てめぇどんだけ寂しがり屋なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:17

    顔怖いくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:54

    な…仲間は多いほうが嬉しいし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:23

    泣きながら破壊してきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:30

    ギャップ萌えやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:09

    ちゃんと全員有能なの愛を感じていいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:21

    サイリウムを振りかざして仲間とテクトリカノを応援する熱烈ファンではなかったのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:23

    何処ぞの組長先生みたいに顔が恐いだけで中身は優しいんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:34

    つまり一番偉いやつが寂しがりになれば新規が貰える…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:18

    ちゃんと冥府に呼んだやつは有能に魔改造してるから慈悲深さは感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:02

    もう萌えキャラだろこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:44

    決闘者から忘れ去られた亡者たちの復讐が今始まる…みたいなツラをしておいて実際は夜は墓場で運動会なやつら

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:33:42

    冥府はお家みたいなもんでバトルゾーンはお庭やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:00

    >>12

    この顔怖い人みんなのお家身を粉にして建ててる...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:34

    メメントってめっちゃ仲いいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:46

    >>14

    みんな一人じゃ戦えないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:09

    もしかしてメメントラル・テクトリカは冥骸の怨みの集合体みたいな物騒な存在じゃなくて組体操的な姿だった……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:10:57

    >>16

    ミラーボールだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:15:56

    >>1

    この見た目で顔怖いって煽られてもブチギレるのではなく心の中でひっそり傷ついてそうなタイプなのギャップあり過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:26:40

    多分今頃新入りのカクタスくんの歓迎パーティの準備してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:27:54

    寂しいから忘れられたモンスター冥府に呼びます
    そのままだとあれなので骸骨被せてメメントにします
    パーティ会場(冥骸府)作ります
    なんか強そうなところ合体させたらミラーボール(メメントラル)出来ました

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:43:56

    >>14

    ツインドラゴンみたいな厳つい奴も一緒にかくれんぼとかしてるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:55:03

    設定的にリソースの必要のない幻想郷やからな…
    実質東方ワールドなんや その内ゆっくりとかも出てくるやろうし観光地化もするやろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:03:26

    昔のカードをネクロマンスして使役してるのか?なんて卑劣な!!

    いや遊んでるだけか、めっちゃ楽しそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:07:40

    >>22

    ゆっくりメイスだよ

    ゆっくりエンウィッチだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:08:52

    多分メメント化したばっかりの子にはビビられて裏で落ち込んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:37:34

    >>25

    カクタス「こ、怖い😱」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:40:11

    次はレベル1の仲間が欲しいなぁって思ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:54:33

    昔のやつで星1で通常の頭にメメントがついても違和感ないやつか…メメント・コザッキー(コザッキー)とかどう?
    テキストで精神逝ってるけどメメント化で本来の精神を取り戻して他のメメント達におもちゃを作ってるとか面白そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:53

    レベル1ならチェンジ・スライムとかダーク・プラントとか太古の壺辺りかな?
    メメント・ウラモンのおかげで何でもありになったから何が来てもおかしくないよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:06:05

    たまに『メメント・モリンフェン』まだ? って意見聞くけど、あいつ忘れられてないからメメント化は無理じゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:03

    モリンフェンきて欲しいなって思ってたけどこれ以上レベル5はいりませんレベル1追加してください

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:10:27

    王様昆虫爬虫類海竜に興味ない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:29

    メメントゴキボール…?
    レベル1だとプチモス青虫しかおらんが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:24:01

    ドッキリドッキリドンドン!不思議な力(メメント)が湧いたらどーしよ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:25:46

    >>30

    メメントメンバーの中だとシーホースは一時期だいぶ知名度あったけど発表当時は懐かしい!くらいには忘れられてたからな

    モリンフェンはちょくちょくスリーブ投票で浮上するからまだ忘れられた判定は貰えなさそう

    なんならメメント新規来るたびに話題に挙がるから遠のいてるまである

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:43:29

    イメージ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:43:41

    実態

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:14:12

    >>28

    ダンシングエルフって古いイメージあったけどどうだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:40

    海外だとカクタスってMement Akihiron になるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています