双頭のサンダー・ドラゴンリメイクと思わせて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:26


    二つの口を持つ闇の支配者要素も持つ素敵なカード

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:24

    どっちも同じじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:07

    双頭の雷龍(目は4つもない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:26

    クリボーじゃなくて屋根裏の物の怪
    イリュージョンシープじゃなくてスリーピィ
    みたいに色違いそっくりが居るとそっちを取る傾向にある中、双頭のサンドラを据えたのが珍しいパターン(構図は二口の方と同じ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:51:58

    クリソツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:57:44

    昔のバニラ融合って訳分からないのたくさんいるから、メメント融合体増やす意味でも色々出してくれないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:11

    テクトリカ除外されたら雷龍融合でこいつ出して除外から回収とか考えてた時期が俺にもありました…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:31

    やだなぁ、ちゃんと頭2つありますよぉ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:08:45

    >>8

    誰だお前は!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:11:00

    >>7

    カタストルで回収できるようになりましたね……

    どこまで理解ある新規なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています