おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part998【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:49

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?

    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです
    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう
    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです
    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です
    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの

    本筋のタイトレ情報まとめ
    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)
    ・25歳
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い
    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:38:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:40:13

    たておつ?一体なにが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:40:25

    トラブル?かわからないけど消えちゃってたから立て直しました
    一応検索して重複はなさそうですが立て直されてたら消します

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:41:40

    立て乙
    まあまだssとかなかったと思うから大丈夫かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:30


    最近掲示板荒れてるからねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:45

    投稿されてなかったならまあヨシ
    冷たいもの…アイスをあげよう
    チョコミントね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:30

    おつ
    色々大変ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:05

    因みに今日は日本三景の日だから担当と観光なんかも良いぞ
    日本三景
    松島(宮城)
    天橋立(京都)
    厳島(広島)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:55:54

    トレたちにかき氷を振る舞おうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:05:27

    『サトノのAI怖い話』
    「ねぇ黒カフェさん……あのAI再現なんかおかしくない?」
    「何がですか?」
     ウマレーター使用後、黒カフェとポッケトレの二人も雑談をしていた……が、ポッケトレは何か思うところがあるのか神妙な顔つきで黒カフェへと語り掛けた。
    「いやだって……暫く前にライトオのトレーナーがいじってた時に再現したデータ上のカルストンライトオがレース中のシカ相手に喋り倒してたらしいのよ、「シカせんべいでも食べていろ」みたいなことを」
    「えっ、コワ……」
    「どこからその情報が出てきたのよ、どこからシカ相手にレースしたときの反応が発生するのよ」
    「それは……どうなんでしょうね?」
    「まあゾウ相手にレースさせてたライトオのも大概なんだけど。いやゾウがデータとして出てくるのもおかしいわねこれ。確かブラトレさんは偶に釣りしに行ってるとかも聞くし、最初に用意されてたデータがどうなってるのよこれ!」
     単に練習のためだけならレース場と各種練習に対応するトレーニング場だけでも成立するのだが、何故か別のスペースまでしっかりと用意されているうえ、いつの間にか誰かが持ち込んだのか最初に搭載されていたものとは別のゲームシステムまで搭載されている始末である。趣味にまで行き届いてしまっている。
    「サトノが気を利かせてくれた、とかそういうものじゃないですか? ほら、神は細部に宿るとも言いますし……」
    「神ねぇ……それでマジモンの神様っぽいのが宿ってるのは良いのかしら?」
    「とはいっても、あくまでも当人たちとしては本人そのものではないという認識らしいので……」
    「……んまあそういうものかしら。後よくわからないのは……」
    「まだあるんですね」
    「そうあるのよ、これ見なさいこれ、ブラトレさんの改変データらしいじゃないの」
     操作タブレットを動かしデータを表示する。そこにはいつもブライアンと駆けまわっているブラトレと同じ顔つきながら、全く雰囲気の異なる少女が画像として表示されている。
    「そうですね、確か白の和服を勝負服にした……」
    「何処のデータなのよそれェ!」
    「い、言われてみれば確かに!? データ設定者の趣味……とかの可能性は無いんですか?」
    「だとしたら敬語口調で私が一人称のブラトレさんはだいぶ趣味バリバリね」
    「ブラトレさんの口調は基本フランクなものですからねぇ……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:06:15

    「おー、黒カフェとポッケトレじゃねえの。何騒いでんだ?」
     二人が騒いでいると、遠くからそれに気が付いたブラトレが近寄ってきた。
    「あーブラトレさん。かくかくしかじか」
    「ちょくしんちょくしん……あー、これは……診断の結果そうなった」
    「診断か……診断なら仕方ないわね」
    「ホントにですか????」
    「ホントに適当に質問に答えた結果がこれだからしょうがあるまいに。マルトレのやつもあるけど雰囲気ごっそり違うんだよなー、ほれ」
     すいすいと指を動かすと、マルトレと同じ顔をしながらやはり雰囲気の違う少女が映る。
    「やかましい二人組の印象が全く違うのって逆に気になるわねえ」
    「ポッケトレだけには言われたかねぇなー」
    「……となるともしかしてポッケトレさんがその診断に答えたら、大人しいポッケトレさんが生成されるのでは?」
     その一言を聞いたポッケトレは、数秒フリーズすると眼を見開いて叫んだ。
    「……ヤダーッ!」
    「ウォっいきなり叫ぶな耳が遠くなる!」
    「大人な私なら私のほうが成りたいのに診断結果に先を越されちゃヤダーッ!」
    「そういうところがやかましいんだっての! まあ気になるけど当人がこれだからしゃーないわな」
    「結局この診断アプリ? の謎が深まっただけですね……」
     診断アプリは一体何を見ているのか。開発者だけが知るのか、それともAIのみが知るものか。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:07:26

    以上。黒カフェさんお借りしました。
    結局ウマレーターの再現機能はどうなってるのだろうというお話。勝手にそれっぽいことを喋り倒すのはだいぶ凄いですよアレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:15:01

    鹿やら象やら出てくるあの再現性は何なんでしょうね
    脳内に動物(競争相手)を飼ってるライトオの脳内でも再現したのやら
    そしてトレーナーの診断結果は……いったいどんな闇を受信したんですかねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:21:01

    今までに明確にターニングポイントがあったり憂慮があったりするマベトレカレトレあたりはまあそういう場合もあるかもしれないよねぐらいになりそうだけど
    今世じゃ思いもしないようなIFが飛んでくるブラトレマルトレ魔ルドあたりは「何それ知らん…怖」だろうねぇ…

    あれ?これフクちゃんがお姉ちゃんとしゃべる機会になr(ログはここで途絶えている…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:16:02

    >>13

    黒カフェありがとうございます~!ライトオのシナリオ、動物出がち

    近年の怪談はテクノロジーに寄り添い気味…とはいえ何かしらの意向と既視感を感じますねコレ

    まぁ変な使い方をしなければ大丈夫でしょう…多分

    それよりも急に叫ばれる方がワンチャンホラーかもしれません。ヤダーッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:50

    >>13

    ifの姿まで出てくるのはすごくもありますが怖くもありますね…成長した姿も見れたりしそうです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:45

    前スレのものを日陰っぽく

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:12

    かき氷を作ってもらうブルトレさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:22:09

    >>18

    >>19

    ブルトレさん可愛いねえ。夏らしくて良いねえ。

    >>20

    ちょっとss考えたりして反応遅れてたねえ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:25:11

    >>20

    いや普通にコメントしてええんやで

    しちゃダメな人とかそもそも居ないし


    >>19

    独グラトレにかき氷振舞ってもらってて可愛いねぇ

    抹茶系のかき氷は以前1度食べたことあるけど苦さと甘さがイイ感じに調和してて美味しかった記憶

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:28:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:35:04

    >>23

    その人はなりすましが湧いて反応しないでとかやったりとかあったのよねぇ……

    まあそもそもの話創作やってる人で悪いのは別として反応貰うの嫌だという人はまず居ないし感想は気にせず言って良いのだ

  • 251924/07/21(日) 20:38:22

    >>23

    その人は別の方ですね…

    私はむしろ無いと落ち込んじゃうくらいなので気軽に反応してもらって大丈夫ですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:42

    >>19

    遅くなりましたがグラトレ(独)の登場ありがとうございます

    やはり夏の和風氷菓といえば宇治金時かき氷は外せませんね、モキュってしてるブルトレさん可愛いです

    しかしよくよく考えれば最初にかき氷に抹茶だとか小豆だか載せようと思った人は何を考えたのでしょうか

    まあ、食の組み合わせとは案外そんなもんばかりな気もしますが

    改めてグラトレ(独)の絵ありがとうございました!


    >>18

    最近の夏は日陰でもジメッとして暑くて大変ですね

    モフモフ尻尾を持つブルトレさんは特に大変そうです

    でも湿気と汗でTシャツに黒ビキニを透けさせた功績は賞賛され……いや、駄目だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:04:53

    >>25

    ごめん消しとく

    どっちもかわいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:18

    ブルさんいつもなんか食べてるな……
    食いしん坊はかわいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:33

    トレーナー達の好きなかき氷はなんじゃろなと

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:18:44

    おはよー
    今日は ONE PIECEの日
    ウマレーター内なら悪魔の実の再現も可能でしょうかねー?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:27:34

    確か人間がウマ娘の体として走る機能もあった気がするから設定すれば行けそうな感じはある
    実質的に腕が増えるような感覚ってどうなるんだろうねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:14:07

    胸、ケツ、タ性壊。この世の全てのエッチを手に入れたトレーナー、タイシン・T・ナリタ
    彼の死に際にはなった一言は、トレーナーをウマ娘化へと掻き立てた!
    「俺のTシャツか?もう伸びちゃってダルダルだもんな〜。あ、タイシン!!この前言ってた喫茶店の予約取れたから一緒に行こう!!!」
    男たちは同僚がウマ娘になる悪夢と共にトレーナー業を続ける。世はまさに、大性癖時代!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:13:42

    (性癖破壊的な意味で)最悪の世代とかも居るのかもしれないし
    執行部のトレーナー達は三大将的な立ち位置なのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:35:57

    懸賞金は性癖破壊の度合いだった…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:59:37

    以前黒カフェさんがコスしてたキャラが水着になったので
    もともと巨乳キャラで貧にしようとしましたが上手くいかなかたので理想の姿という事で…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:44

    二人ともカワイイですね
    理想の姿でご機嫌そう、せやけどそれはきっとユメや…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:25

    理想なら仕方無い仕方無い
    黒カフェトレさん(理想)は大変色っぽいですしマートレさん(臨戦)は大変格好良いですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:01:10

    黒カフェありがとうございます~!まぁ見ないうちに随分肉付きが良くなって…
    胸大きくなるだけでも印象ガラリと変わりますねこの子…これが理想の力?
    ガチガチ装備のマートレさんもカッコよくてとても素敵です!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:24

    >>35

    マートレありがとうございます

    胸が大きい黒カフェさんはいつもと違った印象を受けますね

    臨戦装備のマートレもクールに描いていただけて嬉しいです

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:55:43

    >>35

    マートレさんと黒カフェトレさん可愛いねえ。一瞬頭が混乱しかけたねえ。


    ss投げますね!

  • 41アイス!フローズン!パフェ!24/07/22(月) 22:56:33

    アイス!フローズン!パフェ!

    ラモトレ「♪︎」パクパク
    マクトレ「作ったアイスを美味しそうに食べてくれるのはありがたいのですが、いささか食べ過ぎではありませんの?」
    調理室でデザートを作っているマクトレとラモトレ。といってもメインで作ってるのはマクトレであり、ラモトレは手伝いが主である。
    ラモトレ「ん~!やっぱりアイスは好きだな!パフェも良い!」
    マクトレ「むちゃくちゃ食べますわね?」
    ラモトレ「どうしても本当はかなりの巨体となるはずの肉体を圧縮した身体の性質上、消費エネルギーがとんでもなくてな。沢山食べなきゃエネルギー不足になるんだ」
    マクトレ「かなりの巨体ってどれぐらいなんですの?」
    ラモトレ「…202とか獅ルドあたりか?」
    マクトレ「…デカイですわね」
    ラモトレ「だろ?まああくまでもそうなるかもしれなかったってだけだ。まあなったらなったで対応すればいいし、今の俺のこの身体も強くて速くて好きだからな。…出来ればもうちょい胸も尻もあったら言うことはなかったんだが」
    マクトレ「…地味にマックイーンに似ている所があるな」
    ラモトレ「メジロマックイーンか。そうか?」
    マクトレ「ああ。スタミナに自信ありの強きステイヤー、甘味好き、そして胸を気にしてることだ」
    ラモトレ「その僅かにある膨らみ揉みしだくぞ?あとそれ担当の前で言うなよ?…あっこのチョコなんだ?」
    マクトレ「分かっていますわ。チョコ?ああ。それはウィスキーボンボンですわ」
    ラモトレ「へえ」ヒョイパク
    マクトレ「美味しいでしょう?ラモトレ。…あら?」
    ラモトレ「……………マ~ク~ト~レ~おね~さま!愛を語り尽くしましょ~?」
    マクトレ「お酒回るの早かったですわね」
    ラモトレ「聞いてます~?マ~ク~ト~レ~おね~さま!」
    マクトレ「どうしましょうこの酔っぱらい」

  • 42アイス!フローズン!パフェ!24/07/22(月) 22:58:10

    >>41

    という訳でラモトレssです!

    この後担当が回収しました。…その後?寝かされて鳴かされてネコにされてるんじゃないですかね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:23:31

    唯でさえ大食漢なウマ娘なのに必要エネルギーが多いとなればアイスドカ食いもやむ無し
    イメージ的にはダッジ・バイパーみたいなマッスルカー的な感じですかねぇ

    ※ダッジ・バイパー:2ドアスポーツカーにトラック用のエンジン(8L.V10)積んだバケモン

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:30:15

    カロリーが必要なのは大変ですね…
    食べ過ぎてお腹壊さないかちょっと心配です

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:48:32

    今日は記念日「日本最高気温の日」
    脱ぎなさいとか言わないから涼しい室内でだらけろトレーナーたち

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:15:07

    体温が高いちっトレが伸びてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:29:23

    ちっトレを伸ばす…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:34:20

    ちっトレで持ち上げたら伸びそうなのはいても実際伸びていいのは黒タマだけだから……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:00:05

    こんな暑い日は冷房の効いた部屋でオイルマッサージをしてトレーナーを気持ちよくさせて伸ばそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:17:19

    黒カフェは何故か伸びる
    黒タマも伸びる
    黒ルドも……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:33:20

    >>50

    伸びるかは兎も角声的に背は伸びて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:17:49

    ブルトレは持ち上げたら伸びてたからセーフ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:22:41

    そいやパンチコンビは伸びてたな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:34:00

    黒タマは声的に伸ばすのもやれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:51:20

    身長差っていいよな……
    身長の高いトレに低いトレが伸ばされてるの見てぇよ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:57:18

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:29

    トレーナーの中にも水の上を走れる存在が居たり?


  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:55:40

    鍛えたら川を渡れるかもしれないし
    ゴルトレや黒タマは海を眺めたら走ってるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:59:17

    >>57

    サクラのトレは出来るかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:36:53

    黒タマはボートになってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:00:14

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:33:18

    暑くて目が覚めちゃったよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:39:09

    おはよー
    今日はテレワーク・デイ
    在宅勤務するトレーナーとかまえ〜とちょっかい掛けてくる猫みたいな担当ウマ娘なんかも居ても良いと思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:16:30

    おはメカ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:15:21

    うーむ
    色々でっかくなったブルトレさん(大人の姿)の身長ってどれくらいなんだろう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:58:15

    >>65

    ブルボンくらい?


    細かいデータは(いつもの人しか)わかんね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:13:33

    ブルボンよりいろいろでかかったような気もする

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:02:04

    でかボンさんは数値は出てないはず
    獅ルドくらいあるかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:14:32

    いやね
    一昨日くらいの伸びるちっトレというのを見て逆転……
    いつもは湯たんぽにしてる側のグラトレ(独)が逆に大人ブルトレさんに抱き抱えられたりしても良いなと思ったんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:22:48

    ss投げますね!2レスいただきます!

  • 71夏の雪だるま24/07/24(水) 18:23:32

    夏の雪だるま

    フクトレ「…確かここだったよなユキトレのトレーナー室」
    黒カフェトレ「はい」
    ある日のトレセン学園。ユキトレのトレーナー室の前にいるフクトレと黒カフェトレ。
    その理由は…
    フクトレ「にしたってユキトレからSOSが来るとはな。それも…」
    黒カフェトレ「霊魂の鼓動でモールス信号を送ってくるとは思いませんでしたね。本当に危険な状況なんですかね?」
    ガチャガチャ
    フクトレ「…ん?」
    黒カフェトレ「どうしましたか?フクトレさん」
    フクトレ「扉が開かねえ。鍵がかかってるわけでも扉の前になにかつっかえてるわけでもないな」
    黒カフェトレ「?何で開かないんでしょうか。どうします?」
    フクトレ「しょうがねえから扉をぶっ壊す。ちょっと退いてろ」
    バキィ!ビュオオ!
    扉が壊れ、その先から吹雪が飛び出す。
    黒カフェトレ「寒い!?どうして吹雪が!?」
    フクトレ「大丈夫かユキトレ?」
    ユキトレ「あっ、フクトレに黒カフェトレ!来てくれたのね」
    ユキトレのトレーナー室の中は雪山の様に吹雪に包まれて、その中央にユキトレがいる状況である。
    フクトレ「なんでこんな事になってんだ?」
    ユキトレ「今月は今日あたりで寝ておこうと寝て起きたらこの状況よ。元々おかしな体質が暑さで更におかしくでもなったのかしら?」
    黒カフェトレ「お湯を身体にかけたら体質収まりませんでしたか?確かユキトレさんのトレーナー室コーヒー入れるためのポットありましたよね?」
    ユキトレ「今回はポットからお湯出した瞬間、急速に冷めていったから無理ね。お湯が冷えた水じゃ霊的にも氷も相性いいもの」
    黒カフェトレ「もしかして扉が開かなかったのって扉の隙間が凍っていたんですか?」
    ユキトレ「おそらくそうね」
    フクトレ「だがそれだけだったら別のやつでも良いだろ?俺達を呼んだ理由が読めないんだが」

  • 72夏の雪だるま24/07/24(水) 18:24:27

    ユキトレ「それはね…」
    ユキトレがそう喋り、廊下に出る。すると、吹雪が部屋から廊下に移り、廊下が吹雪に包まれる。
    フクトレ「どうなってんだ?」
    ユキトレ「たぶん私の霊としての特殊なやつなんだろうけど、私、完全に生身って訳でも、完全に霊体って訳でもないからか調整が出来なくて。だからちょっと一旦!一旦で良いから何とかこれ弱体化出来ない?一回弱体化したらその時の感覚で調整出来そうなの!」
    黒カフェトレ「弱体化ですか…パンチは間違いなく弱体化どころではないですし、さすがにエアガンを人に向けて撃つのはちょっと…」
    フクトレ「あーとりあえず御札貼っとけば良いか?弱体化はすると思うが」
    ユキトレ「頼むわ」
    ~~~~~~
    ユキトレ「…確かに御札でお願いといったのも任せたのも私なのだけど…どうして額に着けたの?」
    フクトレ「…いや、どうしても御札の効きが良いのが額でな」
    黒カフェトレ「完全にキョンシーですねこれ」
    フクトレ「雪女のキョンシーのウオデッカなウマ娘化トレーナーとか属性濃いな」
    ユキトレ「雪女じゃないわ!」
    フクトレ「今回の件に関しては雪女以外の何物でもないんだが?雪女認定のなにがお前をそこまで否定させるんだよ」
    黒カフェトレ「譲れない物があるってことですかね?」

  • 73夏の雪だるま24/07/24(水) 18:26:08

    >>71

    >>72

    という訳でユキトレssです!フクトレさんと黒カフェトレさんお借りしました!

    和装でナイスボディーな霊的キョンシー雪女とかいう属性事故

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:39:32

    まあ、属性を羅列したら属性過多の過積載状態なトレーナーはそれなりに居るだろうからセーフ、たぶん
    しかしこの冷却能力は夏場に重宝しそうです、冬場は知らにゃい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:10:56

    吹雪を起こせるのはすごいですね…夏場は助かるトレーナーが多そうです

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:25:11

    >>35

    現実差分


    やってるゲームでガチャをしたら前スレで黒カフェさんが着てた水着の子とマートレさんのモデルの子が並んで出てきたので

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:31:49

    神は言っている……ケツ上は無い方がいいと……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:33:30

    >>65

    でかいブルトレさんはブルボンより一回り大きいくらい…でしょうか

    いい感じのスリーサイズ考えるの苦手なので数値では出してないですねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:37:14

    >>73

    吹雪……この時期本当に羨ましい能力だ……

    どうか一家に一人……


    >>76

    悲しいが……これが現実ッッ……

    泣かないでケツ上……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:40:43

    >>76

    な、なにー!?

    こ、これは…今まであった胸は?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:45

    尻上ムネの消失

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:03:21

    >>76

    ジャスト二日だ、いい夢は見れたかよ

    人の夢とは儚きものでも現実の黒カフェトレさんもまた良きものなのです

    本人の心は兎も角


    >>78

    返答ありがとうございます

    まあ、それならそれなりに良い感じにふわっとした感じで構成を考えてみます

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:50:10

    >>76

    ところがどっこい

    これが現実です

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:54:00

    成長ブルトレさんはブルボンよりでかいくらい……
    ふむ???(閃いた)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:00:38
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:43:08

    >>73

    黒カフェありがとうございます!トレセン冷凍庫計画…?

    今の時期はむしろありがた~ってなりますが冬場は考えたくもないですねぇ

    そして当たり前のように遠距離交信をしている…


    >>76

    デカ上の霊圧が…消えた…?

    再度黒カフェありがとうございます~!元気出して…

    こっちの黒カフェはやっぱ安心感が凄いですねえ…とてもプリチー!

    隣のマートレさんも表情が変化していてこれもまた良にございます

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:13:37

    ちっトレは小さくなった反動で成長するとすごくすごく大きくなる説があります

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:54:38

    >>85

    でかくていいね👍👍👍👍👍

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:33:15

    おはメカ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:08:31

    今日はかき氷の日だねえ
    みんなで食べよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:29:04

    かき氷といえばドリームジャーニー育成イベントの夏合宿でゴルシが開催した皆さんご存じ「セクシー・イーツ・ダイナマイツ」が思い起こされますね
    「激甘でんぶ味」「超キツくさやドリアン味」「鬼苦ゴーヤ味」「かた氷」の4種類から1つ選んで早食いするというおそろしい競技です
    ちなみに「激甘」は「砂糖で窒息しそう(ナカヤマ談)」、「鬼苦」は「……ッッッ!!にっ……!!!!(ナカヤマ談)」、「超キツ」は「鼻もぎステージ(ゴルシ談)」、「かた氷」は「冷やした鉄球(ジャーニー談)」らしいです

    はいじゃあ4人組作ってー()

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:52:44

    夜勤明けで水着トプポッケトレコンビの夢見て起きてしまった……
    2人とも眩しいビキニ着てたよ
    トプトレは何故かキンチェムと分離してたね
    じゃ、俺もう一回寝るから……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:37:54

    ゴルトレ達によるかき氷パーティです?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:59:49

    おでん味のかき氷か…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:16:08

    中華っぽいやつとかハンガリーっぽいのもあるんです?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:28:26

    「夢を……夢を見たんです、ブルトレさん」
    「ど、どんな夢なんですか……ポッケトレさんがそんなに神妙な顔になるとは」
    「ブルトレさんが……とても、とても大きく成長した夢です」
    「そ、そうですか……」
    「つまりワンチャン私にもワンチャンかつての体を取り戻せるチャンスがあるのではワンチャン!」
    「き、きっとなれますよ!」
    「うおおおおおお!」
    (言語能力が大変なことになってるのは大丈夫なのでしょうか)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:35:09

    真剣だけど側から見ると微笑ましい……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:00:14

    まあ希望を持つことは悪いことではないので…
    ワンチャンありますよワンチャンネコチャン

    多分通じる人が居るはず…って感じの絵を投げます

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:36

    邪兎屋すき

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:11:56

    あら可愛い
    調べてみたらゼレンスゾーンゼロというゲームのキャラなんですね
    あまり詳しくはないですが黒カフェトレさんに大変よく似合ったコスチュームだというのは見て分かりましたよ
    腋やおヘソ、太ももが大変英知で素敵ですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:27:38

    >>96

    ブルトレさんをありがとうございます!大きくなる同僚の夢を見るほどとは…元の体のようになれることを祈るばかりですね…

    >>99

    黒カフェさんとてもクールでかわいいですね…!ZZZはやれてないですが広告とかでみるとかわいい子が多くて面白そうですねえ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:50

    かわいいぜ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:15

    黒カフェかわいいねえ
    あれ気になってるけどps5無いんだよねえ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:13

    すみませんがSSを投げさせて貰いますね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:25

    かき氷と大きくなったブルトレさんと

    「ええっと〜……」
    困惑。
    その日のグラトレを襲っていたのは間違い無くソレだった。
    いつもとは違う、思っていたのとは違う。
    困惑とはそういうものであり正しく今のグラトレに当て嵌まる。
    だがそれも仕方無い事。
    今のグラトレと同じ状態となったのなら誰だろうと困惑するだろう。

    「グラトレさん口を開けてください、かき氷です」
    「あっ、はい」
    「ふふっ、いつもとは逆ですね」
    「そうですね〜」
    そう言って何とも愉しげにスプーンに乗せたかき氷をグラトレの口へと運んで来たのはブルトレさん。
    普段ならばグラトレが甘味を用意したりしてブルトレに食べさせたりしているが今日は逆。
    今はグラトレがブルトレの手によりかき氷を食べさせられているという状況である。
    因みに宇治金時のかき氷である。 美味しい。
    だが、それ以外にもう一つグラトレが困惑して仕方が無かったものが有った。
    それは……

    「いつもは私の方が腕の中なので不思議な感じですね」
    「本当にどうしてこうなったのでしょうか〜?」
    「私以外にも小さなトレーナーが大きくなる事象はちらほらと発生しているみたいですね」
    「毎度の事ながら〜、この学園は奇っ怪な事ばかり起きますね~」
    そう、グラトレを困惑させていたのはブルトレとの大きさの逆転。
    それもグラトレが小さくなったいう事ではなく何とブルトレの方が色々と大きくなっていた。
    今では見慣れてしまった普段の小さな姿からブルトレの担当ウマ娘よりも大きな今現在の姿。
    そのあまりにも違う身体の大きさの差にグラトレが困惑してしまうのも無理は無かったのだ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:44

    >>105

    「えっと、次は小豆載せです」

    「ええ〜、いただきますね〜」

    そういう訳で現状を把握したので現状続行。

    ブルトレがスプーンをグラトレの口元に持って来るままにかき氷を口に入れる時間の再来である。

    だが今更グラトレも抵抗する様な素振りは見せるつもりは無かった。

    確かにいつもと色々逆という違和感は存在する。

    が、問題はそれだけだ。

    美味しいかき氷は食べれるし抱き抱えられて特に困った事は今の所無い。

    それに随分と大きくなったブルトレの胸はグラトレの頭を置くのに丁度良い枕となっている。

    つまるところ……まあ、割と快適だったのだ。



    「はあ〜……冷たいかき氷に温かいお茶というのも乙なものですね〜」

    「小豆バーも有りますよ?」

    「せっかくですしいただきましょうか〜」

    そういう訳で何故ブルトレが大きくなったのだとかという疑問は脇に寄せ。

    普段と色々逆転したブルトレに抱き抱えられながら小豆バーを口に入れて貰い

    案外快適な今の流れにグラトレは身を任せてしまう事にしたのでした。



    うまぴょいうまぴょい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:22:23

    了です

    ブルトレさんお借りしました

    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい


    >>82 でレスした通りのふわっとした大きくなったブルトレさんとのSSでした

    普段とは逆転した身長による普段とは逆転した時間というのもまた良いものでしょう

    しかしこれで湯たんぽ仲間のタイキトレも現れたら大変ですね

    色々大きい二人に挟まれグラトレの足が宙に浮く事になりそうです


    これにて後書きも了です

    最期に一言、色々大きくなったちっトレに囲まれたい日々だった……

    腹を切ります

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:14

    大きいブルトレを枕にするグラトレうらやましい……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:55

    >>107

    ブルトレさん出していただきありがとうございます!いつもとは逆に大きなブルトレさんにお返しとばかりに抱えられながらかき氷やアイスを食べるグラトレさん…暑い夏でも快適そうで何よりですね…

    胸枕をグラスさんに見られたりしたら大変かもしれませんが

    出していただきありがとうございました!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:53

    ブルさん胸枕は絶対柔らかい……俺も乗せt

  • 111ありがち投げ逃げタ性破24/07/26(金) 00:23:27

    タイシン「あぁぁぁつぅぅぅいぃぃぃ〜」(扇風機前座り込み占拠)

    タイトレ「あ!?ずっる!!」スタスタ

    ズシッ
    タイトレ「あー涼しいぃぃぃ、楽ぅぅぅ」

    タイシン「ちょ邪魔!乗っけんな💢重い💢💢暑苦しい💢💢💢」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:56:27

    タイトレッパイが乗っかっても怒れるだけの余裕が有るなんてタイシンも成長してるんだなぁ シミジミ
    散々壊されて麻痺してるだけかもしんないけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:30:38

    おはよう
    イラストもSSもいいね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:48:37

    今日は日光(地名)、幽霊、夏風呂の日
    鬼怒川温泉(日光市)でホラー体験だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:38:33

    おはよー
    ss良いねえ。イラストも可愛いらしいねえ。

    ss投げますね。2レスいただきます。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:42:23

    激情とデータの両立

    ラモトレ「遺伝子解析と身体検査だけだが検査したい所は十分か?」
    シャカトレ「はい。ですがサンプルは多いに越したことはないので何度も来てくれると嬉しいのですが」
    ラモトレ「あー、トレーナーとしての仕事に加えてメジロのお嬢様としての仕事もあるから中々忙しいんだよな。まあそこはスケジュールと相談ってことにしてくれ」
    ある日、とある研究所の前で話すラモトレとシャカトレ。
    ラモトレ「俺はシャカトレの研究対象として十分だったか?」
    シャカトレ「ええ。むしろ十分すぎるぐらいですよ。肉体は本格化という未だ分かっていない事が多い現象のさらに外れ値によるあり得ない密度としなやかさを両立していて、ウマソウルも由来がわかっててはっきりと自意識を出せるだけでもレアだと言うのにそれを4つ。それも、メジロラモーヌと別の道を歩んだメジロアルダンに、メジロラモーヌとシンボリルドルフと繋がりがある固有名称"自由"とメジロアルダンとヤマニンに繋がりがある"無敵"。それぞれの因子が更にそれぞれを別の世界だと言い、それらを抱えてなお正常でいられるのですから。こんな外れ値は予想外ですよ」
    ラモトレ?「そうですか?それは良かったです」
    シャカトレ「…今のはアモーレさんですか?それともアルダンさんの因子か件の自由の因子ですか?」
    ラモトレ?「今回は私です。アルダンの因子ですよ。…私がアルダンと私の名前を言うのはいささか違和感がしますが」
    ラモトレ「とまあこんな感じだ。といってもあくまで一発芸、ユニークな特技ぐらいだがな」
    シャカトレ「そうですか。…お聴きしたい事があるのですが良いですか?」
    ラモトレ「なんだ?」
    シャカトレ「どうもラモトレさんはロマンチストというか感情が生み出す力や才を重視してるかと思いましたが…どうもにしてはデータでガチガチに固めてるような印象がしまして」
    ラモトレ「………バレたか。ああ、そうだ。戦う、競う相手の徹底的な事前サーチはどうも癖になっていてな。所謂、職業病ってやつだ。…いや、誤魔化すのは良くないな。…ちょっと話を聞いてくれるか?」
    シャカトレ「…ええ。構いませんよ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:43:40

    ラモトレ「助かる。…元より興味のある奴や注目の人物を調べあげる癖があってな。そんなんだからついつい見すぎてしまうんだよ。表舞台で天才と称される娘の血が滲むような努力を。どれだけ頑張っても実らず去っていく娘を。だからかふと思うんだ。"どうしてそんな苦悩を大して持っていない俺がこんなに強くなっているんだろうと"」
    シャカトレ「考えすぎでは?」
    ラモトレ「まあ考えすぎなのは分かっている。だが、ラモーヌも、アルダンも苦しみ、足掻いた故に未来を望めるまでになった。明確な強い理由があるんだ。俺はただの化け物。だから自分の強い理由をデータで固めたくなってしまうんだよ」
    シャカトレ「また難儀な性格ですね」
    ラモトレ「まあな。だがまあ、レースとなれば話は別だ。あの娘と約束したからな。俺にはあくまで強き理由は物語の王子様やお姫様のように劇的な物ではない。だからヒーローではなく、自身を化け物と称す。化け物らしくヒーローなりうるやつらに試練を課す。強き者であるからこそ、強いなりに振る舞う。」
    シャカトレ「ノブレスオブリージュ…でしたか?」
    ラモトレ「ああ、まあそんな感じだ。強き者らしく義務を。激しい愛と激情を抱え走り、それで冷静に場面を見て行動する。強き理由を固めて負かした相手に報いるように。頭に完全な思考を2つ持てば案外出来るぞ?」
    シャカトレ「なかなかに無茶言いますね」
    ラモトレ「まああくまでロマンティックな事への道を理論で固めるだけで本質はロマンチストだがな」
    シャカトレ「ええ。疑問が解けました」
    ラモトレ「そうか?それは良かった」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:45:11

    >>116

    >>117

    という訳でラモトレssです!シャカトレさんお借りしました!

    レースにおいて自分は強き者だと疑わないナチュラルスーパー傲慢。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:43:40

    良いね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:47:05

    データはマジで大事だからねえ⋯⋯

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:40

    破壊されたメカの怨念がおんねん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:19

    メカー

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:02

    ポルターガイストに驚いてバスタオルを巻き付けただけの姿でお風呂から逃げ出したトレーナーは何処ですか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:28

    独グラのところにいけば見れるかもしれない
    見た次の瞬間に真っ二つになってるかもしれんが

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:03:55

    真っ二つになったあと分裂して襲って来たんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:13:27

    おはメカ
    おはメカ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:31:49

    おはよー
    増殖するM…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:11:50

    まあカマライゴンだって気がついたら蜂球できるくらい大量に増えてたし……

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:31:48

    ミニメカが邪悪すぎる

    このメタリックな生き物はミニメカと言い、目付きを見ると既にイカれていることがわかります。
    ミニメカは主に日本の中央トレセン学園など、どういうわけか各地のレース場付近に生息し、主に人やウマ娘が放つ感情エネルギー「曇らせ」を食べて暮らしています。
    そのため、ミニメカは人の近くに住まい、時に人を助けて暮らしています。
    このように人やウマ娘と共に生きるために進化したように思われるミニメカですが、致命的な欠点が存在します。

    それは「本性がバレバレである」ということです。
    先程、「曇らせ」をエネルギーとして食べていると言いましたが、ミニメカはそれを己で産み出すために様々な「心が曇るような出来事」を引き起こそうとします。
    そのためそのような事態を避けたい者との相性はバチクソ悪く、常に何処か警戒され、おまけに何かあれば攻撃される運命にあります。
    おまけに主な生息地である中央トレセン学園には、どういうわけかシンボリルドルフやカレンチャン、ミホノブルボン担当トレーナーなどの天敵も多く生息しており、ミニメカは結果的に労働力として使われるだけ使われて永眠します。

    それが、邪悪な生態の結果自分の首を絞めてる生き物、ミニメカです。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:32:18

    元ネタの最新動画

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:13:48

    哀しき生態……
    でも案外生物ってそんな謎に大変そうな生態してる時有りますよね
    メカ邪竜を生物に含めていいのかは知らない、でも海老味の身が有るから生物だよきっと

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:31

    地方にもメカいたのか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:21:42

    メカは偏在するからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:48:01

    しかも捌かれて飯にもされる
    おいたわしや……

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:04:12

    おいしい物はどんな見た目でも食われるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:55

    まあ邪悪だからセーフ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:58

    テイトレのとこにいるのは割と安全かもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:08

    夏はメカ映画でメカ泣き!
    おすすめはファイブヘッドメカとミニメカVSあじさいメカねえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:34

    フラッシュかー

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:43

    タルマエにフラッシュね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:49

    今年はフラトレとタルトレが水着になるんです?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:55

    石はハフバに取っておこうと考えていましたが……
    やめました。待っててねタルマエ絶対引くから

    byタルトレ作者

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:32

    よかったぬえ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:15

    推しに追加衣装は嬉しいものだからねぇ
    さらば栄一ィ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:25

    サポカはファル子とリッキーで配布がアキュートばぁばだったねぇ
    ダート組と予想が立てられていたけど新衣装フラッシュは予想外だったねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:51

    直ぐ迎えに行かれたのにすぐリリースされる栄一殿よ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:38

    「メカ邪竜の可食部は基本的に装甲内部だ、まずは装甲の隙間に沿ってナイフを入れていく」
    「ナイフで切れるんですかこれ」
    「内部機構まで完全に金属だったら無理だったけどな。うおグッロ」
    「自分でやっといてそれはないメカよ」
    「ウワアアア喋った!?」
    「や、これは別個体のようだな。今捌いてるのはなんかエラー吐いてダメになった個体らしいから試させてもらえてる」
    「だからって目の前でずんばらりされるとは全然思わなかったメカよ……ここまでされる謂れはないメカ」
    「今でこそ大人しいけど結構やらかしかけてたの忘れてねえからな。装甲をはぎ終わったら竜骨……で良いのか? まあ暫定竜骨としておこう、それとパイプ部分をはぎ取っておく」
    「なんかオイル垂れてきてますよこれ大丈夫ですか」
    「菜種油だから可食メカよ」
    「パイプのほうが清潔かどうかわかんねえじゃねえのよ。で、この出てきたシリコンっぽい部分が可食部だな」
    「ヤダ……メカの可食部少なすぎ……」
    「機械の可食部ってどういうことなんですか」
    「後はシンプルに焼いたり煮たり揚げたりすると普通に食えるぞ。味はエビに近い」
    「雑ゥー! えっこれ食べるんですか!? 本当に食べるんですか!?」
    「あぁ、これは夢だから起きれば食べなくていいメカよ」
    「そうなんだ、やったぁ……いやそういう問題では」
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    「ブラトレさん、凄い変な夢見たんですけど責任取って貰えますか」
    「えっ俺のせいなのそれ。あとネイチャが凄い顔でガン見してきてるからその言い方止めて!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:40:24

    メカの可食部って……何????ネイトレさんお借りしました。
    一応考えたけどこれ以上の解答はわかりません。一番最初に食った人に聞いてください。

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:01:15

    わからん…
    第一試食者は半分神入ってたから食えたのかもしれないし
    なんかルドゴルムントプで調理していた記憶もあったようななかったようなだけどルドゴルムントプだし…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:29:22

    たとえ菜種油でも潤滑油に使ってるなら食べられないんだわ
    しかし食べられるのも大概の謎ですが一番の謎は海老の味がするところだと思うんですよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:54:46

    グルメ界から来たのかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:50:25

    一番最初に食ったのは確かセイトレ…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:45:24

    おはメカ
    ミニメカが初登場したときが懐かしいメカねえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:58:38

    おは
    あらゆるトレから壊されたんだっけ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:00

    >>154

    ルドルフとブルトレと侘助とフクキタルとサトトレとファイトレが破壊

    カレンチャンがカワイイカレンチャン!

    スズトレとスズカが走ってたら勝手に壊れた

    転セイトレは食べようとした

    タキオンが強迫

    ファルトレのところは勝手に砂が入って自滅

    テイトレネイトレが保護


    こんな感じ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:35

    ネイトレは保護はしてなかった気がする
    今はテイトレとロブトレとブルトレのとこじゃなかったかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:46:21

    言うちだとあまり絡んでない2トレーナー

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:55:55

    フラファル……

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:21:34

    スレンダーな美しさが大変叡智です
    確かに言うちではあまり絡みが無い二人ですが並ぶとやっぱり大変映えますね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:41:14

    >>157

    お二人とも美しくてかわいいですね…

    担当同士での組み合わせはあっても言うちであまり見ない組み合わせも多そうですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:24

    >>157

    ドスケベ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:37

    おお、あの壁を見よ
    美しきあの壁。まるで国宝の陶磁器のような美しさである。
    称えよ。おお称えよ。フラファルコンビ賛歌

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:30:22

    おはよー
    今日は謎肉の日
    そういえば黒カフェトレやフウトレはインスタントでもダークマターを生成するんでしょうかね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:32:15

    黒「お湯沸かすじゃないですか」
    義「うん」
    黒「注ぐじゃないですか」
    義「うん」
    黒「3分待つじゃないですか」
    義「うん」
    黒「ほら、銀河」
    義「そうはならんやろ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:40:50

    3分の間にいったい何が……

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:39:23

    おはメカ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:23:34

    水着フラッシュが水中サッカーに言及してるらしいと聞いて唐突にローションサッカーなる単語が頭を過ったんだ
    蹴ろうとして滑って転ぶ! シュートと共に撒き散るローション! スライディングなんかしようものなら全身ヌルヌル!
    滑る! 透ける! ローションサッカー!! みたいな感じで

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:46:54

    このままトレを連れてくよ(誘拐)
    テイネテイネイ テイネイの トレーナーを
    (心が)揺れたり (折り紙を折る手が)震えたりした線で
    テイネイ テイネイ テイネイを 連れてくよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:24:53

    またダークマターが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:25:42

    よわいふたり……

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:54:19

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:00:00

    ローションサッカーはシュートすらむずそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:05

    今日も暑くて疲れたよテイトレ…
    水着になって…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:12

    ローションサッカー…ひたすらにえっちい絵が期待出来ますね。

    ss投げますね!2レスいただきます!

  • 175お風呂場ドタバタ24/07/29(月) 21:28:21

    お風呂場ドタバタ

    ユキトレ「やっぱり温泉は良いわね。癒されるわ」
    グラトレ(独)「ええ。そうですね〜。この日本酒も中々上質なものですし最高ですね〜」
    とある温泉街。その一角の温泉旅館にてユキトレとグラトレが温泉に浸かっていた。互いに酒はかなり飲める方。お酒を楽しむのは当然だった。
    そんな中、一つの影が現れる。
    メカ邪竜「メカ邪竜だメカー!」
    現れたのはメカ邪竜。野生の巨大なタイプである。
    ユキトレ「!野生の?」
    グラトレ(独)「一体どうしてこんな所に?」
    メカ邪竜「曇らせるメカー!あとケツを揉みたいメカー!」
    グラトレ(独)「…とりあえず曲者ということで良いですかね?」
    ユキトレ「良いと思うわ」
    グラトレ(独)「では…行きます!」

    〜しばらくお待ちください〜

    グラトレ(独)「とりあえず不埒な不審者は対応出来ましたね〜」
    ユキトレ「ええ。そうね」
    メカ邪竜「メ…メカ〜」
    しばらくした後、その場にあったのは薙刀を構えたグラトレと薙刀で真っ二つにされたメカ邪竜の姿。
    メカ邪竜「まっ…まだだメカー!」
    グラトレ(独)「一体何を?」
    メカ邪竜「分裂メカー!」
    半分になったメカ邪竜が身体を再生し、2匹の少し小さめなメカ邪竜へと姿を変える。
    ユキトレ「…プラナリアとかスライムか何かかしら?」
    グラトレ(独)「再生するのでしたら武器はあまり意味を為しませんし…どうしましょうか」

  • 176お風呂場ドタバタ24/07/29(月) 21:29:07

    ユキトレ「…おーい、多機能ミニメカ?」
    ミニメカ「呼んだメカー?」
    ユキトレ「あれの弱点って分かるかしら?」
    ミニメカ「あれ防水加工されてないから水ぶち込めば一発メカ」
    メカ邪竜「同族!?この裏切り者メカー!」
    グラトレ(独)「…そのちっさいメカ邪竜は一体?」
    ユキトレ「…家に届いた出所不明の工作キット作ったら出来た下b…じゃなくてペットね」
    グラトレ(独)「良く作る気になりましたね出所不明の工作キット。…後、誤魔化せてませんよ」
    メカ邪竜「どうして同族を裏切るメカ!」
    ミニメカ「ふっふっふ。だって色々と無防備で隙だらけで不意をつけば襲えてしまえそうな美女の側にいられるメカよ?こんな役得早々手放したくないメカ!」
    グラトレ(独)「…あの。凄いこと言われてますよ?」
    ユキトレ「………ミニメカ」
    ミニメカ「はいメカ」
    ユキトレ「…スクラップか活け造りどっちが良いかしら?」
    ミニメカ「誠心誠意働かせて貰うのでどうか許してくださいメカ」
    グラトレ(独)「…とりあえずそこでポカーンとしているメカ邪竜を沈めますか」
    メカ邪竜「はっ!待っ、待つメカ!流石にこんな雑なやられ方嫌だメカ!やられるにしてももうちょっとこう苦戦とか辛勝だったとか爪痕を残したいメカ!待って待ってm…」ブクブクブク
    グラトレ(独)「…とりあえず解決…で良いんでしょうか」
    ユキトレ「多分?」

  • 177お風呂場ドタバタ24/07/29(月) 21:32:07

    >>175

    >>176

    という事でユキノトレssです!グラトレ(独)さんお借りしました!

    無防備で隙だらけなのは事実なため不意をつけば襲えそうというより襲えてしまえます。だから今日も今日とて担当SECOMが目を光らせるのです。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:18

    いいね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:17

    可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:26:31

    おはよう 
    ssいいねえ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:46:12

    おはよー


    >>177

    遅くなりましたがグラトレ(独)の使用ありがとうございます

    可哀想に雑に処理されるメカ邪竜……ひとえに雑に曇らそうとするからだが

    ちょっと天然気質だと担当も気が気ではないでしょうからSECOM化もやむ無しですね

    改めてグラトレ(独)の使用ありがとうございました

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:24:40

    今日もあついねえ
    つらい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:41:12

    トレーナー達も暑い中大変なんだよきっと

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:49:52

    汗だくトレはいいぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:29:22

    汗をかいて濡れ透けのトレーナー達です?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:49:31

    デビュー勢やウマドル達はよく汗だくになってそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:18:19

    「そういえばさ」
    「ああ」
    「ルドゴルムントプシュヴァのリーダーって、誰なんだろうね?黒ルドちゃん」
    「君が知らなければ誰も知らないと思う、それは」
    「えぇ、そう?」
    「ああ」
    「……でもさ。ルドゴルムントプシュヴァにリーダーがあると思う?」
    「君じゃないのか?」
    「えー?そう?そう見えてる?」
    「見えてるな」
    「そっかぁ……」

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:40:58

    確かにルドゴルムんトプシュヴァに明確なリーダーは居ないかもですが
    あえてリーダーを選出するなら? と聞かれたら魔ルドトレと答えるかもしれませんね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:28

    一日交替リーダーをやったりしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:36

    えっち!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:45:13

    全員リーダーだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:14:23

    そろそろ次スレ建てる?明日でいい?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:40

    今建てちゃってさっさと10まで埋めるのも手かと

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:23:18

    じゃあ建てるか

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:50
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:22

    言うち鉄道999って…コト……⁉

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:08

    >>195

    たておつ


    新しい風に 心を洗おう

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:25

    ケツ郎とマーテルか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:48

    水着ぃ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:02

    プール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています