俺の名前は一ノ瀬凛太郎! part11

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:10:11

    宝太郎の息子がガッチャする明るい未来の話

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:16

    一ノ瀬凛太郎wiki一覧

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:37

    未来ガッチャード呼称一覧


    ※呼称会議は呼び方会議のタブで

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1uWpYSjcJd6Q2U27zeFGg9wZ5YdbuteoVBnRqx88jDik/edit

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:12:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:39

    埋めがてら、前スレで出来た歌手ラケシスによるいろんな概念の話をしましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:26

    エモーシンガーのガッチャが終わってもなお新・冥黒の三姉妹のプロデュースにこだわってそう。
    「歌の才能、そして華やかさ。まだあの娘たちは輝けるのに…」
    「お前が言うのなら間違いなくそうなんだろうが、俺たちが本来すべきことを忘れてはならない」
    「こうなったらデビュー○周年記念で再結成を狙いますわ…」
    「執念深いな…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:25

    立て乙
    このスレ的にも今日は大盛り上がりな回だったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:30

    >>7

    加治木×聖さん進展!

    スパナ×ラケシス匂わせ!

    だもんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:10

    ラケシスのモデルの歌手が夢の中に現れて
    ライブ前日なのに歌に自信の無いラトナに性格悪い素振りを見せつつなんだかんだで力を与える展開も良いかもしれない
    別れ際にあいつ=グリオンがもし復活したら倒しなさいってエールを送るとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:48

    >>8

    加えて次回の問題をどう解決するのかもポイントか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:10

    このスレで最初にスパラケを推した人は結構凄い気がしてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:53

    そういやレベルナンバー10の呼び名って襲名性なんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:53

    >>12

    ネオとかセカンドとかが接頭語として付きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:41

    えー、突然で申し訳ありませんが、ガッチャードの予告編映像でMADを作ってみました

    皆様のテンションが上がって、創作意欲の手助けになっていただければ幸いです。


    ちなみに歌っているのは画像の人


    https://drive.google.com/file/d/1qlmmo8HS2Aq8Ch5CpaNy9GB3WxpzzFo4/view?usp=drive_link

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:45:00

    >>14

    これはまた素晴らしいMADですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:58:50

    凛太郎たちもラケシスの子守唄が好きだったのかなとか、ラトナの歌声を聴くと落ち着く凛太郎とか妄想できるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:04:33

    >>15

    ありがとうございます。予告編のみということで、同じ映像使い回しちゃってるところもありますが(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:48

    >>14

    もしかして景光スレとの冬映画のMADを作られた方でしょうか

    素敵なMADいつもありがとうございます!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:41

    >>18

    あ、はい。そうです。こちらこそありがとうございます。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:20

    凛太郎「なんで紫色なのかはさておき、やっぱり師匠のごはんも美味しいです。勉強になるなぁ」
    スパナ「…そういえば、ラトナとは、その、どうなんだ。仲良くやれてるのか?」
    凛太郎「やれてると思いますけど…」
    ラケシス「いやいやいや、私から見たらぜんっっっぜんやれてませんわ。もっとこう…ないんですの?」
    凛太郎「俺たち最高の絆をガッチャしてると思いますよ、なにがそんな不満なんです」
    ラケシス「はぁ…強敵ですわね(クソデカため息)」
    スパナ「ラトナを悲しませるようなことをしたら、俺たちのヴァルバラッシャーが火を噴くと覚えておけ」
    凛太郎「えっ分かんない…俺、黒鋼家も分かんない」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:55

    >>20

    ハピクローバー「ハピ〜♪(もしお嬢を泣かしたらお前の運勢を大凶にしてやる)」

    マッドウィール「ウィール!(もっと乙女心を知るべきですよ、凛太郎くん)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:15:47

    >>22

    レプリウィールも加勢してたりして

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:15:14

    >>22

    ハピクローバー音符付いてるとは思えねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:47

    >>22

    見た目と台詞が逆!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:00:35

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:53:55

    一ノ瀬夫妻と黒鋼夫妻(スパナはいないこともあれば無理やり連れてこられることもある)と宝音で凛太郎とラトナの進展を見守る集まりをしてそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:14

    「ラトナ…もう俺、我慢できない…!」
    「は、恥ずかしいですわ…」
    「大丈夫だよ、今日ちゃんと持ってきたから」
    「そういう問題では…」
    「どうしてもラトナとやりたいんだ、ダメかな」
    「そこまで言うのなら…///」

    「ガッチャンコの予感ですわ!!」
    「それには早すぎるだろ!!止めるぞ!!」

    (凛太郎持参のギターの音色)
    (二人のデュエット)
    「…ガッチャンコ(合奏)ですわ」
    「見事なデュエットだ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:52:33

    >>28

    思ったんだけど、何だかんだラケシスの方が乗り気というか鏡花さんに近いというか

    「ところでニュークソガキはいつラトナを貰ってくれるんですの?」とお茶飲んでる時にでも聞いてきて、吹き出す凛太郎とか浮かんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:00:08

    ラトナが変身する正義のダムドの名前はダムドラド改めダムドR(リバースト)はどうでしょう。
    リバースと、父のガッチャンコバーストを合わせてリバースト。黒い炎に呑まれずゼクロムにもならない。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:10:56

    >>28

    ラトナもそっちのガッチャンコだと思ってて、凛太郎がギター取り出した瞬間に「あ、そっちか...」ってなってちょっと不機嫌になったりしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:53:26

    回によっては
    凛太郎&鈴華
    宝音&鐘丸
    ラトナ&ナユタ
    みたいな普段直接やり取りしないようなコンビの話があっても面白いかなってふと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:02:05

    突然のスパラケ(オフの中の人だけど)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:08:55

    >>32

    確かに

    そう言うのも面白そう


    >>33

    このスレというフィルターをかける!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:13:06

    >>31

    え!?交際成立後また誘われたからデュエットだと思ったら本当にガッチャンコの申し出だった話!?!!!?(日曜の朝ホパよ!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:21:24

    >>32

    ラトナと共闘するナユタはポッピーとかアギレラのカード使ってそう。黒い炎に対し、大きな力に呑まれてもやり直せたライダーの事例を持ってくる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:22:09

    >>35

    止めようとするスパナとそれを止めようとするラケシス(with宝音)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:37:45

    >>36

    闇の力を乗り越えて共闘したってなると真由メイジにも変身してそうよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:20:28

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:50:58

    夏映画観たら確実に凹むこのスレのキャラがいるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:55:04

    凛太郎「仲間と同じ顔をした敵なんて、父さん達は壮絶な体験をしたんだな…。俺のニセモノ、憑依された父さん、そして俺の血を引くとかいう冥国王…あれ?俺たちもそんなに変わらない?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:03

    >>35

    >>37


    スパナ「おい!こんなときに一ノ瀬と九堂はどこに行ったんだ!」

    ラケシス「ああ、あの2人なら「私たちも...♡」とか言いながらどこかに行きましたわ」

    スパナ「何て笑えないジョークだ...」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:19:50

    色々明らかになってきたので、ちょっとエレクメア関連で案を考え中…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:15:18

    夏の一ノ瀬家
    「暑すぎてヤバい!なんでこんな暑いんだよぉ…」
    「夏だからだよ、宝太郎…」
    「流石りんね!でも、それにしたって」
    「どう考えてもアンタらがベタベタくっついてるからだろ!!見てるだけで暑ちーから離れろ!!」
    「イヤだ!!離すもんか!!ずっと一緒にいるって、繋いだ手は離さないって決めたんだ!!りんね…俺は離さないから…もう絶対に離さないから!!」
    「宝太郎…♡」
    「俺がめちゃくちゃ悪者みたいになる台詞回しやめてくんない!?」
    「いくらお兄ちゃんといえど、愛し合う二人を引き離すなんて絶対に許せない…!」
    「俺こんな家イヤだ〜!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:03:03

    >>44

    暑さに耐え兼ねて両親が薄着になり、流石に見てられなくなっていつもの如く黒鋼家に避難したところ、ラトナも薄着になってて...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:31:35

    >>43

    本家でレベル0が登場したことを踏まえて明確に「ケミー+ホムンクルス」とする案

    加えてクロス系玩具の要素を持たせてみる

    ケミーの名前はちょっと思い付かなかったのでモチーフのみ記載


    ・エレメント属性

    200年前にアルケルスによって創られた4体のケミー。

    レベルはいずれも0(またはEX)。


    火竜サラマンダー

    全身に炎を纏った首長竜に似たケミー。

    地面を這う様にして移動する四足歩行タイプ。

    フロガが所持。


    水妖ウンディーネ

    クラゲと人魚を組み合わせた姿をしたケミー。

    泣き女バンシーの要素がある。

    ヒュドールが所持。


    風霊シルフィード

    昆虫に似た羽を持つケミー。

    ケアリー等に比べると見た目は人間そのもの。

    アネモスが所持。


    土精コボルト

    鉱石で出来た体を持つ獣人のケミー。

    犬か狼に似た姿をしている。

    エザフォスが所持。


    つまりは装着変新シリーズのノリでワイルドモード(ケミーモード)からアーマーになって素体(変身者)に着けるイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:43:07

    過去にマルガム化したことがある人物は体に残っているケミー因子を利用してマルガムに再変身できるみたいだけどこれってつまり釘宮リヒトもウィザードマルガムやギーツキラーに再変身できるってことだよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:06:43

    >>46

    パッと思いつくのだと


    メラマンダー

    炎の擬音「メラメラ」+サラマンダー


    ウルディーネ

    「潤う」+ウンディーネ


    シルウィンド

    シルフィード+「風」


    コボルガン

    コボルト+「岩」


    こんな感じ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:22:39

    >>47

    その認識で良いと思うし

    ひょっとしたら黒鋼夫妻も再びマルガムになれると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:40

    >>48

    おお!良い名前をありがとうございます!

    では改めて


    メラマンダー

    フロガが所持する火竜サラマンダーのケミー。

    全身に炎を纏い、地面を這う様にして移動する。


    ウルディーネ

    ヒュドールが所持する水妖ウンディーネのケミー。

    クラゲと人魚を組み合わせた姿をしている。


    シルウィンド

    アネモスが所持する風霊シルフィードのケミー。

    見た目は4体の中でも人間寄りだが、昆虫に似た羽を持つ。


    コボルガン

    エザフォスが所持する土精コボルトのケミー。

    鉱石で出来た体をしており、犬か狼に似ている。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:18:49

    宝音の小学校の卒業式とか中学の入学式とか、その辺の時期の晴れ舞台で宝太郎とりんねだけじゃなくて風雅さんも号泣してたらいいなあって
    風雅さんが失踪したとき、りんねはちょうど小学校1年でそこから高校に上がるまでの成長を見れなかったから、孫娘の成長は見届けることが出来たことに感極まって、ってことで

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:31:49

    >>49 の流れで思いついたやつ

    ヒュドールの繰り出す攻撃に苦戦する黒鋼夫妻

    ヴァルバラッシャーは大破しスパナはまだ形は保ったがラケシスは変身解除に追い込まれる

    「いいえ…まだ終わってませんわ… 私にはまだ大切な家族や仲間が付いているんですもの」

    「ルーパー!」「ハピ〜♪」「バンバーン!」「バグレッシ〜!」

    「まさか…あの時のケミー達!」

    人間の心を理解した人形は「悪意」ではなく「愛情」でケミーと結合する

    (簡単に言えばレスラーG編で起きた事のラケシス版)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:17:04

    >>40

    >>41

    ヘルクレイトとラキネイレスをラトナに見せたくないな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:44:52

    >>52


    >>22 を見るに、またものすごくブチギレてそうなハピクローバーさん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:51

    >>52(ルーパー誰だっけ...?アントルーパー使ったことあったっけ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:50:11

    >>55

    第4話でラケシスがアンツマルガムに変身したことがある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:57

    >>56

    忘れてたありがとう

    ヴェノムマリナーのときの最後マッドウィールが助けてくれた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:32:42

    〜お知らせ〜
    スレ主です
    映画『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク』公開に伴って、
    映画の内容に深く触れるようなレスは2週間程度控えるようお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:48:46

    ちょっと聞きたいことがあるんですが、自分pixivでss投稿をしてまして、今度宝りんの子供の話をしようと考えてるんですけど、凛太郎と宝音の名前だけ使わせていただくことって出来ますか?
    ここの物語の設定とかは使う予定はなくて、あくまでも2人の名前だけです(他の子供キャラを出す予定は今のところないです)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:33:27

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:00:05

    景光スレとのコラボの内容を考えてたんだけど前に言った通り10周年ということで『仮面ライダー鎧武』がゲスト参戦するというのはどうでしょうか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:03:17

    >>62

    良いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:01:56

    みんな、急いで映画館に行...ザー(通信途絶)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:11:31

    あと暫くX開かないで!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:15:24

    自分も映画観に行きました
    尺足りないぐらいに良かったわね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:56:10

    いやあ、色々語りたいですねえ


    ところで、 >>60 って結局どうなんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:25

    個人的には、名前だけなら良さそうな気もするけど
    キャプション辺りに「某スレから借りました〜」とか書いて

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:58:04

    >>68

    ありがとうございます

    一応引用しましたと記載はする予定でしたので、それでいこうと思います

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:33

    >>50

    デュエマの神帝みたいに4枚でイラスト繋がりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:17:45

    北川景子さん、DAIGOさんに「20年後のヒロイン、私じゃなくていいの?」と言った模様

    諸君、祭りだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:49:51

    >>71

    仲良いなぁあの夫婦

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:54:20

    >>70

    おお、それは考えてなかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:56:27

    コラボ要素って程でもないけれど
    『キッチンいちのせ』の昼の部・夜の部を堪能して普通に帰るニヤリ一味というイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:51:06

    凛太郎世代の変身ベルトはニジゴンとかカメドーンも個別音声が実装されてるのかな…現実的に考えれば横のバーコード変えないと無理だけども

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:55

    母の夢を叶える為に動画サイトで顔出し無し偽名で弾き語り動画を上げるラトナちゃん概念
    ありだと思います

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:40:31

    >>76

    伴奏は凛太郎にお願いしよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:50:22

    >>76

    アルケルス「……」(錬金パズル片手でガチャガチャ)

    ヒュドール「……」(正座)


    アネモス「なになに?ヒュドール何したの?」

    エザフォス「……すぱちゃ?とやらをやったらしい」

    フロガ「いやコエーよ!声だけで分かったのかアイツ!?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:50

    仮面ライダーの手がかりを追い求め町を散策する幸来が偶然サウザンドに追い詰められたナユタを発見、仮面ライダーを呼ぶ方法など知らないし怖いけど気づいたら割り込んでナユタの手をとり必死に逃げてた。限界まで追い詰められたその時駆けつけるカグヤ様。その時のセリフは「大丈夫か?」。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:59

    シレっと先輩ズの年齢(生年)判明

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:26:49

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:08

    スパナ、黒歴史不可避の演説をやらかすの巻

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:36

    >>83

    ラトナたちに見られて赤面するスパナはいるだろうか

    まあ、今後の放送でって感じかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:16

    あの性格のまま子供に接するスパナもいいけど、子供の相手をするときだけ明るくはっちゃけるスパナってのもいいなって思うんだよな
    それこそ藤林さんみたいな感じで(あれはやりすぎかもだが)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:27

    新冥黒王「人類やケミーは危険なので徹底的な管理社会を作ります」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:08:34

    >>86

    人間とケミーの壁を取り払い、みんなで同じになればこんな騒ぎも起きない!レッツマルガム!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:24:37

    そんなことを言っている新冥黒王は凛太郎の、ひいては宝太郎の血筋なんですよ…。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:23

    まだ娘が産まれる前に
    「私が惚れたスパナはこんなんじゃありませんわ!いつも無理して矢面に立って現実主義ばかりで…,でも私や鏡花においしいご飯を作ってくれて,助けて欲しい時に守ってくれるカッコ良い人…」
    「旦那様は私にとっての一生の猟犬ですわ!」って仕事で疲弊し暴走したスパナをギュッと抱きしめる展開

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:27

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:22

    >>85

    愛娘にデレデレになるスパナめっちゃ見たい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:09:22

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:10:27

    ありそうでなかったレジェンド専用バイクを考えた

    マシンレジェンダー
    仮面ライダーレジェンドが使用する高性能バイク。
    外見はライオンの意匠が施された金色のマシンディケイダー。
    マシンレジェンダーのレジェンドライダーケミーカードをレジェンドライドマグナムに装填することで召喚できる。
    仮面ライダーレジェンドが搭乗することで「ガソリンエンジン」から「超次元エネルギーエンジン」へと切り替わり、陸・海・空・宇宙をも走破する性能を発揮。
    また、特定のレジェンドライダーケミーカードの使用により、オートバジンやブーストライカーといった他の仮面ライダーが使用するマシンへと変化する。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:15:28

    >>93

    この世界を守るナユタに預ける展開も考えたけど女性ライダーは全然専用マシンに乗らないから有り難みがあまりないな…

    キューンはその枠に収まるのだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:45:45

    >>94

    難しく考え過ぎでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:27

    宝太郎、生身でもそこそこ強いからさ、凛太郎と宝音が小さい頃に野生の悪人に襲われそうになったときにその悪人を撃退して、普段とのギャップに驚いたっていうエピソードありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:47:26

    >>96

    宝太郎「たっだいま〜!」

    りんね「野生の犯罪者に襲われたって聞いたよ!?ああ、ほっぺにケガを…!宝太郎に何かあったら私、私……!!」ぎゅーっ

    宝太郎「りんねがぎゅってしてくれたら、なんだか傷が早く治っちゃう気がするな〜♡」

    凛太郎(ナイフがちょっとかすった程度で、あとは父さんがフルボッコにしたんだよな……普段あんななのに強すぎんだろ)

    宝音(私もあんなぐらいかっこよくて強い人と恋したい……)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:46

    >>97

    野暮だろうが言わせてくれ…


    >>野生の犯罪者に襲われた


    熊に襲われたみたいに言うんじゃないよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:11

    黒鋼家でラケシスのモデルのルーツを辿る旅とかやってほしい…
    その子のフリをして生前の友人に当時言えなかったお別れの言葉を言いに行く為に…切ない回にしたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:38

    >>98

    襟草だと野生の犯罪者は珍しくないし……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:28:09

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:13:39

    >>44に関連して

    凛太郎「あっつ〜…扇風機が無かったら干からびたってー」

    ラトナ「ほんとに…なんでこんなあついのに

    クーラー故障しちゃうの〜!!

    ちょっと凛太郎ー!扇風機の面積取りすぎ〜!」

    凛太郎「ラトナとそう変わんないって〜!」

    ラトナ「嘘つきー!私の方に来ないもんー!」

    凛太郎「えー?じゃあもっとくっつけばいいじゃん」

    ラトナ「そうする〜」

    鐘丸「いや、お前らそれ余計暑いやろ」

    鈴華「暑いのにお熱だね…というか凛くんもラトナちゃんも少し脳溶けてない…?」

    宝音「あ〜!ラトナまたお兄ちゃんにくっついてる〜!!羨ましい!」

    暑い環境が続いてるので、暑さで弱ってる凛ラトです。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:36:32

    >>102

    凛太郎、ラトナが薄着になってることに今更ながら気づいて頭ぐるぐるになったり、両親にはああ言ったものの好きな人とくっつくのも悪くないと思ったりしないかなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:00

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:21

    りんね「宝太郎と離れるなんてありえない、ずーっと支えてあげるんだから」
    宝太郎「俺もりんねがいない日々なんて考えられないよ〜…」
    宝音「愛だね…(うっとり)」
    凛太郎「子供の前ではマジやめてほしいけど羨ましいっちゃ羨ましいな…俺にも未来永劫続くような運命的な出会いがないかな?なんて…」
    宝太郎「うわっ…本気で言ってるのか?」
    りんね「これは宝太郎以上の難敵かも…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:12:31

    >>103

    何がとは言わないが、当たったり見えただろ凛太郎

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:01:41

    夏休み中、いつも二人で出かけてるから周囲からは付き合ってるの?って聞かれる凛ラト
    「は、は?!べ、べべへつに…!」って赤面してるラトナをよそに「付き合ってないけど?」って涼しい顔でノータイムで返す凛太郎
    そしてそんな凛太郎の足を思いっきり踏みつけるラトナ
    そんな光景が見えるなぁと妄想

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:12:21

    >>107

    大人達がクラスメイトだった世界線でラトナ母が父に向かって似たような事をやってましたね…

    「痛い!」

    「あらぁ?よそ見する先輩が悪いんですわ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:59:29

    ここで一つ、新キャラを登場を提案したい
    名前は九重明日人(ここのえあすと)
    凛太郎と同級生で幸来みたいな数少ない一般人枠
    凛太郎とは小学生からの付き合いで男友達として仲の良い関係性を築いている。
    また、彼もまた実家がカフェを経営しており、その手伝いを良くしている。
    凛太郎はその常連でもある。

    一般人枠、そして男友達枠がもう一人くらい欲しいなぁと思い提案する。

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:35

    >>108

    ちょっとそのスレ教えてください

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:04:22

    また、九重家が営むカフェのバイトを務める
    七宮奏(しちみやかなで)
    という少女も提案したい。
    こちらも一般人枠。
    年は宝音などと同い年であり、ひょんなことから凛太郎に恋をする、言わばラトナのライバル枠。
    ラトナと違い、積極的に思いを告げる奏を組み込むことで、凛ラトが発展していくのでは?と思いこの2つのキャラを提案する

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:04:32

    >>110

    あにまんスレじゃないです

    本編のパラレル展開である3年G組を見よう!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:08:43

    映画の内容の解禁っていつだったっけ
    新キャラ(過去に言及はあったけど)を出せそうなので...

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:14:48
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:16:46

    >>114

    ありがとうございます

    言いたいけどみんなのために我慢...

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:21:31

    >>109

    >>111

    キャラ自体は良いと思うけど、まず前置き書いてから投稿した方が良かったと思うよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:48:41

    ニッパー(黒鋼家の飼い犬)が怪人化させられる展開をこっそり思い浮かべてたけど、なかなかいい出汁の出そうな一般人が増えた。ケミストリーの予感。

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:00:01

    喧嘩とか気持ちの自覚とかでラトナとの関係で悩む凛太郎に両親が「自分たちだって最初から仲良かった訳じゃなくて出会った頃は衝突も多かった」って話をして励ますって展開ありそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:05:42

    >>118

    お互いの両親の共通点として最初は衝突が多かったんだよね(なんなら片方は最初は敵同士で対峙していたし)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:51:02

    >>118

    「スパナとは考え方の違いでぶつかることばかりだったし、三姉妹はそもそも敵だったし。前も話したけどりんねなんて俺の存在すら認識してなかった」

    「だからその話もうやめてって言ってるでしょ!」

    「でもお前とラトナちゃんは出会ってすぐに通じ合えた。人と人との出会いにおける奇跡みたいなものだ」

    「奇跡……」

    「それだけ強固な繋がりなら、まだ切れてはいないはず。だから正直な言葉でもう一度話してみなよ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:09:12

    ラトナと喧嘩、多分宝太郎の口ぶりからしてよっぽどのことなんだろな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:21:03

    ラトナ→凛太郎への感情はこう見えて恋愛感情以外もあると思うんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:04

    中間フォームとして、レベル10ケミーの代わりにライダー同士で合体するジオウトリニティ方式の新世代スターガッチャードを考えてる。
    本体…ガッチャードR
    胸と左腕のアーマー…エクシード
    右腕…ダムドR
    右足…クイーンレジェンド
    左足…マジェードR
    ペガサスの蹄で跳躍してレジェンドの右を叩き込む。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:49:49

    >>123

    それは各ライダーのパーツを使う?それとも電王のクライマックスみたいな方式?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:03:15

    >>123

    トリニティかつスターガッチャードなら顔は付いてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:56:14

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:17

    >>124

    >>125

    スターガッチャード、あとガンバライドのフォーゼのレジェンドモジュールみたいなのを考えてた。

    みんなで一緒に戦える姿として。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:43:01

    >>123

    宝音「何で鐘丸くんが2枠使ってるの!普通は妹の私でしょ!何で私が足なのー!」

    鐘丸「仕方ないだろ、俺が決めたんじゃないんだから!」

    ラトナ「どうせなら凛太郎と2人だけで合体したかったなあ...」

    ナユタ「たとえ足でも私の輝きは色褪せませんわ...」


    凛太郎「勝手に動くなーーーーーーー!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:27

    脚にも着いてるから、クライマックス以上にジタバタしそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:34:43

    >>128

    凛ラト二人だけの合体フォームに右腕パーツ流用かな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:11:17

    他のスレだと1週間経ったこのタイミングで解禁してるところが多いけど、ここはこのままもう一週間待つ感じ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:18:52

    少し長めに取ってたけど、他スレに合わせて今日から解禁にしますか(スレ主)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:36:00

    じゃあまずはミナ鏡について
    やっぱりミナ鏡にも子供キャラは欲しいなって思った
    前にもチラッと触れたけど名前は「大輝」でどうでしょうか
    (由来はもちろん錫屋大輝から)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:55:04

    映画の夏祭りは本編とはパラレルらしいけど凛太郎スレはどっちの世界線なのかな(ただ、ラケシスに恋を勧めてた辺り本編軸でもミナトと鏡花はまだ関係あったりするのかな?)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:06:25

    >>133

    良いと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:47:31

    イチャつく両親に加えてイチャつく別時空(デイブレイク)の両親まで現れた凛太郎の明日はどっちだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:26

    DB宝りんは許したってや凛ちゃん……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:12

    >>136

    >>137

    「凛太郎くんと宝音ちゃんかあ…素敵な子だね…」って愛おしそうに2人を見つめるDB宝りん


    そんで、DBりんねが「私はもう子供産めないから…」って言っちゃってすごく重い雰囲気になってしまうってのもありそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:33:12

    >>133

    ミナ鏡の子供(大輝くん)の話になりますが、年齢はどうしましょうか

    凛太郎たちより上か下か

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:55

    前のスレでも出てた気がするけどミナ鏡が34~5のはずだから凛太郎達より下となるとめちゃくちゃ高齢出産になっちゃうんじゃ…養子ならワンチャン?
    フィクションで現実見るな?それはそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:43:49

    >>139

    >>140

    個人的に年下キャラ枠はラトナと宝音で間に合ってると思うから、年上キャラに一票

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:54:41

    凛太郎の年上枠が加治木娘しか居ないから入れるならそっちかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:56:02

    宝音のことが好きみたいな設定あったような
    逆でもよさそうだけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:40

    >>143

    当時は映画未公開だったから「仲のいい友人(側から見たら恋人)」でスパラケ結婚あたりで指摘されて...ぐらいに思って書き込んだんでそんな気にしなくて大丈夫です

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:24

    >>143

    パパ→スパナ→兄と年上好きで一貫してるから宝音から矢印向けると綺麗に収まりそうな予感

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:20

    >>138

    りんね「待って!そっちの私の意識が宿ったザ・サンの力で再錬成されたシャイニングホッパー1とシャイニングスチームライナーが実質二人の子供ってことになるんじゃない?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:06:48

    >>143

    >>145

    宝太郎が「大輝くん...宝音をたぶらかしやがって...でも先生の息子だし...」って思いながら2人でいるところを尾行するっていうのは見てみたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:15:47

    >>147

    いいねぇ容易に想像できるわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:59:56

    じゃあ凛太郎とは何歳差にしましょうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:08:53

    >>149

    凛太郎が17だとして19くらい?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:20:10

    大学生って感じかな
    地元の大学に通いながらアカデミーにもいて、みんなのお兄ちゃんとして慕われてるって感じかな
    やっぱりミナト先生と鏡花さんの息子ってこともあって面倒見は良さそうだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:19:31

    黒鋼夫妻は最初は先生と鏡花の息子でもあるし安心だろうと将来的に娘を大輝にお世話になる方向で行くつもりだったけど
    凛太郎への偏愛により徐々にそっちに認めつつあるとかだったら良いな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:27:01

    >>152

    いいねドラマだね

    親たちの思いとは裏腹に兄妹みたいな感じになってたらかわいいかも

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:50:27

    >>62

    もし、鎧武コラボをする際には鈴華を舞と絡ませたい。

    最初は自分だけ変身できない、戦えないことに劣等感を感じていた鈴華が、舞とのやりとりから

    自分にできることを模索する、など前向き気持ちが生まれるみたいな話を主に置きたいな

    後は、凛太郎がヘルヘイムを通って沢芽市に行くみたいな案もあるかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:15:36

    >>152

    大輝くんも妹みたいな感覚で「ラトナが欲しければ〜」みたいなこと言いそうになってたりして

    途中で凛太郎の鈍感さに気づいて逆に頭抱える

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:14

    >>155

    大輝くん本人も宝音の気持ちに気づいてなくて、何で最近宝太郎に睨まれてるのかも分かってなかったりしないかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:28

    >>154

    確かに鈴華のメインエピソードがあまり無いのでありだと思った

    彼女にはゲストキャラや他の作品ヒロインと出会いその後の話を繋げるきっかけになっても良さげかなと


    >>155

    兄妹のような関係性なら(例えば虫とかお化けとかのような)苦手な物が出てきたら大輝くんの後ろに隠れてて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:53:47

    ところで鏡花さんの子どもならパクチー関連が気になるところ
    個人的には「好きだけど母親の食べる量にドン引き」ぐらいのイメージ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:29:37

    >>147

    「パパと結婚するの〜?でも俺にはママがいるからなぁ〜♡」

    「スパナ…宝音をたぶらかしやがって…!!」

    (ここまで憎しみに満ちた一ノ瀬は初めて見る…!!)

    「いや、お兄ちゃんと結婚はダメでしょ」

    「大輝くん…宝音をたぶらかしやがって…でも先生の息子だし…あああ俺はどうすればいいんだー!!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:25:21

    映画の話を見て、宝太郎が乗っ取られたときにりんね達を煽るような言動をしたときにりんねが「その姿で何も喋るな!これ以上宝太郎を冒涜するな!」ってキレる展開はあるなって思った

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:24:44

    宝太郎とスパナは未来でもたまに喧嘩するけど
    それを見た娘達に叱られたり愛想尽かされそうになると手を止めて謝ってたりしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:14:57

    >>161

    宝太郎「宝音に嫌われた…もう何もかも終わりだ…」

    りんね「デイブレイクより辛そうな顔してる…」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:04:57

    >>161

    中には


    スパナ「おい、お前の教育はどうなってるんだ!何でラトナの気持ちに対してあんなに鈍感なんだよあいつは!」

    宝太郎「何で俺に言うのそれ!?」


    っていう喧嘩もありそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:24

    映画やドラマから、当て身や腹パン気絶させる展開に憧れて、凛太郎相手に実践するラトナ
    なお中々上手くいかなくて「あれ…?」とか「もう1回…」とか言い始める

    凛太郎(俺なにかした…!?)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:25

    >>163

    りんね「そーだそーだ黒鋼先輩の言う通りだ!」

    宝太郎「りんね!?どっちの味方なの!?」

    スパナ「大体お前は昔から〜」

    凛太郎「父さん達は今日も元気だなぁ」

    ラトナ「はぁ…本人は全く自覚なしだし」

    宝音「お兄ちゃんって、やっぱりアホだよね」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:00:13

    大輝くんはドレットルーパー軍式を参考にした量産型仮面ライダーもとい一般錬金術師でも扱えるライダーシステムの研究をしてるとかどうでしょう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:13:05

    >>166

    そのシステムが乗っ取られてガッチャートルーパー、マジェートルーパー、ヴァルバラトルーパーが生み出されそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:30:07

    >>166

    宝音が夜遅く帰ってくるようになったと思ったら大輝の手伝いをしてるんやろうな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:46:52

    >>168

    宝太郎は宝音が変なことされてないか気が気でないだろうなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:51
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:10:15

    >>169

    一方その頃スパナは凛太郎とラトナは二人でお泊りデート(名目上は勉強会)をしてるのを知り気が気ではなくなってる模様

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:11:56

    >>171

    いつものように口酸っぱく「勉強しなさい」って言うラトナに対して

    「いつも無理をして頑張っているんだし今日ぐらいは休んで遊ぼう」って表と裏の顔を知っている凛太郎だからこそ皆と違った視点で提案してお泊りデートになる構図を想像

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:21:41

    >>171

    このお泊まりデートは一ノ瀬家かな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:14:55

    最近のガッチャードを見てるとオリハルコンガッチャードライジングが実は中間フォームでまだ上の形態があるんじゃないかと思えてきた
    やるか凛太郎……新旧ケミー202重錬成を……!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:26

    過去スレでデイブレイク凛太郎案は映画公開後という話があったが、そろそろ考え始める?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:31

    ふと思ったんだが、凛太郎の第一声って絶対「ガッチャ」だろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:46

    >>175

    新冥黒王が充分デイブレイクみたいな存在じゃないかと思うんだが、どうだろう?

    正義の味方になりたかった者の成れの果てみたいなもんだし

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:10

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:38

    実質のデスマスクポジがレプリカ冥黒の三姉妹だし代用出来そう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:59

    >>176

    凛太郎「がっちゃ~」

    宝太郎「ガッッッッッッッチャアァァァァァァ!!!!!!」

    りんね「宝太郎うるさい!!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:09

    >>180

    りんね「初めて喋る言葉はパパかな?ママかな?ってワクワクしてたらガッチャだったんですよ…宝太郎は『さすが俺!の息子!』って上機嫌でそんな宝太郎も可愛かったんですけど、ちょっと複雑でした」

    蓮華「ホンマにあの親にしてこの子ありやなぁ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:21

    >>181

    蓮華「ちなみに妹ちゃんの方はどうやったんや?」

    りんね「宝音はりんたろうでした。」

    蓮華「生まれたときからお兄ちゃん大好きやったんやなぁ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:21:05

    映画を見て思ったこと
    凛太郎が初めて変身するときに宝太郎は反対するって話を前にしたと思うけど、そのときに宝太郎は「ダメなものはダメだ!」ってデイブレイクみたいな怒鳴り方をしちゃうだろうなって

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:53:14

    新・冥黒王に関する案がいくつか浮かんだのでここに
    (あくまで案なので意見出し合っていきたい)

    ・元は宝太郎やスパナと同じく『欲張り』な少年
    ・凛太郎の後の代から自分の親の代に至るまでに、先祖の偉業と錬金術に関する神聖視が強まっている(先祖の活躍ばかり聞いて育った)
    ・ゆえに錬金術を絶対視し、『錬金術は全てを救える』と盲信している
    ・やがて人類滅亡の危機に対し、錬金術でこれに対抗しようとする(ギーツサイドとの繋がりを匂わせる)
    ・結果的に人類は多くの犠牲を出しながらも地球脱出の選択をする
    ・自分の理想とは違う形となった事に絶望し、そのタイミングで“黒炎に目覚める”

    「何で…何で…今なんだよ…今さら…今さら遅いんだよォー!!!」

    ・少年は新たな冥黒王を名乗り、やがて過去への干渉を試みる(かつての冥黒王と違ってまだ人間?)

    上記に加えてぼんやり浮かんだのが、やはり3人いる(※)とか黒いガッチャードに変身するとか

    ※凛太郎、宝音(ラトナ)、鐘丸に対応するとかで

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:11:42

    >>184

    個人的に新・冥黒王がいる時代は凛太郎が仮面ライダーになったことで誕生したギーツサイドの未来とはまた別の未来というイメージがある

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:25:27

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:27:58

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:42:49

    自分が考えている案だと

    凛太郎がいる時空(ガッチャード本編から数十年後の未来、景光スレと同じ世界)

    植物によって地球が滅んだ時空(ギーツ本編から遥か先の未来、凛太郎がいる時空もいずれこの未来に辿り着くはずだった)

    デイブレイク時空(ガッチャード本編から20年後の並行世界の未来)

    新・冥黒王がいる時空(凛太郎が仮面ライダーになったことで誕生した新しい未来)

    がそれぞれ存在していると考えてる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:12:51

    ⭐︎

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:50:02

    >>188

    更なる分岐…それは考え付かなかった

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:51:20

    >>170

    見逃すところだった…相変わらずお見事

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:55

    前に、凛太郎と宝音は小さい頃にマルガムに襲われそうになった仮面ライダーに変身した両親に助けられたことがあったらいいな、みたいな話したと思うけど、このときに凛太郎が宝音をマルガムから必死に守ったことが宝音のブラコンを加速させたきっかけにもなったり、って思った

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:08

    >>188

    映画のEDでの夏祭りと本編で写真で写ってた夏祭りってのは分岐した別世界らしいので

    どっちかが凛太郎が産まれた世界とかだとしっくり来そう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:31:38

    映画EDの方の世界線っぽい印象
    今後の本編次第だけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:48:54
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:50:05

    >>195

    スレ立て乙です!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:53:12

    >>195

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:05:48

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:06:07

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:06:45

    次回もガッチャーンコ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています