RR強化MDに来たら規制されるかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:11:48

    流石に大丈夫か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:18:27

    正直死んでもそんな困らん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:20:19

    超重ホルスセンチュリオンと違って既存テーマかつ別に環境級の強さじゃないからほとんど使われずスルーされそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:24:21

    >>3

    シルバ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:53:35

    いつか死ぬのは確実だろうな
    やってることガン伏せが効かないカラミティだもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:55:37

    何回見ても私はいいと思うのおじさんに見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:58:41

    DDへのとばっちりやレアリティで考えると規制の可能性あるのはカリ・ユガよりラウンチだと思うけどどうなの?
    ワンダーエクシーズやゼアルフィールドとマニフィカでも出せるけど流行るとは思えないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています