お前...新規もらえたらやれるようになるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:31:54

    リンクもう枠埋まってるんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:33:40

    そもそも来るかどうかすらわからんしなぁ
    センチュリオンもそうではあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:33:47

    EXデッキからカードコピーする聲とか出せばやれるか...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:34:42

    一応シンクロ1つ空いてるからセンチュリオンも可能性はあるんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:02

    >>2

    メメントセンチュリオンヴァルモニカ全部使ってるけど来ないなら来ないで一思いに殺してやって欲しいぜ

    新規来てもアレだった時にショックでかいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:04

    あと何がほしいんだヴァルモニカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:29

    >>4

    センチュリオンは元の枚数ヴァルモニカより少ないし1枚くらいありそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:53

    まぁ雑に初動太くするとかカウンター増やす系のテーマ的に爆アドな魔法なりが来たらいけるっちゃいける
    来るなら個人的にはなんか永続魔法とか来そうだと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:01

    アルテミス枠のリンクマーカーが下に向いてる有能リンク1を待望してる
    今のヴァルモニカで明確に足りないのはそこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:12

    つか全体の残りの枠どんな感じだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:22

    >>6

    ヴァーラル使うならカウンター乗せながら展開できる中継リンク1+初動ケア

    そうじゃないならもうなんか強い2枚目のサーチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:40

    >>6

    ・アルテミスの枠に入れられるサーチ付きの下向きマーカーリンク1

    ・ゼブフェバグースカにヴァーラル並べれるくらい展開、カウンター乗せの出来る魔法


    贅沢言わないからこれぐらい欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:54

    スーパー全部埋まって残りウル2 連続ウルはないだろうからノーマル、レアの性能で展開補助のカードかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:37:17

    >>6

    自身を墓地から除外してヴァルモニカカードサーチするカード来てくれ

    1誘発喰らうだけで止まっちゃうレベルには手数がカッツカツだから初動を増やすカードが欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:37:33
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:37:44

    出来ればヴァーラルを活かせる下マーカーリンク1がよかったけどガチでやるなら誘発貫通札がほしいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:37:58

    バグースカに頼らないテーマ内妨害って高望み過ぎる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:38:38

    >>17

    まあ望んだ結果ヴァーラルだからな...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:45:29

    現状ヴァーラルを出す意味がないからな
    今の展開の横に並べられてカウンターもっと雑に置けたら使えるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:46:30

    バグースカゼブヴァーラルの並びできるならまあ役割被ってる気がしないでもないけど固くていいよね

    無理じゃねえのかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:46:57

    取り敢えず今日の9時発表に賭けるか
    OCGタイムズあった日って発表されるんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:07

    ヴァーラルは素材が重いのとカウンター乗せられないから効果も使いにくいという二重苦だからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:39

    >>21

    基本ないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:50

    ヴァルモニカに必要なのは本当にリンクなのか?

    本当に必要なのはヴァルモニカの夢を集めるランク4エクシーズなのではないだろうか?

    などと空きの枠から適当な予測をぶちまけてみる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:52:07

    >>24

    バグースカより優先して立つようになるとは思えない……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:54:13

    ニビル対策が欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:55:18

    どうせなら下級で男キャラ欲しいよな
    対応する天使と悪魔も男で

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:02:49

    >>27

    獣エクシーズの男キャラも欲しいよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:02

    これ以上登場人物増やしてもごちゃつくだけでしょ…獣はどっから出てきたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:13

    本当のことを言うと新規より今までの謎に弱く実装されたカードをテキスト変更してくれた方が嬉しい。
    メインの女の子→特殊召喚対応
    永続罠→デッキ落としにも対応
    速攻→発動後縛り無し
    リンク2→妨害にカウンター消費無し+素材をヴァルモニカ含むに変更+耐性発生5個からにする。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:44

    >>27

    >>28

    荒らすの止めろや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:09:11

    >>29

    私のこと忘れたの...?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:09:59

    >>32

    バグースカ先輩女の子説やめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:10:36

    >>30

    永続罠がデッキから落としてカウンター貯まらないのはちょっとね…

    せっかくデッキから落とすカードあるのにそこと絡めないの謎

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:13:07

    >>32

    お前悪魔だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:14:04

    >>31

    単に希望を言っただけで荒らしではなくない……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:14:31

    泥酔魔獣だから獣ではある獣族ではない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:21

    >>36

    可愛い女の子のテーマに男を出すのは法律で禁止されてるんだぞ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:23

    >>36

    最近このカテにヤバい百合アンチが居るっぽいし……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:22:07

    >>38

    流石にそれは僻みだよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:03

    >>39

    前どっかで暴れてたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:10
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:40:39

    あの...どっちも邪魔なんで別スレでやってもらっていいっすか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:45:44

    >>30

    こう見ると現状どれも微妙に噛み合って無いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:12

    言い方悪いかもしれんが全体的に理性効きすぎというかここが弱くなるテキストしてるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:52

    アナコンダみたいにコストでヴァルモニカ魔法罠を落として効果コピーするリンク1が欲しい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:59

    強さよりもどっちかと言えばフレーバーを意識した効果が多い感じはするよね
    その割にはそれなりの強さに収まってるとは思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:52:15

    メメントみたいなノリノリ具合やってほしいんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:01

    >>47

    フレーバー意識する割に最後の最後で世界の命運がうんちゃらこうちゃらってテーマから酒飲んで寝てるデブがASMR聴いて寝るテーマに変貌するのはどうかと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:07:45

    なんかこう響鳴カウンターが乗る数を雑に3倍にするみたいなやつとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:09:45

    とりあえず表表示で置くやつはくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:01

    最終的に酒カスセレトリーチェちゃんになるのがよくないよね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:59

    やっぱテーマデッキは縛り強めにして見返り大きいほうが好まれるって事だね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:46:03

    ヴァーラルを使いやすいようにカウンター一杯乗っけられる効果が欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:48:53

    1枚初動は喉から手が出るほど欲しいんだけどテーマの性質上かなりめちゃくちゃなカード要求しないと完全な1枚初動にならないのがかなり辛いところ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:56:17

    メメントが本気で羨ましいやつ
    センチュリオンもぶっちゃけ方向性的にそこまで拡張性ないという

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:06:31

    贅沢言うなら天使少女悪魔の三人を一枚から並べられる初動札と
    その三人から出せるさらなる切り札的なリンク3が欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています