【微お気持ち?】統率者デッキの新規カード再録してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:55

    統率者デッキごと買うほどでも無くてシングルで買おうとしたり複数枚欲しくなったりしても、供給が少ないから在庫が無いんだよ…
    その次元に絡んだフレーバーのカードが多いから再録が難しいのはわかるんだが、最近の統率者以外の再録はある程度頑張っていると思うので余計に欲しくなるんだ
    スレ画は特に複数枚欲しいやつら
    つるむ面倒はイラストの盗用問題で更に再録ハードルが高い?それはそう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:42:19

    つるむ面倒は今年の1月だからさすがにまだ早いとは分かるが、他は来て欲しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:42:48

    ニューカペナ統率者とかいう結構強いの揃いだったのに未採録が多いカード群

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:50

    つるむ面倒こそ早めに再録してイラストを新しいものにした方がいいんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:14

    白が多いのはスレ主が白使いだから?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:30

    統率者ピッチもだいぶ掛かったからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:33

    >>3

    1000円越えちょくちょくあるよね…


    >>5

    YES ほぼ白入れて組むんでスレ画みたいなラインナップ死ぬほど欲しいんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:38

    つるむ面倒、いわゆるキメラトレス(複数のイラストから切り張りして盗用)っていうヤバいやつなんだよな
    オリジナルの部分がほとんどないぐらいのシロモノ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:48:28

    >>7

    いいじゃん!

    単色は特に欲しいカードが如実に影響するからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:59:04

    雄大なるクレッシェンドは再録しづらそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:02:53

    >>10

    なんか再録しづらい訳あったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:56

    そもそも構築済みはセット販売をやめた上で十分行き渡る数を供給すべきなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:36:23

    >>12

    それやると不人気がダダ余ってしまうんだよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:36:39

    >>11

    フレーバー

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:22

    >>13

    言い方悪かった

    セット卸しの方をやめる

    あれのせいでセット売りか不良在庫の二択強いられてるし店やプレイヤー側にはデメリットしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:37:19

    >>15

    なるほど、そっちならまだわかるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:18:15

    >>15

    そのやり方なら売れ筋商品だけ作って売れるからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:36:39

    いうてあれ
    闇市の人脈なんかは需要に合わせて再録しまくってるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:20:13

    >>18

    闇市はアサクリに入ったおかげで一気に落ち着いた

    アサクリは収録種類少ない影響でガンガン出るし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:28:23

    闇市の人脈はカード名的に再録しやすそうだよね
    やはりフレーバー、フレーバーなのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:00:22

    作ってから販売して需要がフィードバックして次はの製品に反映して…だと時間かかるのは仕方ないしな
    あんまりホイホイ再録したら買い控え起きそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:02:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:20:44

    >>22

    誤爆してた申し訳ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:05:01

    >>14

    ある程度近代的だったり音楽文化ある次元じゃないと違和感出るよねクレッシェンド

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:50:50

    こういうのこそ統率者マスターズで収録して欲しいけど第2弾が来ても期待できないな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:52:06

    >>25

    統マス自体に統率者デッキからの再録があんまりないからね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:18

    >>26

    リミテッド向けカードよりそっち入れて欲しかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:01:08

    トーマス自体中身の酷さを無視してコンセプト失敗判定受けてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:05:30

    >>24

    でもグルールみたいな蛮族が原始的な音楽でってイラストも味があって良さそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:16:26

    >>28

    これはありそう

    2はないかもな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:36

    統率者レジェンズもバルダーズゲートのせいで失敗判定くらってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:23:07

    >>31

    宝石の水蓮あるだけで違っただろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています