うおっかなりいい値段…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:21

    うーん可愛いからね、仕方ないね

    でも俺はリアルでちゃんみお構文みたいな台詞を口走ってしまったぜ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:22:04

    >>1

    全然違うじゃん!ってやつか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:23:04

    >>3

    それそれ

    あんま使われてないし再録も多いから買いやすい値段になるかも、みたいな話をしてたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:23:56

    金トレジャー自体なかなか出ないからね
    自分の言った店でも全体で1枚か2枚くらいしか出てなかったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:25:17

    7月末?に到着するらしい分納分でどうなるか期待しつつ明日予約キャンセル分が売られてないか探しに行くぜぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:00

    未央「ぜんぜん違うじゃん!」
    武P「…」
    未央「言ったよね!?時代遅れのエタソなんて価格ついて3000円くらいって…なのに、この結果は何!」
    武P「金トレジャーはカートン1〜2枚。絵柄は渋谷さんや最上さんのようなクール系美少女。当然の結果です」
    未央「当然?ひどいよ、なんで…私のランデスが足りなかったから?もういいよ、私、ループ組むのやめる!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:57

    しかし言われてみれば可愛い系のトレジャーでそこそこ安いの深緑くらいしか知らないな…となってるので俺がアホなだけだった可能性もあるぜ
    あとはAのギガンディダノスとか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:44

    だから発売直後はカスカードでも値段付くって言ってんだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:41:23

    >>7

    エグい戦法極めようとしてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています