僕の名前は桜井景光。

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:50:39

    父さんがこの事件に関わったら未来が大変なことになる…!


    父さん…?俺が…?


    ここは僕が! <<<ninja!>>>


    Vシネマ仮面ライダータイクーン

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:54:09

    景光…けいこう…蛍光…蛍光灯…ふーん

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:54:16

    息子は仮面ライダーラクーン?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:55:06

    母さんは誰だ
    祢音?冴さん?ツムリ?ベロバ?沙羅さん?新キャラ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:55:09

    >>2

    鞍馬あかりさん!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:55:47

    🦊「・・・・・・!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:56:06

    大丈夫?
    どっかの刑事の息子らしく敵の差し金だったりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:56:21

    ネオジャマトが暴れて大変なことにでもなるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:59:02

    🐸「覚醒するチャンスがまた巡り巡って来やがったぁ!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:00:12

    >>7

    息子のIDコアを喰らって記憶を得たジャマトかも

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:03:41

    あにまん気ぶりキツネがギラギラの無駄遣いしてますやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:25:08

    >>2

    母親が誰か理解した時の英寿

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:27:18

    🦊「……」
    ✨🦊✨🎭

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:30:30

    🦊💭 🦝💗🐱 👨🤱
    ✨🦊✨

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:31:09

    きぶってやがる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:34:10

    >>9

    クソガエルがいるぞ!!!囲め!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:40:04

    ライダーモチーフはヤマネコかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:41:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:41:43

    クソガエルははよ潰しとけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:43:07

    🐈🐺🐻‍❄️
    🦝🐸💦🐮
    🦊🎃🦉

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:45:21

    >>20

    おじいちゃん無理しないで……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:45:58

    👅こいつ殺したら鞍馬祢音は不幸になるわよね!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:46:38
  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:46:40

    🐸💭 🥷👦
    🐸💡
    ((🐸 👦💦

    ✨🦊💢✨

    🐸💨 ✨🦊🦝🐈✨))

    🦊 🏙️🐸🏙️

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:47:37

    変身するライダーはギャーゴのリデコかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:48:32

    👅🐸 👦💦

    🦊 🏙️👅🐸🏙️

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:50:03

    ???「どんな記憶を持っているのか僕に見せてよ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:50:55

    >>27

    クソドリ!!!焼き鳥にするぞ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:51:34

    >>20

    何を表してるんだ……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:52:20

    >>29

    ライダーたちに包囲されたケケラ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:52:46

    もしかしたらファンタジー×ブジンソードで息子もめちゃくちゃ強い可能性ない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:53:06

    >>30

    そうか

    お前は死んで残当なやつだったよクソガエル

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:53:51

    ニンジャ×ビートもしくはニンジャ×ファンタジーか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:54:54

    >>33

    ブシン×ファンタジーやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:56:14

    >>34

    強ない………?

    と言うかファンタジー右側につけてブジン左側につければいけるのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:57:46

    >>22

    ギャングライダーのヘッドやってる時の姿やらミッチーおいたんボコしてる姿見せた方が良くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:00:25

    >>35

    ファンタジーの武器が長巻とか刺叉になるのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:00:51

    >>36

    🐸そうだ!息子殺しの業を背負わせよう!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:02:19

    >>38

    推しの息子を殺そうとするとかガチ恋厄介オタクかよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:04:24

    >>39

    🐸いや推しに推しの息子を殺させるんだよ…これが今流行りの推しの子ってやつかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:04:30

    >>38

    勿体無い…正義の味方だと信じていた父親の負の一面を知って絶望する姿が見たいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:05:25

    >>38

    >>41

    対消滅してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:07:08

    🦊安心しろ俺がこのスレを創り直し、景和と祢音とその息子の幸せ家族スレに変える

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:08:06

    🦊そして俺はたまに家族の家に遊びに来るスター(略)のおじさんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:09:57

    光聖パパ「!?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:10:35

    >>45

    よかったなおじいちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:13:50

    👅「造られた存在が母親になるなんて滑稽ね」

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:13:56

    >>43

    このギーツ、もはやカプ厨すぎて名前呼びしていやがる……!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:14:50

    >>47

    ベロバお前は

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:15:54

    ???「私の目が黒いうちは絶対に認めんぞ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:16:02

    そっかあ景和がパパかとか考えてる沙羅さん
    何で生きてるって?英寿と大智が頑張りました

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:17:07

    >>51

    す、雀が……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:18:01

    🐸「息子に推し変するかな」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:18:05

    >>52

    具体的に言うと雀のギラギラを全部奪いました

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:18:36

    🦊「桜井一家が幸せになる世界を創る」

    ✨✨✨🦊✨✨✨

    🦝「うおっまぶし」

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:21:40

    >>48

    🦊子供の前でライダー名で呼んだら怒られたからな

    それに三人とも”桜井”だから苗字で呼んだらわからないだろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:22:45

    息子が絡んだ事件がきっかけでたぬねこの距離が縮まるんだね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:24:42

    キューン「推しの子尊い……家族箱推ししよ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:25:52

    >>47

    何も生み出せない老害よりマシでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:27:26

    結婚記念で英寿に命令されて家を作る道長……

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:32:25

    >>60

    口では仕方ないとか言いつつ珍しくヤル気が全面的に出てる道長。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:34:49

    >>21

    「でもねぇー………人の家庭を踏み荒らす不埒者を懲らしめるのも年長者の役目だかねぇー………。」

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:35:28

    >>61

    防犯対策に一番力入れそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:36:16

    >>20

    💦の字誰だったかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:37:18

    >>64

    普通に焦っているの表現だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:38:13

    🐱だけ何が何やらな顔してそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:41:08

    …今更言うのアレだけど、僕っ娘の可能性は?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:42:28

    >>67

    『けいこ』か…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:43:14

    >>63

    意味深に配置された大量の鳥除け

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:49:59

    娘の門出に普通に祝う祢音ママ
    めっちゃ号泣してるパパとSP2人

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:50:20

    〈個人的呼び方一覧〉
    英寿→エースさん(スター(略)は長すぎると言われて)
    沙羅さん→沙羅さん(叔母さんと呼ぶと怒る)
    光聖→じいちゃん(優しいおじいちゃん)
    伊瑠美→ばあちゃん(優しいおばあちゃん)
    道長→ミッチー(一番懐いてる)
    ツムリ→ツムリさん(憧れの人)

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:53:30

    >>71

    祢音ちゃんのこと「か(あさん)…祢音…さん?」って言うんだろうな。

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:54:26

    >>69

    🐥「少しは配慮してほしいものだね」(ニヤニヤ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:54:29

    >>34

    ブジンだと両方埋まっちゃうからファンタジー付けられないのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:55:31

    >>74

    片方ブジンで他のバックルセットは出来る

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:04:02

    >>71

    冴→師匠(スポーツの先生)

    一徹→じっちゃん(近所のおじいちゃん)

    ベンとジョン→便所兄弟(憎まれ口)

    大智→ナッジスパロウ(ナッジスパロウ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:05:57

    結婚式で厳戒態勢を敷く英寿
    道長、ウィン、冴、ジョンベンを呼んで周りの護衛をさせて自身と祢音パパも式場内で変身出来るようにしている

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:09:17

    >>75

    これこれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:09:31

    >>76

    大智だけライダー名なの笑うけど残当

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:46:54

    🦊<こんな世界を実現する為に頑張らないとな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:48:12

    >>80

    お前の妄想だったの?!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:52:38

    >>81

    信じ続ければ願いは叶う、だからお前も信じてみろ。

  • 83ピザでGO!23/07/18(火) 22:18:10

    >>80

    女の子が恋の手錠をかけたら逃がさない!/星乃夢奈【Official Music Video】

    英寿、この曲祢音→景和にぴったりで感動的なんだけど、どう思う?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:21:43

    >>71

    道長に一番懐いてるの見て複雑な顔する景和…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:22:13

    >>83

    🦊<この曲で🦝 ×🐱MADを創ろうと思うんだ セットイグニッション

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:32:48

    景和の息子1人出ただけで気ぶりキツネやクソカエルを筆頭にお祭り騒ぎすぎる…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:56:53

    >>72

    終盤で祢音ちゃんをはっきりと「母さん」って呼ぶやつだ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:04:16

    >>86

    気ぶり🦊はそのままニコニコ気ぶっててくれ

    クソ🐸は死んでくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:32:38

    結局名前の呼び方ってどうなってるんだ、「けいこう」なのか「かげみつ」なのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:00:30

    なんでや!🐸が浄化されて綺麗なオタクになってる可能性だってあるだろ!?
    雀は座ってていいから

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:20:35

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:05:14

    >>71

    >>76

    この中に入れられなかったウィンは……なんて呼ぶんやろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:59:18

    >>92

    おじさん

    ???「お・に・い・さ・んっ!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:07:20

    >>77

    教会のド真ん中で真っ白な羽根を散らしながら君臨するギャーゴファンタジーか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:27:24

    >>92

    ウィン→ウィン(ロックスターのファン、なんなら出会った中で一番テンション高い)


    とかどうだろう?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:25:41

    景光(ケミカル)とか未来なら一人くらいいるかも……?
    真のキラキラネーム! 最終盤で科学的に造られた人間だと分かるタイプの。

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:27:25

    >>17

    ギャーゴ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:36:39

    >>93

    >>95

    おじさん呼びでもウィンのファンでも、どっちもいいな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:11:32

    >>84

    でも、英寿と道長が家にきた時は朝まで飲み合ってるって未来の様子聞いて、少しだけ安心してそう。

    未来でも、戦い続けたりたりギスギスし合ったりしてる訳じゃないって。


    じいちゃん(光聖)が甘やかし過ぎて、ばあちゃん(伊瑠美)と母さん(祢音)に叱られてた場面も話してそう。

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:40:35

    >>2

    最初『かげみつ』かと思った

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:56:34

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:54:15

    >>99

    爺ちゃん(予定)さぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:05:57

    正しい読みはかげみつで和風で武将とか忍者っぽいし、けいこうって読むことで祢音(ネオン)から蛍光灯になって人が作る光が繋がれていくというダブルミーニングよ
    いい名前じゃないか景光

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:26:04

    景和と祢音ちゃんと景光で同時変身する光景、見たい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:46:55

    そういや景光くんが変身してるってことはプレイヤーなのか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:41:41

    >>105

    ギーツの主催するデザグラの運営スタッフかもしれない。

    英寿の作ったドライバーとバックル数点が盗まれて、違法製作のIDコアで変身する敵ライダーを追って来たとか?

    本来いるはずのない歴史に干渉してるから、景和が倒すとマズイっていう妄想はしてみた。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:13:28

    >>106

    推しカプから産まれた息子が未来の自分のデザグラのスタッフになるとか英寿めっちゃニコニコなんやろなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:26:36

    >>107

    多分、このVシネクスト中ずっと上機嫌だぞ英寿様。

    なんなら道長と光聖パパもテンションおかしいぞ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:27:00

    🦝(俺の息子を名乗る人物が現れてから英寿ずっと上機嫌だな……)

    ✨✨✨✨✨
    ✨✨🦊✨✨
    ✨✨✨✨✨

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:37:32

    多分母親は誰か最後まで本人から明かさない
    景和が姉ちゃん俺ホントに結婚出来んのかな〜で愚痴って、気付いてるメンツはお前マジかみたいな顔して終わる

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:53:23

    >>109

    ギラギラが加速度的に溜まってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:08:42

    >>110

    祢音も祢音で「大丈夫だって!きっといい人見つかるよ景和!式には呼んでね♡」って言ってお前もマジか⁉という表情される。

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:12:26

    >>87

    誰にも気づかれないように心の中で言うんだろうな…



    なお一部の人はもう分かっちゃってる模様

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:48:06

    景和「俺に息子なんて…彼女すら出来たことないのに…」
    景光「えっ!?まだ付き合ってないの!?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:39:16

    でもこれで景和と祢音の間に距離が出来たらどうするんだ?
    祢音が景和結婚するんだ的な感じで関わり過ぎるといけないみたいになったりして

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:02:55

    (言えない…母さんのお見合いを誤魔化すために偽装カップルしてたら流れるままに僕が産まれたなんて言えない)

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:31:27

    >>115

    …こういう時に限って、敵側に女性ライダーがいて誤解する展開とか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:53:41

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:57:52

    景和「未来かぁー…あ、ねぇねぇ!未来の俺ってどんな仕事してんの⁉就活の参考にしたいんだ!」
    沙羅「景和…アンタね………(呆)」

    景光「え?仕事?働いてないよ?」

    景和&沙羅「「はぁ?!!」」

    景和「え、え、む、むむむ無職ぅ⁉け、結婚して子供もいるのにぃ?!無職ぅぅぅ?!!!」
    沙羅「ちょっと景和!あんたどういうつもりよ⁉まさかギャンブル狂いになって奥さんの稼ぎ食い潰してるとかじゃないでしょうね?!!」
    祢音「うわー…景和サイテー…。」
    道長「………今からでも間に合う、働くぞタイクーン。俺が口利きしてやるから、ウチの現場に来い!」
    ウィン「あー、その、なんだ…給料…はともかく、やりがいはあるぞ?デザグラのスタッフ?」
    冴「あんた見損なったよ!」
    一徹「景和くん。例え、今が苦しくても若い時の苦労は歳を取った時に支えになるんだ。…今こそ、頑張り時なんだよ?」

    景光「ちょ、待って待って‼違うって!父さんは専業主夫だから家事育児全般やってて就職してないってだけだから!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:30:03

    >>119

    ギーツ版フルハウスみたいになってきたぞ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:03:27

    >>119

    最初の部分、PVの最後に流れそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:05:41

    >>119

    本当は仕事の斡旋ができるけど景和×祢音で気ぶる為に敢えて口を出さない英寿

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:15:11

    >>122

    ホントだよく見ると英寿だけ何も言ってねぇ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:36:40

    なんかもう、ここの英寿はギラギラが満ち足り過ぎて千年血戦篇のマユリ様みたくなってそうだな…。

    英寿「偉大なデザ神というのは、輝いて見えるものだ。」
    ツムリ「眩しい理由は聞いてないのてすが?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:18:45

    多分マスクはハクビかシーカーの改造

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:22:19

    息子ライダーがやられそうになった時にファンタジーで守るシーン

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:52:48

    >>4

    母親…いるといいね(祢音を見つつ)

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:36:51

    >>127

    🐱(誰なのかな~?)

    🐺(まさか…私?)

    🐌(まさか…私?)


    🦡(もしかして…私!?)

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:58:54

    >>119

    逆に母親のこと聞かれると口ごもっちゃって、訳ありなのでは!?とますます景和が心配されるやつ。


    「一時期頻繁に家出しまくってたことはあるけど…(嘘は言ってない)」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:03:21

    >>128

    実は養父のパターンもあるのでハクビも全然あり得る

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:09:15

    多分一人っ子じゃないやつ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:00:09

    >>4

    🐸「あいつはお前の為に俺がデザインして送り込んだ舞台装置みたいなもんだ。そう言った意味じゃ俺が母親かもなぁ?あいつの為に身体はって戦う姿は最高だったぜ!やっぱりお前は俺の見込んだ仮面ライダーだ!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:13:18

    >>132

    🦊💢「嘘をつくのも大概にしろ」ブーストマークスリー!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:58:13

    >>129

    景光の母親の話で、景和が祢音と結婚するのを察するのが大多数に対して、

    当の本人達(🦝🐈)が1番分かって無さそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:55:54

    >>120

    つまり…英寿おいたん⁉道長おいたん⁉

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:08:14

    >>134

    祢音「ね?お母さんってどんな人なの?」

    景和「ちょっと!やめてよ他人事だからって」

    景光「…母さんは世間知らずで家事も下手でしょっちゅう父さんか実家に泣きついてたよ」


    英寿(ナーゴか)

    道長(ナーゴか)

    沙羅(え?祢音ちゃん?)


    祢音「へー。…景和ったら何でそんな人奥さんにしちゃったの?」

    景和「今の俺に聞かないでよ!あー聞きたくなかったー」

    景光「…」


    英寿(こいつらマジか)

    道長(気付いてないのか?)

    沙羅(え?祢音ちゃん?)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:10:27

    >>136

    沙羅姉ちゃんでさえ気づいているというのに……

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:18:30
  • 139二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:26:20

    >>136

    景光「あ、でもエンタメ界のカリスマで、幅広く事業をやってるから年収はスゴいよ?基本的に母さんが稼いで、父さんが家事をするっていうのが僕の時代の桜井家だよ。」


    祢音「え?ってことは、つまり、景和の奥さんって───」


    英寿(ワクワク)

    道長(ハラハラ)

    沙羅(ドキドキ)


    祢音「芸能人の誰かってこと?!景和ったらやるー!!」(バシィッ)

    景和「いたっ⁉痛いって祢音ちゃん⁉」


    英寿(それはないだろナーゴッッッ‼)

    道長(気付けよナーゴッッッ‼)

    沙羅(あれ?私の勘違い…?いや、でも…?)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:00:18

    (父さん、頼りないけど数年後には諦めの悪い母さんのお見合い相手に俺の家族に手を出すなあ!ってカチコミに行くんだよなぁ…その時も家事してただけで彼女ですらなかったらしいけど)

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:02:34

    >>131

    「あかり」って妹がいたりしない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:42:06

    >>141

    姉かもしれん。

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:31:48

    >>140

    本編でギャングやってるせいで子分引き連れて来る方を想像してしまった

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:47:35

    >>140これを見て閃いた!

    お見合い相手→ジャマ神バッファが襲撃した時にいたアイツ。仮に《間男》とする。


    鞍馬財閥が落目と時は無関心だったが、エンタメのカリスマになって注目されてる祢音に再び接近する。(尚、この時《間男》は会社での経営が不振になっている)

    明らかに財産と名誉目的の結婚を狙っていたが、それを祢音素気なく断られ逆上。

    そこを景和に助けられ、仮面ライダーとして戦っていた時と遜色ない戦意を叩きつけられ逃走。(以後、《間男》は現れなかった)

    この時が決め手になり、祢音から景和にアプローチをするようになり、押し切られて結婚。


    ………という流れを考えたんですが、どうてすか英寿様?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:27:55

    >>144

    🦊「俺が説得に失敗した後の本編のタイクーンが死闘の末ナーゴに紙一重で負けた後に、ナーゴが『家族家族って言うけどそれなら私が新しい家族になってあげる!』と大胆なプロポーズをした後、某キバな先輩みたいに最終回が二人の結婚式で終わってくれれば特にいう事は無い。間男はもうたくさんだ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:31:26

    >>145

    ギャーゴVSタイクーン あると思います

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:03:08
  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:28:09

    >>139

    景光(うわっ……うちの両親、鈍すぎ……?よく結婚できたなぁ……)

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:50:13

    今週の本編でブジンソードのデュアルオンの描写があったから、

    >>34 の通り景光はブシン×ファンタジーで闘うんかな……強すぎない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:42:27

    >>34

    もうこの時点で、祢音ちゃん気付くんじゃ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:46:19

    >>150

    「この時代に向かう際にバックルを色々託された」って言ってブジンとファンタジー以外のバックルを出して誤魔化す……とか?それでもバレそうだけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:50:09

    >>120

    見てえ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:29:57

    >>152

    道長「9…10!よし行くぞ!景光はどこ行った~?」

    景光「 こ こ だよ」

    \ワハハハハ!/


    個人的に好きなシーンを当てはめてみた

    ミッチー=ジェシーおいたん

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:42:49

    ・桜井景光(さくらいかげみつ)
    未来からやってきた桜井景和の息子。母親についてはあまり明かさないので、誰なのかは今のところ分からない。


    分かってもその次代の母親本人には言っちゃ駄目だぞ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:46:07

    初登場時に景和の目の前に、景和しか所持していない筈のブジンソードに変身している景光が現れるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:47:15

    >>153

    ジェシーおいたんがミッチーなら、英寿はジョーイおいたん⁉


    英寿「はーい、景光くん!ボクはキツネのギーツくんだよ!仲良くしてね!」(裏声)

    景光「キャハハ!」


    笑いを堪える景和&祢音。

    笑い過ぎて蹲ってる道長。

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:50:06

    >>139

    でも気づくと今後に影響しそうだし・・・わからない方がいいかもよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:12:25

    >>119

    お母さんのことに対しては口ごもるので、ますます景和のことが心配になる周り


    「そんな皆が思っているような人じゃないよ!一時期家出をしまくってたことがあるだけで…」

    🦡「いいいいいいいい家出ええええええ!?向こうの景和、奥さんに何やったのよおおおおおおお!!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:27:17

    >>156

    そう、そのイメージで考えてみた

    すると恐ろしいくらいマッチしたんだわ…

    ジョーイおいたんコメディアンだし

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:28:53

    >>158

    その時、女性陣の脳内には闇堕ち景和の姿が…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:34:49

    ところで景光くん、好きな人はいるのかい?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:37:42

    >>148

    そういう君も鈍感だったりしない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:02:39

    >>162

    >>161

    おれ知ってる、元の時代に景光が戻った後のEDのカットで景光が教室で座ってるのがあって、その隣には明らかに彼に向けて矢印を向けてる女の子が座ってるんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:03:22

    >>161

    景光「へえ?!す、す、好きな人っていうか何ていうか…あ……憧れ人はいたっていうか………。」(チラッ)


    ツムリ「?」


    道長(?!マジかよ⁉)

    ウィン(おいおい、そう来たか〜……。)

    冴(あぁ~、なるほど。)

    一徹(ふむふむ、若者が一度は通る道だなぁ〜。)


    英寿「!!!!!!!!」


    景和「うわっ!眩しっ!!」

    祢音「ちょっと英寿?!なんで急にギラギラが増してんの⁉」

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:36:26

    ブジンファンタジーってどんな戦い方するのかってイメージしてたら
    刀+非実体の剣を操るって考えたらDMCのバージルでは?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:43:43

    >>164

    自分の姉と自分の推しカプの息子のCPで気ぶる英寿に草

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:45:31

    >>163

    誰の子なんだろうね…新キャラかもしれないけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:04:53

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:08:14

    >>165

    緑のエネルギーで構成された剣がホーミングしてくるのか

    強くない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:02:11

    >>158

    景光「大丈夫!大丈夫だから!結婚する前からやってて、癖みたいになってるだけらしいから!!」


    祢音「………景和、結婚する人はちゃんと考えなきゃダメだよ?そんな変人、きっと苦労するよ?」

    景和「いや、だからまだ出会ってすらいないってそんな人ぉ⁉」


    物凄く何か言いたげな他のメンバー。

    これには我らがデザ神、英寿様も苦笑い。

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:34:49

    >>170

    第1話から出会ってるんだよなぁ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:59:17

    英寿がめちゃくちゃ気ぶってギラギラ溜まりまくっててダメだった
    これ、ギーツⅨに変身したら光ってるギーツⅨになりそう
    そして敵の一人を圧倒しそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:52:43

    景光にもサポーターいるのかね
    いたとしたら良いサポーターであって欲しい
    ケケラとそっくりさんだったりしたら面白いかも

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:29:01

    >>173

    道長「てめぇ…この野郎!」

    🐸二世「うわっ!おい、何だよお前!俺何もしてねぇぞ!?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:53:18

    ケケラとそっくりさんのせいで他の人達(特に景和)に驚かれるし道長に殴られそうになる景光のサポーター…
    名前はなんだろう、ケケラはケラケラからだったし笑い由来の擬音になりそうかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:18:30

    >>175

    わらわらからワララ。

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:21:03

    ニココとか?
    善性の笑い

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:26:38

    >>167

    新キャラだったら名前はヒトミちゃんとか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:42:32

    敵の一人はジャマトに変貌するんだろうな
    人間の姿にもなれるジャマトってダンクルオステウス、マーレラとどっちも古代生物だしこっちも古代生物モチーフのジャマトになりそうね

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:54:30

    >>177

    ニココが良い感じだなあ

    ケケラとそっくりさんな故に英寿達に警戒されるニココ

    そこに「ニココさーん!」と呼びながら駆け寄って来る景光

    景光を見て「景光、無事だったか」と安堵の表情を浮かべるニココ

    その光景を見て驚く英寿達

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:19:34

    クスリと笑うが由来のクスリとかいそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:12:42

    景和「この時代に君のカードなんて使えるわけないでしょ…おまけに祢音ちゃんのしか見たことないよそんなカード」
    景光「僕の婆ちゃんや爺ちゃんが昔色々あったらしくて、それで孫の自分には激甘なんです」
    景和「俺の父さんや母さんはもう死んでるから奥さんの方の両親か……俺どんな金持ちと結婚するんだよ……」

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:16:43

    >>181

    怪我を治す『薬』ともかかってるから、サポーターとしてぴったりな名前だな

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:22:56

    姉妹があかりって名前を聞いてようやく察する二人

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:26:59

    >>184

    多分妹の名前が『明(めい)』ちゃんっていうんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:41:32

    >>178

    その娘、狐みたいな雰囲気で、指で狐つくってたりしない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:43:10

    >>186

    その子の名前が杏(あん)ちゃんなら確定だな……🦊

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:43:26

    エピローグで大人になった祢音ちゃんが「もうどこに行ってたの!」って景光くんに言うシーンがあるんだな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:52:37

    >>187

    由来はなに?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:18:59

    アンはフランス語で1
    つまりアンはエースの娘だったんだよ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:24:32

    >>190

    な、なんだってー!?



    杏「世界は私の思い通り…」

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:34:26

    英寿の娘…なら母親は…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:44:20

    >>119

    この後も景和は最低限でも職歴あるかは聞いてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:07:07

    気づいたらスレが埋まりそうになってた 次スレ行っちゃう?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:13:53

    >>194

    いいと思うよ(俺が続きみたいだけ)

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:28:32

    >>194

    同じく、賛成

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:32:31

    敵はライダー、ジャマト、サポーターの3人がいいな。
    で、中身が薄っぺら小悪党だったら尚良し。
    「なんなんだお前!なんで今さらこんな戦いを………⁉」
    「もうデザグラもデザロワもないんだ。いったい何が目的で…?」
    「アイツらの目的が解んねぇ。…言動がコロコロ変わりやがって、一貫性がない。」
    「一見筋を通った主張はしているが、これっぽっちも心が籠ってない。奴ら、何をしたいんだ?」

    「目的なんてねーよ!つーか、誰だって暴れていい理由がありゃ暴れるだろ?それがたまたまデザグラだったってだけだ!それに、デザグラってのは暴れりゃ暴れるほど注目されんだろ?サイコーじゃねーか!」
    「みんな刺激に飢えてんのよ!綺麗事やコンプライアンスに雁字搦めでヌルくてつまらない番組なんてもう沢山‼」
    「これは正義だ!だって皆がそう言ってたのだからな!」

    それぞれ、コンセプトは『DQN』『迷惑系ユーチューバー』『クソコテ』の3人。(諸説有り)

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:51:56
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:54:05

    >>198

    ありがとうございます‼

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:00:30

    次回もRevolve ON

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています