最近MDが面白い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:48:46

    しばらく前に環境デッキ(確かエルドリッチ)の相手するのに疲れて引退したんだがデータは残ってたので復帰したら普通に面白くてゴールド帯まで一気に来てしまった。やっぱ俺遊戯王好きだわ…スレ画はエース

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:05

    最高峰を目指すだけが唯一絶対なわけじゃないからな
    各々が楽しい決闘をできるならそれがその人にとっての最高の遊び方よ

  • 3124/07/21(日) 16:52:52

    >>2

    一時環境デッキ組むかとエルドリッチ集めたがやっぱ手に馴染むのは強いカードではなく好きなカードだなと思い出せた。紙の頃からのデッキなんだよサイバー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:53:47

    勝ちにこだわるならともかく自分が好きなもの使って程々に勝って新しいパック引いて
    そんなプレイングだってありだよ

  • 5124/07/21(日) 16:57:06

    デッキはこんな感じ。ぶっちゃけ紙のデッキのコピペだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:03:27

    今日もテストが難しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:06:15

    暑すぎてショップ行く気力もないからMD
    Zoomで友人とダラダラやんの最高じゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:00:13

    キメラテックランページ頼りの現場を打開するサイバー融合モンスターが欲しくなるな……

  • 9124/07/21(日) 18:06:15

    >>8

    ユベル相手してるとモンスター除去が魔法依存なのでレーザーリメイクのモンスター除去ができる融合ください

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:04

    サイバーエンドって出す機会あるの?ダークの方に装備するイメージだけど

    ストラク塩漬けにしてるからちょっと興味ある

  • 11124/07/21(日) 18:34:54

    >>10

    効果発動を特に挟まず1撃で相手を仕留める火力があるから割と使う。同じ理由でツインも使うこと結構ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:37

    クロックワークナイト置いて全部キメフォに変換するというタクティカルトライデッキでもおすすめされてる戦術大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:38

    自分のデッキが気に入ってるから定期的にプレイしたくなるんだけど
    ガチでデュエルしてると「なんであのデッキは許されてるのにこっちはあのカードに規制かかってるんだ……」ってモヤモヤしてくるのがなんとも

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:04:57

    >>11

    一滴使うパターンだったらツインの方がワンキルしやすいんだよね、半減で1600以下2体だから

    エンドはズィーガーセットで出したいか、攻守2100以下が1体いればキルできる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:32

    「常に対戦相手がいる」ってのはほんと大きいと思う。特に田舎に住んでると痛感するよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています