【CP・閲覧注意】ハルト×ゼイユを語るスレ part1

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:47:14

    本スレは【CPネタ・閲覧注意】ゼイユちゃんと【ハルト×ゼイユ】及び【閲覧・CP注意】ヤるときうるさそう (ハルト×ゼイユシコスレ)の統合スレになります

    統合元になりました各スレみたいにハルト×ゼイユ(ハルゼイ)でのSSやイラストだけでなく、ハルトとゼイユのあんなことやこんなことについても含めて、二人について語りたい方は考察なども交えてキビキビと書き込んでください

    その他にも以下の点にもご注意をお願いします
    ・ハルゼイが関わる形(主に応援や相談する)で他のCPについて軽く触れるのは大丈夫ですが、なるべく控えるのとあまりにも脱線する場合は別の専用スレでお願いします
    ・ハルゼイになるとしても他キャラを当て馬にすることや他CP及びキャラsage批判や比較sageなどは禁止です
    ・スレ違い・対立煽り荒らし・その他スレに不適切と思われる書き込みなどは削除する場合がございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:09

    閲覧注意の表記を付けていますので、ハルゼイでの肌色が強めな年齢制限な話題や語り、SSの書き込みもOKです

    ただし、年齢制限に関わる語りをする場合は直接的な表現は避けた遠回しな表現での書き込みをお願いします

    SSに関しても、注意書きを書いた上でテレ〇ラフやpixivなどの外部サイトで書くのをお願いします


    ※現在再びテレ〇ラフがNGワードに入っている為、直接URLを貼ることは出来ませんが下記の様なサイトの短縮URLを利用することでリンクを貼ることが可能です


     下記のサイト以外にも検索エンジンから「短縮URL」で検索をして、短縮URLが行えるサイトを利用してテレ〇ラフのURLを短縮したものを貼るなどの対応をお願いします。

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:12

    統合元になりましたハルゼイ健全スレpart1

    【閲覧注意】ゼイユちゃんと|あにまん掲示板二人だけの秘密としてお祭りの喧騒から離れていちゃつきたいんだ相手の方が高身長だからキスしようにも「ほらほら、背ぇ伸ばしな」って言われてなかなか出来ないなか不意に唇を奪って貰いたいんだbbs.animanch.com

    統合元になりましたハルゼイ健全スレでの前スレ

    【CPネタ・閲覧注意】ゼイユちゃんと(その12)【ハルト×ゼイユ】|あにまん掲示板part12になりました前スレみたいにゼイユのCP(主にハルト×ゼイユ)でのSSやイラストだけでなく、まだまだゼイユについて語りたい方や彼女についての考察なども交えてキビキビと書き込んでくださいbbs.animanch.com

    統合元になりましたハルゼイ年齢制限スレpart1

    ヤるときうるさそう|あにまん掲示板喘ぎ声どうこうでなく痛いの重いの怖いのぎゃーすかうるさそうbbs.animanch.com

    統合元になりましたハルゼイ年齢制限スレでの前スレ

    【閲覧・CP注意】ヤるときうるさそう part14(ハルト×ゼイユシコスレ)|あにまん掲示板盛り上がっているので続きを建てましたここでは基本的にハルゼイ(ハルト×ゼイユ)のあんなことやこんなことについて語り合っていますポケモンカードでゼイユのSARが判明したり、缶バッジの販売が始まったりと引…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:34

    ハルゼイの話題でしたら、基本的なルールやマナーを守っている範疇内ならどれだけ語っても大丈夫です
    二人について考察をしたり語り合ったりしましょう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:05:54

    >>1

    次スレ建て乙

    こうしてまだハルゼイが語れるのが嬉しいのとこうしてスレの形を作ってくれてありがたいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:13:51

    建て乙です、
    結局前スレのSS完結させられなかったので頑張って書きます

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:46

    いつの間にかないなってたので

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:52
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:03

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:30

    >>7

    貴方…ひょっとして初期の方の叡智スレでイラストをたくさんあげてましたね!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:00

    >>7

    えっっど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:27:15

    >>7

    新規スレからのいきなりチャデス絵師は幸先良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:19:21

    エロガキハルト

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:55:40

    スレ画でのゼイユが本当の意味で初対面のゼイユなんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:24:30

    >>7

    ありがとうありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:52

    神絵師も来てくれたしどんどん増えていけー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:05:51

    ちょっと思春期っぽい雰囲気を出すのも良いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:40:22

    休日 部屋でゲームをするハルトとスグリ
    座る2人の膝に頭と脚を載せて寝っころがりくつろぐゼイユ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:51:59

    >>18

    スグリはまだ分かるけどなぜハルトも?となる周り

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:35:56

    たまに姉っぽいところを見せるゼイユはいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:59:21

    >>18

    頭はハルト側、脚はスグリ側だ

    時々下からゲームに熱中するハルトの顔を見上げては微笑ましく笑うのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:41:56

    今時の若者だけど、好きな人には尽くしたい的なちょっと古い考えも持っているゼイユ
    ハルトに彼女が色々尽くすのは見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:02:26

    >>22

    その逆にハルトがゼイユに尽くすのも良いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:33:00

    >>22

    >>23

    どちらもいい。両方ちょうだい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:38:34

    初期にあった女将ゼイユ概念良かったな
    お淑やかに落ち着いたと思いきややっぱり中身は変わっていないゼイユ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:56:17

    アフピルを飲みながら「そろそろハルトに避妊の仕方を教えたいいかしら」と思うゼイユ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:46:19

    でも生エ〇チの気持ちよさを知ってしまったゼイユもなかなか切り出せずにいるのであった
    (ピルは吐き気や倦怠感などの副作用があるのできちんと普段から避妊しよう)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:45:12

    手ぇ出るよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:27:41

    >>28

    これは手ぇ出てもしょうがない(どちら側でも)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:43

    >>28

    何かと思ったらチャデスのクソ長匙で草

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:56:01

    神絵師がバンバン上げてくれて最高!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:38:26

    チャデス絵師の叡智絵楽しみにしてますえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:09:21

    イッシュの都会で買った可愛い水着をキタカミの川遊びで披露するも慣れない構造でちゃんと留められていなかったため上が外れて川に流されるゼイユ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:09:27

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:41:54

    まあハルトも健全な男の子なら好きな女の子に色々想像したりヤリたい気持ちが無い訳では無い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:49

    付き合う前はお互いの写真をオカズにしててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:58

    お互いに隠し撮り写真なんだろ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:19:54

    >>37

    エッッ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:46:44

    番外編でのスグリとの活躍でキタカミでも有名人になったハルト
    地域ぐるみで応援されてそうなハルゼイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:10:38

    ハルゼイにはパルデアでトレーナー業してくれてもいいし、研究で地方を飛び回っても欲しいし
    キタカミで夫婦で旅館を営んでくれてもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:32:26

    ハルトってなんか巨乳好きのイメージあるよね。それで巨乳の人に見惚れてるのがゼイユにばれてお仕置きされてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:15:18

    >>41

    ゼイユってそんなに大きくないからコンプレックス抱きそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:24:44

    普段は男勝りなゼイユがハルトの前でだけよわよわになるの良いよね…
    逆に覚悟決まった時のハルトが男らしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:36

    >>41

    ハルゼイはハルト受けのシチュもおいしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:07

    サイコー

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:05:12

    >>44

    凄くわかる!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:09:27

    ハルトってゼイユがなんとなーく「こんな感じかな」ってそれまでイメージしてた理想の男性像とは違う印象はある
    スグリという存在を見てるから年下は対象外と思っていたけど、なんでだろ…って自分でも混乱してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:14

    もっと大人でカッコいいような人がアタシの隣に立てるのよ!て感じだったのに年下で弟と同じくらいの幼めの可愛いげがある男の子に恋するのね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:15

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:20

    >>47

    >>48

    それが良いんだよ

    理想として思い描いていた相手とは全然違う相手に惹かれてしまうってシチュが最高

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:53

    >>50

    そう、元々は趣味じゃ無かったのにいつの間にか…ってのが萌える

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:24:01

    ゼイユにとっては何もかも想定外の恋って感じが良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:17:32

    ゼイユは性格的なものを含めてそういういつの間にか惚れてたという恋が似合うと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:04:56

    逆にハルトは一目惚れでもいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:32:15

    「も〜!何なんだよあの女!今はそれどころじゃないのに!」
    「余所者のクセに、あたしより強いなんてナマイキよ!ムカつく!」
    という双方好感度マイナススタート解釈を俺は推す

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:20

    >>55

    そっちも良いな

    何ならここまでハルトは語気を強めなくても「何なんだろうあの人」ってくらいの感覚でも良し

    ゼイユは、うん、絶対にこんな感じで好感度マイナスなパターンからスタートもあり

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:23

    >>54

    そしてこれも良い。初恋が年上のお姉さんに一目惚れだなんてかわいいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:13:24

    >>54

    分かる、物凄くいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:29

    ボーイミーツガールモノとして良い組み合わせだよねハルゼイ
    好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:06

    ゼイユが一目惚れってのは100%ないけど、ハルトが一目惚れってのは十分ありえる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:58:01

    ゼイユは「きい~、何なのよあの余所者!」ってなっているのに対してハルトは「変わった人だけど綺麗な人だったな」って思っているのは良き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:18:59

    ゼイユが徐々にデレていくのは良いよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:05

    林間学校でのハルトのゼイユに対する印象としては

    なんか知らない長身の女の子が意地悪してきた

    意地悪だけどなんだかんだ気遣いできて面倒見が良いんだなぁ

    優しいところもあるし面白い子だな、一緒にいて楽しかったな

    って感じか、二次創作でどの段階で恋愛感情にするか難しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:40:43

    ゼイユは段々と惚れていくのがいいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:03:14

    姉の微妙な変化を敏感に感じ取るスグリ、それがエリアゼロの最奥部でのやり取りに繋がったと考えるのは良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:31:07

    >>65

    本編でいじわるしてた癖にすぐに気に入ったみたいな事言ってたよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:39:08

    出先だから保守だけでも

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:24:20

    お面取り戻し隊で副隊長にしている辺り好感度はこの時点で高めだもんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:09:14

    今はゼイユに抱き締められたら顔が胸に当たっちゃうくらいの差があるから、頑張って背を伸ばして逆にゼイユを包み込めるくらいになるのを目指すハルトは何回考えても良い

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:57

    ゼイユが身長逆転されて生意気!とか言うけど、ハルトの男の体格にドキドキしちゃうんだろ……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:20:47

    >>69

    叡知するときはハルトの顔が自然にゼイユの胸に埋まるのか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:05:18

    最初は背の低さも相まって童顔だったのに、背が伸びたら意外とイケメンに成長するハルトにドキドキするゼイユ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:08:29

    身長はギリギリ届かないけど昔よりもカッコよく男らしくなったハルトにドキドキして欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:47:02

    >>71

    今しか出来ない体験か…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:21

    >>71

    ハルト腰動かしながら吸ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:06:57

    弟と変わらない対象外のつもりだった男の子が徐々に自分好みに成長していくのにドキッとしちゃうゼイユ
    その度に「年下年下、ハルトはスグと同い年の年下」って自分に言い聞かせていそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:07:03

    ハルトの見た目の幼さやらゼイユの性格や身長差やらで、クラスメイト辺りからは「なんでこの二人が!?」って驚かれてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:50:00

    >>77

    みんなが見てる前じゃゼイユの我儘傍若無人に付き合ってるだけにしか見えないけど〜?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:25:04

    たまにはハルトの方からガツガツ行って欲しいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:10:10

    >>79

    逆に2人きりの時はゼイユからいってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:45:36

    朝の保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:17:01

    ハルト以外で人目が無いならゼイユはハルトに甘えそうなのはわかる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:34:06

    「後に夫婦になる」って紹介されるハルゼイ絵は何回見ても良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:14:16

    「悔しい……あたしが負けるなんてありえないのに!!」
    ゼイユと名乗った長身の少女は、拳を握り締めてわなわなと震えだす。
    「僕こんなことしてる場合じゃないんだけど……」
    相対する勝者のハルトは、有無を言わさず勝負を仕掛けられたことに呆れ果ててため息をつく。
    お世辞にも互いに好感触とは言えない第一印象。
    これが後に夫婦となる二人の邂逅であった。
    「アオイ、ナレーションのフリして変な解説入れないで」
    えへへ、バレちゃった。

    こんなノリだな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:42:26

    >>84

    アオイがウキウキなのは分かる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:49:32

    アオハル同時存在概念ちょこちょこ見るけど割と好き
    二次創作でハルゼイを動かす存在としてもアオイは面白い立ち位置にできそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:25:59

    ハルゼイスグアオセットわやめんこいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:22:16

    ゼイユに贈り物を考えるけど、思っていたよりも彼女のことを知らなくてもっと彼女のことが知りたくなったハルト

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:13

    >>87

    贅沢だけどありよりのあり!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:53

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:06:33

    夜の月明りが差し込む部屋の中で体を重ねる二人
    初めて会った時はハルトの方が背が低かったけど、その時ではハルトもゼイユと目線が同じくらいに成長しているんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:08:59

    >>91

    エッッですね〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:23:45

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:33:21

    ゼイユの身体って引き締まっているモデル体型だけど、抱いて見ると意外と抱き心地が良い、と思っている

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:47:16

    ハルト「……」ガツガツムシャムシャ
    ゼイユ「あんた最近よく食べるわね〜、しょっちゅうランニングしてるのも見るし…どういう風の吹き回しよ?」
    ハルト「身体を鍛えて背を伸ばしたいなと思ってて」
    ゼイユ「へーえ?まぁあんたもまだまだお子ちゃまだし?いい心がけじゃなーい?ふふ!」
    ハルト「うん、早く大きくなってもっと近くでゼイユの顔を見たいからね」
    ゼイユ「ふ、ふーん?まぁ精々頑張りなさい!」(あービックリした…ハルト、たまに平気な顔してベタベタなこというからビビるわ…)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:10:39

    >>95

    ベタベタな展開だけどホントに好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:25:33

    結婚とかプロポーズのシチュにゼイユは結構夢見ていそうだから、さり気なく彼女が望むシチュが何なのか調査を進めるハルト
    計画通りに行くのでも良いし、上手く行かなかったけどなんやかんやで上手く行くでも良い

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:22

    早くハルトのポケカも出してくれないかな。
    ゼイユと並べたい。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:25

    ハルトsarがゼイユのsarの焼きそば受け取ってるやつとかにならんかな(願望)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:40:53

    結婚したら子どもは二人になりそうなイメージ
    ハルトは一人っ子だからとかゼイユは姉弟は二人が丁度良いとかの認識

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:57:44

    >>100

    ハルト似の女の子とゼイユ似の男の子かなーとか思ったけどそりゃただのスグリとアオイか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:00:37

    >>101

    確かにw

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:11

    軽くハルゼイの叡智な絵は無いかなって見ると案外あって嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:44

    >>103

    夏、冬コミに期待してる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:04:14

    >>103

    ハルゼイ叡智絵目当てに2人ほどpixivFANBOX課金してしもうたわ…後悔は無い

    1人はショタおねおねショタ全般描く方、もう1人はハルト×女性キャラ色々描いてる方

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:27:25

    ハルゼイはなんかギャグ叡智本も似あう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:45:25

    叡智や健全問わずに主にゼイユ絡みでギャグみたいな展開になるのは予想出来る

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:45

    ゼイユ自身が面白れぇ女なのもそうだけど、キビキビダンスもやっていたからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:37

    入り浸りゼイユにま〇こ使わせて貰う話を書こうとしたら
    どうしても男役が伝言係のメガネになってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:57

    CPネタでは無いんだけどプレイヤーが見てない本編の幕間でゼイユスグリが他の林間学校生徒とも仲良くなってると良いなという妄想はする
    あの女の子にキタカミの食事を褒められて喜ぶゼイユとか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:49:20

    >>109

    人それぞれだけどここでは遠慮してな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:44:09

    でもまぁなんだかんだ言ってイチャラブが一番抜ける

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:50:49

    >>112

    わかる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:23:03

    >>112

    全くだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:54:15

    ゼイユに「アタシの事好きになっちゃったんでしょ?」なんてからかわれて「ええ!?なんで知ってるの?//」と本音を漏らしてしまうハルトを見てゼイユも不意打ちを食らって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:22

    >>115

    お互い顔から湯気だしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:34:57

    ハルゼイの年の差は2~3歳くらいかなって勝手に思っている

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:35

    >>106

    ギャグ叡智なら縁山先生の作品みたいなテンションがいい

    和姦だけどお互いわちゃわちゃしてる感じのやつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:13:51

    >>117

    私は3歳くらいかなって思ってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:54:02

    ある時はスグリとイチャイチャし、またある時はリーグ部でネリネの雑務を手伝い、
    別の日にはタロと一緒にポケモンウォッシュをしたり、教えを乞いに来たモブにバトルの指南を務める。
    かと思えばいつの間にかパルデアに帰っていたりと、あまりにも奔放なハルトに痺れを切らしたゼイユが
    「たまにはあたしの相手もしなさいよ!」と衆人環視の中、声を荒げてしまう回。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:47:59

    >>120

    思わず自分も構って欲しくて声を上げちゃうゼイユ良いぞお

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:51:53

    >>120

    とてもいいお話ですね~

    あと1000文字くらいくれない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:50:52

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:16:01

    いつかに見たパルデアにやって来たゼイユを歓迎しつつもポケモンバトルを挑んで「パルデアの土の味を噛み締めて」って言うハルトも見たみたい
    てか、軽く揶揄う目的でやりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:58:53

    >>124

    いいねーそれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:03:02

    周りから見てもハルトの事を気に入ってるのが分かるのに本人が別にあんなお子様の事なんて?的な態度取るもんだからネモと親交のあるタロに「ネモさんとハルトさんお似合いですよね~。そういえば、ネモさんにハルトさんのことどう思っているのか聞いた所、彼はワタシの宝物だと言っていましたよ?」という感じで発破かけて欲しい(上手く言語化出来なくてすまない)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:18:45

    仕事前の保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:16:29

    >>120

    ヤキモチを焼くゼイユは良いぞ

    まさか彼女自身、自分がそういう立場になるなんて思ってもいなかっただろうし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:16:58

    普段と変わらないゼイユも好きだけど、ゲーム本編みたいにハルトにだけ弱気な一面を見せそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:43:05

    >>129

    堪らないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:00:46

    >>124

    いつの日か、二人はお互いの味を覚える(意味深)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:04:56

    (卒業後2人でいろいろな地方を旅するハルゼイ概念)

    ゼ「そういえばあんた 新しい地方に着くたびにあたしとポケモン勝負したがるけどなんか意味あんの?」
    ハ「いや、景気付けっていう気持ちもあるんだけど、ゼイユが毎回『◯◯の味 噛み締めなさい』って言うのに気づいて面白くって…」
    ゼ「は!?ちょっと嘘!?えっ!?あたしそんなに毎回言ってたの!?」
    ハ(自分でも気づいてなかったのか…)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:38:19

    >>132

    めっちゃ見たい!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:57:19

    ゼイユは卒業後はどういう進路を選ぶんだろうな
    勿論ハルトもだけど、こっちは色々手を伸ばしそうだし

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:20:27

    ネモはリーグ、ペパーは料理人、ボタンはリーグでのエンジニアが(ほぼ)決まってて、
    スグリもなんとなくリーグ関連になりそうだけどゼイユだけそういう具体的な夢とか目標とかわからないんだよな
    キビキビしてるところ動画とか撮ってないわよね?の会話で「あたしが有名になった時困るんだから!」って言ってるから、何らかの形で有名人になりたいという思いはあるっぽいけど…
    やっぱ芸能関係とかかな?リップさんとの特殊会話でも有ればよかったなー

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:17:32

    >>135

    でもなんだかんだ地元に残る選択肢もあるかも

    それこそ前スレとかで見た女将パターンもあり

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:16:42

    ゼイユは母校の教師になるパターンとかもどっかで見たな
    研究者ルートもありそうだけど何を研究するのか浮かばないし

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:41:10

    モデルとかやっててもいいなー。ゼイユの写真集を爆買いするハルト見たいわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:54:51

    バトルの才能溢れるスグリ
    容姿端麗で成績優秀、フィールドワークの実績もあるゼイユ

    うーん、将来有望だけどお面職人の後継問題が出そう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:11:25

    >>139

    確かに

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:04:11

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:07:56

    彼氏より高身長の女子とのシチュエーション、
    台か何かに乗って高身長彼女を胸に抱き留めるハグ
    ハルゼイでもやっててほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:49:38

    >>142

    好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:52:16

    >>142

    高身長ヒロインが普段聞かない彼氏のバクバク言ってる胸の音を聞くの良いよね…


    ハルゼイは将来ハルトもゼイユに近いくらい順当に身長伸びてて欲しいけど、今の身長差でこそできるイチャイチャもアリなんよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:17:21

    >>142

    >>144

    まだ背が伸び切っていないハルトがこういう工夫をしてゼイユを抱き締めると考えると良いな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:54:57

    ゼイユの英名がカーマインなのを知ってから、

    ハルゼイ的シチュエーションに出くわすと脳内で「カーマは気まぐれ」が流れる

    (つづり違うけど…)

    Culture Club - Karma Chameleon (Official Music Video)


  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:23:35

    やっぱり身長差があるカップルは健康にいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:37:10

    背が伸びていない時から、ハルトはゼイユとデートをする時とかにエスコートできるように頑張っていそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:41:19

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:42:06

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:27:37

    >>148

    それな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:28:05

    ホントにこの2人推せる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:47:19

    昨日遠出をしたから車でSVのサントラを流してたんだけど、思い出が蘇りましたわ…
    サブ垢でまたDLCやりたいぜ
    思えばまだ一年経ってないんだな、DLC

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:01

    ハルゼイで何かイベント出ないかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:43:31

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:19:22

    ゼイユの好物が焼きそばなのを番外編で知るから、焼きそばパンならぬ焼きそばサンドウィッチを作るハルト

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:10:50

    キビキビゼイユにぐちゃぐちゃにされるハルト見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:19:55

    支配中にさせられる行動ってキビキビダンス以外も意外と自由な気もするから、「本人の欲望を超増幅させてハルトを(性的に)襲わせる」というネタもできる…かも?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:47:55

    >>158

    モモワロウ「ゼイユさん、ハルトのこと大好きなはずなのになかなか素直じゃないモ…

    ボクのモチを食べて積極的にアタックしてもらえばいいモ!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:56:12

    >>159

    正直よくやった!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:53:04

    モモワロウの餅を食べてもキビキビ言わずに欲望のままにハルトを組み伏せるゼイユは良いぞぉ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:28:35

    ちょっとキビキビの後遺症が残っていて、地味にハルトに対して独占欲にも似た欲を抱いているゼイユ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:00:13

    キビキビ状態のピンク目でハルトを搾り取るゼイユわや叡智智

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:29:48

    キビキビって便利(鬼さまには悪いけど💦)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:28

    キビキビにならなくてもお互いに体液で身体を濡らすくらい熱くヤるのは見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:04:42

    ドロドロに溶け合うハルゼイいいよね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:03:31

    ドロドロといえば
    暑い夏、田舎の畳の部屋、涼を取るものは扇風機だけで
    汗だくになりながらぐちゃぐちゃにまぐわう
    というシチュは叡智な漫画ではよくある展開だな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:53:49

    田舎の夏は暑いからね
    娯楽も少ないし

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:57:41

    軽い気持ちで体を重ねるくらいに経験を積んでいる二人とか叡智

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:14

    >>167

    自分で言い出したので1レスハルゼイSS書きます。


    「はぁ〜、あ゛っつ゛い…」

    涼しい気候のキタカミの里も、この日は珍しく茹だるような暑さに見舞われた。

    スグリとゼイユの帰省に付き合いで同行したハルト。姉弟の家の客間で、ゼイユとふたり、扇風機の前でうなだれている。

    お爺さんとお婆さんはスイリョクタウンの町内会議へ、スグリはとこしえの森までポケモンたちと特訓へ出かけている。


    「スグったら、いくら森は涼しいからって、こんな暑い日くらい休んだらいいのにね……あ〜もう、汗止まんないっての!」

    甚兵衛を少しはだけさせながら団扇をあおぐゼイユ。

    彼女のスラリと長い首筋を伝う汗が胸元に吸い込まれていく。

    「………」

    その様子を横目に見ていたハルト。しばらくはスグリ達は帰って来ない。

    ふと気がつけば、2人きりの時間。言いようのない胸の昂りを覚えたハルトは、

    「ゼ、ゼイユっ!」ガバッ

    「きゃっ!ちょ、ちょっと何よ!?ハルト」

    気がつくと彼女を押し倒していた。


    「ごめん、ちょっとその…したくなっちゃって…」

    「したいって…はぁ!?今ここで!?何考えてんのよ!?」

    思いもよらぬ誘いに、暑さへの苛立ちも相まってゼイユの返答にも怒気が籠る。

    「なんというか…汗かいてるゼイユが色っぽくてドキドキしちゃって、さ」

    「色っ……バ、バッカじゃないの!?もう!

    ……………………わ、わかったわよ…いつスグ達が帰って来るかわからないし、ちゃっちゃと済ませるわよ!」

    呆れながらも、満更でもないゼイユであった。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:42

    >>170

    もうちょい詳細書いてほしいな?

    できればあと10000字ぐらいでよろぴく

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:13

    >>170

    続き全裸待機!

  • 17317024/08/16(金) 23:39:35

    叡智な文とか台詞とか書いてるの、なんか小っ恥ずかしくなってくるな…
    やる気が保てば書いてみるけどなにぶん初めてだからあまり期待しないでくれ

    ちなみにハルゼイ初叡智の場所はブルベリかアカデミーのハルト自室かなー派です

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:13:07

    「ヤるとき」のスレで言われていた様にゼイユは初めての時は焦りやパニックで結構うるさく騒いでいそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:42:33

    >>170

    SSたすかる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:10:49

    ハルゼイは出来婚展開になるのが簡単に想像出来るから妄想が楽しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:35

    >>170

    ありがとう、本当にありがとう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:04:33

    >>170

    本番までお願いね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:32:18

    結婚式はパルデアとキタカミ、どっちでやるんだろうな
    ゼイユはウェディングドレスへの憧れ、ハルトは白無垢姿のゼイユを見たがりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:16

    >>170

    是非とも続きを!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:22:25

    >>179

    どちらもやるべき

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:35:45

    ホントに最高の2人

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:30:33

    >>179

    当日と前撮りで両方着れば良いのだ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:15:51

    >>183

    ん?天才かな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:44:51

    お色直しってこういう感じなのかな?

    >>183

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:30:28

    去年はハルゼイにハマるなんて微塵も思っていなかったな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:33:57

    あと一月ぐらいでDLC配信から1年か
    ハルゼイ1周年!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:14

    ゼイユがこんなに魅力的な女性だとは思わなかったな
    ていうか本作は主人公の先輩くらいの年齢のキャラの描写が上手過ぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:46:17

    そろそろ次スレだが次スレ以降は統合スレである事の説明や>>3は抜いていいんじゃないかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:23:56

    統合関係は抜いても一応>>8はいるかな

    前スレというか元になった過去スレは見たいって人は良そうだし

    過去のハルゼイ語りに面白いのもあるし

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:16:17

    初めて公式で公開された時のイラストは何か訳ありそうな暗い感じだったのに、実際は結構明るい姉っぽいキャラなのが良い

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:07

    姉の擬人化と言われるくらい人によっては姉らしさ全開みたいだけど、良い感じのお母さんにもなりそうだよな(次世代脳)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:27:24

    番外編はキビキビのインパクトはあったけど、ゼイユが正気でいる時間がもっと欲しかったな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:33:09

    >>193

    分かる

    皆で冒険したかった

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:37:55

    次スレを建てて来ます

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:47
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:48:37
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:06:23

    >>196

    ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:42:04

    ハルゼイバンザイ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:18:22

    これからもハルゼイは末永く幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています