こんな美少女いたっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:47:33

    あんまよく知らんカードだけどめちゃめちゃ可愛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:37:53

    セレトリーチェちゃんです
    可愛いですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:40:02

    MDでは演出付き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:41:13

    >>3

    画質良い版

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:46:18

    >>3

    >>4

    ドゴォン(着地音)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:48:22

    ザバァアアアア(水属性演出音)からのガシャーン(着地音)好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:50:17

    何故か☆4なのに☆8以降の召喚設置音がする重い女

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:50:46

    ポンと出てくるしなんなら1ターンに2回出したりするのに演出が派手で笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:51:08

    召喚音が重々しいわたし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:20:26

    この見た目でインナーマッスルとか骨が滅茶苦茶凄いのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:38:23

    最初期ヴァルモニカにセレトリーチェいなかったってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:13:49

    >>11

    インヴィターレもいないぞ

    お陰で初期ヴァルモニカはスレ画は素引き前提、ゼブフェーラバグースカの基本ムーブする為に特定カード2枚要求の3枚初動みたいなとんでもないデッキだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:26:02

    >>10

    まあ後に攻撃力3000になる女だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:28:01

    このフワフワ髪ゴスロリ服で非ロリ美少女なの斬新じゃない?
    俺めっちゃ刺さってるんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:50:04

    これはゴスではなく甘ロリだと思う私……
    ゴスは右の黒い天使の方だと思う私……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:52:10

    >>14

    いまなら遊戯王マスターデュエルでピックアップ中でございますよお客様(もみ手)この機会を逃してしまえばシークレットパック追加は何時になるか分かりませんよお客様

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:53:49

    しかもレアリティ安めで作れちまうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:55:26

    カード生成で組もうとしたらURの必要枚数じゃ無くてSRの必要枚数に悲鳴を上げるテーマだよねヴァルモニカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:04:35

    今一番安くて強いテーマだぞヴァルモニカ
    メメントに比べて新規来ない来ない言われてるがそれは比較対象のメメントがおかしいだけなので作ろうヴァルモニカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:06:19

    >>19

    新規来ないなんか言われてなくないか

    どっちかっていうとメメントに比べて性能が酷いの方が言われてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:07:30

    ヴァルモニカリンク立ててからのバグースカ設置されると回答札が限られていて辛い

    その前に対応されるケースが多いっちゃあ多いが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:27:22

    >>16

    実はここ数週間ずっとヴァルモニカデッキソロモードで回しながら研究してる

    あの召喚演出は見飽きないね

    因みにレベル4融合系と混ぜて遊んでる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:01

    >>13

    光と闇が合わさって最強になるからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:23

    >>22

    リンクバグースカに甘んじず可能性を追求するその姿勢、YESだね!


    個人的は稀代で魔法を除外してゼブフェーラのコピー&ディサルモニアのサルベージを増やしつつ、攻撃無効はジュラルメの三連打で強引にぶち抜くことで一方的に恩恵を受けられないかなーと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:47

    セレトリーチェの胸を盛るな委員会

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:19

    >>24

    P召喚対応&融合サーチでこいつ入れてる

    そのままセレトリーチェと融合でアブソルートゼロになれるのが結構優秀

    あいつの全破壊効果フィールド離れれば何でもいいのな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:48

    「二次創作は原作に忠実にしろ!」
    「いいじゃないですか~♪ばいんばい~んなおっぱいと布面積極小ロリータで描けばみんなおおよろこび♪skeb依頼もいっぱいで左うちわですよ~♪」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:05:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:06

    ヴァルモニカに盛るべきなのは新規の効果なんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:15:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:15:33

    セレトリーチェの胸は盛れるだけ盛れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:16:51

    セレトリーチェの胸はいくらでも盛っていいしアンジェロの胸もいくらでも盛っていい
    しかしデモーネの胸は絶対に盛れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:17:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:39:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:50:43

    >>28

    カードイラスト見える?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:51:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:54:59

    現代遊戯王のデカさに脳をやられてる人がいるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:56:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:06:35

    >>28

    >>30

    >>34

    >>36

    他スレで晒されてて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:08:46

    通報ラッシュされたのか消えてて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:09:33

    盛れ盛るなのプロレスかと思ったらガチの奴やん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:09:42

    >>40

    バレて自分で消したんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:10

    >>37

    本当に脳をやられてた……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:19:52

    こういうの見ると荒らし対策は管理人がそいつの書き込み履歴晒すのが1番の有効打になりそう
    そんなことできるのかは知らんが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:19

    マジモノの涙目敗走って初めて見た

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:44:52

    MDにヴァーラルが来るのを待ってるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:18:42

    ASMRが裏モチーフとされてるのか
    楽□カードマン枠としてアストログラフマジシャンでも入れておこうかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:06

    >>47

    かなり気を使わないとエレクアストロは使えないし破壊はゼブフェーラで防ぐから鼓膜ブチ割りたかったら冥王の咆哮あたりの方が…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:22:39

    >>48

    Pスケール揃えてセレ召喚インヴィサーチ使用の基本の構えあるじゃん?

    ここにレベル4モンスター特殊召喚して希望の魔術師X召喚効果で手札にあるインヴィで持ってきたPヴァル特殊召喚P2体でエレクトラム召喚後はいつもの

    でP召喚前にアポロウーサ用意出来るのいいなと今考えてるんだよね

    ニビル対策になるし展開中にニビル飛んできてもP召喚前なら被害軽くすむ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:22:01

    モチーフはアルモニカという楽器らしい
    フィールド魔法に描かれているアレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:26:53

    >>50

    ググったら雷の実験をした三代目合衆国大統領の発明品らしいね

    Motherシリーズ以外でもフランクリン氏は創作ネタになったのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:29:20

    >>51

    大統領でなく州知事やった…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:10:13

    >>49

    なるほど…セレ→インヴィの間にシェルタ挟んでおきたいけどアンジェロの方割れば問題ないか。とりあえず幸魂でも突っ込んで試してみるかな。しかしエレクウーサで更にEXギチギチになるなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:23:38

    >>53

    トリッククラウンやフォトンジャンパーみたいな墓地蘇生型ならP張るのにこっち使って希望の魔術師の効果使う時にセレトリーチェの手札回収使える

    後のP召喚にセレトリーチェ参加出来るからおすすめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています