャルズRの誕生経緯は
    ドキンダムRが覚醒する、その力でプレイヤーの持つイニシャルズとコマンドの複合デッキが変化するってイメージです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:40:30

    牛次郎のクズっぷりにキレて本格参戦ってことか

  • 37ミロク母スレ主24/07/21(日) 19:10:14

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    >>34

    >>35

    細かく考え込まれてますね!尊敬します・・・!

  • 38ミロク母スレ主24/07/21(日) 20:42:20

    ドーラはコタロウの名前毎回間違えてそれにコタロウがツッコムっていうお馴染みのコントをしてほしい
    コタロウ「よおライバル、それにドーラ」
    ドーラ「おぉ!お主はプレイヤーの友人のコタ・・・、コタ・・・あっ!コタツムシ!」
    コタロウ「コタロウだ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:55:33

    エレナやミリアやルカの入る隙間ナッシング

    というか今のメインストーリーみたらヴィヴィそっちのけで革命軍に狙われね?

  • 40スレ主24/07/21(日) 21:24:27

    >>39

    すまぬ、俺今データ吹っ飛んでメインストーリー5章くらいなんだ。

    守護者(洗脳)戦はとんでも無く記憶に残ってたから覚えてただけで、ヴィヴィはTwitter見てたら見かけただけ

    後、ドキンダムRはバサラの狙う禁断じゃ無いし、使えるのは(ゲーム仕様では無くストーリー的に)プレイヤーか本人だけだから使えないって脳内設定ある

    因みに革命ファイナル編に入ったら新たな姿を手に入れます

    ・・・本当はドルマゲドンと絆を結ばせたいけど、

  • 41スレ主24/07/21(日) 21:43:56

    後、脳内設定では、プレイヤーはいつでも龍幻郷に行けるってのがあるのと、ここの8章では牛次郎戦があって、容赦無い戦法で闘います(簡単に言えばをオリジナルカードの龍幻郷の門でドラゴ大王出して更に動きを止めた後、更にボルバルザークにスペルデルフィンを出す)
    それと、チュリンのバルガライゾウとエレナのスペルデルフィンは(一応)ドラゴ大王の部下・・というかいざという時には使えます
    因みにドーラもドキンダムもハーレム許容派です
    後、ここのプレイヤーはドラグハートを(負担考えなければ)使えます

  • 42ミロク母スレ主24/07/21(日) 22:31:52

    >>41

    牛次郎フルボッコ確定ですやんw二人が勢い余って牛次郎をプチッと捻り潰し(物理)ちゃわないか心配だなぁ(遠い目)。他ドラゴンも顎で使うドラゴ大王流石っす。二人がハーレム許容派なのは納得。ドラゴ大王は「優れた雄が雌を囲うのは突然の摂理じゃろ」みたいな自然の摂理理論でドダムは「ん・・・。よく分からないけど私を愛してくれるのなら他に奥さんが居てもいい・・・」みたいな倫理観がない感じかな?

  • 43スレ主24/07/21(日) 22:59:41

    因みにここのプレイヤーのデッキは
    試練の塔編 赤単アーマード(名前は燃える龍軍団)
    ジャマー団編前半 赤緑エターナル・フェニックス
    (名前は不滅の龍炎凰)
    ジャマー団編後半 赤単超竜(名前 吠える超竜達)
    ジャマー団編完結 リースドラゴ大王(名前 覚醒の龍幻郷)
    クリーチャー事変前半 赤緑サムライドラゴン
    (名前 武者龍伝説)
    クリーチャー事変中盤 リースNEX(名前 NEXの力)
    クリーチャー事変終盤(覚醒編開始頃) 赤単メビウス
    (名前 覚醒の炎龍)
    クリーチャー事変最終盤 赤単XX (名前 キズナ、その名はXX!)
    エイリアン事変 赤緑ハンター(名前 流星のハンター)

  • 44スレ主24/07/21(日) 23:25:42

    ゼニス事変序盤 赤緑バトルザスタート(名前 戦乱の始まり)因みにバトルザスタートは名前を見れば何が元ネタか分かります
    ゼニス事変終盤 赤緑バトルザクライマックス
    (名前 終局!必勝の力)
    オラクル事変 水抜き四色ドラゴン(名前は龍幻郷の力)鬼ドラゴンからゾルヴェールとセルリアンダガー、ジャスミンとルピアを抜いて光ドラゴン(ライオネルとスペルデルフィン)とVANベートーベンを入れたデッキ
    イズモ戦 イズモ抜きゴッドサンクチュアリ(使える理由はゼニス編の時から夢でヨミと対話している為に使える様になったイズモを止める為)
    DS編序盤 赤単ドラゴ大王(名前 燃える龍世界)
    DS編中盤 赤き覇闘のドラゴン魂
    DS編終盤 赤緑ガイサーガ(名前 サーガオブフレア)
    革命編序盤 シータ龍革命(名前 革命世界)
    革命編中盤 シータドキンダム x(名前 禁断の力)
    革命編終盤 シータ革命禁断(名前 絆の革命)

  • 45スレ主24/07/21(日) 23:38:10

    因みに、VV8も革命版があります
    革命機関 RR-8
    禁断 ソニック・コマンド・ドラゴン 革命軍
    コスト 5
    パワー 12345
    水 禁断クリーチャー
    T・ブレイカー
    このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から5枚を見て、その中から2枚を自分の手札に加える。このクリーチャーに封印を3つ付ける。
    革命2
    このクリーチャーが攻撃する時、自分のシールドが2つ以下なら、相手クリーチャーを1体山札に戻す
    禁断機動:このクリーチャーの封印がすべてなくなった時、このターン追加ターンで無ければこのターンの後に自分のターンを追加する。
    フレーバーテキスト
    禁断の機関は革命の力によって希望となる
    シークレット版
    ボルシャックドギラゴンの力を受け取り希望となる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:39:11

    ザキラぐらいじゃねーかまともにステゴロできそうなの

  • 47スレ主24/07/21(日) 23:46:58

    >>46

    危険な時くらいしかドラゴ大王は使わないしドキンダム xは危険なのでほぼ使わない(革命編以降は普通に使いますけども)って感じなので、例外は牛次郎相手とゼニス軍団ですね、牛次郎はブチギレる為なのとゼニスは手加減したらやばいので

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:34

    主人公に好意を持つ女多すぎて大変だろうな二人、まあ普通に付き合えそうなのがキャンディとメイドぐらいかな

  • 49ミロク母スレ主24/07/22(月) 00:04:35

    >>47

    たしかドキンダムとゼニスは大体同じ強さみたいのを別スレで見た気がするから、たしかにストーリーでホイホイ出るとバランスブレイカーになるからね

    >>48

    とりまルピコ、エレナ、ルカはデュエマシティの日常とかでそれっぽい描写があるから確定かな?

  • 50スレ主24/07/22(月) 01:02:32

    因みにここのプレイヤー、別に牛次郎は嫌いじゃないです
    あくまでも仲間を洗脳したりした事にブチギレてるだけなん

  • 51スレ主24/07/22(月) 06:30:56

    革命ファイナル編では使用するデッキが二つになって一つはデイガレッドギラゴン(こっちではドキンダム xを入れてて名前は侵略の炎龍)一つはオリジナルの種族であるルピット団(ハムカツ団的に書くと団長がドラゴ大王で唯一の(?)副団長がいる団です。
    副団長はドキンダム)を使うシータデッキです(名前はルピット団出陣!!)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:44:30

    クリーチャー世界だとこの上ない護衛なのは確か

  • 53スレ主24/07/22(月) 10:42:55

    更にプレイヤーには特殊能力(勝太のビクトリーモードみたいなのに)プレイスモードってのがあります

  • 54スレ主24/07/22(月) 18:24:37

    因みにレッドギラゾーンも使います

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:49

    ドラゴ大王の擬人化ってロリババアなんだな、てっきりバインバインの大人の女性かと思っていた

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:45:04

    普通に三人でくっついて寝てそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:28:54

    ルピコが挨拶に来たときにすげえプレッシャーかけてきそう

  • 58スレ主24/07/23(火) 13:30:15

    >>56

    寝てると思います

  • 59ミロク母スレ主24/07/23(火) 13:41:12

    ネタが思いつかない

  • 60スレ主24/07/23(火) 14:37:01

    >>59

    ならば、ギョウ対プレイヤーをお願い致します。

    ・・・名前は出来れば勝札切我(かちふだきりが)でお願い致します

    名前は元々書こうとしたssの名前、というか俺のプレイヤーネームなんで

  • 61ミロク母スレ主24/07/23(火) 15:14:43

    >>60

    あっ・・・。すみません、自分そういう細かいのは苦手で書くとしてもめっちゃ時間がかかるので、そのころにはこのスレ終わってます。>>25のような日常系の短編系で書きたいと思ったのならギリ書けます

  • 62スレ主24/07/23(火) 15:21:26

    >>61

    なら、自給自足でギョウとの対決は書きます

    ミロク主さんは・・・ドーラとドダムとエレナでなんか書いてくれませんか?

  • 63スレ主24/07/23(火) 16:55:50

    因みに執筆中のssの登場人物はプレイヤー(口調は俺)、ドーラ&ドダム、ギョウ、勝太にルシファー、コジロー、ルピコ、後禁断の反応が見たいんでバサラとNo2です

  • 64ミロク母スレ主24/07/23(火) 19:20:19

    >>62

    思いついたら書きます!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:59:10

    擬人化ドダムの姿ってどんな感じ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:12

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:51:52

    ネバーエンド使ってくるルシファーには苦手意識ありそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:28:51

    このレスは削除されています

  • 69ミロク母スレ主24/07/24(水) 09:40:38

    >>65

    >>26のようにスタイル抜群のダウナー系です。顔は可愛いというよりも綺麗で美人って感じで、イメージとしては明日の午前で終わるデュエプレとライザのアトリエ2コラボにも出てきたリラ・ディザイアスみたいな顔の造形ですかね。肌と髪は色素は薄く服装はパーカーに短パンでいつも気だるそう?眠たそう?なアンニュイな表情です。

    余談ですがこのスレのssを考えていてドーラを動かしていると、Fateシリーズの織田信長とだんだん重なっていきます

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:09:21

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:50:06

    ピィ!プレイヤーさんの家に遊びに来るたびに凄いプレッシャーかけられますピィ!

  • 72ミロク母スレ主24/07/25(木) 11:28:37

    >>57

    >>71

    二人は>>41でハーレム容認派って言われてるから軽い威嚇とか牽制で使いそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:13

    おいおい今日の更新でとんでもないネタ供給が来たじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:45:31

    真面目にドキンダムと絆結ばないと厳しそうになってて草

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:58

    デッゾ達SSSトリオまで来たからデッドダムドからの禁断掌握=ドキンダムNTRやんけ〜!が来るぞプレイヤー!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:16:19

    自分達からプレイヤーを襲い掛かることはしないけど肝心のプレイヤーはすっかりデュエル脳になって
    そっち方面は完璧になくなってそう

  • 77ミロク母スレ主24/07/25(木) 23:40:29

    >>73

    絶対に面倒くさいことになるやつじゃん・・・ギュウジンマルがドダムに貴様が欲しい!みたいなこと言ってドダムがドン引きしたり「私・・・、おじさんは趣味じゃない」とか言って、ドーラは同じようにドン引きしながら「うわあ・・・。これ完全に事案じゃろ・・・」って言ってギュウジン丸を怒らせそう。でもプレイヤーが二人を守るように前にでたら二人とも乙女の顔をしながらキュンとしてほしい

    >>75

    ぐはぁ!?(精神的ダメージによる吐血)ふ、ふふふ・・・、大丈夫さ・・・。ドダムは他のドキンダムと違った個をもっているからきっと愛の力で弾いてみせるさ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:59:23

    今スレとりあえず目通したけどドキンダム…紙の方やってるとわかるけどアイツそのうちルシファーの切り札と融合するんだよなぁ…まあそのおかげでドラゴン種族を持つんですがっていうの思いましたね…なおドラゴン種族を持つともれなく龍幻郷に招かれますのでドラゴ大王とも会えますね。(紙プレイヤー感)
    さて、龍幻郷にいる(ボルシャック)ドラゴ大王。紙の物語でミロクにこんなことを頼みました。

    自身の跡継ぎの花嫁(花婿?)探しをしてほしい…と。

    この世界線だとありそうですよねぇ…花嫁バトルに参加するドキンダムみたいな感じのものが…

    ああ、分からない人向けの補足説明しておきますね。
    頼まれたミロクは相性のいい運命の花嫁探しのためのクロスギア『シラハアロー』を作って探しましたが…なんと5人(体?)も選ばれてしまった。
    それぞれファイヤーバード、デスパペット、スプラッシュクイーンにスノーフェアリー、ドリームメイトも。
    そんなことになってしまったので花嫁の座をかけたバトルが勃発してしまったのです。
    …場合によっては参加しそうでしょう?

    まあコレはデュエプレからすれば遠い未来のお話。
    Ifとして考えてみるくらいですかね。
    長文、失礼しました。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:48:24

    そういや最初の頃だとエレナのおっぱいに興味津々だった主人公だけど、ドキンのお陰であまりなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:51:30

    >>79

    だってデュエプレ主人公

    昔:おっぱい>デュエマだったけど今:デュエマ>超えられない壁>おっぱいになってるし…

  • 81ミロク母スレ主24/07/26(金) 09:39:25

    >>62

    リクエストのものです!


    がつがつ!

    むしゃむしゃ!

    かたん・・・

    ドーラ「くはー♪美味かったぞー!」

    ドダム「ん・・・♪美味しかった・・・」

    エレナ「うふふ♪喜んでもらえて何よりです♪今日は私のお願いを聞いてくれてありがとうございます」

    ドーラ「こういうおいしい頼みごとならいつでも大歓迎じゃ!」

    ドダム「待ってる・・・✨」

    ドーラ「そういえばどうしてご馳走様してくれたんじゃ?儂らエレナになにかしたかのう?」

    エレナ「いえ、実はこの前プレイヤーさんにあることで助けてもらってそのお礼にお食事に誘いたいと思ったのですが、彼の好みの味が分からなくて・・・。それで普段プレイヤーさんと一緒に住んでいるお二人に助言をもらおうかと」

    ドーラ「おぉ〜。健気じゃなあ」

    ドダム「エレナ・・・、とっても頑張りやさん・・・」

    エレナ「そ、そんな///そう言われて照れてしまいます///」

    ドーラ「うーむ、しかし難しいのお。あいつは基本美味ければなんでも食べるから好みの物となると・・・」

    エレナ「そ、そうですか・・・」

    ドダム「あっ・・・。でもプレイヤー・・・、エレナの料理は豪華だけど・・・、心が温まって美味しいって言ってた・・・」

    エレナ「まあ!そうですか♪」

    ドーラ「ドダムの言うとおりじゃな。プレイヤーならエレナの作ってくれた料理なら喜んで食べるじゃろ」

    エレナ「お二人ともありがとうございます。それなら当日はいつもより腕によりをかけて料理を振る舞おうと思います!」

    ドーラ「そのいきじゃ!」

    ドダム「エレナ・・・、頑張れ・・・」

  • 82スレ主24/07/26(金) 16:42:02

    http://writening.net/page?wPgzEL

    やっと投稿出来た!

    ホスト規制されてるためいつ投稿できるかわからないのでどんなやつでもオッケーです

    因みに>>81で書かれている質問ですが、フライ盛り合わせがここのプレイヤーの好物です(ミシュラの関係)

    後、ここのプレイヤーとドダムはリンク状態というものなので、プレイヤーとドダムの両方を同時に支配しないと操れません、というか逆にデッドダムドが支配されます

    後、いつ戻れるか分からないので、Writeningで書きます。

    こちらで

    writening.net
  • 83ミロク母スレ主24/07/26(金) 22:26:56

    どうしよう・・・。このスレ設定のエロシュチュ見たくなってきた・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:37:13

    >>83

    書けばいいじゃんと言いたいけど閲覧注意付いてないから…こっちの方のスレ主どうなんです?

    このスレに「閲覧注意」を与えるみたいなやつないですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:39:12

    >>84

    テレグラフで書けばいいんじゃね

  • 86ミロク母スレ主24/07/27(土) 09:11:43

    >>85

    スレ主に許可もらってスレ建てしてもらおうか自分がスレ建てしようかな。プレイヤーがドーラとドダムに恋愛アピールされてるところとかイチャイチャしているとことかを語りたいけど、一応このスレ【CP注意】がないから今はなるべく自重している

  • 87スレ主24/07/27(土) 11:50:30

    やった!!今の所はWi-Fiじゃ分からないけどホスト規制が解除された!!

    >>86

    あーじゃあ続きは別スレでしますか?

    設定は取り敢えず纏めたので

    切我の設定 | Writening相棒カードは全て。 切札はドラゴ大王とドキンダム 好物はフライ盛り合わせ(但し、ドーラとドダムの前では滅多に食べない) ドラゴ大王とドキンダム は擬人化してドーラとドダムという姿になっている ドダムと…writening.net

    タイトルは・・・何にしよう

  • 88ミロク母スレ主24/07/27(土) 11:59:16

    >>87

    プレイヤー×ドラゴ大王&ドキンダムヒロイン概念とかどうですか?

  • 89スレ主24/07/27(土) 12:03:41

    >>88

    貰いました!

  • 90ミロク母スレ主24/07/27(土) 12:04:57

    >>89

    やったー!採用されたー!

  • 91スレ主24/07/27(土) 12:10:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています