そ〜ろそろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:24

    新規が何か欲しいですね〜
    使ってて面白いだけにそろそろテコ入れして欲しいんですよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:07

    何でこの子だけアンデ含むって素材なんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:13

    >>2

    多分パクった相手モンスター素材にすることも想定してじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:38

    >>2

    意外と効果が強くて役に立つんや。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:16

    もうちょっと展開できるようにしてほしい
    回すのに手札消費が激しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:50

    まずヴァンパイアがコントロール奪取ギミック本格的に取り入れだしたのがビルドパック入ってからなんだ
    もう1枚のヴァンパイアリンクモンスターのサッカーはこのビルドパックが出る少し前の登場なので方向性の違いをちょっと起こしたのだと思われる
    遊戯王のヴァンパイアそういうとこある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:18

    ヴァンパイアリンク4か5欲しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:49

    せっかく専用リクルート罠があるからヴァンパイア帝国名称の新フィールド魔法出さない?
    アンデテーマ皆ワンワしか貼らんのはつまらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:06

    ロードリメイク体とか欲しい
    ジェネシス?うーん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:05

    竜血公か真血公路線で新規見たいねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:11

    これがテーマ内に居るならそのうち化けそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:48

    美男美女のイラストも好きだけどムキムキの怪物に進化するも好きだから、ジェネシスみたいな進化系もっと出して❤️
    需要があるかは知らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:09:14

    漫画版強化も来てるしこいつのリメイクワンチャンない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:59:34

    ファシネイターから繋がるリンク4の切り札が欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています