おーい!2人で遊びにいくぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:37

    遊びに誘ってきた奴は敵意が一切ないものとして誰に言われたい?(呪霊もあり)

    理由として「殺されたくないから仲良くしたい」とかは禁止で純粋に一緒に遊びたいキャラで

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:27:12

    虎杖

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:27:33

    イノタク

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:27:57

    羂索
    疲れそうだけど確実に楽しめそうなので

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:28:18

    これはイノタク
    会話が途切れる心配がない根明

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:30:45

    夏油かな
    適切な距離が保てるキャラかつ会話をしてくれるキャラだし
    夏油の呪霊に乗ってみたいというのもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:31:04

    乙骨

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:31:33

    脹相

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:33:00

    周囲に迷惑かける心配ないなら真人
    なんだかんだ一緒にはしゃいでくれそうだし人間に関する哲学も聞いてみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:33:03

    宿儺かなー
    平安組への対応みると仲良い相手には割と甘いというかフランクだから敵意ないなら面白そうだし遊びたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:35:46

    羂索
    延々と隣で喋ってて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:37:36


    一緒にパチンコしにいこうぜ

    って思ったけど秤だけ大当たりしてイライラしそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:38:36

    真人
    地方特有のミニシアターを梯子するのに付き合ってもらう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:41:03

    釘崎
    スタバで女子トークしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:42:43

    虎杖競馬場行こうぜ!
    馬券は俺が買えば問題ないし儲かったら焼き肉の食べ放題も行こうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:43:57

    ごじょ先
    沖縄では沢山はしゃいで楽しそうだったよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:44:45

    宿儺
    全部こっちが奢るから現代の美味しい食べ物いっぱい頬張って欲しいし感想とかをニコニコしながら聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:48

    三輪か乙骨 程々な距離感で楽しめそう
    気心知れた仲であるなら羂索

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:49:34

    >>16

    自分がじゃなくて理子ちゃんと遊んでるのを眺めていたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:50:18

    裏梅
    宿儺様トーク聞かせてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:54:55

    灰原

    美味しいご飯のお店いっぱい知ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:11:07

    七海
    穏やかに静かに過ごせそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:56:15

    鹿紫雲さん鹿紫雲さん鹿紫雲さん
    動物園とか水族館とか科学館とか美術館とか劇場とか一緒に行きたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:03:11

    三輪ちゃんか歌姫
    一般女子感覚で楽しく遊べそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:15:38

    漏瑚
    近くで顔見られるだけで幸せだし
    近くで話を聞けるだけで幸せだ
    博物館とか興味持ってくれるかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:22:20

    シンプルにかわいい三輪ちゃんと遊びたいけど初対面の女の子を上手く楽しませてあげるスキルがないしつらい
    男なら夏油向こうから上手に気配りしてくれそうだし陽すぎるタイプは苦手だから落ち着いてそうで良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:49

    いい感じに生意気で引っ掻き回してくれそうな子と予定全部ノリで決めて遊び回りたいからJK真人
    別に原型でもいいんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:38:58

    三輪ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:44:46

    日車と動物園行って虚無な時間を過ごしつつひよことかとふれあいさせたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:54:27

    パンダ
    なんか楽しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:07:37

    虎杖イノタク三輪理子灰原
    根明に限るね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:13:16

    直哉
    サシで遊びに誘ってくるのが面白いし何して遊ぶか気になるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:13:52

    宿儺かなぁ?
    過去の話とか色々聞きたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:12

    ファンパレもいいなら朧絶

    景色が綺麗で他に誰もいないカフェで一緒にアイスコーヒー飲みながらアイツの自慢話をアイツが満足するまでずっと聞いて相槌打ちたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:28

    西宮ちゃん
    2人で変顔したりプリ取ったりしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:26:31

    陀艮…いっしょに海行こうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています